恋愛メール術をマスターする

恋愛メール術をマスターして恋愛を成就させるブログ

 

2014年06月



高い目標

23349089_220x146.jpeg



こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
高い目標」です^^

「受けた恩」は忘れない方が良い事は
誰でも知っている事ですね。


では
「自分が掛けた恩」はどうするのが
良いでしょうか?


それは
「忘れる事」です。

人は勝手なモノで
自分が受けた恩は、つい忘れがちです。


ですが
「自分が掛けた恩」というのは
いつまでも覚えているものなのです。

ですから
相手が自分の思い通りに動かないと
「あの人は恩知らずだ」という事になるのです。

ですが
そもそも恩は相手が感じて初めて
成立するのです。

相手が恩を感じない事には
いくら自分が覚えていても
空しいだけです。

ですから
自分が掛けた恩は忘れるの限るのです。

という感じで
本題に入って行きましょう。

今回は「高い目標」です。


o030002251307211.jpg


恋愛がうまく行く人の中に
「高い目標を持っている」という場合があります。


もちろん
恋愛がうまく行っている人の
皆が皆、といううワケではないですが
確立として低くはないです。


なぜなら
高い目標を持っている人は
輝いている事が多いです。

要するに
「今」が充実しているのです。

高い目標があって
それに向かって頑張っている人は
例え、恋人がいなくても
今が充実しているのでハツラツとしています。

ですから
そういう雰囲気が人を惹きつけるのです。

恋愛メール術や恋愛テクニックだけではなく
「自分自身が輝く」という事が大事なのです。

「恋愛がうまく行かない」と嘆く前に
あなたには達成したい目標がありますか?

では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB






【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ




テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛メール術 恋愛メール 恋愛 恋愛テクニック メール 目標

現状を知る

23546963_220x219.jpeg


こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
現状を知る」です^^

「礼儀知らず」が人に好かれない事は
誰でも知っていますね。

自ら「礼儀知らず」を自認して
「人に好かれようと嫌われようと関係ない」とか
同じような礼儀知らずで
徒党を組んだりする場合には
それはそれで良いかも知れません。

ですが
最も残念なのが
「自分が礼儀知らずだという事に気付いていない」
という事です。

このタイプの人は
自分では礼儀正しいというか
礼儀知らずだという認識がありません。

ですから
自分でも人に好かれない理由が
分かっていないのです。

こういうタイプの人は
「知らず知らずに嫌われている」ので
注意が必要ですね。


ですから
自分を客観的に見たり
人のふり見て我が振りを直すという意識が
大事なのです

という感じで
本題に入って行きましょう。

今回は「現状を知る」です。


ダウンロード (5)


あなたが
恋愛を成功させようと思った場合に
まず、大事な事は「今の現状を知る」
という事です。

まず、現状を知らない事には
その先にどういう事をしたらいいのか
分かりようがないのです。

「何をどうしたら良いか分からない」
という状況では
行動のしようがありません。

よく
「行動せよ」としか言わない指導者がいますが
無能としか言いようがありません^^;

「やるべき事」や
「行動すべき事」が明確だからこそ
行動に移す事が出来るのです。

例えば
いくら恋愛メール術や恋愛テクニックを知ったとしても
異性とまったく会話が出来なかったり
連絡先の交換が出来ないのでは
仕方がないですね。

ですから
まず、今のあなたの現状を知って
そこから、やるべき事を明確にして行きましょう。

実のところ
「あなたの理想」と「今のあなたの現状」が
いくら離れていてもいいのです。

なぜなら
諦めずに自分の段階にあった行動を
取って行く事で、成長して行きます。
そして
少しずつあなたの理想に近づいて行くのですから。


では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB






【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛メール術 恋愛メール 恋愛 メール 恋愛テクニック 礼儀知らず 現状

恋愛の答え

23608331_218x291.jpeg


こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
恋愛の答え」です^^

よく「気」の力が
話題になる事がありますね。

「気の力で相手を飛ばす」
とかですね。

BJは個人的には
体感した事はないので
そういう気に関しては何とも言えない所ですが
「覇気」とか「気力」というのは
とても大事だと思っています。

エネルギーですね。

男性でも女性でも
明るく前向きな人は多くの人に好かれます。

逆に陰険な人は
多くの人に嫌われますね。

明るく前向きな人と
陰険な人ではどちらが「気」が
充実しているでしょうか?

