恋愛メール術をマスターする

恋愛メール術をマスターして恋愛を成就させるブログ

 

2014年08月



恋愛メール 楽しい日々を送る

23797293_220x219.gif



こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
楽しい日々を送る」です^^

あなたは日頃、
「感謝する」という事を意識出来ていますか?

物事がうまく行っていない時などは
なかなか感謝する事は
出来ないですよね。

特に恋愛や他の物事で
悩んでいたり、塞ぎ込んでいる場合には
より一層、感謝する事は難しいでしょう。


むしろ
感謝どころか「どうして自分だけ」
というような気持ちになってしまいがちです。

それは単純に
視野が狭くなっている状態です。


ですから
敢えて「感謝する事」で
心にゆとりを持たせて視野を広げて行きたい所です。


「感謝する」という事での
デメリットはありません。

周りの人も良い気分はなっても
悪い気分になる人はいないでしょう。

ですから
デメリットの少ない方法で
自分の視野を広げて行きましょう^^

という感じで
さっそく本題に入って行きましょう。

今回は
「楽しい日々を送る」です。


images (1)


先ほどの「感謝」の話と似ていますが
恋愛や物事がうまく行っている人は
毎日を楽しく送っています。


「そんな事は当たり前じゃないか」
と思うかも知れませんね^^;

確かに言葉だけ見ればそうなのですが
楽しそうにしている人が
常に楽しいとは限りません。

実は結構、ツラい状況にあったり
人知れず泣いている事もあるかも知れません。


ですが
そういう所は人前では見せずに
むしろ、笑顔でいるのです。

「笑う門には福来る」と言いますね。

厳しい時やツラい時でも
笑顔になる事は出来るのです。

そして
少々無理をして笑顔になったり
笑ったり楽しそうにする事で
気分が変わって来たりします。


「笑っているだけでは、何も変わらないよ」
という人もいるでしょう。

確かに
状況は何も変わらないかも知れません。

ですが
ハッキリ言って塞ぎ込んだまま
「自分だけがツライ」というような
被害者意識を持っているのでは
状況は悪くなる一方です。


笑顔になって「状況を変えようとする人」と
被害者意識を持って卑屈になっている人。


どちらが
状況を変えて行く力があるか
言うまでもないでしょう。

まして
笑顔の人とは誰もが話したと思います。

ですが
卑屈な人など
誰も相手にしたいとは思いません。

そういう所でも
明確に差が出てくるものなのです。

ですから
あなたには
ぜひ、「楽しい日々」を送る努力を
して欲しいと思います。

あなたなら必ず
楽しい日々を送る事が出来るハズです。

では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは

⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法

⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術

⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB



【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ




テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛メール 恋愛 メール 楽しい日々 感謝する 笑う門には福来る 卑屈になる

恋愛メール 自分を知る

23735872_220x164.jpeg



こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
自分を知る」です^^

あなたは「因果応報」という言葉を
知っているでしょうか?


多くの人は
聞いた事はあると思います。

簡単に言えば
「自分のした事は自分に返ってくる」
という事ですね。


ですから
人に優しさやポジティブを与えた人は
自分にそれが返ってきます。

逆に
人を恨んだりネガティブな事を
与えたら自分にそれが返ってくるのです。

なので
出来る限り人や物は大切に
優しさを持って行動して行きたいですね^^


という感じで
さっそく本題に入って行きましょう。

今回は「自分を知る」という事です。


images (2)


恋愛がうまく行く人の多くは
常にイキイキとしていて
元気で前向きな人が多いです。

ですから
あなたがつい、落ち込みやすかったり
ネガティブになりやすいのでしたら
元気で明るい人になるように
心掛けて行くと良いですね。

と言っても
多くの人は、それは分かっているものの
どうしたら良いか分からないのです。

その方法の一つに
「自分を知る」という方法があります。

「自己分析」なんて言い方でも
良いでしょう。


自分は何が好きで、何が嫌いで
自分はどんな人になりたくて、
または、どんな人になりたくないのか。

得意な事はどんな事で
苦手な事はどんな事なのか。

そういう事を
分析して行くと良いですね。

コツはネガティブな方からも
分析してみる。という事です。


例えば
「自分はこんな人にはなりたくない」
というようなネガティブな方向からの分析をします。

・優柔不断な人
・先延ばしにする人
・マイナス思考な人
・みみっちい人


などなど
「なりたくない」というタイプであれば
多くの選択肢が出るでしょう。

そして
「そうならないためにはどうすればいいか」
という事を考えて行けるのです。


そして
導き出した答えを実行して行けば良いのです。

そうする事で
逆の方向からあなた自身の事を
成長させる事が出来るのです。

では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは

⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法

⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術

⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB



【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



tag : 恋愛メール 恋愛 メール 自分を知る 因果応報

恋愛メール 流されない事

23630961_220x146.jpeg



こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
流されない事」です^^

いつも言うようですが
恋愛がうまく行きやすい人は
自分に自信がある人が多いです。


なぜなら
自分に自信がある人の多くは
明るく前向きな人が多いです。


そういう人は
男女問わず、同性異性問わず
人に好かれる事が多いのです。


ですから

あなたが多くの接して
人間関係がうまく行くようになったり
恋愛がうまく行くようになるには

自分に自信を持つ事が
その近道と言えるでしょう。


とはいうモノの
どうしたら自分に自信が持てるのか?
という事が分からない人も多いでしょう。

そういう人は
自分自身を見つめ直してみると良いですね。

どういう事かと言いますと
多くの人は「自信がないと思い込んでるだけ」
という事が多いのです。


もっと分かりやすく言うなら
「自信がないのではなく見失っているだけ」
という事が多いのです。

小さなときから今までを振り返ってれば
必ず自信があった事や
うまく行っていた事があったはずです。

ただ、今は
うまく行かない事や自信が無くなる事があったので
そのことを見失ってしまっているだけなのです。


ですから
自分自身を振り返ってみて下さい。

必ずあなたにとって
大きな自信になるような事が
見つかるはずですから。

という感じで
さっそく本題に入って行きましょう。

今回は「流されない事」です。


images (3)


ファッションなどには
「流行」というモノがありますね。

多くの人は
その流行に乗ろうとします。

雑誌やテレビ、今の時代ですと
インターネットなどのメディアを通じて
流行の情報を得ようとします。

もちろん
流行に乗る事は悪い事ではありませんし
否定する事もありません。

ですが
「自分」という存在まで
流されてはいけません。


確かに
日本という国は自分の意見を強く主張する事は
「自分勝手」とみなされる事が多いです。

「郷に入っては郷に従え」という言葉通り
未だに典型的な「村社会」ですから
そのあたりは仕方がありませんし
協調する事はBJも大事だと思っています。

ですが
周りと協調する事と
周りに流される事は全く違います。


自分の考えや意見もなく
周りに流されるままになっていたら
おそらく後悔する事になるでしょう。

逆に
自分で決めて自分で行動した事なら
どんな結果であっても
後悔する事は少ないです。

後悔する事が少なければ
当然、新しい事への挑戦もスムーズに行きますし
前向きに行動する事が可能なのです。


ですから
周りには流されずに
自分の信じた事をやって行く事を
オススメします^^

では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは

⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法

⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術

⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB



【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛メール 恋愛 メール 流されない 見失う 自信

恋愛メール 気分の良い方へ進む

23628880_220x146.jpeg



こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
気分の良い方へ進む」です^^

あなたは
自分の気分をコントロールする事を
しているでしょうか?

恋愛がうまく行きにくい人は
気分のままに過ごそうとします。

ですから
イライラしていたらイライラしっぱなしですし
落ち込んでいたら落ち込みっぱなしなのです。


なので
イライラして誰かに八つ当たりしたり
落ち込んだままのネガティブなままで
人と接するワケです。

あなたが「頑張ろう」と思っている時や
良い気分の時に
誰かに八つ当たりされたり
ネガティブな気分にされたらどうでしょうか?

とても嫌な気分ですよね?

あなたもそう感じるという事は
誰もがそう感じるという事です。


逆に
男女問わず人に好かれる人や
人が寄ってくる人の多くは
常に明るく前向きな人です。

そういう人だって
もちろん、ツラい時や厳しい時もあるのです。

ですが
そういう気分の時にでも
明るく前向きに振る舞うのです。

そうです。

自分で自分の機嫌を取るように
努力するのです。


そして
自分の感情や気分を
コントロールするように努めて行く事が
大事なのです。

あなたは
どんな時に「気分が良い」と感じますか?

その気分が良くなる状況を
自分で作って行く事が大事なのです。


という事で
本題に入って行きましょう。

今回は「気分の良い方へ進む」です。


images (4)


先ほどから
「気分」の話が続きます。

ですが
先ほどの話とは少し違います。

今度は
あなたが進むべき方向についての話です。

あなたは
悩み事や落ち込んでいる時に
どんな気分でしょうか?

