恋愛メール術をマスターする

恋愛メール術をマスターして恋愛を成就させるブログ

 

2014年12月



恋愛メール 恋愛 「相手を恨む事」

23608331_218x291.jpeg



こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
相手を恨む事」です。

あなたは嫌な事をされた相手や
ツラい思いをされれた相手を恨んだ事はあるでしょうか?

私たちは人ですから
時にはそんな時もあるでしょう。

ですが
相手を恨んでも意味がない事です。

なぜなら
恨まれている相手は人生を楽しんでいるからです。

どういう事かと言いますと
仮にあなたに恨んでいる相手がいたとしましょう。

その相手の事を考えるとイライラしたり
悔しい思いをしたりするとしましょう。

あなたはきっと
「あの人は絶対に許せない!」
と心に誓うでしょう。

そして
その嫌な出来事に固執してしまい
先に進む事が出来なくなります。

一方で相手はどうでしょうか?

あなたがどんなに恨んでも憎んでも
その瞬間に相手は相手の人生を楽しんでいるのです。

バカバカしいと思いませんか?

あなたが嫌な出来事に固執して
先に進めていない間に
相手は先に進み、尚且つ人生を楽しんでいるのです。

自分の人生を楽しまずに
人を恨んで過ごすのはとても勿体ない事ですね。

ですから
気分や考え方、受け止め方を変える事をオススメします。

そして
あなたはあなたの人生を楽しむべきなのです。

中には「あの悔しさはあなたには分からない!」とか
「人の悔しさも知らないで勝手な事を言わないでよ!」
と思う人もいるでしょう。

確かに、その悔しさは私にはわかりません。

ですが
人は大なり小なりツラい思いをしているものです。

否定的な考え方をし続けていて
人生や恋愛が良い方向に進む事はありません。

それでも良いというのであれば
それもまた一つでしょう。

先に進みたいと考えていたり
恋愛や人生を楽しみたいと考えているのであれば
やはり人を恨んで過ごすよりも
考え方や受け止め方を変える努力をする事をオススメします。

では
良い恋愛メールを。

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは

⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法

⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術

⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB



【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ




テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛メール 恋愛 恋愛メール術 メール 恨む 人を恨む

恋愛メール 恋愛 「言葉遣い」

23168168_207x291.jpeg



こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
言葉遣い」です。

私たちは「印象」というモノに
とても大きく影響されます。

よく「第一印象が大事」と言いますね。

それは多くの人が聞いた事があると思います。

ですから
「聞いた事がある」とか「知っている」
というだけではなく
キチンと自分の印象を良くする事をして行きましょう^^

よく「ありのままの自分で行こう」
みたいなフレーズも多いです。

確かに
ありのままの自分で自然体のままなのが
無理がなく良い事も多いと思います。

そして
ありのままの状態で恋愛がうまく行っているのであれば
良いと思います。

ですが
ありのままの自分で恋愛がうまく行っていないのであれば
やはり自分を変えて行く必要があります。

「自分を変える」というのには
いろいろな方法があります。

その一つでもあるのが
今回の表題でもある「言葉遣い」です。

この「言葉遣い」が悪いために
せっかく良い人なのに損をしている人が
大勢います。

同じ内容を伝えるのに
言葉遣いの違いで相手が受ける印象は
大きく変わって来るのです。

そうです。

話す内容は同じなのです。

言葉遣いが違うだけで
相手が受ける印象が多く違うのです。

ですから
相手が言われて心地の良い言い方を
心掛けてみると良いですね。

あなたが言われて心地の良い言葉遣いを
積極的に使って行きましょう。

そうする事で
あなたの印象はかなり良いモノになって行くでしょう^^

では
良い恋愛メールを。

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは

⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法

⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術

⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB



【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛メール 恋愛 恋愛メール術 メール 印象 言葉遣い

恋愛メール 恋愛 「難しいと感じる事」

23296084_220x195.jpeg



こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
難しいと感じる事」です。

恋愛だけではなく
「何かに挑戦する」という事は自分自身を磨く
大きな機会の一つです。

当たり前の事を言うようですが
まったく何もしないで恋愛がうまく行ったり
物事がうまく行くというような都合の良い考えではなく
「自分を磨く」とか「自分を変える」というような
地道な努力をして行く方が良いですね。

中には着飾る事で
「自分を磨く」という人もいます。

否定する気はありませんが
「自分を磨く」という事と「自分を飾る」
という事は別でしょう。

「自分を飾る事」でも
結果、自分に自信が持てるのであれば
それはそれで良いと思います^^

話が逸れましたので元に戻しますね^^;