という話ですね。

不思議な力のような「気」に関しては
何とも言えない所ですが
「気力」や「エネルギー」などは
充実させるように心掛けて行くと良いですね^^

という感じで
本題に入って行きましょう。

今回は「恋愛の答え」ですね。


images (4)


例えば
足し算引き算などであれば
必ず答えがあるモノですね。

ですが
恋愛や人間関係など関して
答えはあるのでしょうか?

つまらない答えを言ってしまえば
人それぞれですので
恋愛の答えは見つからないでしょう。

その時、その時に感じた感情が
ある意味では「正解」になるのです。

ですから
当然、3年前のあなたと3年後のあなたでは
恋愛に関しての正解が違う可能性が高いです。

その時々で感情は流れて行くので
それはそれで
悪い事ではありません。

とはいうモノの
記事のタイトルが「恋愛の答え」で
「答えは見つからない」とか
「その時々で違う」というのでは
少し寂しいですね。

ですから
こんな話をしてみる事にします。

「恋愛に関しての答え」は
一つではありませんし
BJが一方的に決めつける事も出来ません。

ですが
すでに、あなたの中では
「あなたがやるべき事の答え」は
出ているハズです。

あなたが
恋愛にうまく行くようにするために
あなたがすべき事は
実はあなたの中で答えは出ているハズです。

多くの人は
それが分かっていながら
それを遠ざけようとするのです。

なぜなら
自分の中にある答えが
間違いだったら嫌だからです。

ですが
100%常に正解を出している人はいないのです。

むしろ
物事でうまく行っている人の多くは
間違いや失敗を多く経験しているのです。

ですから
あなたも
あなたの中にある「自分がすべき行動」を
失敗を恐れずに実行してみましょう。

そこに新しい道が
見えてくるはずです^^

では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB






【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛メール術 恋愛メール 恋愛 恋愛テクニック メール 答え 正解

夢だけではダメ

23168168_207x291.jpeg



こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
夢だけではダメ」です^^

「言葉」というのは
とても不思議な力を持つものですね。

なぜなら
使い方によっては
相手を元気にしたり勇気を与えたりします。

ですが
逆に使い方を誤れば
鋭利な刃物よりも鋭い切れ味で
人の心を刻んでしまいます。

また
まったく同じ言葉を使っても
言い方一つで相手に伝わる印象が
まったく違うのも不思議です。

ですから
あなたも普段から「言葉の使いかた」には
気を使った方がいいですね^^

人に好かれる人や
恋愛がうまく行きやすい人は人を癒したり
元気づけたりする言葉や言い方をするモノです。

逆に
人に嫌われたり、嫌がられ得たりする人は
その逆の言葉に使い方を
しているものなのです。

という感じで
本題に入って行きましょう。

今回は「夢だけではダメ」ですね。


images (6)


よく
「夢を持ちましょう」と言われますね。

そして
それはとても大事な事のよう言われます。

BJもそう思います。

夢を持つ事は
自分を強くしてくれる要因の一つです。

ですから
夢を持つ事はとても重要な事なのです。

では、なぜ今回のタイトルが
「夢だけではダメ」なのでしょうか?

