恋愛メール術をマスターする

恋愛メール術をマスターして恋愛を成就させるブログ

 

2014年09月



恋愛メール 自信を持つ 「日々の変化」

images (2)



こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
自信を持つ」です。

今回は
日々の変化」です。

多くの人は
「頑張ろう」とか「自分を変えよう」など
そういう決意のもとに行動を開始するハズです。

ですが
その決意とは裏腹に
なかなかモチベーションが続かない場合もありますね。

というより
モチベーションが続かずに
止めてしまったり、諦めてしまったりする事も
多くあります。

そういう場合に
多くの人は「やはり自分がダメだから続かないのだ」
と思ってしまいます。

闇雲に自分以外の事に原因を求める事が
良い事ではないです。

ですが
なぜ、モチベーションが維持できなかったのか
原因を知る事も大事です。

モチベーションは自分の中の問題なので
つい、心の強さや弱さが影響すると思われがちです。

ですが
単純に「体が疲れている」という場合も多いのです。

ですから
そういう時には
何も考えずに体を休める事が
第一になるのです。

つい、体の疲れの事は
スルーしがちになりますが
身体の疲労も考慮しながら
モチベーション維持に努めましょう^^

という感じで
さっそく本題に入って行きましょう。

今回は「日々の変化」です。


ダウンロード (2)


恋愛がうまく行く人の多くは
自分に自信がある人ですね。

ですから
あなたがあなた自身に自信が持てるようにして行くには
どうしたら良いのでしょうか?

その一つとして
「小さな変化に気付く」というモノがあります。

確かに
大きな成功を修めた人や
目に見える結果を出した人などは
その自信が身に付く頻度が早いでしょう。

だからと言って
目に見える結果が出た人だけが
自信を持てるわけではありません。


あなたが日々、
自分を変えようと思ってやっている事があるとすれば
それは着実にあなたの力になっています。

例えば
「人を悪く言わないようにしよう」と決めたとします。

こういう場合には
確実に目に見える結果というのはありません。

ですが
着実にその努力は
あなたの身になっているのです。

ですから
あなたの日々の小さな変化を
見逃さない事です。


例えば
今まではまったく気付かなかった人の心が見えたり
自然と優しい言葉を掛けていたりしたとしましょう。

そういう場合には
着実にあなたが変わって来ている証拠なのです。

ですから
そこは自信を持っていい事なのです。

多くの人は
そういう「小さな変化」を見逃がしてしまいます。

なので
自信を持つ事が出来なのです。

逆に
どんな小さな事でも
自分の変化を見逃さないようにして行けば
必ず自信を持つ事が出来るのです。


そもそも
自分自身の小さな変化を見逃さない事は
自分自身を好きにならないとできない事です。

ですから
良い意味で自分自身を好きになる事も
大事な事なのです。

そういう事の積み重ねが
必ず自信の芽となり
あなたの恋愛を成功に導くでしょう。

では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは

⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法

⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術

⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB



【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ




テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛メール 恋愛 メール 恋愛メール術 日々の変化 自信を持つ

恋愛メール 自信を持つ 「使命感を持つ」

images (3)



こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
自信を持つ」です。

今回は
使命感を持つ」です。

あなたは日頃
周りの人にどのような言葉を
使っているでしょうか?

誰かを褒めるような
相手を良い気分にさせるような言葉でしょうか?


それとも
見下したり、恨んだり、
嫌な気分にさせるような言葉でしょうか?


こんな話があります。

周りの人をとても褒める人は
結果的に、自分自身の能力が伸びるそうです。


例えば
周りの人を
「かわいい」とか「キレイ」と褒めている人は
そういう言葉を使っている人自身が
可愛くなって行ったり
キレイになって行ったりするのだそうです。

逆に
相手を悪く言ったり、ののしったりする言葉を使えば
その言葉が自分にそのまま返ってきます。

ですから
あなたは可能な限り
周りの人の気分を良くする言葉を使うべきなのです。


なぜなら
あなたが使う言葉が
あなた自身を高める結果になるからです。


という感じで
さっそく本題に入って行きましょう。

今回は
「使命感を持つ」です。


ダウンロード (4)


いつも言うようですが
恋愛や人間関係だけではなく
多くの物事において、うまく行きやすい人の多くは
「自信がある人」ですね。

ですから
単純に自分に自信がある人になれれば
恋愛もうまく行きやすくなるという事です。


そこで
その方法の一つとして
「使命感を持つ」というモノがあります。

使命感を持つという事は
「自分以外のモノ」のために動く。
という事です。

そして
「自分がやるべき事」を明確になります。

そして
あなたがやるべき事を
強い信念を持ってやり遂げて行く事で
あなたもあなた自身に自信を持つ事が
出来るようになるのです。


では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは

⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法

⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術

⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB



【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛メール 恋愛 メール 自信を持つ 使命感

恋愛メール テクニック 「相談」

images (1)



こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
テクニック」です。

今回は
距離を縮める」です。

多くの人は
友人などに相談されると
良かれと思ってだとは思うのですが
その悩みについてのアドバイスをします。

ですが
「友人に相談」の多くは
アドバイスを求めていません。

そうです。

「話を聞いて欲しい」というだけなのです。

もちろん
専門家に相談する場合は
明確なアドバイスを求めるでしょう。

中には
専門家への相談でも
話を聞いて欲しいという人もいるでしょうケド^^;
多くの場合はそうではありませんね。

ですが
「友人に相談する」という場合は違うのです。

単純に話を聞いて欲しいだけの場合が多いので
あなたが真剣にアドバイスすればするほど
相手は「自分の話が出来ない」という状態になります。


ですから
その結果、相手は
あなたに相談しても
満足な時間を得る事が出来ないのです。


images (7)


「相談しておいてアドバイスが時間の無駄とは勝手だなぁ」
と思うかも知れません。

そうです。

人は大概、自分中心なモノなのです。

人は自分を否定されたり
相手の意見を押し付けられる事を
不快に感じます。


逆に
自分の意見に共感してくれたり
自分を肯定してくれたり
理解してくれる人を好みます。


これは誰もがそうでしょう。

BJもそうですし
きっと、あなたもそうだと思います。

ですから
「まず、話を聞き理解しようとする」または
「共感しようとする」という事が大事なのです。


あなたが相手の相談に対して
一生懸命、アドバイスするよりも
「話を聞く」「理解しようとする」「共感しようとする」
などの方が、相手にとって有意義な時間なのです。


そして
最もやってはいけない事は
「相手の相談を否定する事」です。

相手の相談に対して
「そんな、どうでも良い事で悩んでいるの?」
というような感じで
相手を否定する事です。

先ほども言いましたが
人は自分を否定される事は嫌がります。

ですから
仮に心の中で「つまらない事で悩んでいるなぁ」と感じても
それを口に出してはいけません。

あなたもちょっとした嫌な事があると
「誰かに聞いて欲しい」という感情になる時も
あるのではないでしょうか?