「最高に良い気分で落ち込んでます^^」
という人はいませんよね^^;

そういう時というのは
起こした行動が裏目に出やすいのです。

何かに対して
落ち込んだ状況を払拭しようと
もがくようにとった行動は
余り良い結果を出さない場合が多いのです。


要するに
視野が狭い状況になってしまっているのです。

よく言われる事ですが
お金がなくて焦っている時などは
普通では乗らないような
「儲け話」に乗ってしまう事も多いと言いますね。

視野が狭くなっている時というのは
そういう事なのです。

ですから
あなたが何か新しい行動を取ろうとしている時には
「気分が良い」と感じる方向へ
進んで行く事をオススメします。


少なくても
感情が一定しない時には
落ち着いてから行動を起こした方が
良いですね。


では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは

⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法

⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術

⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB



【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛メール 恋愛 メール 気分 良い

恋愛メール 許す事

23349089_220x146.jpeg


こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
許す事」です^^

私たちは
時には落ち込む事もあるでしょうし
塞ぎ込んだりする事もあるでしょう。

何もかも嫌になってしまったり
泣きたくなってしまったり
涙が止まらない事もあるでしょう。

どんなツラい状況でも
必ず、そのつらい状況に終わりは来ます。


こんな言葉があります。

「冬来たりなば春遠からじ」

そうです。

永遠に続く冬はありません。

冬が来た時点で
春はもう、すぐそこなのです。

明けない夜はありません。

止まない雨はありません。

必ずあなたにとって
良い機会が訪れるのです。


ですから
希望を常に持つ努力をして行きましょう。

という事で
さっそく本題に入って行きましょう。

今回は「許す事」です。


ダウンロード (1)


もしかしたら
あなたは今までの恋愛や人間関係などで
「許せない人」が居るかも知れませんね。

または
これからそういう相手に
出会うかも知れません。

その時に
あなたはとてもツラい思いをした事でしょう。

「相手を許せない」と思うくらいですから
相当、ツラい思いをしたかと思います。

その気持ちは分かりますが
出来る事なら
許す事をオススメします。

「許す」というより
「忘れる」という方が正確でしょうか。


「許せない」の反対としては「許す」ですが
「忘れる」という方がしっくりきます。

なぜ、許せない人の事を
忘れたり、許したりする事が大事なのかと言いますと
あなたが、その許せない人や許せない事に
固執していたとしましょう。

固執している事が原因で
恋愛や人間関係を前向きに考える事が
出来なくなってしまう事も多いです。


という事は
その人が原因で恋愛などに
積極的になれないという事です。


さらに言うなら
あなたが前に進めない事に対して
相手はすでに
何事もなかったように前に進んでいるのです。


あなたが固執するあまりに
前に進めないのに対して
相手はすでに、人生を楽しんでいるのです。

何だか、とても損していると思いませんか?

ですから
あなたも人生や恋愛をもっと楽しむべきなのです。

過ぎ去った事に固執して
前に進めないという事よりも
未来を見つめるべきではないでしょうか?

あなたは
望んだものを手に入れられる可能性が
あるのです。

「過去に固執する」という事は
その可能性を捨ててしまうという事です。

ですから
あなたの楽しい未来に期待して
前に進んできませんか?

では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは

⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法

⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術

⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB



【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛メール メール 許す 楽しむ 恋愛

恋愛メール 本当に望むモノ

images (1)


こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
本当に望むモノ」です^^

恋愛がうまく行かない人の多くに
「自分に自信がない人」が多いです。

自分が自信がない人の多くは
自分の事を過小評価している事が多いです。


という事は
あなたがあなた自身の評価が大きくなれば
あなたが「自信を持つための芽」に
なるはずです。


その「自信を持つための芽」を
大事に育てて行けば
大きな自信を持つ事が出来て
恋愛もうまく行く事が出来るのです。

こんな話があります。

あなたは「生まれてきた時点」で
「特別な存在」なのです。


生まれてきた時点で
多くの人を喜ばせているのです。

生まれて来た時に
多くの人を人の希望や期待を
背負って来ているのです。

育つ過程で
誰かと比べられたりするうちに
自分に対して劣等コンプレックスを
持ってしまう事が多いのです。

ですが
先ほども話しましたが
あなたは特別な存在なのです。

ですから
あなたは自信を持って欲しいと思います。

という感じで
さっそく本題に入って行きましょう。

今回は「本当に望むモノ」です。


ダウンロード (2)


実は恋愛に限らず
自分自身の願いが分かっていない事が
多いのです。

例えば
「恋人が欲しい」という人も多いと思います。

ですが
「どんなタイプの人が良い」とか
「どんなデートがしたい」などの
漠然とした事はあっても
余り、細かくは分からないモノです。

自分の望むモノが
明確になればなるほど
その願いが叶いやすくなるものです。


ですから
可能な限りあなたの望みを明確にして行きましょう。

と言っても
先ほども言いましたが
多くの人は自分が望むモノを考える事が
実は苦手なのです。

なぜなら
「どうせ、叶わないだろう」という気持ちが
あるからです。


ですので
逆の事を考えてみると良いですね。

どういう事かと言いますと
「自分が望まない事」や「嫌な事」を
書き出してみると良いでしょう。


そして
その裏返しの事が
あなたの望むモノなのです。

例えば
「人の話を聞かない人は嫌い」だとすれば
その裏返しは
「話を良く聞いてくれる人」という事です。

「時間にルーズな人は嫌い」でしたら
「時間に正確な誠実なタイプが良い」

「メールをなかなか返してくれない」
⇒「よく連絡を取り合える仲でいたい」

などなど
自分が嫌な事の裏返しを考えて行くと
あなたが本当に望むモノが見えてくるのです^^

では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは

⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法

⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術

⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB



【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛メール 恋愛 メール 望むモノ 嫌いな事 望まない事 特別な存在

恋愛メール 感謝する事

images (2)


こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
感謝する事」です^^

あなたはイライラする時はありますか?

もちろん
私たちは人ですから感情があります。

ですから
時にはイライラする時もあるでしょうし
腹が立つ事もあるでしょう。

それ自体が悪いとは言いません。

ですが
イライラした時に
一回、深呼吸をしてみましょう。


そして
本当にイライラしたり怒ったりするべき事なのか
考えてみましょう。


すると
一瞬イライラしたり腹を立てたりした事の
ほとんどは、そんなに大した事がないハズです。


正直言って
BJもイライラする時もありますし
腹が立つ事もありますので
エラそうには言えませんが
やはり、そういう感情は持たないに越した事は
ありません。

言ってしまえば
怒りの感情も「マイナスの感情」ですね。

ですから
可能な限り持たない努力を
お互いにして行きましょう^^

一人ではなかなかできない努力も
皆でやれば、頑張れるものなのです。

という感じで
さっそく本題に入って行きましょう。

今回は「感謝する事」です。


ダウンロード (4)


あなたは
日頃、「感謝する」という習慣はありますか?

恐らく
そういう習慣がある人は
あまり多くないでしょう。

ですが
意識して「感謝する事」は
かなり大事な事なのです。


恋愛として直接関係ないかも知れませんが
間接的には、大いに関係しています。

「感謝」というと
ちょっと、大げさな気がしますが
あなたの周りで人が集まる人はいますか?

人が集まってくるのには
やはり、それなりの魅力がある人だという事です。

BJの周りでも
必ず一人や二人、
いつも周りに自然と人が集まる人がいました。

皆が皆そうではありませんが
高い確率で「ありがとう」をよく言う人の周りには
男女問わず、人が集まって来ていました。

そうです。

ちょっとした事でも
「ありがとう」と言える人の周りには
いつも、人が多く集まってきているのです。

「ありがとう」という感謝の言葉を
口にしている人の表情は
どのような表情でしょうか?


その多くは、にこやかな表情や
穏やかな表情ですね。

そういう表情が
多くの人を惹きつけているのです。

あなたも
鏡の前で「ありがとう」と感謝の言葉を
口にしている時の表情を見てみましょう。


きっと、優しく穏やかな表情なハズです。

そういう表情が
多くの人を惹きつけているのです。

では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは

⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法

⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術

⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB



【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛メール 恋愛 メール 感謝 ありがとう

恋愛メール イメージの力

images (3)


こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
イメージの力」です^^

「現実を変えよう」と思っても
なかなかうまく行かないモノです。

おろらく
あなたも実感としてあるのではないでしょうか?

とはいうモノの
「現実」を映し出しているのは
あなた自身の「心」だったりします。


要するに
「現実」というモノは常に中立です。

その中立なモノに対して
受け取る側の心や気持ち次第で
現実が良いモノになったり悪いモノになったり
するワケです。

ですから
「現実を変えよう」という近道は
あなた自身の「心の在り方」を変える事が
最も近道なのです。

「現実なんてツラい事ばかり」

「自分ほど恵まれない人はいない」

どんな事を感じてしまう人も
多いでしょう。

ですが
世界中を見渡せば
日本に生まれ育っている時点で
かなり恵まれた環境と言えるのです。


そうです。

「自分は恵まれた環境だ」と思って
感謝する事が出来れば
視野が広がって行くでしょうね^^

という感じで
本題に入りますね。

今回は「イメージの力」です。


images (7)


恋愛がなかなかうまくいかない人の多くは
自分自身が持つイメージが良くない事が多いです。

自分に対するイメージも良くなければ
恋愛に対するイメージも良くないのです。


「どうせ、好きになっても無駄だろう」
「また、フラれてしまうかも知れまい」
「自分なんて相手にされないよ」

という感じで
常にマイネスのイメージを持っています。

逆に
恋愛がうまう行く人はどうでしょうか?