もう、勘のいい方ならお分かりでしょう。

そうです。

夢は見ているだけでは
絶対に叶わないからです。

夢を叶えるためには
計画を立ててそれを実行してく事です。

その「計画」には
準備も必要ですし知識も必要ですね。

ですから
夢を叶えるためには
「夢を叶えるという前提の行動」が
必要になって来るのです。

恋愛メール術や恋愛テクニックも同じです。

「恋愛がうまく行くように」とか
「恋人がほしい」といったような事を夢見る事や
願うだけでは
その夢や願いは叶わないのです。

ですから
必要な知識を身に付けたり
自分に足りないモノを補ったり
自分の強みを伸ばして行くなどの
計画性を持った行動を取る事が大事なのです。

そうする事で
必ずあなたの夢や願いは叶うハズです。

では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB






【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



tag : 恋愛メール術 恋愛メール 恋愛 恋愛テクニック メール 願い 言葉 計画 知識

ありのままの自分

23296084_220x195.jpeg



こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
ありのままの自分」です^^

何かを新しく始める時には
何かしらの「きっかけ」が欲しい所ですね。

最もメジャーな(?)きっかけと言えば
「新年」でしょうね。

「年の変わり目」という事で
「新たな年共に新た事の挑戦しよう」
という感じですね。

その次は
「年度替わり」でしょうね。

4月の新年度と共に新しい事に挑戦する。
という感じでしょう。

この二つを逃してしまった方も
多いと思います。

そういう方は
7月も新し事に挑戦するための
良いきっかけになるでしょう。

6月が終われば
上半期が終わり、7月の開始と共に
「下半期」の開始です。

ですから
新しいスタートを切るきっかけに
なりますね^^

という感じで
さっそく本題に入って行きましょう。

今回は
「ありのままの自分」です。



images (7)


今まで恋愛がバリバリうまく行っていて
同性、異性問わず良い人間関係を築けていて
何もしなくても人気がある。

というのであれば
それは「ありのまま」でも良いかも知れません。

中には
ありのままでも十分に人に好かれる人も
いますから、それはそれで良いと思います。

ですが
BJもそうですが
多くの人はそうではありません。

やはり「ありのまま」では
いけないワケです。

よく
「ありのままの自分を好きなってくれる人が好き」
と言いますが
まぁ、先ほど言ったように先天的に人に好かれる人か
まったくの勘違いさんのどちらかです^^;

特に
今まで恋愛でうまく行っていないのであれば
余程、ありのままではいけないワケです。

恋愛だけでなく
仕事や人間関係も同じですよね?


例えば
元々、無口だからといっても
人と接する仕事に就けば
「ありのまま」ではいけないワケです。

自分を演出する必要がありますね。

人間関係も同じですね。

言いたい事を言ってばかりいたら
人に好かれないワケですね。

ですから
大なり小なり、皆、我慢しているのです。

多くの人は
それが出来ています。

なのに
恋愛だけは「ありのままでいい」
と思う事が、そもそも間違っていますね^^;

恋愛メール術や恋愛テクニックもそうですが
まず、自分を演出する事も大事なのです^^

では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB






【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛メール術 恋愛メール 恋愛 恋愛テクニック メール ありのまま 人間関係 演出

優先順位

23484296_220x159.jpeg



こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
優先順位」です^^

「言葉」というのは
相手に対して勇気を与える事も出来ますし
逆に鋭利な刃物よりも
相手を傷つける事も出来てしまいます。

ですから
その使い方は有意義にしていモノですね。

言葉を上手に活用すれば
あなたを後押ししてくれる力強い味方に
なってくれるでしょう。

BJの好きな言葉の一つに
「天は自ら助くる者を助く」
というモノがあります。

これは
「天の神様は自分で努力している人を助ける」
という事です。

ですから
努力をして頑張っている人は
うまく行く事が多いのです。

天の神様が見ているかどうかは
何とも言えない所ですが
結果的にうまく行く人は
よく努力をしている人なのです。

という感じで
さっそく本題に入って行きましょう。

今回は「優先順位」ですね。


o030002251307211.jpg


恋愛にうまく行く人の多くは
他の物事もうまく行っている事が多いです。

例えば
あらゆる物事がうまく行かず
何をやっても空回りしている人が
恋愛だけがうまく行っている。
という事はほぼ、ありませんね^^;

