恋愛メール術をマスターする

恋愛メール術をマスターして恋愛を成就させるブログ

 

2014年05月



最期の時

23546963_220x219.jpeg




こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
最期の時」です^^

よく「自分を知る事は重要」と
よく言われます。

確かにその通りですね。

中には
自分の事をまったく知らずに
自分が好かれていると勘違いをして
実は、全く好かれていない。

なんていう事もありますから
自分の存在を客観的に見る事は
とても大事な事です。

やはり
今まで恋愛的な意味で
好かれた事がないという人は
それなりに理由があります。

BJの知り合いの男性も
自分では結構、女の子と話せているのに
彼女が出来ない。
という人がいました。

その男性は完全に
自分中心過ぎて、周りの女性は
「嫌々、話をしている」という感じでした。

恐らく、
一時期モテた時期があったのでしょうね。

その時期の感覚のままでいたので
周りの反応がよく分かっていなかったのです。

そうなのです。

「自分を知る」という事を
よく言われますが
実は「相手の事を知る」という事も
同じくらい大事なのです。

という感じで
本題に入って行きましょう。

今回は「最期の時」です。


ダウンロード (5)


「一期一会」という言葉があります。

「一生に一度の機会」という意味です。

そう考えると
この「一期一会」という言葉の意味が
急に重く感じてきますね。

いつも当たり前のように
顔を合わせている相手でも
もしかしたら、もう会う事が無くなる。

と考えた場合には
その存在の重みを感じる事が出来るのでしょう。

ほんの数日前まで
あんなに仲良かったのに
もう、二度と会う事が無くなってしまった人も
多くいるのではないでしょうか?

自分のちょっとした不注意から
相手を傷つけてしまって
それ以来、今までの仲良かった関係から
修復できなくなる事もあるのです。

もしかしたら
あなたもそのような経験が
あるかも知れませんね。

ですから
「一期一会」という言葉を思うと
その大事さを認識出来るかも知れませんね。

では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB






【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ




tag : 恋愛メール術 恋愛メール 恋愛 メール 一期一会

恋愛 ダメな人

23608331_218x291.jpeg




こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
ダメな人」です^^

あなたはダイアモンドは
何で磨かれるかご存知でしょうか?


ダイアモンドと言えば
世界で一番固い鉱物として知られています。


まぁ、実際には
三番目の硬さらしいですが^^;

余談ですが
1位はウルツァイト窒化ホウ素という物質で
2位はロンズデーライトというのだそうです。

次いで3番目がダイアモンドなのだそうです。

話が逸れましたが
ダイアモンドは「ダイアモンド」で磨かれるのです。

何が言いたいかと言いますと
これを「人」に置き換えてみましょう。

ダイアモンドはダイアモンドで磨かれます。

実は「人」も同じなのです。

ダイアモンドはダイアモンドでしか磨けないように
人も人でしか磨けないのです。


自分より優れた人から学んだり
多くの優れた人と接する事で
あなた自身が磨かれていくのです。


会社と家の行き来しかせず
休日になると一人酒。
と言いう人も多いでしょう。

それが悪いとは言いませんが
あなたが人間的に成長したいとか
もっと自分を伸ばしたいというのであれば
やはり、積極的に優れた人とコンタクトを取るべきです。


なかなか会えないような人で
著名な人であれば
その人の書籍を読んだりして
その考え方に触れる事でも良いでしょう。

その人がセミナーなどをしているようなら
実際に行ってみると良いですね。

そのセミナーに来ている人たちの多くは
あなたと同じ方向性を伸ばしていきたいと
思っている人たちが多いはずです。


そういう人たちと
切磋琢磨して行く事も
重要な事と言えるでしょう。


という感じで
さっそく本題に入って行きましょう。

今回は「ダメな人」です。


images (4)


元も子もない事を言ってしまえば
「ダメな人」というのは基本的に「ダメ」です。


なぜなら
注意力が散漫だったり
感情をコントロールできなかったり
能力的に低い場合も多いです。

そして
最もダメな所以は
「自分を変える努力をしない」
という事です。

ハッキリ言えば
ダメな人はそのままいれば
ダメな人のままなのです。

そういう人の多くは
「今度、○○に挑戦しようと思っている」
と言っても
まったく行動していなかったります。

そして
さらに言えば
「自分がダメな事さえも気付いていない」
のです。

ですから
自分を変えようとも思っていませんし
常に「周りが悪い」という考えの元
行動しています。

そのような人が
恋愛でうまく行くでしょうか?

残念ながら
うまくい可能性は低いです。

余程、ルックスがいいとか
相手が我慢強い場合は違いますが
それでも長続きはしないでしょう。

恋愛メール術や恋愛テクニックを知っても
難しいと思います。

では
「ダメな人」は永久に「ダメ」なのでしょうか?