先ほども言いましたが
「何かに挑戦する」という事は
自分を磨いたり高めたりするチャンスです。

それは多くの人が分かっています。

ですが
なかなか挑戦する事が出来ない人も多いのです。

その場合の多くは
「難しく考えすぎている」という場合が多いのです。

悩み事などにも言える事なのですが
多くの人が
実は簡単な問題を難しく考えす後てしまっているのです。

ですから
なかなか一歩が踏み出せなかったり
悩みが解決しないのです。

なので
あなたが難しいと感じる事に遭遇した場合には
一歩、その問題から距離を置いて
客観的な見方をしてみましょう。

視野が狭くなった状態では
多くの場合は一方的な見方しか出来なくなりがちです。

ですから
客観的に見る努力をしてみましょう。

そうすると
案外、簡単な問題の場合も多いのです。

そうです。

案外簡単な問題を
自分自身で難しくしてしまっている事は
有りがちな話なのです。

では
良い恋愛メールを。

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは

⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法

⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術

⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB



【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛メール 恋愛 恋愛メール術 メール 難しい

恋愛メール 恋愛 「人がやらない事」

23484296_220x159.jpeg



こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
人がやらない事」です。

いつも言うようですが
恋愛がうまく行く人の多くは
自分に自信を持っている事が多いです。

自分に自信がある人は
人の話に耳を傾ける事も出来ますし
大概の物事で余裕のある言動を取る事が出来るのです。

ですから
人と接する時にも
柔らかい印象を与える事が出来るのです。

それでいて強い部分を持っているのですから
魅力がないワケがありませんね。

逆に
自分に自信がない人の多くは
引っ込み思案になったり、
劣等感を持っていたりする事も多いです。

それだけではなく
視野が狭く、他人を受け入れたりできず
虚勢を張っている人も多いです。

どちらが人に好かれたり
恋愛がうまく行くかどうか
言うまでもない事でしょう。

ですから
あなたも「自分に自信を持つ」という事を
意識してみると良いですね。

その方法の一つに
「人がやらない事をやる」という方法があります。

多くの人は
「やれば良いと思っているけどやらない」
という事が多いです。

例えば
小学生の時など、勉強すればいい成績を取れる事は
分かっていますね。

ですが
勉強はなかなか出来ないモノですね^^;

そういう中で
誰もやらないくらい勉強をすれば
良い成績を取る事が可能なわけです。

それと同じで
周りの人が
「困難だ」と感じてやらない事を
積極的に挑戦してみると良いでしょう。

簡単な事を難しく考えすぎている事もありますし
やってみたら、案外、大した事も多いです。

逆に
まったく歯が立たなかった場合にしても
「周りの人がやらない事に挑戦した」という事は
あなた自身の自信になってくれるかも知れません。

自分に自信が付けば
人間関係も恋愛もうまく行く可能性が
大きく広がって行くでしょう^^

では
良い恋愛メールを。

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは

⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法

⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術

⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB



【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛メール 恋愛 恋愛メール術 メール

恋愛メール 恋愛 「自己イメージ」

23484296_220x159.jpeg



こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
自己イメージ」です。

あなたは
あなた自身に対して
どのようなイメージを持っているでしょうか?

いつも言うようですが
恋愛がうまく行く人の多くは
自分に自信がある人です。


自分に自信がある人は余裕があります。

ですから
人に接する時の態度も柔らかく
人に対しての優しさがあります。


逆に余裕のない人は
すぐに感情的になったり
人を妬んだり、人に不満を持ったりします。

どちらのタイプの人が
人に好かれて恋愛もうまく行きやすいか
言うまでもない事ですね。

さらに言えば
恋愛がうまく行く人の多くは
先ほどの自信がある人同様に
自分に対するイメージが良い場合が多いのです。

自分に自信があるから
自分に対するするイメージが良い。
とも言えます。

という事は
逆に言えば自分に対するイメージを良くする事で
自分に自信を持つ事も可能なわけです。

思い返してみましょう。

あなたは、今まで生きて来た中で
何かうまく行った事あるハズです。

どんな小さな事でも構いません。

テストで良い点数が取れたとか
体育の授業で褒められたとか
資格試験に合格したとか
必ず何かあるはずです。

その時、
あなたはどんな表情をしていたでしょうか?

どんな気持ちだったでしょうか?

思い返してみましょう。

というより
実際に思い返す事は難しいです。

ですから
「イメージする」のです。

そういうように
あなたがうまく行ったときのイメージを強くする事で
あなた自身に対するイメージは
必ず良くなっていきます。

自分に自信がない人の多くは
自分に対して悪いイメージを持っている事が多いのです。

ですから
そこから改善して行くのです。

そうする事で
あなたの未来は変わって行くはずです^^

では
良い恋愛メールを。

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは

⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法

⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術

⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB



【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛メール 恋愛 恋愛メール術 メール イメージ 自己イメージ