逆に
すべての物事がうまくとは言わずとも
比較的、物事がうまく行っている人が
恋愛もうまく行くケースが多いですね。

その秘訣の一つに
「優先順位」というモノがあります。

これはどういう事かと言いますと
「自分の中で優先順位がしっかり出来ている」
という事です。

これは恋愛にも当てはまります。

例えば
恋愛メール術や恋愛テクニックでも
相手からメールや誘いがあると
それを優先順位の第一位にします。

ですから
恋愛がうまく行かないのです。

逆に
恋愛がうまく行く人は
相手への返信や誘いに乗る事を
最優先にはしません。

逆に
「きっちり、自分がやるべき事をやる余裕」が
あるのです。

ですから
うまく行くのです。

伝わりますでしょうか?

うまく行かない人は
「相手を優先にしている」ようですが
実は嫌われるのがイヤなので
相手を優先にしまいます。

「完全に余裕がない状態」なのです。

ですから
本来、自分がすべき事よりも
恋愛を取ろうとします。

それが返ってうまく行かなくなる原因とは
皮肉なモノですが
思い当たる節がある人は多いのではないでしょうか?

ですから
本来のあなたが何をすべきなのかを見失わない事が
大事な事なのです。

では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB






【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



自分を幸せにする

23761678.jpeg





こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
自分を幸せにする」です^^

なかなか物事に対して
行動できない人は多いですね。

行動しない限り
何かが変わる事はありません。

例えば
今まで、恋愛がうまく行っていない人や
恋愛メールで失敗してばかりの人が
何もしないで急にうまく行ったり
異性から人気が出るという事はありません。

希望としては
ドラマのように「ある日突然」
という方がいいでしょうケド^^;

残念ですが
現実はドラマのように
「ある日、突然」というワケには行きません。

ある程度、努力して
しっかり行動していった結果
うまく行くようになっています。

勉強でもダイエットでも
何でもそうですよね。

地道に努力した結果
うまく行くものです。


恋愛も同じです。

ですから
どちらにしても行動しなくてはいけません。

そうなると重要なのは
「行動しやすい状態にする」
という事ですね。

その方法の一つに
「目標を明確にする」という方法があります。

目標が明確であれば
あなたが取るべき行動が
ハッキリしてくるはずです。

その結果
行動しやすくなるのです^^

という感じで
さっそく本題に入って行きましょう。

今回は「自分を幸せにする」です。


ダウンロード (5)


恋愛でうまく行かない人の多くに
「好きな人に気を使いすぎる」
というモノがあります。

恋愛メール術でも恋愛テクニックでもそうなのですが
「相手に嫌われないようにしてしまう」
というのは、うまく行きにくいモノです。

だからと言って
傍若無人に振る舞えばいい。
というワケではないのですが。

ですが
相手に気を使う事が悪いとは言いませんが
もっと「あなたが幸せかどうか」を
考えるべきですね。

もちろん
恋愛は、相手がいて成立するのです。

ですが
相手が喜ぶ事を考えたり
相手にサービスばかりしていては
実は良くないのです。


なぜなら
結果的に自分が我慢する事になるでしょう。

確かに
「相手の喜びが自分の喜び」
というのも、最初のうちはあります。

ですが
それだけでは長く続かないい事は
あなたもご存じでしょう。

逆に
「自分自身が幸せになっている」
という人は違います。

「幸せ」を感じて
いつもニコニコしている人と一緒にいると
心地が良いモノです。

あなた自身が
「幸せ」と感じる事が出来ていれば
それが周りの人に伝わり
周りの人も心地が良くなるのです。

ですから
時には「あなた自身が幸せを感じる事」を
してみてはいかがでしょうか。

いつも幸せな感じで
ニコニコしている人は
人を惹きつける存在になるのです。

では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB






【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛メール術 恋愛メール 恋愛 恋愛テクニック メール 行動 目標 幸せ

マネをする

23735872_220x164.jpeg




こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
マネをする」です^^

あなたは
「半年先」を考えていますか?

「1年先」を考えていますか?

「3年先」を考えていますか?