よくこんな話をしていませんか?

「恋人が出来たらどこどこ行きたいな」とか
「恋人とこんなデートがしたいな」とか
常に楽しそうにしている事が多いですね。

何事でもそうですが
前向きで明るい人の方が
人に好かれる事が多い事が間違いないのです。


ですから
急に思考やイメージを変える事は難しいですので
少しずつ角度を変えて行く努力をして行きましょう^^

その努力は必ず実って
あなたは恋愛やあなた自身にプラスのイメージを
持つ事が出来るハズです。

そうなれば
あなたは理想の恋愛を出来るのです。

では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは

⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法

⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術

⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB



【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛メール 恋愛 メール イメージ イメージの力

恋愛メール 完璧ではなくてもいい

images (4)


こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
完璧ではなくてもいい」です^^


o030002251307211.jpg


多くの人は
自分と同じような人と
一緒に居る事が多いそうです。

確かに
その方が気が楽ですから
そうなる事は分からなくもありません。

ですが
自分と同じような人と同じような会話しかしなくては
成長する事は少ないでしょう。


ではどうすれば良いのかと言いますと
やはり、自分より優れた人と
積極的に接する事です。

そうする事で
自分が今まで見えてこなかったものが
見えてくることもあるでしょう。

一言でいえば
「視野が広がって行く」という状態です。

ですから
可能な限り
今の自分よりも少し上の人たちと
接する機会を多くして行くと良いですね^^

という感じで
さっそく本題に入って行きましょう。

今回は
「完璧でなくてもいい」です。

恋愛にうまく行かない人の特徴の中に
「完璧さを求める」というモノがあります。


これは
「自分に対して」でもそうですし
「相手に対して」という事でもそうなのです。


完璧な自分を求めて
日々研鑽する事が悪いというワケではありませんが
完璧な人などいないのです。

ですから
自分が思うような完璧さではないからと言って
自分に自信を持てなかったり
落ち込んだりする事はないのです


むしろ
「今の自分に出来る事」を
精一杯やって、出来た事に対して
自信を持って行ってはいかがでしょうか?


また
同じように
相手に完璧さを求めて
腹を立ててしまう事もあるでしょう。

繰り返しになりますが
完璧な人は存在しません。

自分が完璧ではないように
相手も完璧ではないのです。

そう思うと
相手を許容する気持ちも
沸いてくるはずです。

そうする事で
人にも自分にも優しく出来るハズです。

そうなれば
あなたの周りには多くの人が集まり
恋愛や人間関係、その他の物事も
うまく行くようになるハズです^^

では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは

⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法

⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術

⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB



【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛メール 恋愛 メール 完璧 許容する

恋愛メール 幸せの瞬間

images (5)


こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
幸せの瞬間」です^^

恋愛や物事がうまく行かない人の中に
「悩むのが好き」という特徴がある人がいます。

「悩むのが好き」という事は
余り良い事ではありません。

むしろ
悩む事が多ければ
それだけ、先に進む事も出来ませんし
有意義な時間の使い方とは言えません。

人は「やるしかない」という状況下では
悩んでいるヒマなどありません。

ですから
悩みが多い人は
「時間が余っている人」か「悩むのが好きな人」の
どちらかと言えるのです。

結論を先に言ってしまうと
いくら考えていても行動しない限り
現状が変わる事はないのです。


ですから
あなたが本当に望むモノがあれば
覚悟を決めて一歩踏み出してみる事です。

そうしない限り
何も変わる事はないのです。

実は、行動できない人の多くは
この事は知っているでしょう。

行動しないと何も変わらない事を
悩み好きの人の多くは知っているのです。


ですから
いっその事、自分で逃げ場のない状況を
作ってしまっても良いでしょう。

「背水の陣」という戦略が有名ですね。

自分から退路を断つ事で
前に進む事しか出来なくなるワケです。

なかなか行動できない人は
自分で「背水の陣」を敷いてみては
いかがでしょうか?

という感じで
本題に入って行きましょう。

今回は「幸せの瞬間」です。


ダウンロード (5)


おそらく
幸せの瞬間とは
「今、この瞬間が嬉しい」とか
「最高に楽しくて笑顔がこぼれる」
というような状況でしょう。

多くの人は
その「幸せの瞬間」を望んでいるハズです。

ですから
笑顔がこぼれるような状況に居る事が出来れば
自然と幸せを感じる事が出来て
恋愛や人間関係もうまく行きやすくなります。

それにも関わらず
多くの人はワザワザ笑顔が無くなるような事を
見たり聞いたりします。

例えば
誰かの噂話や悪口ですね。

人の事を噂したり
悪く言ったりする人は
どのような表情をしていますか?

笑顔がこぼれていますか?

幸せそうですか?

違いますね。

しかめっ面をしているか
笑っていたしても
嫌な笑い方をしているでしょう。

表情が暗くなるような
インターネットの情報やテレビのニュースなども
同じです。

自分が積極的に
「幸せになれる状況」から
ワザワザ、離れたところに向かって行くのは
余り良い事とは思えません。

ですから
あなたがすべき事は
「自分が幸せだ」と感じる状況を
作って行く事です。

言い換えれば
笑顔の多い状況を作って行く事です。

自分から積極的に
笑顔を作って行きましょう。

そうする事で
人の縁が深まり、恋愛も
うまく行くようになっていくものなのです。

では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは

⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法

⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術

⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB



【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛メール 恋愛 メール 幸せ 悩む

恋愛メール 言葉とイメージの力

23546963_220x219.jpeg


こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
イメージの力」です^^

あなたは
日頃、使う言葉を意識しているでしょうか?

多くの人は
あまり意識せずに言葉を使っています。

ですが
これはあまり良い事ではありません。

なぜなら
使う言葉によってあなたの考えや行動は
かなり左右されるからです。

例えば
ネガティブな言葉を多用している人や
人を悪く言ったりしている人は
ハツラツとした表情をしているでしょうか?

違いますよね?

どことなく
その表情にも影響は出てきているハズです。

ネガティブな言葉を多用して
人の悪口陰口ばかり言っている人が
ハツラツとしていたら、心底、怖いです^^;

ですが
大概の場合は
その使う言葉に比例した表情を
しているものです。

ですから
あなたが使うべき言葉は

・相手を思いやる言葉
・前向きな言葉
・誰かを褒めたり認めたりする言葉
・楽しい話

などを
積極的に使って行くべきなのです。

「言葉を変えたくらいで何が変わるというの!?」
と思う人もいるでしょう。

逆を言えば
言葉さえも変えなければ
何も変わる事はないでしょう。

より悪くなるだけの事です。

ですから
何かを変えて行く必要があります。

その一つであり
最も簡単なモノの一つである「言葉」を
変えて行く事から始めて行きましょう^^

という感じで
本題に入って行きましょう。

今回は「イメージの力」ですね。


images (4)


イメージの力の大きさは
あなたもどこかで聞いた事があるでしょう。

なぜ、イメージが大事なのかと言いますと
一つに「自己暗示」というモノがあります。

要するに
「自分はこういう人だ」という思い込みが強いと
人はそのように振る舞うのです。

自分に対するイメージは
良いモノもあれば悪いモノもあります。

例えば
「自分は何をやってもダメな人だ」
というイメージが強ければ
何事につけても引っ込み思案になったり
マイナス思考になったりするものです。

逆に
自分自身のイメージが良い人は
積極的に行動したり
多くの人と仲良くできたりするものです。

ですから
「自分に対するイメージ」を
良くする事がとても大事なのです。

自己イメージが悪い人の多くは
昔、嫌な事を言われたとか
失敗してしまった事で自信がなくなった。
という事が多いのです。

ハッキリ言いますが
過去は関係ありません。

重要な事は「現在」と「未来」なのです。

「未来のあなた」がどうなっていたいのかを
しっかりイメージする事です。

その「未来の理想のあなた像」に
近づくために、今のあなたがいるのです。

逆に言えば
今のあなたがあなたの理想ではない場合は
過去のあなたがそうさせたワケですね?

でしたら
それを変えて行けるのは
「今のあなた」しか、いないのです。

いまのあなたが
しっかりしたイメージを持って
日々、行動して行く事で未来のあなたを
築いて行けるのです。

3年後のあなたはどうしているでしょうか?

今のあなたと同じように
過去を悔いているでしょうか?

それとも
「あの時、しっかりイメージして日々頑張ったから」
と、良い意味で昔を振り返っているでしょうか?

1年後、3年後、5年後のあなたが後悔しないように
今のあなたがしっかり頑張って行きましょう^^

では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは

⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法

⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術

⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB



【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛メール 恋愛 メール 自己暗示 イメージ 言葉

恋愛メール 輝く自分

23608331_218x291.jpeg


こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
輝く自分」です^^

世の中の多くは
「前向き」や「ポジティブ」な事が
「良い」とされています。

確かに
基本的にはBJもそう思いますし
BJ自身もポジティブであるように心掛けています。

ですが
時には前向きになったり
ポジティブになったりする事が
難しい場合もあるでしょう。

そういう時には
一回、ネガティブな自分を受け入れて
少し気分が落ち着いてからで良いのです。

今までネガティブになる習慣があった人に
急に「ポジティブになろう」と言っても
急には難しいでしょう。

ですから
少しずつで良いのです。

少しずつ思考の角度を
変えて行きましょう^^

という感じで
さっそく本題に入って行きましょう。

今回は「輝く自分」です。


images (1)


恋愛がうまく行きやすい人や
人間関係がうまく行きやすい人の多くは
輝いています。

当然と言えば当然かも知れません。

輝いているからこそ
人が集まって来るのですから。

これは男女とも共通ですね。

男性には男性の輝き方
女性には女性の輝き方があるものです。

多くの人は
そういう「輝く人」になりたいと思うでしょう。

もちろんBJも
「より輝きたい」「輝いていたい」
という願いは常にあります。

輝いている人は
例外なくイキイキしています。


そうなるためには
どうしたら良いのでしょうか?