プロフィール

恋愛メール術マスターBJ

Author:恋愛メール術マスターBJ
恋愛メール術をマスターしてあなたの理想の恋愛をして下さい^^

良かったらフォローしてください^^
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
タグ

恋愛メール 恋愛 恋愛メール術 メール 恋愛テクニック 理想の彼氏、彼女を作るには いい人 いい子 駆け引き 自信を持つ 会話 恋愛対象 幸せ デート 努力 引き寄せの法則 悩み 笑顔 言葉 自分を変える 告白 後悔 目標 落ち込む 行動 成長 ポジティブ ネガティブ 価値観 感謝 コミュニケーション 優しい人 強み 褒める 経験 習慣 人に好かれる 失敗 恋愛対象外 イメージ 好かれる 楽しむ 共感 成功 理想 因果応報 笑う ストレス 意識させる ダメな人 ファッション 好意を示す メールテクニック 肯定する セクハラ 悪口 習慣を変える 挑戦 輝く人 感情 気持ち 否定しない 素直さ 話を聞く アドバイス バランス 受け入れる 好きな事 友達 期待 テクニック 理解する 否定 過去 不安 原因 意識 感謝する うまく行かない 連絡先を聞いてからデートに誘う ありがとう 自分を愛する お酒 相談 出来事 表情 物語 ストーリー 雰囲気 完璧さ 主人公 冬きたりなば春遠からじ 恋愛感情 ラポール ツライ 厳しい状況 現実 質問 コントロール 恋愛力 最悪 内部要因 信頼関係 客観的に見る 環境 悩む事 行動する 心の栄養 好かれる人 心の豊かさ 受け止め方 うなずく 困難 自信を持つ方法 興味の無い話 理解 輝くとき ドラマ 外部環境 心理テクニック 苦しい時期 見直す 魅力 お願い事 同僚や同級生とのメールの活用法 単純接触の原理 出会い 自然に連絡先を聞く 自然に連絡先を聞くには おごる おごられる ワリカン 相手をほめる 相手を認める 謙遜 褒め言葉 遊びに誘う 相手が機嫌が悪い 陰口 励ます アイサツ 信頼を失う 具体的な流れ 好きな人から見たあなたの立場 「会話の基本」 会話が苦手 「印象の悪くなる会話」 「時間を掛けて好意を伝える」 余裕 「じらす」 相手が落ちやすいタイミング 「なぜ好きな人に振り向いてもらえないのか」 空気を読めない 共通点 下に見られている 対等な立場 自分に興味を持たせる会話 ギャップ 相手との立場 会話で好印象を与える 好印象 誘う デートプラン いじる 頼み事 彼氏 対等な関係 怒る 見つめる スキンシップ 握手 彼女 興味を持たせる 積み重ね 学ぶ 片想い 良い習慣 セルフイメージ 恋愛関係 フラれる 失恋 ドキッとさせる 優しい 雰囲気が良い 彼氏を作る 彼女を作る 好きな人 お酒を飲む デートに誘う デートスポット 初デート 当たり障りのない人 自信がない人 対等 第一印象 弱音 媚びる 清潔感 言う事を聞いてくれる人 服装 ツライ出来事 意識する 難しく考えすぎる 自己暗示 悩む 完璧 問題点 困難を乗り越える 固定観念 競争 短期的 許容する イメージの力 気分 良い 流されない 見失う 許す 特別な存在 望むモノ 嫌いな事 望まない事 内面を磨く 美しい 積極的 馴れ 諦めない 信念 自分を磨く 強い心 勇気 能力 弱い心 選択 やらない 成功体験 思い出す 仲間 自愛 冷静さ 客観的 終わり良ければすべて良し 微笑む 被害者意識 自信 自分を知る 日々の変化 自分らしく生きる 変われる人 仮説 使命感 考えている事 不幸 魔法の言葉 非難する 気の持ちよう 進む 言葉遣い 恨む 人を恨む イメージする事 印象 難しい 自分磨き 素敵な人 自己イメージ 感謝の言葉 完璧主義  未来 努力は人を裏切らない 期待する 立ち直る 運命 楽しい日々 笑う門には福来る 卑屈になる コントロールする 挨拶 似た者同士 相手を許す 許されている 長続きさせる 北風と太陽 人を動かす 為せば成る、為さねば成らぬ何事も 気分転換 皮肉 意識を変える 勇気を持つ 出来る事 沈黙 ツイッター 万能な人 やりたい事 価値 決断 変わりたい 不快的な領域 新しい自分 ゴールを決める 内面 外見 常識 自分に自信 聞き上手 一期一会 迷い 新しい事 ダイアモンド 幸福感 思い通りになる 転換期 アプローチ 結果 ダメ元で告白 否定する 嫌われる 過去の自分 失敗は成功の元 嫌われる性格 魅力的な人 武器 心の余裕 イライラ 自分探し モラトリアム 人生は一度 心に響く言葉 磨く 誤解 行き違い マネ ありのまま ゴール 言いたい事が言えない 心配事 信じる 自分の価値 言霊 自分を輝かせる 輝く モテる 自分を信じる 相手を信じる 嫌われている人 変わる 得意な事 恐れ 冬来たりなば春遠からじ 反省 憧れの人 目的地 お守り 人と比べる 劣等感 知識 答え 正解 礼儀知らず 計画 願い 人間関係 演出  現状  応援 才能 人の役に立つ 好かれようとする 自分を褒める 告白「 真実 ウソをつく  

フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