何が言いたいかと言いますと
あなた自身が「どういう人になりたいか」
というビジョンがあるかという事です。

3ヶ月先でも良いのですが
「自分がどういう人になりたいのか」
というビジョンがあるかという事は
とても重要な事なのです。

なぜなら
あなたに「自分がこうなりたい」という
ビジョンがなければ
努力しようがないからです。

例えば
「夏までに2キロ痩せたい」
という目標があれば
その目標に向かって生活リズムや
食生活を見直したり、運動を始めたりするでしょう。

要するに
「自分がすべき事」が分かるのです。

ですから
物事に対して行動しやすくなったりするワケです。

逆に
「何をやっていいか分からない」
という状況では行動できなくて当然と当然です。

なので
あなたがあなたの未来に対して
理想を持つという事は
とても大事なことなのです。

という感じで
さっそく本題に入って行きましょう^^

今回は「マネをする」です。


images (4)


あなたは
恋愛でうまく行っている人見て
どう思うでしょうか?

「自分もそうなりたい」
と思うと思うかも知れません。

恋愛でうまく行っている人たちは
とても楽しそうですね。

例え厳しい状況であっても
二人でいれば乗り越えられるかもしれません。

お互いを信じ合う事が出来るかも知れません。

時には意見や考え方が合わずに
ケンカするかも知れません。

あなたも
このような経験があったかも知れません。

ですが
一度、恋愛で傷つき、嫌になってしまったりすると
うまく行かない状況の方が多くなったり
空まわったりしてしまうモノです。

そんな時はどうしたら良いのでしょうか?

実は比較的簡単な事なのです。

それは
「うまく行っている人をマネしてみる」
という事です。

恋愛メール術や恋愛テクニックなどもそうですが
「まず、マネしてみる」という事は
かなり重要な事なのです。

逆に考えてみましょう。

うまく行かない時と言うのは
視野が狭くなっていますから
周りの人に目が行きませんし
アドバイスも素直に聞けません。

その結果、もがけばもがくほど
悪い方向に進んで行くわけですね。

ですから
うまく行かない時ほど視野を広げて
うまく行っている人のマネをしてみる事です。

恋愛に限らず
うまく行っている人は明るくイキイキしています。

あなたと同じような環境で
うまく行っている人がいたら
表情や言葉遣い、姿勢などから
あなたが良いと思ったものをマネしてみましょう。

きっとうまく行くヒントを得る事が出来るでしょう^^

では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB






【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛メール術 恋愛メール 恋愛 恋愛テクニック メール マネ

自分の強み

23630961_220x146.jpeg




こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
自分の強み」です^^

「自分自身に期待する事」という事は
誰しも無意識にしていると思います。

例えば
ちょっとした事でも
自分がやった事が思ったほどの成果が
出ていなかった場合、
多くの人はガッカリしますね。

これは
暗に自分に期待しているという事ですね。

自分に全く期待していない人であれば
どんな結果であっても
何の感情も抱かないハズです。

ですが
思ったほどの成果を得ないと
ガッカリするという事は
それなりに期待しているという事です。

という事は
「自分を好きになれない」という人でも
「それなりには期待している」とも言えます。

ですから
「自分を好きになれない」という人は
今、何となく無意識にでも期待している事を
もっと意識的に伸ばしていく事で
あなた自身を好きになる事が出来るかも知れません。

恋愛がうまく行く人の多くは
「自分に自信がある人」です。

自分の事が好きになれない人が
自分に自信を持つ事は出来ません。

ですから
そのための一歩として
「自分に期待してみる」という事も
良いのではないでしょうか^^

という感じで
さっそく本題に入って行きましょう。

今回は「自分の強み」です。


images (6)