相手もそういう場合も多いのです。

なので
相手の気持ちを理解しようとすれば
「話を聞いてあげよう」という気持ちになるハズです^^


「友人への相談は話を聞いて欲しいだけの事が多い」
という事を、少し覚えておいて頂くと
きっと役に立つはずです。

では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは

⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法

⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術

⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB



【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛テク
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛メール 恋愛 メール 恋愛テクニック 相談 アドバイス 否定 共感 理解する 話を聞く

恋愛メール 引き寄せの法則 「一番考えている事」

images (2)



こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
引き寄せの法則」です。

今回は
一番考えている事」です。

時には
あなたの心情をすべて受け入れる事も大事です。


時には誰しも
何もかもやりたくない時もあるでしょう。

仕事や約束がある事などは
人に迷惑を掛けるから
やらなくてはいけませんが
それ以外で、やりたくない時がありますね。

そんな時は
その気分を受け入れてあげると良いですね。

一見すると
単なるわがままのようですが
たまには良いのです。

それがいつもでは困りますが
時には自分の気持ちを受け入れて
ゆったりとしてみるのも良いのではないでしょうか?

そして
気分をリフレッシュして
また新たに頑張って行きましょう。

という感じで
さっそく本題に入って行きましょう。

今回は「一番考えている事」です。


o030002251307211.jpg


今回は「引き寄せの法則」が
サブタイトルですので
それに沿った話をして行きますね。

引き寄せの法則では
「あなたが一番考えている事」が現実化する。
と言われています。

あなたは
いつも恋愛に対してどのような事を
考えていますか?

大好きな彼氏や彼女にフラれのではないかと
気になっていないでしょうか?

自分には恋愛な無理だと考えていないでしょうか?

好きな人がいて
その人を誘う時に断られたらどうしようと
考えてばかりいないでしょうか?

好きな人に嫌われたらどうしよう。
と考えてばかりいないでしょうか?

そういう感じで
恋愛に対してネガティブな事ばかり考えていると
よりネガティブになる状況を引き寄せます。


ですから
出来る限りポジティブな感情を
恋愛に抱くようにして行きましょう。


では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは

⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法

⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術

⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB



【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛メール 恋愛 メール 引き寄せの法則 ポジティブ ネガティブ 受け入れる 考えている事

恋愛メール 恋愛 「非難する事」

images (3)



こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
非難する事」です。

人を動かすために
効率の良い方法は「褒める事」です。


中には
「非難する事で人は動く」と思っている人もいます。

ですから
よく会社などで部下を怒鳴りつけたりする人がいます。

誰しも、怒られたり怒鳴られたりするのは
嫌なモノです。

ですから
それが嫌だから上司がいる時だけ
一生懸命にやっているに過ぎません。

それは効率が上がったわけではなく
上がったように見せ掛けているだけです。

逆に
上手に褒めている上司の元では
「もっと褒めて欲しい」「もっと上司を喜ばせたい」
というような気持ちで働く人も多くいるのです。


上司に喜んで欲しくて一生懸命やる部下と
上司に怒られたくないから
上司がいる時だけやっているフリをする部下。

どちらが効率が良いか
言うまでもない事ですね。


ダウンロード (5)


かつての職場で
頭の回転が鈍い上司は
いつも気の弱そうな人たちを
怒鳴りつけていました。

その上司は
「アイツらは怒られて伸びるタイプだ」
と言っていましたが
完全に八つ当たりか、いびって楽しんでいるようにしか
見えませんでした。

その上司が異動した時には
「(異動して良かったという)お祝いの会」があったほど
嫌われていました。

その上司は男性でしたが
アルバイトさんの中にお気に入りの女の子がいたらしく
「自分は凄いんだぜ」と言わんばかりに
その女の子がいると
周りに厳しくして自分がカッコ良いと勘違いしていました。

普通に考えて
まともな女の子なら
弱い立場の人を怒鳴り散らして得意になっている男性に
好意を寄せたりしませんね。


その女の子は
その男性の上司に言い寄らたり
デートに誘われたりするのが
嫌で嫌で仕方がなかったそうです。

立場的にメールの返信を無視したり
電話を折り返ししなくてはいけないのが苦痛で
職場を辞めるほどでした。

完全にセクハラですね^^;

ただ女性が立場的に連絡を無視できなので
返信したり電話を折り返したりしていただけなのに
それで「自分に気がある」と勘違いしたのでしょう。

そもそも
「アイツらは怒られて伸びるタイプ」などと言って
自分の感情をぶつけているような人ですから
恋愛においても相手の気持ちがわかるわけがないのです。

もし、仮に
あなたが人を非難しがちな癖があるなら
すぐに見直す事をオススメします。


人を非難ばかりしている人は
基本的に人に好かれる事はありません。


ですから
当然、恋愛以前に人間関係もうまく行きません。

逆に
寄ってくる人たちもいます。

そうです。

同じように人を非難して
自分が偉いと錯覚したい人たちです。


そういう人たちの中に入れば
感覚がマヒしてきて
自分が人を非難している事さえ気づきません。

そうなってからでは遅いのです。

最早その状態になったら
周りの人たちは
あなたに対して「さらわぬ神に祟りなし」の
状態になります。

もちろん誰もあなたに注意なんかしません。

注意して自分が非難されたり
良い方向へと導こうとすること自体が
バカバカしいと思っています。

そうならないためにも
自分自身を見直していきましょう。

逆に
合う人すべてに「感謝」と「褒める気持ち」を
持つくらいの事を意識してみても
良いかも知れませんね^^

その方が
人間関係も恋愛もうまく行く事でしょう。

では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは

⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法

⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術

⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB



【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛メール 恋愛 メール 非難する セクハラ

恋愛メール 恋愛 「不幸な人」

images (4)



こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
不幸な人」です。

「口にして言わなくても伝わる関係」
というのは、確かに理想的です。

ですが
多くの場合は
それでは伝わりません。

実際には
やはり、口にしないと伝わらない事の方が
多いのです。


例えば
「感謝の言葉」ですね。

確かに表現や表情などで
「喜んでくれている」というのは分かります。

ですが
やはり、言葉にして言うのと、そうでないのでは
まったく違うモノです。

反省の言葉も同じです。

なかなか反省の言葉を
素直に言えない。
という人も多いでしょう。

BJもそうです^^;

そういう場合には
反省の言葉を言わなくてもいいのです。

その代りに
感謝の言葉はしっかりと言いましょう^^

「ありがとう」は魔法の言葉です。

という感じで
さっそく本題に入って行きましょう。

今回は
不幸な人」です。


images (4)


ハッキリと言ってしまえば
「幸せ」と「不幸せ」は
その人の気持ち次第なのです。


ですから
周りから見れば
「あの人は幸せだよね」と言われていても
本人が「不幸だ」と感じていれば不幸なのです。

逆に
「あの人は可哀そうな環境だね」と
周りの人が言っていたとしても
本人が「幸せだ」と感じていれば幸せなのです。

よく言われる話ですが
誰もが羨むような豪邸に住んでいても
誰とも会話する事無く
虚しい日々を過ごしていれば
本人は幸せでしょうか?