それは
「自分が好きな事に目を向ける事」です。

仕事が「楽しい」とか「やりがいがある」
という場合もあるでしょうし
プライベートで習い事をしていて
それが楽しい場合もあるでしょう。

または
仲の良い友人と遊びに出掛ける事でも
良いと思いますし
読書や映画を見る事でも良いでしょう。

何か一つでも
「好きな事」を大切にして行く事で
生き方全体が明るくなる事が多いのです。

あなたは
あなたの好きな事を犠牲にしていませんか?

「忙しいから」という理由で
自分の好きな事から離れてしまう人も多いです。

それが悪いとは言いませんし
今の現状の中から好きな事が見つかるかも知れません。

ですが
やはり「自分の原点」というべき「好きな事」は
大事にして行った方が良いですね。


それが輝くための
近道の一つなのですから。

では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは

⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法

⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術

⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB



【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛メール 恋愛 メール 輝く人 好きな事

恋愛メール 問題点

23168168_207x291.jpeg


こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
問題点」です^^

あなたの生き方を設計しているのは
あなた自身です。


当たり前のことのようですが
この事を意識している人は
どれだけ、いるでしょうか?

多くの人は
言われれば分かってはいるものの
実際に意識している人は
余り多くありません。

ですから
限りある時間を有意義に使えなかったり
不要な事で時間を無駄にしてしまいます。

と言っても
すべてを合理的に割り切れるというワケではありません。

時には落ち込む事もあるでしょうし
傷ついたり疲れ果ててしまう事も
あると思います。

それは誰しもある事ですから
否定はしません。

ですが
先ほど言ったように
あなたの生き方を設計しているのは
あなた自身です。

ですから
あなたの思うように設計出来るワケです。

そう考えると
有意義ではない時間の使い方や
生き方はもったいないと思いませんか?

言い換えれば
あなたが望んだ通りの生き方を
あなた自身で設計する事が出来るのですから^^


という感じで
さっそく本題に入って行きましょう。

今回は「問題点」です。


images (2)


恋愛やその他の物事で
なかなかうまく行かない人の中に
「問題点を難しく考えすぎる」という
特徴を持った人が多くいます。

どういう事かと言いますと
実は大して難しくない問題でも
自分の中で必要以上に複雑にしてしまって
問題を難しくしてしまっているのです。

例えば
かなり極端ですが
「1+1=?」という問題があったとしましょう。

普通に考えれば
「1+1=2」ですね。

誰がそう考えてもそうなりますね。

ですが
問題を難しくしてしまう人は

「いや、こんなに簡単に解けるハズはない」とか
「実はひっかけ問題かも知れない」とか
「そもそも、今、解く必要はあるだろうか?」という感じで

問題を必要以上に複雑にしたり
問題を過大に考えすぎたりするのです。


その結果
「自分には難しい」となってしまうのです。

そういう人の場合は
「問題自体」が相手なのではなく
「自分自身の心」が問題なのです。

・自分に自信がない
・先延ばしにして逃げようとしている
・問題に対して委縮してしまっている

などなど
まず、自分自身の心を整理して
視野を広げて問題を見てみると良いですね。

案外、簡単な事で
つまずいていたのだと感じるかも知れません。

あなたは
望んだモノを手に入れられる人です。

すべての人に
望んだものが手に入る権利があるのです。

あとは
自分で自分を疑わない事です。

自分を疑わず、努力して行けば
必ず望んだものは手に入れる事が
出来るのです。

では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは

⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法

⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術

⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB



【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛メール 恋愛 メール 問題点 難しく考えすぎる

恋愛メール 困難を乗り越える

23296084_220x195.jpeg


こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
困難を乗り越える」です^^

よく言われる事ですが
「知っている」というのと「出来る」というのは
全く別物です。

例えば
恋愛メール術や恋愛テクニックなどを
「知っている」という人は
結構、多いでしょう。

雑誌の中のコラムなどの安っぽい情報や
有名人が自分の恋愛観をタラタラ書いたような
くだらない情報も多いですが^^;

くだらない情報や安っぽい情報などには
あまり興味はないので
それはそれで良いのですが
重要な事は実際に「使えるか」という事です。

例えば
余り異性との会話が出来ない人が
恋愛テクニックを知っていても
恐らく使いこなす事は出来ないでしょう。

または
なかなか相手の連絡先を聞けない人が
恋愛メール術を知っていても
宝の持ち腐れなワケです。

ですから
「使えるようにする」という事を前提に
何事も学んでいくと良いですね。

今まで学んで来たものでも
使える状況にして行けば
きっと役に立つはずです^^

逆に
「知っている」という考え方を持ってしまうと
その時点で成長は止まってしまうので
気を付けてくださいね。

という事で
さっそく本題に入ってきましょう。

今回は「困難を乗り越える」です。


images (3)


人は
どんな環境でも生きて行く事が出来ます。

例えば
赤道直下の地で生活している人もいれば
極寒の地で生活している人もいるのです。

当たり前ですが
どちらで生活している人たちも
私たちと同じ「人」なのです。

何が言いたいかと言いますと
人はどんな困難でも
乗り越えて行ける生き物なのです。

ですから
あなたが今、恋愛やその他の事で
ツラく、苦しい状況であっても
必ず乗り越えて行けるのです。

あなたには
乗り越える能力が備わっているのです。

そして
その状況を乗り越えた時に
あなたは人として大きく成長できているハズです。

「人は傷付くほどに優しくなれる」とは
月並みなセリフですが実感です。

あなたが今、苦しい状況や
ツラい状況であれば
必ず乗り越えて行けます。

あなたには
その能力が備わっています。

だから自信を持ってください。

そして
あなた自身を信じてあげてください。

そうする事が
ツラい状況や逆境を乗り越える近道だからです。

あなたなら大丈夫です。

あなたなら
必ず乗り越えて行けるでしょう。

では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは

⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法

⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術

⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB



【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛メール 恋愛メール術 恋愛 恋愛テクニック メール 困難を乗り越える

恋愛メール 短期的な恋愛の成功

23484296_220x159.jpeg


こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
短期的な恋愛の成功」です^^

あなたは
日々を「楽しい」と感じて
送っているでしょうか?

と言っても
多くの人は、なかなか
「楽しい」と思って日々を過ごしている事は
少ないかも知れません。

確かに
何も意識せずに生活すれば
そうなってしまうかも知れません。

ですから
重要な事とは「意識」して
楽しく過ごしたり笑ったりする努力を
する必要があるのです。

当たり前の事を言うようですが
誰れしも嫌な事があったり
ツラい事があったりするものです。

ですが
それでも努力して楽しもうとしたり
笑おうとしているのです。

そういう人は
多くの人が周りに集まってきて
恋愛やその他の物事も
うまく行きやすいのです。

ですから
あなたも少し意識してでも
「楽しく過ごす事」をしてみるといいですね。

狭くなっている視野が広くなって
物事の見方が変わってくるはずです^^

という感じで
さっそく本題に入って行きましょう^^

今回は
「短期的な恋愛の成功」です。


images (4)


恋愛に限った事ではないのですが
多くの場合に人は
短期的な成果を出した人を過大に評価する事が
多いです。

確かに
現代ではあらゆる事で
スピーディーにこなす人は評価されて
遅い人はあまり評価されない傾向にあります。

それはある程度は仕方がない事です。

ですが
本当に短期的な結果だけが
良い事なのでしょうか?