先ほども話しましたが
恋愛がうまく行く人の多くは
「自分に自信がある人」です。

そのために
女性であればファッションや美容、
ダイエットなどを頑張るのです。

そのために
男性であれば体を鍛えたり
情熱を持てるモノを探すのです。

それと共に
「自分の強みを知る」
という事も大事な事です。

恋愛メール術や恋愛テクニックをマスターしている。
という事も
強みに大いになります^^

もちろん、それ以外にも
あなたに合った「あなたの強み」
というのは必ず存在します。

そもそも
「あなたの強み」というのは誰のモノか?
という事です。

「自分の強み」ですから
当然、あなたの強みはあなたモノです。

ですが
重要な事は「それをどう生かすか」
「誰のために生かすか」という事なのです。


ですから
恋愛でうまく行きたいのであれば
あなたの強みは
「恋愛用にカスタマイズする」という事です。

せっかく、輝くモノがあっても
それを生かす場所を間違っていたのでは
とてももったいない話です。

なので
そもそもの目的に合うように
強みを生かしていくべきなのです。

そうする事で
あなた自身が「恋愛」というフィールドで
より輝いて行く事が出来るハズです^^

では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB






【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛メール術 恋愛メール 恋愛 恋愛テクニック メール 強み 自分に自信 自信を持つ

外見と内面

23628880_220x146.jpeg




こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
外見と内面」です^^

私たちは
それぞれ「価値観」というモノがありますね。

その価値観が大きく違うと
恋愛も人間関係も
うまく行かないモノです。

生まれ育った環境などで
大きく変わって来るものなのでしょうね。

それと同じように
人には今まで培ってきた「常識」
というモノがあります。

これも価値観と同様に
すべての人が全く同じとは
限らないワケです。

ですから
今まであなたが「常識」だと思っていた事が
相手にとっては常識ではないかも知れません。

そして
その自分の中の常識を
相手の押し付けようとすると
大概、うまく行かなくなるものなのです。

例えば
「勉強をするのが常識」と考えている人もいれば
「スポーツをするのが常識」と
考えている人もいるワケです。

生まれた環境などで
けっこう、変わって来るものですから
広い視野を持って
相手の考えを受け入れられる器量があると良いですね^^

という感じで
さっそく本題に入って行きましょう。

今回は「外見と内面」ですね。


images (7)


恋愛では本当に
この「外見」と「内面」の話は
よくありますね。

おそらく
100年後でも同じような話が
あるのではないでしょうか?

例えば
「外見が好みで性格が悪い人と
 外見は良くないけど性格がいい人
 どちらがいい?」
みたいな事は本当によくありますね。

「磨くなら内面か、外見か」
なんて話もよくあります。

「人は外見で判断してはいけない」
なんていう事も、よく言われます。

ですが
実際のところ、内面と外見は
大きくリンクしているものです。

例えば
内面がズボラな人やいい加減な人は
外見も同じような感じになるワケです。

逆に
しっかりしている人は
だらしない格好などはしないでしょう。

恋愛メール術や恋愛テクニックも同じです。

やはり
几帳面な人はメールも几帳面ですし
だらしがない人はメールもだらしなのです。

まぁ、恋愛メール術としては
ルーズな方がいい場合もあるので
言いか悪いかは別の話ですが
やはり内面を変えようと思ったら
外見を変える事も重要なのです。

そして
やはり「恋愛を意識した外見」に
する事は大事な事です。

体の手入れもそうですし
女性ならダイエット、男性なら体を鍛えたり
そういう努力も大事な事です。

ファッションなどもそうですが
やはり常に「輝いていたい」という
高い意識は持っていたいものです。

「もう、いいや」と思って
恋愛を意識しなくなったら
厳しい状況になってしまいますから
気を付けましょう^^

では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB






【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛メール術 恋愛メール 恋愛 メール 恋愛テクニック 内面 外見 ファッション 常識 価値観

ストレス

23349089_220x146.jpeg




こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
ストレス」です^^

私たちは
普段生活していると
どうしてもストレスは溜まるモノです。

それは誰しも同じです。

心の広い人や器量の大きい人なら
大概のところまでは大丈夫ですが
それでも限界というモノがあります。

かといって
周りや自分より立場の弱い人に当たり散らすとか
そんな事をするワケには行きませんね^^;