という事です。

周りの人は
「あんな豪邸に住んでいい車に乗って
 さぞかし幸せでしょうね」というでしょう。

ですが
本人は幸せだとは思えないのです。

そういう事です。

ですから
物事に対して不平や不満ばかり言う人は
やはり不幸な人です。


というより
自ら不幸になって行きます。

「なんで、自分がこんな目に・・・。」

「どうして自分ばかりこんな事をしなくちゃいけないのか」

という気持ちで
日々を過ごしていて幸せになれるでしょうか?

なれるワケがありませんね^^;

同じことをしていても
「幸せだ」と感じている人もいるです。


そういう人は
「幸せの種」を自分から蒔いて行ける人です。

逆に
不平不満ばかり言っている人は
「不幸の種」を蒔いてしまっています。


あなたは「幸せの種」と「不幸の種」
どちらの種を蒔きたいですか?

もちろん、多くの人は
「幸せの種」だと思います。

という事は
やるべき事は分かりますよね^^

不幸の種を蒔いている人の逆の事を
やって行けば良いのです。


そうです。

何事にも
「感謝の気持ちを持つ努力」をして行く事なのです。

あなたの未来を作って行くのは
あなた自身です。

今から「幸せの種」を蒔いて行けば
必ず芽が出て、実りがあるのです。

では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは

⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法

⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術

⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB



【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛メール 恋愛 メール 感謝の言葉 幸せ 不幸 ありがとう 魔法の言葉

恋愛メール 恋愛 「長続きするには」

images (5)



こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
長続きするには」です。

せっかく行動を起こしたのに
それが長く続かない人が多いです。

そういうタイプの人の中に
「完璧主義な人」がいます。


確かに
すべてにおいて完璧な人であれば
それもまた良いでしょう。

ですが
BJを含めて多くの人は
完璧に物事をやる事は難しいのです。

例えば
テニスの試合があったとしましょう。

すべてのセットを勝たなければ
勝利する事が出来ないのでしょうか?

違いますよね?

5セットマッチの場合は
3セット取れば勝ちなわけです。

ですから
最初に2セット取られていても
後半で3セット取り返せば勝ちなわけですね。

「最初に2セット取られているから負け」
という事はありません。

誰が何と言おうと
5セットマッチのゲームは3セット取れば勝ちなのです。

それを
間違った完璧主義の人は
「すべて勝たなければ勝ちではない」
と錯覚します。


ですから
挫折も早いのです。

重要な事は「完璧さ」ではなく
「勝ち越す事」ではないでしょうか?


例えば
あなたが10日間、毎日ジョギングする。
決めたとしましょう。

完璧に10日間やろうと思うと
9日間続きて最後の1日をサボってしまったら
「自分はダメな人」と思うのではなく
「9日も出来た」という事を褒めてあげるべきなのです。

そうして
自分に自信をつけて行きましょう^^

という事で
さっそく本題に入って行きましょう。

今回は
長続きするには」です。


images (1)


先ほどは
「行動」に対して「長続きさせるには」
という話でしたが
今回は「恋愛関係」を長続きさせる話です。

恋愛関係を長続きさせるコツは
「相手を愛する事」だと思われがちです。


確かに
それはとても大事な事です。

ですが
常に愛し続ける事はかなり難しいのです。

なぜなら
多くの人がそうであるように
人は時には失敗する事もあります。

ですから
常に「愛され続ける人になる」という事が難しいように
「常に愛する事」も難しいのです。


ではどうしたら良いのでしょうか?

それは
「相手を許す事」です。

言い換えれば
「許す事」とは、「愛する事」でもあるのです。

そして
多くの人は自分が相手を許すと
「許してあげた」という気持ちになります。

ですが
忘れてはいけないのは
あなたが愛する相手を許すように
相手もあなたをたくさん許しているのです。


多くの人は
この事を忘れてしまいます。

ですから
「自分だけが許している=我慢している」
というような錯覚を起こすのです。

そうです。

自分だけが相手を許して
自分だけが我慢している。
というのは錯覚以外の何ものでもありません。


それが分からなくなるから
多くのカップルや夫婦が別れてしまうのです。

ですから
あなたも長続きしたい恋愛があるのであれば
「相手を許す事」と「自分も許されている」という事を
覚えておいてください。


そうする事で
必ず相手と分かり合えることでしょう。

では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは

⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法

⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術

⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB



【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛メール 恋愛メール術 恋愛 メール 相手を許す 許されている 長続きさせる 完璧主義

恋愛メール 引き寄せの法則 「似た者同士」

23546963_220x219.jpeg



こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
引き寄せの法則」です。

今回は
似た者同士」です。

基本的な事を言いますと
人は自分の事しか考えていません。


良いとか悪いとか
そういう事ではなくて
基本的に自分を中心に考えるモノです。

ちょっと自分から離れたとしても
自分の家族や親であれば自分の子供を
中心に考えます。

そういう生き物だと考えるべきでしょうか。

そもそも
人には他の生物同様に防衛本能がありますので
「自分を守る」というのは本能的なモノです。


そういう過程を考えれば
自分を中心に考える事は不思議ではありません。

ですから
人の事を考えられる人は
人に好かれるのです。


恋愛でもそうですよね。

お互いがお互いの事を
いつまでも考えられる人たちなら
別れるハズがありません。

ですが
初めはそうだとしても
次第に自分の事が中心になって来るのです。


その結果、別れる事になります。

ですから
基本的なところとして
「自分が中心」でも良いのですが
少しでも人の事を考えられると良いですね。


そういう事が習慣化してくると
得るモノが大きいでしょう。

という事で
さっそく本題に入って行きましょう。

今回は「似た者同士」です。


images (2)


引き寄せの法則では
基本的に自分と似たような人を
引き寄せる傾向にあるとされています。


例えば
あなたがポジティブなタイプの人であれば
あなたの周りにはポジティブな人が多いでしょう。

逆に
ネガティブなタイプであれば
周りにはネガティブな人が多いはずです。

そして
ポジティブな人はよりポジティブになる出来事を
ネガティブな人はよりネガティブになる出来事を
引き寄せるのです。


あなたが恋愛に対して後ろ向きであれば
そういう人が集まりますし
よりネガティブになるでしょう。

「どうせ、うまく行かないよ」
「またフラれてしまったらどうしよう・・・。」
「好きになったら裏切られる・・・。」

というようなネガティブな感情を
抱き続けていれば
より恋愛に対してネガティブな結果を引き寄せるでしょう。

という事は
あなたが恋愛をうまく行くようになりたい場合は
恋愛に対して前向きになる事です。


そうすれば
あなたの周りには恋愛に前向きな人が
集まって来るでしょう。

それなれば
必然的に出会いも増えるでしょうし
恋愛がうまく行くようになっていくのです。


では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは

⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法

⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術

⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB



【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 引き寄せの法則 似た者同士 恋愛メール 恋愛 メール ポジティブ ネガティブ

恋愛メール 恋愛 「素直さ」

23608331_218x291.jpeg



こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
素直さ」です^^

恋愛でも、その他の物事でも
うまく行く人とそうでない人がいますね。

その差は一体何なのでしょうか?