もちろん違います。

例えば
恋愛でいうなら
短期的に恋愛でうまく事は
それはそれで良い事です。

逆に
なかなかうまく行かずにいる人が
いたとしましょう。

そういう人は
長期的な見方をした場合に
かなり良い結果が出るのです。

なぜなら
なかなかうまく行かないからこそ
自分を高める努力や磨く努力をするでしょう。

また
恋愛で傷つく事があったのであれば
その傷ついた分
人にやさしく出来るハズです。

繰り返しますが
短期的にうまく行く事も
良い事だとは思います。

ですが
すぐにうまく行かなくても
長期的な見方をしたら
その分、良い結果が得られる事も
多いという事です。

ですから
焦らずゆっくりやって行く事も
大事な事なのです。

では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは

⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法

⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術

⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB



【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛メール 恋愛メール術 恋愛 恋愛テクニック メール 短期的

恋愛メール 競争

23761678.jpeg


こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
競争」です^^

日々、生きていれば
調子の良い時もあれば悪い時も
ありますね。

この調子の善し悪しは
体調の事だけではなく
状況や環境なども含めてですね。

良く聞く話ですが
調子の良い時は多くの人が寄ってきます。

ですが
調子が悪くなると
周りから人がいなくなる。

という事を
あなたも聞いた事はあるでしょう。

もしかしたら
あなた自身がすでに実感として
持っているかも知れませんね。

BJもかつて経験した事があります。

調子の良い時は
多くの人と触れ合い「恐れるものはないもない」
という感じでした。

ですが
調子が悪くなると
周りから人がいなくなりました。

今思うと
調子が悪くなって無様な自分を見せられない。
というような勝手な思い込みから
自分の方から避けたのかも知れません。

そんな風に考えます。

月並みなセリフですが
人は調子が悪い時に真価が問われるのでしょう。

当時のBJは
無意識に「自分から避ける」という
行動を取ってしまいました。

その結果
周りから人がいなくなりました。

当時のBJは
そのくらいの器でしかなかったのでしょう。

今なら
もしかしたら、笑って
調子が悪い事を言える・・・かも知れません。

まぁ、正直、分かりません。

あなたも
逆境や苦境にいる時こそ
あなたの「真の実力が問われている」
と思うと良いですね。

そう考えると
まだ踏ん張る力が湧いてくるでしょう。

逆に
誰かが逆境や苦境にいたら
手を差し伸べてあげると良いですね。

「情けは人のためならず」です^^

という感じで
本題に入って行きましょう。

今回は「競争」です。


ダウンロード (1)


多くの人は
人と比べたり、人の目を気にしたりします。

それでモチベーションが上がったり
自身が付いたりする事もありますから
一概に悪いとは思いません。

ですが
逆に自信が無くなったり
落ち込んだりするようであれば
あまり有意義とは言えませんね。

基本的な考え方として
「あなたの人生」という物語があります。

その主人公は誰でしょうか?

あなたが競争している相手でしょうか?

あなたが道を歩いている時に
すれ違う人々でしょうか?

あなたに影響を与えた人でしょうか?

違いますね?

「あなたの人生」という物語の主人公は
「あなた」以外にありえない事です。


ですから
あなたが誰かと比べて劣等感を持ったり
道行く、見ず知らずの人々の目を気にしたりする事は
ナンセンスとも言えるのです。

そんな「劣等感」や「他人の目」を気のする事で
あなた自身がやりたい事が出来ないとか
自分の良さが出せないのであれば
「主人公はだれか?」を思い返してください。

あなたに良い影響を与えた人でも
あなたが憧れる人であっても
あなたの物語では脇役に過ぎないのです。

また
周りからの考えに必要上に影響を受ける事も
有意義ではありません。


「固定概念」や「一般論」というモノに
縛られ過ぎてはいけません。

そもそも
「一般的」とか「一般に」というのは
「その他大勢」が作り上げた概念でしかありません。


あなたはあなたらしく
生きて行く事が大事な事なのです。


そういう強さや美しさが
より一層、あなたを輝かせてくれるのです^^

では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは

⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法

⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術

⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB



【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛メール 恋愛メール術 恋愛 恋愛テクニック メール 競争

恋愛メール 内面を磨く

23869773_220x145.jpeg


こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
内面を磨く」です^^

時には
あなた自身を疑ってみる事は
重要な事です。


いつもBJは
「自分自身を信じる事が大事」と言っています。

なぜなら
恋愛や物事がうまく行く人の多くは
自分自身を信じていて
自分に自信がある人が多いからです。

では
「自分を疑え」というのは
まるで、BJの軸がブレていて
適当な事を話しているような
印象を受ける人もいるかも知れません。

そこまでBJが本気で考えていたら
BJの被害妄想もうっとうしいレベルですが(笑)
それは冗談です。

話を戻しますね。

「自分を疑え」というのは
「固定観念」や「価値観」の事です。

一つの考え方や
モノの見方に縛られてしまうと
視野が狭くなっていくものです。

「信念」とは
自分が正しいと思う考えの事ですが
時として「柔軟性」が大事な事も多いのです。

あなたの考えや行動を
あなたは「正しい」と思っているハズです。

ですが
時には視野を広げる意味も含めて
見直してみる事も大事な事なのです^^

そうする事で
また、新しい発見があるかも知れません。

という感じで
さっそく本題に入って行きましょう。

今回は「内面を磨く」です。


ダウンロード (2)


「内面を磨く」とは、良く聞く言葉ですが
これほど、抽象的な言葉も珍しいです。

「内面を磨きなさい!」と指示を受けたら
あなたならどうするでしょうか?

もちろん
ケースバイケースでしょうけど
BJでしたら
「いきなりそんなこと言われても・・・。」
と、オタオタするでしょう(笑)

そうならないように
そもそも「内面の美しさ」を
考えてみましょう。

基本的に
「美しいと思える事」が考え方の
ベースになるでしょう。

例えば

・歩いていた時にひっそりと咲く花を見た時
・空に大きな虹が架かっているのを見た時
・満開の桜や美しい風景を見た時

などは
多くの人は「美しい」と思うでしょう。

その時には
純粋に心も美しくなっているハズです。


満開の桜や道端でひっそり咲くコスモスを見て
「キレイだな」と感じていたとしましょう。

その「キレイだな」と感じている時に
批判的な感情やネガティブな感情は
沸いてこないですよね?

ですから
あなたが「美しい」「キレイだ」と
感じている時は心がきれいな時なのです。


「心がきれい=内面のキレイさ」
という図式が正確かどうか分かりませんが
「内面を磨く」という事は
「美しいモノや感動できるモノに触れる事」と言っても
そう遠く外れてはいないでしょう。

ですから
映画を観たり、小説を読んだり
または、いろいろなところに出掛けてみる事も
内面を磨くヒントになるかも知れませんね。

「美しいと思える事」

あなたが出来るところから
始めてみると良いですね^^

では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは

⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法

⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術

⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB



【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 美しい 恋愛メール 恋愛メール術 恋愛 メール 内面を磨く 固定観念 価値観

恋愛メール 友達や仲間

23814431_220x220.jpeg


こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
友達や仲間」です^^

あなたは
あなた自身に対して
どのような感情を持っていますか?

自分自身の事が好きですか?
それとも
自分自身が嫌いですか?

いつも言うようですが
恋愛がうまく行く人の多くは
自分自身の事が好きな人が多いです。


「自分の事が好き」というと
「ナルシスト」的な意味で考えがちですが
そうではありません。

「自分の事が好き」という事は
「自愛」であり「自分を大事にする事」です。


実は多くの人は
自分を扱うように他の人にも接する事が多いのです。

ですから
自分を大事に出来ない人は
他の人も大事にしません。

逆に
自分を愛する事が出来る人は
他の人も愛する事が出来るのです。

多くの人は
「自分を大切にする」という事が
大事な事を知っています。


ですが
どのようにしたら
自分を愛し、大切に出来るか分かっていません。

最も簡単な方法の一つに
「自分を受け入れる」という方法があります。

良い時も悪い時も
「自分」というモノを受け入れる事で
少しずつ、自分を受け入れて認めて行く事で
自分の事を好きになって行く事が出来るハズです^^

という感じで
さっそく本題に入って行きましょう。

今回は「友達や仲間」です。


ダウンロード (4)


自分一人で物事を考えたり
実行している時というのは
視野が狭くなりやすいのです。

ですから
あなたが求めているものがあるのであれば
友達や仲間を作って行く事が
求めているモノを手に入れる近道なのです。


あなたと同じような目的や
求めているものがある友達や仲間が多ければ
その分、いろいろな考え方やアイディアが
出てくるでしょう。

そして
同じような目標や求めているモノがある仲間が多ければ
お互いに助け合ったりする事も出来るでしょう。

悩みを一人で抱えているだけでは
なかなか解決しないモノです。


その悩みを誰かが聞いてくれるだけでも
心が救われる事も多いはずです。

「一人で何とかしたい」という人もいるでしょうから
それはそれで悪いと言いません。

ですが

友達や仲間がいる事で
その悩みの解決速度や
求めているものが手に入る速度が
大幅に早くなる事は間違いない事です。

月並みな事を言うようですが
人は一人では生きる事が出来ないモノなのです。

では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは

⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法

⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術

⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB



【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛メール 恋愛メール術 恋愛 メール 恋愛テクニック 仲間 友達 自愛

恋愛メール 成功体験を思い出す

23797293_220x219.gif


こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
成功体験を思い出す」です^^

あなたは
あなたの人生で望むモノはなんですか?

多くの人は
「漠然と望むモノ」はあっても
それをどうしていいか分からないのです。

どうしていいか分からなければ
行動する事も出来ません。

行動する事が出来なければ
何も変わる事はありません。

何も変わる事がないから
望むモノがあっても
結局はため息をつく日々になってしまうのです。


そうならないためには
どうしたら良いかと言いますと
望む事に対して質問して行けばいいのです。

例えば

・どうしてそれを望むのか?
・それをどうしたら手に入れられるのか?
・それを手に入れた後はどうなるのか?
・そういう結果であれば手に入れた事になるのか?