実際のところ
自分より立場の弱い人に当たり散らす人は
結構、多いですけどね^^;

まぁ、因果応報という事で
必ず自分に返って来ますから
そういった器の小さい人とは
あまり関わり合いにならない方が無難ですね^^

それはそうと
ストレスが溜まる人の多くは
どこかに吐き出す事が出来ないから
溜まるワケですよね。

単純に
ストレスの原因と距離を取る事が一番ですが
中には会社の上司や先輩など
避けられない状況の方が多いワケです。

そういう場合に
比較的簡単にできる事は

・話す事

・書く事

の、二つです。

ストレスが原因で追い込まれてしまう人の多くは
「誰にも話せない」というケースが多いですよね。

ですから
話せる人は話し相手に話を聞いてもらうべきです。

出来るだけ
反論せずに話を聞いてくれるだけの器量を持った人に
話を聞いてもらう事が大事です。

せっかく話しても
反論されたり否定されたりすると
逆に「言わなきゃ良かった」と思ってしまいます。

ですから
「聞き上手な人」に聞いてもらう事ですね。

余談ですが
「聞き上手」がモテるというのは
こういうケースで本当にありがたい存在になるからです^^

それが難しい人は、「書く事」です。


o030002251307211.jpg


日記などに
「コミカル」に書いてみると良いでしょう。

何か物凄くドロドロした恨み言を書いていると
自分自身もかなり滅入ります^^;

ですから
コミカルに書いてみる事です。

例えば
上司がとても嫌味で嫌な人なら
その嫌味を言われた事を恨み言のように書いても
自分の気持が滅入ります。

ですから
「今日も、上司に嫌味を言われた。
 まったく、あの上司、鼻毛が飛び出ていて参った。

 あの太い眉毛を繋げたら、さぞ面白いかもね。
 
 いや、額に『肉』という字を書いてみようかな(笑)」

というような感じで
コミカルに書いてみると
自分でも「クスッ」と笑えてくるでしょう。

その笑える余裕が欲しいのです。

恋愛メール術や恋愛テクニックもそうですが
余裕がない時には
なかなかうまく行かないモノです。

まして
ストレスが溜まっていると
恋愛どころではなくなります。

ですから
「自分で余裕を作る」
という事も大事なのです。

余裕が出来れば
比較的恋愛もうまく行くようになるモノなのです^^

では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB






【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛メール術 恋愛メール 恋愛 恋愛テクニック ストレス 聞き上手 因果応報