その原因を一つに絞る事は難しいですが
その要因の一つに「素直さ」というモノがあります。


この「素直さ」とは
人に言われた事をすべて素直に聞く。
という事ではありません。


すべての人の言う事を
すべて素直に聞く。という事は
あまり良い事ではありません。

なぜなら
人というのは得てして
好き勝手な事をいうモノです。


まして
相手を否定する事で
自分の存在を満たすような卑小で愚かな存在も
事実、多いモノです。


そういう存在は
あなたが頑張ろうと決意している事に対して
必ずと言っていいほど足を引っ張ろうとします。


「そんな事をして何になるの?」

「やってもダメじゃない?」

「いい加減、諦めたら?」

などなど
ネガティブな事ばかり言ってくるのです。

そういう意見に対して
素直になるのは良いとは言えません。

むしろ
そういうネガティブな意見には
イライラするなどの感情を動かす事でさえ
時間がもったいないです。

そういう意見には
「笑顔でニッコリ総スルー」が良いでしょう(笑)

要するに
相手にする価値さえもないという事です。

では
先ほど言った「素直さ」とは
どのような事でしょうか?

それは
「あなたが学ぼうとしている人などに対して」と
「自分自身に対して」です。



images (3)


例えば
恋愛とは少し離れますが
仕事や勉強を先輩や先生から教わりますね。

教えてくれる人が
「こうした方が良い」という場合に
素直に実行できるかどうか。です。


勉強でも多くの場合は
「予習、復習は大事」と言われます。

それを多くの人は
「時間がなくて・・・。」「面倒くさい・・・。」
などと素直に実行しませんね。
(勉強に関してはBJもエラそうには言えませんケド^^;)

逆に
そういう事をしっかりできている人はどうでしょうか?

やはり、多くの場合は
結果が出ているハズです。

ですから
あなたが学ぶべき人やモノ(教材など)に対しては
素直になって実行するべきモノを実行するべきなのです。


そして
それ以前に「自分自身に対して素直か」
という事も大事な事です。


物事がうまく行く人は
自分がやりたいと素直に思う事を
実践している場合が多いです。


ですから
努力する事も苦ではなく
努力とは感じずに
むしろ、楽しんでいる場合の方が多いのです。

逆に
自分に素直になれない人は
嫌なモノを嫌々やっているので苦痛な事が多いです。

ちょっとでも嫌な事があると
すぐに愚痴を言ったりします。

ですから
どんどん悪い方に行っています。

なので
あなたが努力をするのであれば
「自分素直になる努力」や「物事を好きになる努力」など
前向きな事に関して努力して行く事でしょう。


そうして行く事で
日々、楽しく明るく生活できますから
結果的に恋愛もうまく行きやすくなるのです。

ぜひ、あなたも
あなた自身に対して素直になれるように
努力してみて下さいね。

では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは

⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法

⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術

⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB



【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : メール 恋愛メール 恋愛 素直さ

恋愛メール 恋愛 「人を動かす」

23168168_207x291.jpeg



こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
人を動かす」です^^

人を変えようとする事は
とても難しい事です。

人の気持ちを変える事が出来るのであれば
恋愛はとても簡単なモノになりますね。


ですが
多くの人が恋愛に悩むように
人の気持ちを変える事は
なかなか簡単には行かないモノです。


ですが
比較的身近に
そのヒントがあるのです。

今回は
そのヒントについての話をして行きましょう^^


images (4)


あなたは
「北風と太陽」に話を知っていますか?

恐らく多くの人は
一度は聞いた事があるのではないでしょうか?

簡単なあらすじは
旅人のコートを北風と太陽のどちらが
先に脱がす事が出来るかというゲームをしました。

まぁ、何とも言えないゲームですが^^;

そのゲームで
北風はビュービュー吹いて
強引に旅人のコートを脱がせようとしました。


ですが
旅人はそのコートを飛ばされまいと
必死に掴みます。


北風が強く吹けば吹くほど
旅人は飛ばされまいと必死になるのです。

今度は太陽の出番です。

太陽はポカポカと照って
旅人を暖かくします。


するとどうでしょう。

今まで北風がいくら吹いても
必死に押さえていたコートをあっさり脱ぐのです。


という事で
勝負は太陽の勝ちです。

この話を現代風に
置き換えてみましょう。

「人を変えるよりも自分が変わった方が早い」
と言われるように
人を変えるのは難しい事です。

恋愛でもそうですよね?

相手をどうにかしようと思っても
多くの場合は
思い通りに行かないのです。


ですが
この「北風と太陽」の話のようにする事で
人の気持ちを動かす事が出来る可能性が
あるのです。

北風はどのような事をしましたか?

そうですね。
強引にコートを吹き飛ばそうとしました。

恋愛でいうなら
強引にデートに誘ったり
自分の気持ちを一方的に
押し付けようとする事です。


このような状態では
相手の心はあなたに向く事はありません。

逆に太陽はどうしたでしょうか?

暖かい気温にする事で
自然と旅人がコートを脱いだのです。


恋愛でいうなら
相手の気持ちを思いやり
相手の気持ちを理解するという事です。


そうする事で
相手の心は動くのです。

そういう事を少し覚えておくと良いですね^^

では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは

⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法

⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術

⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB



【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛メール 恋愛メール術 恋愛 メール 人を動かす 北風と太陽

恋愛メール 恋愛 「気分転換」

23296084_220x195.jpeg



こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
気分転換」です^^

恋愛がうまく行かない人の中には
落ち込んでしまった時に
復活するまでの期間が長い人が多いのです。


例えば
何かうまく行かない事があったとしましょう。

そのうまく行かなかった事を
ずっと引きずってしまうのです。


もちろん、落ち込む事は
誰にでもある事ですし
それが悪いというワケではないのです。

重要な事は
「落ち込まない事」ではなく
「速やかに元気になる事」なのです。

逆に
恋愛がうまく行きやすい人は
例え落ち込むような事があっても
比較的早い段階で元気になります。


そうする事が
自分の環境を変えるための唯一の方法。
と知っているかのようです。

それと共に
「気分転換の方法」を知っています。

気分転換の方法は様々ありますね。

カラオケに行くとか、ショッピングや
美味しいモノを食べるとか
または、静かに映画を見たり本を読んだり・・・。

どのような方法でも良いので
「あなたが気分転換出来る方法」を
構築して行く事をオススメします^^


そうする事が
早く元気にある秘訣です。


images (4)


中には
「落ち込んでから元気になるまでの期間が短くて
 単純でいいよね^^;」
なんて皮肉を言ってくる人もいるかも知れません。

そんな皮肉に付き合う必要はありません。

ニッコリ笑って
「いいでしょ^^」と言ってあげれば良いのです。

どの道、
そのような皮肉を言っているような人は
「悲劇な人」だと周囲に思ってもらいたいかまってちゃんです。

普通の人なら
そんな人に時間を費やすのはバカバカしい思って
その人から離れて行くでしょう。

ですから
そもそも、あなたが
相手にするような人ではないのです。


そのような人の話で
あなたの気分が落ち込んだのでは
勿体ないですからね。

どちらにしても
あなたなりの気分転換の方法を
考え出してくださいね。

そうする事が
恋愛でうまく行くための秘訣でもあるのです。

ちなみにBJの気分転換方法は
「子猫の画像を見る事」です(笑)

猫が好きの人にはオススメですよ^^

では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは

⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法

⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術

⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB



【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 気分転換 恋愛メール メール 恋愛 皮肉

恋愛メール 引き寄せの法則 「成功する人」

23484296_220x159.jpeg



こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
引き寄せの法則」です。

今回は
成功する人」です^^

あなたは
こんな言葉を知っているでしょうか?