など
少しでもあなたの望む事が
具体的になるようにして行くのです。

具体的になればなるほど
あなたがやるべき事が明確になって行くのです。

という感じで
さっそく本題に入って行きましょう。

今回は「成功体験を思い出す」です。


images (7)


いつも言うようですが
恋愛がうまく行く人の多くは
自分に自信がある人です。

逆に
うまく行かない人は
消極的だったり、引っ込み思案だったり
自分に自身が持てない人がほとんどです。

ですから
「自分に自信を持つ」という事は
とても大事なことなのです。

自信が持てれば
人と接する時も積極的になれますし
考え方もポジティブになるモノです。

そうなれば
自然と多くの人と触れ合って
恋愛もうまく行きやすくなるのです。

それは分かっていはいるけど
「実際にどうしたら良いかが分からない」
という人も多いでしょう。

その方法は
もちろん、一つだけではありませんが
その一つとして「成功体験を思い出す」
というモノがあります。

自信が持てない人の多くは
「自信を失った事」ばかりを
覚えている傾向にあります。

失敗した事やうまく行かなかった事・・・。
恥をかいた事、挫折した事・・・。
言われて傷ついた言葉・・・。

などなど
そういう事ばかりを
覚えているのです。

そうなれば
誰だって自分に自信がなくなるモノです。

ですから
よく思い出してみる事です。

あなたが輝いていた瞬間を。
うまく行ったときのことを。
誰かに褒められた時のことを。
誰かに優しくされた事を。

思い出せば必ずあるはずです。

忘れてしまっていたり
しまい込んでしまっているだけなのです。

ですから
それを思い出してみましょう。

そうすれば
あなたの心も少し楽になるはずですから。

では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは

⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法

⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術

⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB



【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛メール メール 恋愛 成功体験 思い出す 自信を持つ

恋愛メール 客観的な視点

23735872_220x164.jpeg



こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
客観的な視点」です^^

恋愛に限らず
物事がなかなかうまく行かない人の多くは
まず「出来ない言い訳」から入ります。

BJもいろいろな相談を受けましたが
うまく行かない人の多くの場合は
まず、ここからスタートしています。

「出来ない言い訳」や
「やれない言い訳」を考えてしまう以上は
その先に進む事は出来ません。

逆に
物事がうまう聞く人の多くは
「まず、やってみよう」という気持ちから入ります。


ですから
うまく行くのです。

もちろん
トライした事すべてが
うまく行くわけではありません。

むしろ
失敗の方が多いかも知れません。

ですが
積極的に出来る人は
失敗を過剰に意識したり
深く考えたりしないモノです。

ですから
次にその反省を生かしつつ
行動する事が出来るのです。

そして
行動できない人の多くは
失敗を過剰に考えすぎてしまう傾向にあります。


要するに
自分で難易度を上げてしまうのです。

実際にやってみたら
大した事ない問題を過剰に難しく考えてしまうのです。

ですから
行動に移せないのです。

やってみたら
案外、大した事ない事も多いのですよ^^

という感じで
本題に入って行きましょう。

今回は「客観的な視点」です。


o030002251307211.jpg


恋愛でうまく行かない場合の一つに
冷静さを欠いている場合があります。


「好きになったら一直線」
というのは
ドラマや漫画などにありがちです。

まぁ、基本的に
こういう場合の多くはうまく行きませんね^^;

「当たって砕けろ」で
見事に砕けるパターンです。

そもそも
恋愛というのは
一か八かの賭けで勝ち取るモノではありません。


まして
「一か八かの告白」なんて
必要ではないのです。

相手との距離を縮めて行って
いつの間にか付き合っているパターンが
理想と言えば理想ですね。

そのために必要なのは
「客観的な視点」です

「一直線」というと
聞こえはいいですが
実際には「周りが見えていないだけ」です。

メールやラインなどで
相手の返事が来ないのに
一方的に送り続けているようなモノです。

少し悪い言い方をすれば
相手の都合を考えずに
自己中心的になってしまっていても
気付かない場合も多いのです。

昔の職場で
上司の男性がアルバイトの女性を
いつも飲みに誘っていました。

女性はいつも全力でかわしていました。

それにも気付かずに
誘い続けた結果、どうなったかと言いますと
アルバイトの女性が辞めてしまいました。

ハッキリ言ってセクハラですね^^;

この男性は
女性の気持ちを全く考えずに
自分の気持ちばかりを優先にしていたために
女性はアルバイトとはいえ
仕事を辞めてしまったのです。

辞めるほど嫌だったという事です。

女性は「仕事上、仕方なく話をしていた」
という感じなのです。

それにも気付かずに
誘い続けるのは
冷静さを欠きすぎていますね^^;

ここまで極端な例は
あまりないかも知れませんが
客観性を欠くとそうなってしまう事も多いのです。

ですから
恋愛メール術や恋愛テクニックというのは
「常に冷静な態度でいてこそ使えるモノ」なのです。


というより
「冷静さを欠かないための」
恋愛メール術であり恋愛テクニックとも
いう事が出来るのです。

では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは

⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法

⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術

⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB



【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛メール 恋愛メール術 恋愛 恋愛テクニック メール 客観的 セクハラ 冷静さ

恋愛メール 被害者意識

23630961_220x146.jpeg



こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
被害者意識」です^^

よく言われる事ですが
物事に対して「うまく行くイメージ」
という事がとても大事になります。

それはもちろん
恋愛に関しても同じことが言えるのです。

あなたは
恋愛もそうですが
物事に対して「うまく行くイメージ」を
持っているでしょうか?

うまく行かいない人の多くは
逆に
「うまく行かないイメージ」や
「失敗するイメージ」ばかりしている事が多いのです。

ですから
やはり「うまく行くイメージ」を
しっかり作って行く事が大事になるのです。

始めはなかなかうまく行かないモノです。

ですが
何事でもそうですが
繰り返しやって行く事で
それが身に付いてくるのです。

初めからうまく行く人はいません。

ですから
少しずつでも諦めずに
「イメージして行く習慣」を
身に付けて行きましょう^^

という感じで
さっそく本題に入って行きましょう。

今回は
「被害者意識」です。


ダウンロード (5)


先ほども話しましたが
恋愛もそうですが
物事がうまく行かない人の多くは
「自分はどうせ、ダメなんだ」というイメージを
持ちやすいです。

ですから
ちょっとうまく行かない事や嫌な事があると
その自己イメージもあって
被害者意識を持ちやすいのです。

ですが
その被害者意識を持っている限りは
うまく行く事はありません。

なぜなら
悪い事があると、すぐ他人のせいにしたり
環境のせいにしたり・・・。

「どうせ、自分なんか・・・。」
というような気持ちで日々を送っている人が
恋愛や物事がうまく行くわけがありませんね^^;

その状態では
いくら恋愛メール術や恋愛テクニックを知っていても
使いようがないでしょう。

逆に
明るく前向きで
いつも穏やかな人は
男女問わず多くの人に好かれます。

ですから
あなたが「被害者意識」を
持ってしまいやすいタイプの人であれば
その意識を捨てなくてはいけません。

とはいうモノの
どうやって捨てたらいいの変わらない。
という人も多いでしょう。

その方法はいろいろありますが
最も簡単な方法は
「自分を理解して好きになる事」です。

あなたを最も理解してあげられるのは
あなた自身です。

ですから
あなたがあなたを理解し信じて
好きになってあげる事です。

そうする事で
被害者意識は徐々になくなって行く事でしょう。

そして
いつも明るく前向きに
日々を楽しめるあなたになって行く事のです。

では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは

⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法

⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術

⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB



【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛メール 恋愛メール術 恋愛 恋愛テクニック メール 被害者意識

恋愛メール 落ち込む事

23628880_220x146.jpeg



こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
落ち込む事」です^^

私たちは
普段生活していると
時にはうまく行かない事もあります。

そんな時
「どうして思うように行かないのだろう・・・。」
と思ってしまう事もありますね。

もちろん、BJも
思うように行かない事は
たくさんあります。

ですが
うまく行かなかったからと言って
何もしなければ
何かが変わる事もありません。

ですから
結果的には行動し続ける事になります。

そうして行くと
最終的にうまく行く事も多いのです。

あなたも、そんな事が
一度や二度、あったはずです。

うまく行かなかった事が悔しくて
落ち込んだり、イライラしたり・・・。

ですが
最終的にうまく行くと
「ああ、結果的にこっちの方が良かったな」
という事もあったはずです。

「終わり良ければすべて良し」
なんて言いますね^^


恋人とケンカしても
勇気を持ってこちらから謝ってみたら
すんなり仲良くなれて
今まで以上にお互いの事が分かるようになった。

なんていう事も多いですね。

恋愛以外の事でもそうですが
何かうまく行かない事があっても
「終わり良ければすべて良し」くらいの感じで
気楽に考えて行くのも大事な事なのです^^

という感じで
本題に入って行きましょう。

今回は「落ち込む事」です。


images (4)


落ち込む事は
誰にでもある事ですし
それ自体が悪い事ではありません。

ですが
いつも言うように
落ち込み続けて、ふさぎ続けても
現状が何か変わるのでしょうか?

そうですね。
何も変わりませんね。

ですから
落ち込む事が悪い事だとは言いませんし
時には仕方がない事です。

もちろん
BJも落ち込む時もありますし
何もかも嫌になる事もあります。

重要な事は
「落ち込まない事」ではないのです。


重要な事は
「落ち込んだとしても、すぐに感情を元に戻せる事」
なのです。

いつもにこやかな人は
男女問わず人気があります。

そういう人だって
当然、落ち込む事や腹の立つ事もあるのです。

そういう状態になっても
早い段階で自分の感情を
元の位置に戻す事が出来るのです。

逆に
いつも感情に振り回されている人は
多くの人に嫌われていませんか?