プロフィール

恋愛メール術マスターBJ

Author:恋愛メール術マスターBJ
恋愛メール術をマスターしてあなたの理想の恋愛をして下さい^^

良かったらフォローしてください^^
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
タグ

恋愛メール 恋愛 恋愛メール術 メール 恋愛テクニック 理想の彼氏、彼女を作るには いい人 いい子 駆け引き 自信を持つ 会話 恋愛対象 幸せ デート 努力 引き寄せの法則 悩み 笑顔 言葉 自分を変える 告白 後悔 目標 落ち込む 行動 成長 ポジティブ ネガティブ 価値観 感謝 コミュニケーション 優しい人 強み 褒める 経験 習慣 人に好かれる 失敗 恋愛対象外 イメージ 好かれる 楽しむ 共感 成功 理想 因果応報 笑う ストレス 意識させる ダメな人 ファッション 好意を示す メールテクニック 肯定する セクハラ 悪口 習慣を変える 挑戦 輝く人 感情 気持ち 否定しない 素直さ 話を聞く アドバイス バランス 受け入れる 好きな事 友達 期待 テクニック 理解する 否定 過去 不安 原因 意識 感謝する うまく行かない 連絡先を聞いてからデートに誘う ありがとう 自分を愛する お酒 相談 出来事 表情 物語 ストーリー 雰囲気 完璧さ 主人公 冬きたりなば春遠からじ 恋愛感情 ラポール ツライ 厳しい状況 現実 質問 コントロール 恋愛力 最悪 内部要因 信頼関係 客観的に見る 環境 悩む事 行動する 心の栄養 好かれる人 心の豊かさ 受け止め方 うなずく 困難 自信を持つ方法 興味の無い話 理解 輝くとき ドラマ 外部環境 心理テクニック 苦しい時期 見直す 魅力 お願い事 同僚や同級生とのメールの活用法 単純接触の原理 出会い 自然に連絡先を聞く 自然に連絡先を聞くには おごる おごられる ワリカン 相手をほめる 相手を認める 謙遜 褒め言葉 遊びに誘う 相手が機嫌が悪い 陰口 励ます アイサツ 信頼を失う 具体的な流れ 好きな人から見たあなたの立場 「会話の基本」 会話が苦手 「印象の悪くなる会話」 「時間を掛けて好意を伝える」 余裕 「じらす」 相手が落ちやすいタイミング 「なぜ好きな人に振り向いてもらえないのか」 空気を読めない 共通点 下に見られている 対等な立場 自分に興味を持たせる会話 ギャップ 相手との立場 会話で好印象を与える 好印象 誘う デートプラン いじる 頼み事 彼氏 対等な関係 怒る 見つめる スキンシップ 握手 彼女 興味を持たせる 積み重ね 学ぶ 片想い 良い習慣 セルフイメージ 恋愛関係 フラれる 失恋 ドキッとさせる 優しい 雰囲気が良い 彼氏を作る 彼女を作る 好きな人 お酒を飲む デートに誘う デートスポット 初デート 当たり障りのない人 自信がない人 対等 第一印象 弱音 媚びる 清潔感 言う事を聞いてくれる人 服装 ツライ出来事 意識する 難しく考えすぎる 自己暗示 悩む 完璧 問題点 困難を乗り越える 固定観念 競争 短期的 許容する イメージの力 気分 良い 流されない 見失う 許す 特別な存在 望むモノ 嫌いな事 望まない事 内面を磨く 美しい 積極的 馴れ 諦めない 信念 自分を磨く 強い心 勇気 能力 弱い心 選択 やらない 成功体験 思い出す 仲間 自愛 冷静さ 客観的 終わり良ければすべて良し 微笑む 被害者意識 自信 自分を知る 日々の変化 自分らしく生きる 変われる人 仮説 使命感 考えている事 不幸 魔法の言葉 非難する 気の持ちよう 進む 言葉遣い 恨む 人を恨む イメージする事 印象 難しい 自分磨き 素敵な人 自己イメージ 感謝の言葉 完璧主義  未来 努力は人を裏切らない 期待する 立ち直る 運命 楽しい日々 笑う門には福来る 卑屈になる コントロールする 挨拶 似た者同士 相手を許す 許されている 長続きさせる 北風と太陽 人を動かす 為せば成る、為さねば成らぬ何事も 気分転換 皮肉 意識を変える 勇気を持つ 出来る事 沈黙 ツイッター 万能な人 やりたい事 価値 決断 変わりたい 不快的な領域 新しい自分 ゴールを決める 内面 外見 常識 自分に自信 聞き上手 一期一会 迷い 新しい事 ダイアモンド 幸福感 思い通りになる 転換期 アプローチ 結果 ダメ元で告白 否定する 嫌われる 過去の自分 失敗は成功の元 嫌われる性格 魅力的な人 武器 心の余裕 イライラ 自分探し モラトリアム 人生は一度 心に響く言葉 磨く 誤解 行き違い マネ ありのまま ゴール 言いたい事が言えない 心配事 信じる 自分の価値 言霊 自分を輝かせる 輝く モテる 自分を信じる 相手を信じる 嫌われている人 変わる 得意な事 恐れ 冬来たりなば春遠からじ 反省 憧れの人 目的地 お守り 人と比べる 劣等感 知識 答え 正解 礼儀知らず 計画 願い 人間関係 演出  現状  応援 才能 人の役に立つ 好かれようとする 自分を褒める 告白「 真実 ウソをつく  

フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