「為せば成る、為さねば成らぬ何事も」
という言葉です。

有名な言葉なので
恐らくあなたも知っているハズです。

意味としては
どんな物事であっても
強い意思を持って取り組めば
やり遂げる事が出来る。

という言葉ですね。

この言葉を知っている人は多いでしょう。

ですが
「常に身近に置いている人」は
余り多くないハズです。

なぜなら
多くの人は、先延ばしにしたり
途中で諦めたりする事が多いです。


ですから
もしかしからうまく行ったかも知れない事でも
途中で止めてしまうので
結果が出ない事もあるのです。

あなたがもし、成し遂げたい物事や
得たい結果があるのであれば
「為せば成る、為さねば成らぬ何事も」
という言葉を思い出してみてはいかがでしょうか?

という感じで
さっそく本題に入って行きましょう。

今回は「成功する人」です。


ダウンロード (1)


サブタイトルとしては
引き寄せの法則」ですので
今回の内容は
「引き寄せの法則」で成功する人。
という事ですね。

引き寄せの法則で成功する人は
結果的には得たい結果を得ている人ですから
恋愛や人間関係も得たいような結果を
得ているという事です。

ですから
あなたが恋愛でうまく行きたい場合にも
きっと参考になるハズです^^

では、具体的に
引き寄せの法則で成功する人は
どんな人かと言いますと
「得たい結果だけを思い浮かべて反対の事は全く考えなかった」
という人です。

要するに
恋愛でうまく行く人でいうなら
「自分には最高の恋人が出来る」と信じて
その反対の事はまったく考えなかった。

という事です。

要するに
「恋人が出来なかったらどうしよう」とか
「メールが返って来なかったらどうしよう」
というような不安要素は一切なかった。

という事ですね。

実際に恋愛というは
そういうモノなのです。

「嫌われたらどうしよう」とか
「こんなこと言ったら嫌われるかな」と
思っているような人は
良い恋人関係にはなれません。


なぜなら
すでに相手と対等な関係ではないからです。

逆に
少しくらい強引なくらいの方が
自分のペースで相手と接する事が出来るので
恋愛がうまく行きやすいモノなのです。

もちろん
あなたの思っている人が
「あなたにとって良い相手」とは限りません。

ですが
「自分には必ず自分にあった恋人が出来る」と信じて
日々を送ってみてはいかがでしょうか?


どの道、悩んでいたり
塞ぎ込んでいても何かが変わるワケではありません。

むしろ
そう信じて、日々を明るく生活した方が
良いモノを引き寄せて行くでしょう^^

では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは

⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法

⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術

⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB



【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛メール 恋愛 メール 引き寄せの法則 成功 為せば成る、為さねば成らぬ何事も

恋愛メール 引き寄せの法則 「今、起こっている事」

23761678.jpeg



こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
引き寄せの法則」です。

今回は
今、起こっている事」です^^

私たちは特に何も意識していないと
「先入観」というモノ持ってしまいます。

「特に意識しないと」という事は
意識して先入観を持たないようにする必要がある。
という事です。

この「先入観」はとても厄介で
あなたの考え方に大きな影響を
及ぼします。

例えば
「自分には絶対に無理だ」という
先入観を持ってしまった事に
挑戦しないといけない場合があったとしましょう。

そういう場合に
残念ながら結果は半分見えてしまっています。

なぜなら
完全に「自分には無理だ」という考え以外の事が
考えられないワケです。

という事は
自分が失敗するイメージしか沸かないでしょう。

試験だったら不合格、
面接だったら不採用などの
悪いイメージしか沸いてきません。

そんな状況で
やる気を出して前向きに行動して行く事は
ほとんど無理でしょう。

ですが
そういった先入観を持たずに
逆に希望を持っていればどうでしょうか?

やる事なす事楽しく感じる事が出来るのです。

ですから
意識して先入観を持たないようにする事が
大事なのです。

という感じで本題に入って行きましょう。

今回は「今、起こっている事」です。

今回のメインのテーマは
引き寄せの法則の話ですので
その方面からの話をして行きますね。

あなたは
あなたの今の状況に満足しているでしょうか?

それとも
不満や不安を抱いているでしょうか?

あなたが
どちらの感情を抱いているにしても
それは過去のあなたが引き寄せたモノなのです。

例えば
過去のあなたが
「恋愛がうまく行かない」「恋人が出来ない」と
嘆き続けたのであれば
その「恋愛がうまく行かない事」や
「恋人が出来ない」という事を自分から
引き寄せていたのです。

ですから
重要なのはこれからです。

これからのあなたが
どのような事を願い、引き寄せて行くかが
重要なのです。

過去のあなたが今のあなたを創ったように
今のあなたが未来のあなたを創って行くのです。

ですから
しっかり自分の願いを明確にして
それを引き寄せて行きましょう。

では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは

⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法

⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術

⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB



【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛メール 恋愛 引き寄せの法則 メール

恋愛メール 引き寄せの法則 「選んだものは手に入る」

23869773_220x145.jpeg



こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
引き寄せの法則」です。

今回は
選んだものは手に入る」です^^

「笑顔で挨拶をする」という事は
とても大事な事ですね。

円滑なコミュニケーションを取るうえで
最も基本的なモノの一つです。

それをするのは
言うなれば「当たり前」の事なのです。

ですが
それさえも出来ない人が多いのです。

特に身近な人に対して
出来なくなってしまう人は本当に多いです。


家族やいつも顔を合わせる同級生や同僚などに
笑顔で挨拶できていますか?

ということですね。

そうです。

身近な人にこそ
笑顔で挨拶をする事が出来れば
日々を楽しく送る事が出来るのです。


という感じで
さっそく本題に入って行きましょう。

今回は
「選んだものは手に入る」です。


ダウンロード (2)


あなたは「引き寄せの法則」を
知っているでしょうか?