いつもクヨクヨしていたり
いつもイライラしていたり・・・。

あなたの周りにも
一人や二人いるハズです。

少なくとも
あなた自身がそうならないように
自分の感情を元に戻せる方法を
自分の中で確立しておくと良いですね^^

ちなみに
BJは落ち込んだりイライラしたり
感情が乱れた時には
「多少無理してでも笑う事」にしてます。

笑ったり、微笑んだりすると
気分のスイッチが変わるのです^^


あなたは
あなたなりの方法を考えてみてください。

もし、見つからなかったら
BJの方法を真似てみてくださいね^^

では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは

⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法

⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術

⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB



【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



tag : 恋愛メール 恋愛 終わり良ければすべて良し 笑う 微笑む 落ち込む

恋愛メール やらない、やめるという選択

23349089_220x146.jpeg



こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
やらない、やめるという選択」です^^

多くの人は
「目標を持つ事が大事」という事を
何かしらで見た事や聞いた事が
あるのではないでしょうか?

まして
BJのブログを読んでいただいているあなたは
おそらく、勉強熱心な人でしょう。

ですから
きっと、「目標」に関しての話は
見たり、聞いたりしたことがあるでしょう。

よく言われる事ですが
「大きな目標」と「小さな目標」を
作っておく事が大事なのです。

大きな目標だけでは
時としてマイナスな感情を運んでしまって
モチベーションが下がる事も多いのです。

ですから
大きな目標と共に
実現可能な小さな目標を立てて
自信をつけながら
最終的に多くな目標を達成するのが良いですね^^

という感じで
さっそく本題に入って行きましょう。

今回は
「やらない、やめるという選択」です。


images (1)


恋愛がうまく行く人の多くは
自分を高めたり
自分を磨いたりする事が多いです。

その過程で
新しい事のチャレンジする事も多いでしょう。

好奇心が旺盛で
何にでも興味持つようなタイプの人は
自然と人に好かれるものです。

ですから
多くの事に挑戦する事も多いのです。

その過程で
時として「自分に合わない」と
感じるモノもあると思います。

ここで2つの選択肢があります。

一つは「自分に合わない」と感じつつも
そのまま継続する事。

もう一つは
「やめてしまう、やらない」という選択肢です。

こればかりは
個人の価値観なので
どちらが良いとか悪いとかはありません。

「自分に合わない」と思いながらも
その中でも自分に合った箇所を見つける事で
その事を好きになったり
忍耐力が付いたりする事も多いです。

逆に
スパッとやめてしまう事で
また新しい事へチャレンジする。
という機会と出会える。
という考え方もあるのです。

ですから
「やめる」「やらない」という選択肢を選ぶ事で
得られることも多いという事は
知っておくべきでしょう。

無理してつづける事で
体調が悪くなったりする例もあります。

では
どちらを選べばいいのか?
という事に関しての考え方として
こんな風に考えてみると良いですね。

「得られるモノの大きさはどちらか」

という事です。

あなたが「忍耐力」を身に着けたい場合には
自分に合わなくても頑張る方がいいでしょう。

ちょっとの事では
くじけない、大きな忍耐力が身に付くはずです。

逆に
それ以上に得たいモノがあったり
続けている事で得るモノがなさそうな時は
さっさとやめるべきでしょうね。

どちらを選択するにしても
あなたには「経験」というモノが残ります。

それはあなたにとって
とても大事なモノなのです。

ですから
どちらにしても
あなたが後悔のない選択をして行くと良いですね^^

では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは

⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法

⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術

⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB



【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛メール 恋愛 メール 選択 やらない 目標

恋愛メール 価値観を上げる

images (1)



こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
価値観を上げる」です^^

恋愛に限った事ではないですが
物事がうまく行く人には「行動する事」は
必須条件になります。


といっても
バカの一つ覚えのように
「行動せよ」と言うつもりはありません(笑)

ですが
待っていても現状は変わらない。
というのは事実としてあります。


ですから
現状を変えたい場合には
やはり、何かしらの行動を取らなくては
いけないのです。

とはいうモノの
多くの人は「まったく行動していない」
というワケではないでしょう。

むしろ
そういう人の方が稀です。

多くの人は
行動した結果、うまく行かなかったり
思うような成果が出ずに諦めてしまう事も
多いのです。

気持ちは分かります。

BJも恋愛以外でもそんな事だらけです^^;

思うような結果が得られない事など
今でも多くありますし
今後も多くあるでしょう。

ですが
大事な事は「諦めない」という事です。

誤解して頂きないのは
フラれた相手をいつまでも諦めない。
とか、そういう事ではありませんよ^^;

自分を高める事や
自分を磨く事などすべてを含めての話です。

では、そうすれば
「諦めない心」が身に付くかと言えば
「信念を持つ事」です。

「信念」とは「正しいと信じる自分の考え」です。

あなた自身が「自分がどうなりたいのか」
という事を明確にして行けば
自然と身に付いてくるはずです。

信念を持つ事が出来れば
「諦めない心」が身に付くのです^^

という事で
さっそく本題に入って行きましょう。

今回は「価値観を上げる」です。


images (2)


人にはそれぞれ
「価値観」というモノがありますね。

この「価値観」というのは結構大事で
これが違ったために分かれるカップルや
離婚する夫婦も多いくらいです。

ですから
普段、あなたがどのようなモノに
価値を感じているかという事は
重要な事になるのです。

基本的に
人は同じようなタイプの人と
仲良くなりやすいモノです。

ですから
多少の違いはあっても
大まかには似たような価値観の人と
仲良くなる事が多いでしょう。

例えば
あなたの周りに
「恋人がほしいなぁ」と言い続けていてばかりで
何も行動しようとしない人たちばかりだとしましょう。

このような人たちは
恐らく、何年たっても同じような事を
言い続けているでしょう。

「朱に交われば赤くなる」
という言葉があるように
いつまでも、そこにいると
あなた自身も同じような人になって行くのです。

ですから
あなたがそうなりたくない場合には
そこから抜けて行く事も大事な事なのです。

そして
自分の価値観を高めてくれるような人たちと
一緒に居るようにする事も大事なのです。

なかなか付き合う人を変える事は
難しいかも知れません。

どうすれば良いかというと
自分を高めてくれるであろう行動を
取ってみる事です。

ファッションにしても
今までと同じでは新しい出会いはありません。

読んでいる本を変えてみるとか
くだらない雑誌ばかり読んでいたのを
自分の成長に繋がりそうな本を読んでみるとか
見ているテレビを変えてみるとか
出来る事は多いのです。

後はあなたが
やろうと思うかどうかです。

今までの自分よりも
上のレベルに行きたいのでしたら
自分を変えて行く必要があるのです。

では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは

⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法

⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術

⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB



【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛メール 恋愛 メール 価値観 諦めない 信念

恋愛メール 積極的になる

images (2)



こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
積極的になる」です^^

恋愛でうまく行く人の多くは
「自分を磨く事」を忘れません。

逆に
恋愛でうまく行かない人の多くは
「自分を磨く事」をしない事が多いです。

要するに
男女共にモテる人や
異性に人気があったり仲良しが多い人は
それなりに努力するモノです。

女性ならファッションやダイエット、
男性なら体を鍛えたり自分を高める書籍を読んだり
もちろん、女性も教養を高めたり
男性もファッションなどを勉強したりもするでしょう。

どちらかに一方的に偏るのは
余り良いとは言えませんが
(見た目だけ磨くとか内面だけ磨くではなく
 まんべんなくできるのが理想です^^)
それでも自分を磨く意識があれば良い事です。

逆に
「どうせ、自分なんてこんなものだろう」とか
「努力したって報われないのだから」という感じで
モテない人や異性に相手にされない人ほど
居直っている事が多いのです。

ですから
そうならないように
常に自分を高める意識を持って行きましょう。

そうする事が
恋愛でうまく行く秘訣でもあるのです。

という感じで
さっそく本題に入って行きましょう。

今回は「積極的になる」です。


images (3)


男女共に
恋愛がうまくい人の多くは
やはり「異性馴れしている人」が多いです。


要するに
出会いに機会が多かったり
恋愛経験が多い人は
それだけ異性に馴れている事が多いです。

逆に
異性に接し馴れていない人は
どう接したら良いか分からなかったり
相手に気を使いすぎてしまって
仲良くなりたいのに逆に溝を作ったりするものです。

ですから
そうならないためにも
やはり、ある程度の「積極性」は
重要になります。

今までに
何もしなくても異性の方から話しかけて来たり
デートに誘われたり、アプローチされて来た。
という人であれば
そのまま放っておいても大丈夫かもかも知れません。