今回から
恋愛にも有効な引き寄せの法則について
話して行く事にしますね。

私たちは
望んだモノの大きさにかかわらず
手に入れる事が出来る。
と、引き寄せの法則は教えてくれています。


もちろん
そこには恋愛も含まれます。

理想の恋人も理想の結婚も
あなたが願えば手に入れる事が出来るのです。


多くの人は
「この願いは大き過ぎるから叶わないかな?」
と思います。

そう思う事で
願いは叶わない」という思いを引き寄せます。

ですから
願いが叶わないのです。

世界中を見れば
私たちが想像できる範疇の「大きな願い」を
叶えている人は大勢います。

例えば
恋愛とは関係ないですが
「100億円欲しい」と願ったとしましょう。

多くの人は
「100億円なんて大き過ぎて無理だよね」
と思いますね。

ですから
「無理だよね」という気持ちを引き寄せます。

ですが
世界中を見れば
フォーブスの世界長者番付(2013年版)によれば
メキシコの実業家のカルロス・スリム・ヘルさんが1位で
総資産は日本円で8兆3000億円だそうです。

そこから見たら
100億円は、そう大きな規模ではないですね。

また
恋愛でも「理想の恋人なんか出来ないよ」
と、多くの人は思うでしょう。

ですが
世の中、理想の恋人を見つけたり
理想の恋愛をしている人は山ほどいます。


ですから
あなたも出来るのです。

他の人に出来る事は
あなたにもできる事なのです。


なので
「自分にも出来る」という気持ちで
日々を送って行きましょう^^


そうする事で
あなたに良い恋愛が
引き寄せられて来るのです。

では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは

⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法

⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術

⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB



【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛メール 恋愛 メール 引き寄せの法則 笑顔 挨拶

恋愛メール 感情をコントロールする事

23168168_207x291.jpeg



こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
感情をコントロールする事」です^^

せっかく新しい事に挑戦したのに
モチベーションが維持できずに
やめてしまった。

という経験を持っている人は
多くいるんではないでしょうか?

実はBJも結構あります^^;

やめてしまう事に対して
後悔がないのであれば良いのですが
「あの時やっておけば良かった」と思いそうなのであれば
やはり、継続的に続けて行くべきでしょうね。


頑張り続けられる人と
そうでない人の差は
「得た結果のビジョンが出来ているかどうか」
という事ですね。


例えば
ダイエットをしていて
「ダイエットに成功した自分」のビジョンが
しっかり見えている人とそうでない人では
その結果に大きな差が出てくるものです。


恋愛でも同じですね。

「自分は自分にあった良い恋人が出来る」
というビジョンがある人は
その努力を惜しむ事はありません。


ですが
「どうせ、自分には恋愛は無理だろうな・・・。」
と感じている人は
どうしても恋愛に対して引っ込み思案になるモノです。

ですから
どんな場面でも「自分がうまく行っているビジョン」を
大事にして行きましょう^^

それが出来れば
多くの事を前向きに考える事が出来るハズです。

という感じで
さっそく本題に入って行きましょう。

今回は
「感情をコントロールする事」です。


ダウンロード (4)


あなたは
自分の感情をコントロール出来ているでしょうか?

恋愛がうまく行きやすい人の多くは
感情をコントロールする事が出来ている事が
多いのです。


そうです。

出来るだけ
いつも明るく前向きでいるように
する事が出来ているのです。

逆に
感情をコントロールする事が出来ない人は
ネガティブにモノを考えたり
落ち込む事が多かったりしやすいのです。

やはり
ネガティブな状態や
落ち込んでいる状態では
あまり良い出来事が舞い込んでくる事は
多くないでしょう。

良い事に気付かないという場合も多いですし
周りの人も
ネガティブな人は避けようとします。


なぜなら
自分もネガティブな気分にさせられるからです。

ですから
そういう人の周りには
前向きな人などは去って行き
同じようにネガティブな人ばかりが集まってきます。

そして
より一層、ネガティブな状態に
引き込まれていきます。


そういうモノなのです。

あなたも経験ありませんか?

落ち込んでいる時に限って
嫌な事が多く重なったり・・・。

お金がない時に限って請求書が重なったり
急な出費があったり・・・。

そういう時には
本当は他にもよい事もあったはずなのに
完全にネガティブになっていると
悪い事しか見えてこないのです。


ですから
出来るだけポジティブでいられるように
して行くと良いですね。

感情はコントロールしようと思えば出来ます。

気が散らないように心を落ち着けて
1分くらい微笑んでみると良いでしょう。


すると比較的容易に
感情を前向きにする事が出来るのです。

ただし
「ポジティブになりたい」という気持ちを
持ったうえでなくては出来ません。


自分が変わりたいという
真剣な気持ちを持っていれば
いつでも変わる事が出来るのです。

変わる事が出来ない人は
どこかで変わる事に対して
否定的だったりするのです。

そこは
あなた自身しか分かりません。

ですが
変わる気持ちがあれば
変わる事が出来るという事は
しっかり覚えておいてくださいね。

では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは

⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法

⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術

⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB



【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛メール 恋愛メール術 恋愛 メール 感情 コントロールする

恋愛メール 自分に期待する事

23296084_220x195.jpeg



こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
自分に期待する事」です^^

あなたは
「先延ばしにする習慣」はないでしょうか?

本当はやらなくてはいけない事でも
つい、先延ばしにしてしまって
「あの時、やっておけば良かった・・・。」
と後悔してしまう人が多いのも事実です。


逆に
先延ばしにせずに
積極的にトライした人は
どんな結果であっても
「やって良かった」と思えるのです。

そうなのです。

やるべき事や
やろうと思っていた事は
やらなければ後悔します。

逆に
やってみれば
結果よりも自分の行動を
称賛する事が出来るのです。

ですから
「やろうかな・・・。やめようかな・・・。」
と迷っているのであれば
やってしまった方が気持ち的には楽なのです。

なぜなら
先ほども言いましたが
結果よりも経過を重視できるからです。

ですから
あなたが先延ばしにする癖があり
そして、実行しない事を後悔しがちであれば
一歩踏み出して実行してみる事を
オススメします。


そうした方が
あなた自身がより良い気持ちで
日々、生活を出来るのです。

という感じで
さっそく本題に入って行きましょう。

今回は「自分に期待する事」です。


images (7)


恋愛でうまく行く人の多くは
「自分の可能性」に期待している人が多いです。

「自分の可能性に期待する」
というのは
「自分なら出来る」という自信を持っているからです。

そうです。

いつも言うようですが
恋愛がうまく行く人の多くは
「自分に自信がある人」ですね。

ですから
あなたもあなた自身の可能性に
期待する事が重要です。


それを口でいうのは簡単ですが
実際にどうすればいいのか分からない。
という人も多いでしょう。

それを知るには
あなた自身を振り返ってみる事です。

どんな人でも
今までに褒められた経験や
うまく行った経験はあるはずです。


その経験を思い出してみる事です。

多くの人は
「自分はうまく行った事がない」
と思い込んでしまいます。

ですが
多くの場合は
「うまく行った事はない」のではなく
「忘れてしまっているだけ」なのです。

ですから
あなたがあなた自身の事を
思い返してみて
自分に聞いてみましょう。

必ず答えてくれるハズです。

その答えを大事に育てて行けば
必ずあなたは
あなた自身に期待する事が出来るハズです。


すべてはそこからです。

自分に期待する事が出来たら
あなたにとって大きな進歩になるでしょう。

では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは

⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法

⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術

⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB



【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛メール 恋愛 メール 期待する 後悔

恋愛メール 今の現状

23484296_220x159.jpeg



こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
今の現状」です^^

あなたは
こんな言葉を聞いた事はあるでしょうか?

「努力は人を裏切らない」
という言葉です。

物事で結果を出す人は
やはり努力をしています。

まったく努力をしないで
得たい結果を得ているという人はいないのです。


望んだものすべてが
努力で手に入るというワケではありません。

ですが
望んだ結果を手に入れている人は
例外なく努力しているものです。


恋愛に関しても
「自分を変えよう」という努力もあります。

「ファッションの勉強」や「会話の勉強」
または「出会いを増やす努力」なども
あるでしょう。

ですから
恋愛がうまく行く人の多くも
努力しているのです。


恋愛を含めて
物事がうまく行っている人は
「運が良かった」と話します。

ですが
その「運の良さ」は行動し努力した人だけが
引き寄せられるモノなのです。


繰り返しになりますが
努力は人を裏切りません。

あなたもあなたの得たい結果のために
努力して行きましょう。

という感じで
さっそく本題に入って行きましょう。

今回は「今の現状」です。


o030002251307211.jpg


あなたにとって
「今の現状」は満足いくものでしょうか?

それとも
得たい結果を満足のいくものではないでしょうか?

どのような現状にしても
その現状はあなたが作り出したものなのです。

さらに言うならば
「過去のあなた」が「現在のあなた」を
構築しています。


ですから
今のあなたが望んな状況に出来ていないという事は
過去のあなたが
望む状態を作って来なかったという事です。

その過去を悔いても仕方がありません。

あなたがするべき事は
「未来のあなた」にために
「今のあなた」が頑張る事です。


「今のあなた」が変わったり
努力する事をしなければ
「未来のあなた」も変わりません。

そして
未来のあなたが後悔する事になるのです。

ですから
「今のあなた」が頑張るべきなのです。

3年前の自分に
どんな言葉を掛けてあげたいですか?

「しっかりして欲しい」とか
「頑張ってよ」とか
そういう言葉を掛けてあげたいのでしたら
その言葉を「今の自分」に掛けてあげましょう。

そうする事で
未来のあなたは今のあなたに
「あの時頑張ってくれて良かった」
と思えるでしょう。

そうです。

過去と他人は変えられないけど
自分と未来は変えられるのです。


では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは

⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法

⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術

⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB



【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛メール 恋愛 メール 過去 未来 努力 努力は人を裏切らない

恋愛メール 落ち込む事

23761678.jpeg



こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
落ち込む事」です^^

あなたは「欲しい」と思うモノに関して
言葉や表現はするでしょうか?

多くの人は
欲しいモノを口に出したり
表現する事を良い事だとは思っていません。

おそらく
私たちがいる日本の文化が
そういう事を口にしたり表現する事を
良しとしない文化なのかも知れませんね。

何というか
欲しいモノを口に出すと
「強欲」とか「欲の皮が突っ張っている」とか
良い表現はされません^^;

ですが
得たい結果を得ている人の多くは
口にも出しますし表現もします。

私たちの文化を悪く言うつもりもありませんし
それはそれで美しいモノかも知れません。

ですが
欲しいモノを口に出したり
表現したりする事は
そのための行動の火付け役になります。


ですから
積極的に使って行く事をオススメします^^

という感じで
本題に入って行きましょう。

今回は「落ち込む事」ですね。

私たちは
時には落ち込む事もあるでしょう。

それは誰しもある事ですから
仕方がない事です。

重要な事は
「落ち込まない事」ではなくて
「いかに素早く立ち直るか」なのです。


恋愛などで落ち込む場合に
時としていつまでも感傷に浸っている場合も
多くあります。

BJも同じような事がないワケではないので
気持ちも分かりますが^^;

ですが
やはり恋愛をうまく行かせるためには
気持ちを切り替えて行く必要があるのです。


そこで考えて頂きたいのは
「あなたでしか立ち直れない」という事です。

どういう事かと言いますと
あなたに「立ち直ろう」という気持ちが無ければ
どんな事をしても立ち直る事が出来なのです。


言い換えれば
あなたが「立ち直ろう」という気持ちがあれば
案外簡単に立ち直る事が出来る事も事実なのです。


ですから
あなたの気持ち次第で
落ち込み続ける事も出来るし
立ち直る事も出来るのです。

繰り返しになりますが
早めに立ち直った方が
良い事がたくさんありますので
早い立ち直りをオススメします。

では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは

⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法

⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術

⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB



【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛メール 恋愛 メール 落ち込む 立ち直る

恋愛メール 目先の事

23869773_220x145.jpeg



こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
目先の事」です^^

あなたにとって「大切なモノ」とは
一体なんでしょうか?

多くの人は
「目に見えるモノ」を大切にしがちです。

例えば
ブランド物のバッグやお財布、
または「お金」なども目に見えるものですね。

そういうモノを「大切だ」と
感じる事が多いのです。

確かに
生活に必要なモノもそうですし
お金もなくては生きて行く事は困難でしょう。

そういうモノはそうモノで
もちろん大切ですし大事にするべきです。

大事な事は
「目には見えないモノにも目を向ける」
という事です。


BJのブログを読んで頂いている方の多くは
むしろ目には見えないモノを望むかも知れませんね。

例えば
「相手の気持ち」ですね。

他にも目には見えないけど
目を向けた方が良い事は多くあります。

そういう事にも十分、目を向けて
心を豊かにして行きましょう。

そうする事が
より良く生きるためのコツとも言えるのです。

という感じで
さっそく本題に入って行きましょう。

今回は「目先の事」です。


ダウンロード (5)


多くの人は
早く結果を出したいと思います。

確かに
そういう気持ちも分かります。

社会全体が
早い結果を求めている風潮にあります。

ですから

例えば
3か月で成果が出る人は「凄い」と言われて
3年掛かった人は凄いとは言われません。


ですが
10年後から見てみたら
必ずしも、今の評価が正しいとは限りません。

先ほどの例で言えば
3ヶ月で恋人が出来た人と
3年で恋人が出来た人がいたとしましょう。

条件として
両方とも「恋人が欲しい」と思っていた人です。

そういう条件の元で比較した場合、
3ヶ月で恋人が出来た人は「凄い」と言われるでしょう。

ですが
3年後に結果を見た場合には
どうでしょうか?

3ヶ月で恋人が出来た人は
1年で別れてしまったかも知れません。

3年で恋人が出来た人は
素晴らしい恋愛の末、結婚しているかも知れません。

ですから
目先の事だけではなく
長い目で見た場合にどうか?
という事も考えておきましょう。


今、あなたが
なかなか恋愛がうまく行かずに
悩んでいるかも知れません。

ですが
あなたが悩んで成長したのであれば
結果、あなたにとってプラスになっているという事です。

「傷ついた分だけ優しくなれる」とは
月並みな言葉ですが実感です。


ですから
あなたも「長い目で見る」という事を
意識してみると良いですね。

では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは

⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法

⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術

⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB



【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



tag : 恋愛メール 恋愛メール術 恋愛 メール

恋愛メール 言葉

23814431_220x220.jpeg



こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
言葉」です^^

物事は一方的な見方をすれば
一面しか見えてきません。

ですが
視点を変える事で
多くの面が見えてくるのです。


あなたが
「苦手」とか「嫌だな」と思ってる事や人なども
見方を変えてみれば
かなり良い事だったり良い人だったりします。

そもそも
「出来事」というのは中立で
受け取る人の感情次第で
「良い出来事」「悪い出来事」と言うように
分けられていくのです。

「人」も同じです。

その方向から見ても「嫌な人」
というのは
実はそうそういません。

あなたも
それは分かっているでしょう。

ですから
勇気を持って視点を変えてみる事です。

そうすると
今まで見えてこなかったモノが
見えてくるはずです。

多角的なモノの見方が出来る人は
多くの人に好かれます。

なぜなら
多くの人がそれが出来ないからです。

ちょっとした事なのですが
出来る人とそうではない人では
大きく結果が変わって来るのです。

という感じで
さっそく本題に入って行きましょう。

今回は「言葉」です。


images (4)


あなたは
使う言葉を意識していますか?