ですが
今までに異性からアプローチされた事がない人や
「昔はアプローチされていた」くらいの感じの人は
やはり、自分から積極的に行動しなくてはいけません。

と言っても
自分からどんどんデートに誘うというワケではなく
異性との出会いがありそうな交流の場に誘われたら
行ってみるとか

自分から「皆でどこかへ行こう」という感じで
グループ交際を主宰してみても良いのです。

直接、恋愛に繋がらなくても
そういう感じで「種を蒔いて行く」という事が
大事なのです。

恋愛メール術にしても
恋愛テクニックにしても
まるで待っているだけでは
何も進展しないのです。

まず自分から行動を起こして
相手と仲良くならない事には
何も始まらないのです。

いきなり急激なアプローチは
オススメ出来ませんが
というより、しない方がいいですが^^;

まず、自分から行動して行く事は
大事な事なのです。

そうして行く事で
あなたの恋愛スキルも向上して行くのです。

では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは

⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法

⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術

⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB



【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛メール術 恋愛メール 恋愛 恋愛テクニック メール 自分を磨く 積極的 馴れ

恋愛メール 自分の能力

images (3)



こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
自分の能力」です^^

人の感情に「永遠に続くモノ」は
余りありません。

というより
ほとんどないと言ってもいいでしょう。

よく言う言葉ですが
「初志貫徹」とか「愚直の一念」というような
心情や志を貫く事を奨励される言葉が多いのは
「多くの人はそれが出来ないから」と
言い換える事が出来るのです。

ですから
基本的な事を言えば
人の感情は変わりやすいモノなのです。

恋愛も同じことが言えます。

あんなに好き合っていたはずが
時と共にその感情が薄れてきて
分かれてしまうカップルも多いですし
離婚してしまう夫婦も多いワケです。

ですから
出来る限り新鮮な気持ちで相手に接したり
相手を思いやる事が大事です。

あなたが相手を思いやれば
相手にもその気持ちが通じて
相手もあなたを思いやってくれるでしょう。

逆に
あなたが相手を思やっているのに
相手があなたを思いやってくれない場合もあるでしょう。

そういう相手であれば
あなたがもう惜しいとは思わなければ
踏ん切りがつきやすいですね。

人の感情は変わりやすいモノですから。

また
失恋してしまった人や
別れてしまって落ち込んでいる人も
いるかも知れませんね。

繰り返しになりますが
その感情が永遠に続くわけではありません。

心の傷は必ず癒えます

ですから
ゆっくりやって行きましょう。

という感じで
本題に入って行きましょう。

今回は「自分の能力」です。


images (4)


恋愛がうまく行きにくい人の多くは
自分で能力の限界を
作ってしまっている事が多いです。

・どうせ自分はダメなんだ
・きっとうまく行かないだろう
・自分に振り向いてくれるとは思えない
・自分は見た目に自信がないから

などなど
こういった感情を
持ちやすいのも事実です。

こういう人は
何を基準に、そう言っているのでしょうか?

恐らく
何の基準もなくそう言っているだけですね。

さらに言えば
そう決めつけてしまっているだけです。

なぜなら
そう思っていた方が
失敗した時にダメージが浅いからです。

ですが
そういう事が癖になってしまって
物事に対して「どうせ、うまく行かない」
と思うようになってしまったらどうでしょうか?

うまく行くものも行かなくなってしまいます。

逆に
恋愛がうまく行きやすい人は
自分自身を信じていたり
日々を楽しむ事が出来ています。

ですから
あなたがそういうように
自分の能力に限界を作ってしまっているのであれば
その限界は「まやかし」だと知るべきです。

そうです。

その「まやかし」を作ったのは
誰でもなく、あなた自身の「弱い心」なのです。

逆に
その「弱い心」を跳ね返して行けるのは
あなたの「強い心」なのです。

あなたが
「今のままでは嫌だ」と思うのでしたら
心を強くするべきです。

あなたが強い心を望めば
強い心になれるるでしょう。

今がその時です。

あなたは望んだものすべてを
手に入れられる事が出来るのですから。

では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは

⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法

⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術

⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB



【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



tag : 恋愛メール術 恋愛 恋愛テクニック メール 能力 弱い心 強い心

プロフィール

恋愛メール術マスターBJ

Author:恋愛メール術マスターBJ
恋愛メール術をマスターしてあなたの理想の恋愛をして下さい^^

良かったらフォローしてください^^
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
タグ

恋愛メール 恋愛 恋愛メール術 メール 恋愛テクニック 理想の彼氏、彼女を作るには いい人 いい子 駆け引き 自信を持つ 会話 恋愛対象 幸せ デート 努力 引き寄せの法則 悩み 笑顔 言葉 自分を変える 告白 後悔 目標 落ち込む 行動 成長 ポジティブ ネガティブ 価値観 感謝 コミュニケーション 優しい人 強み 褒める 経験 習慣 人に好かれる 失敗 恋愛対象外 イメージ 好かれる 楽しむ 共感 成功 理想 因果応報 笑う ストレス 意識させる ダメな人 ファッション 好意を示す メールテクニック 肯定する セクハラ 悪口 習慣を変える 挑戦 輝く人 感情 気持ち 否定しない 素直さ 話を聞く アドバイス バランス 受け入れる 好きな事 友達 期待 テクニック 理解する 否定 過去 不安 原因 意識 感謝する うまく行かない 連絡先を聞いてからデートに誘う ありがとう 自分を愛する お酒 相談 出来事 表情 物語 ストーリー 雰囲気 完璧さ 主人公 冬きたりなば春遠からじ 恋愛感情 ラポール ツライ 厳しい状況 現実 質問 コントロール 恋愛力 最悪 内部要因 信頼関係 客観的に見る 環境 悩む事 行動する 心の栄養 好かれる人 心の豊かさ 受け止め方 うなずく 困難 自信を持つ方法 興味の無い話 理解 輝くとき ドラマ 外部環境 心理テクニック 苦しい時期 見直す 魅力 お願い事 同僚や同級生とのメールの活用法 単純接触の原理 出会い 自然に連絡先を聞く 自然に連絡先を聞くには おごる おごられる ワリカン 相手をほめる 相手を認める 謙遜 褒め言葉 遊びに誘う 相手が機嫌が悪い 陰口 励ます アイサツ 信頼を失う 具体的な流れ 好きな人から見たあなたの立場 「会話の基本」 会話が苦手 「印象の悪くなる会話」 「時間を掛けて好意を伝える」 余裕 「じらす」 相手が落ちやすいタイミング 「なぜ好きな人に振り向いてもらえないのか」 空気を読めない 共通点 下に見られている 対等な立場 自分に興味を持たせる会話 ギャップ 相手との立場 会話で好印象を与える 好印象 誘う デートプラン いじる 頼み事 彼氏 対等な関係 怒る 見つめる スキンシップ 握手 彼女 興味を持たせる 積み重ね 学ぶ 片想い 良い習慣 セルフイメージ 恋愛関係 フラれる 失恋 ドキッとさせる 優しい 雰囲気が良い 彼氏を作る 彼女を作る 好きな人 お酒を飲む デートに誘う デートスポット 初デート 当たり障りのない人 自信がない人 対等 第一印象 弱音 媚びる 清潔感 言う事を聞いてくれる人 服装 ツライ出来事 意識する 難しく考えすぎる 自己暗示 悩む 完璧 問題点 困難を乗り越える 固定観念 競争 短期的 許容する イメージの力 気分 良い 流されない 見失う 許す 特別な存在 望むモノ 嫌いな事 望まない事 内面を磨く 美しい 積極的 馴れ 諦めない 信念 自分を磨く 強い心 勇気 能力 弱い心 選択 やらない 成功体験 思い出す 仲間 自愛 冷静さ 客観的 終わり良ければすべて良し 微笑む 被害者意識 自信 自分を知る 日々の変化 自分らしく生きる 変われる人 仮説 使命感 考えている事 不幸 魔法の言葉 非難する 気の持ちよう 進む 言葉遣い 恨む 人を恨む イメージする事 印象 難しい 自分磨き 素敵な人 自己イメージ 感謝の言葉 完璧主義  未来 努力は人を裏切らない 期待する 立ち直る 運命 楽しい日々 笑う門には福来る 卑屈になる コントロールする 挨拶 似た者同士 相手を許す 許されている 長続きさせる 北風と太陽 人を動かす 為せば成る、為さねば成らぬ何事も 気分転換 皮肉 意識を変える 勇気を持つ 出来る事 沈黙 ツイッター 万能な人 やりたい事 価値 決断 変わりたい 不快的な領域 新しい自分 ゴールを決める 内面 外見 常識 自分に自信 聞き上手 一期一会 迷い 新しい事 ダイアモンド 幸福感 思い通りになる 転換期 アプローチ 結果 ダメ元で告白 否定する 嫌われる 過去の自分 失敗は成功の元 嫌われる性格 魅力的な人 武器 心の余裕 イライラ 自分探し モラトリアム 人生は一度 心に響く言葉 磨く 誤解 行き違い マネ ありのまま ゴール 言いたい事が言えない 心配事 信じる 自分の価値 言霊 自分を輝かせる 輝く モテる 自分を信じる 相手を信じる 嫌われている人 変わる 得意な事 恐れ 冬来たりなば春遠からじ 反省 憧れの人 目的地 お守り 人と比べる 劣等感 知識 答え 正解 礼儀知らず 計画 願い 人間関係 演出  現状  応援 才能 人の役に立つ 好かれようとする 自分を褒める 告白「 真実 ウソをつく  

フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