ネガティブな言葉を多用していませんか?

ネガティブな言葉を多用する人は
ネガティブな言動になります。

それが習慣化してくると
どうでしょうか?

あなたの良さが
分からなくなってしまいます。

いつも言うようですが
恋愛や人間関係がうまく行く人の多くは
明るく前向きな人です。


そういう人は
どのような言葉を使っているでしょうか?

そうですね。

そのままですが
明るく前向きな言葉ですね。

発する言葉に
行動や考え方は影響されます。

ですから
あなたも日々、使う言葉は
選んでいくべきです。

意識すれば
変える事は出来ます。

自分で「ネガティブな事を言っている」
と感じたら
軌道修正すれば良いのです。


ですから
まず、意識する事です。

意識して
言葉を明るく前向きな言葉に
変えて行きましょう。

初めからうまく行くものではありません。

ですが
意識していれば
必ず変えて行く事が出来るのです。

言葉が変われば行動も変わります。
行動が変われば習慣が変わります。
習慣が変われば人格が変わります。
人格が変われば運命が変わります。


よって
言葉が変われば運命が変わるのです。

では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは

⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法

⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術

⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB



【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛 メール 恋愛メール 言葉 行動 習慣 運命

プロフィール

恋愛メール術マスターBJ

Author:恋愛メール術マスターBJ
恋愛メール術をマスターしてあなたの理想の恋愛をして下さい^^

良かったらフォローしてください^^
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
タグ

恋愛メール 恋愛 恋愛メール術 メール 恋愛テクニック 理想の彼氏、彼女を作るには いい人 いい子 駆け引き 自信を持つ 会話 恋愛対象 幸せ デート 努力 引き寄せの法則 悩み 笑顔 言葉 自分を変える 告白 後悔 目標 落ち込む 行動 成長 ポジティブ ネガティブ 価値観 感謝 コミュニケーション 優しい人 強み 褒める 経験 習慣 人に好かれる 失敗 恋愛対象外 イメージ 好かれる 楽しむ 共感 成功 理想 因果応報 笑う ストレス 意識させる ダメな人 ファッション 好意を示す メールテクニック 肯定する セクハラ 悪口 習慣を変える 挑戦 輝く人 感情 気持ち 否定しない 素直さ 話を聞く アドバイス バランス 受け入れる 好きな事 友達 期待 テクニック 理解する 否定 過去 不安 原因 意識 感謝する うまく行かない 連絡先を聞いてからデートに誘う ありがとう 自分を愛する お酒 相談 出来事 表情 物語 ストーリー 雰囲気 完璧さ 主人公 冬きたりなば春遠からじ 恋愛感情 ラポール ツライ 厳しい状況 現実 質問 コントロール 恋愛力 最悪 内部要因 信頼関係 客観的に見る 環境 悩む事 行動する 心の栄養 好かれる人 心の豊かさ 受け止め方 うなずく 困難 自信を持つ方法 興味の無い話 理解 輝くとき ドラマ 外部環境 心理テクニック 苦しい時期 見直す 魅力 お願い事 同僚や同級生とのメールの活用法 単純接触の原理 出会い 自然に連絡先を聞く 自然に連絡先を聞くには おごる おごられる ワリカン 相手をほめる 相手を認める 謙遜 褒め言葉 遊びに誘う 相手が機嫌が悪い 陰口 励ます アイサツ 信頼を失う 具体的な流れ 好きな人から見たあなたの立場 「会話の基本」 会話が苦手 「印象の悪くなる会話」 「時間を掛けて好意を伝える」 余裕 「じらす」 相手が落ちやすいタイミング 「なぜ好きな人に振り向いてもらえないのか」 空気を読めない 共通点 下に見られている 対等な立場 自分に興味を持たせる会話 ギャップ 相手との立場 会話で好印象を与える 好印象 誘う デートプラン いじる 頼み事 彼氏 対等な関係 怒る 見つめる スキンシップ 握手 彼女 興味を持たせる 積み重ね 学ぶ 片想い 良い習慣 セルフイメージ 恋愛関係 フラれる 失恋 ドキッとさせる 優しい 雰囲気が良い 彼氏を作る 彼女を作る 好きな人 お酒を飲む デートに誘う デートスポット 初デート 当たり障りのない人 自信がない人 対等 第一印象 弱音 媚びる 清潔感 言う事を聞いてくれる人 服装 ツライ出来事 意識する 難しく考えすぎる 自己暗示 悩む 完璧 問題点 困難を乗り越える 固定観念 競争 短期的 許容する イメージの力 気分 良い 流されない 見失う 許す 特別な存在 望むモノ 嫌いな事 望まない事 内面を磨く 美しい 積極的 馴れ 諦めない 信念 自分を磨く 強い心 勇気 能力 弱い心 選択 やらない 成功体験 思い出す 仲間 自愛 冷静さ 客観的 終わり良ければすべて良し 微笑む 被害者意識 自信 自分を知る 日々の変化 自分らしく生きる 変われる人 仮説 使命感 考えている事 不幸 魔法の言葉 非難する 気の持ちよう 進む 言葉遣い 恨む 人を恨む イメージする事 印象 難しい 自分磨き 素敵な人 自己イメージ 感謝の言葉 完璧主義  未来 努力は人を裏切らない 期待する 立ち直る 運命 楽しい日々 笑う門には福来る 卑屈になる コントロールする 挨拶 似た者同士 相手を許す 許されている 長続きさせる 北風と太陽 人を動かす 為せば成る、為さねば成らぬ何事も 気分転換 皮肉 意識を変える 勇気を持つ 出来る事 沈黙 ツイッター 万能な人 やりたい事 価値 決断 変わりたい 不快的な領域 新しい自分 ゴールを決める 内面 外見 常識 自分に自信 聞き上手 一期一会 迷い 新しい事 ダイアモンド 幸福感 思い通りになる 転換期 アプローチ 結果 ダメ元で告白 否定する 嫌われる 過去の自分 失敗は成功の元 嫌われる性格 魅力的な人 武器 心の余裕 イライラ 自分探し モラトリアム 人生は一度 心に響く言葉 磨く 誤解 行き違い マネ ありのまま ゴール 言いたい事が言えない 心配事 信じる 自分の価値 言霊 自分を輝かせる 輝く モテる 自分を信じる 相手を信じる 嫌われている人 変わる 得意な事 恐れ 冬来たりなば春遠からじ 反省 憧れの人 目的地 お守り 人と比べる 劣等感 知識 答え 正解 礼儀知らず 計画 願い 人間関係 演出  現状  応援 才能 人の役に立つ 好かれようとする 自分を褒める 告白「 真実 ウソをつく  

フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