それは違います。

今はダメでも
努力して改善して行こうと努力して行けば
必ず成長する事が出来ます。

先ほども言いましたが
ダメな人は自分がダメな事に
気付いていない場合が多いです。

もし、あなたが
「自分はダメだなぁ~」と思ったとしたら
それは逆にチャンスかもしれません。

何のチャンスかと言えば
そうです。
「自分を変える努力をするチャンス」です。

気付いて、改善して行く努力をすれば
決して成長できない事はないのです。

では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB






【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛メール術 恋愛メール 恋愛 恋愛テクニック メール ダイアモンド ダメな人 努力

言葉の力

23168168_207x291.jpeg




こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
言葉の力」です^^

同性から好かれる人の多くは
異性からも好かれます。


逆に
異性から好かれる人は
同性からも好かれるのです。


ですが
この逆というは
余り良いとはいえまえんね^^;

例えば
男性からは人気があるけど
同性の女性からはとても嫌われている。

とかですね^^;

男性から人気がある事に対してや
恵まれた環境に対しての「嫉妬」というのは
少なからずあるモノです。

それらをカウントしていたら
キリがありませんし
嫉妬している人まで気にしていたら
自分のやりたい事は出来なくなりますし
「自分らしさ」は失われてしまいます。

ですから
そこまで気にする必要はないですが
やはり男性でも女性でも
「同性に好かれない」というのは
余り良い事ではありません。

では
同性に好かれるにはどうしたらいいのでしょうか?

あるアンケートによると
同性に好かれる1位は
「ニコニコした笑顔」だそうです。


当たり前と言えば
当たり前かもしれませんが
むしろ、BJからしたら
これが1位になってくれて良かった。
と思います。

BJがいつも言っている事が
1位だった事が良かった分けではありません。

何が良かったかというと
「人の笑顔を良いと思える人が多い」
という事が良かったのです。

世の中、まだまだ捨てたものじゃないですね^^

ですから
あなたも「あなたらしい笑顔」で
人と接する事を意識出来れば
人に好かれる事は難しい事ではないのです。

という感じで
本題に入って行きましょう。

今回は「言葉の力」です。


images (6)


物事がうまく行かない人の多くは
使う言葉がネガティブです。


「言霊」という言葉を
あなたも聞いた事があると思います。


言葉には力があると信じられています。

霊的な力については
何とも言えない所ですが
事実として「使う言葉」は重要です。


例えば
相手が嫌がる事ばかり言っていれば
当然、相手に嫌われますね。

「言葉の力」以前の話ですが^^;

見方を変えて
あなたがあなた自身に使う言葉は
どうでしょうか?

あなた自身を
前向きにしてくれるでしょうか?

元気付けてくれるでしょうか?

逆に
あなた自身がやる気を失うような
言葉ばかり使ってしまっては
どんどん、自信が無くなってきます。


自信が無くなってしまうと
いくら恋愛メール術や恋愛テクニックを知っていても
使いようがないのです。


逆に
あなたに力を与えてくれる言葉を
積極的に使って行く事で
自信を持つ事も出来ますし
前向きな感情になる事も出来るのです。


そうして行く事で
あなたの恋愛もうまく行くようになっていくでしょう。

塞ぎ込んでネガティブな言葉ばかり使っていても
何も変わる事はありません。


あなたの状況を変えて行くもの一つに
「あなたが使う言葉」があるのです。

「言葉の力」を意識して
使ってみてはいかがでしょうか?


では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB






【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



tag : 恋愛メール術 恋愛メール 恋愛テクニック 恋愛 メール 言葉 笑顔

恋愛メール 恋愛 自分を変える

23296084_220x195.jpeg




こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
自分を変える」です^^

こんな言葉があります。

『人生が終わってしまうことを恐れてはいけません。
 人生がいつまでも始まらない事が怖いのです。』


おそらく
「人生が始まらない事」とは
何も行動せずに時が過ぎて行く事を
言っているのではないでしょうか?

要するに
何にしないままで時が過ぎて行ってしまう事を
恐れなさい。
という事でしょうね。

事実、自分でも「なんとかしなきゃ」
と思っているのに
何も行動できない人も大勢います。

そして
「あの時やっておけば良かった」
と後悔するのです。

何が何でも行動する事だけが
良い事だとは思いませんが
「あの時やっておけば」と後悔しても
何も始まる事はないのです。

ですから
「いつまでも行動しない」
という事を恐れるべきなのです。

という感じで
本題に入って行きましょう。

今回は「自分を変える」です。


images (7)


恐らく多くの人は
「自分を変えたい」と思っているでしょう。


ですが
なかなか自分を変える事が出来ません。

多くの場合は
「今までと同じことをやっているから」です。

今までと同じことをやっていて
自分を変えるという事は
かなり難しいと思います。

ですから
今までとは異なる事を
してみるといいですね。


それが
自分を変える近道とも言えるでしょう。

恋愛の話でいうなら
恋愛メール術や恋愛テクニックを学ぶことも
その一つです。

「今までの自分の経験」を中心にして
多くの人はモノを考えます。


ですから
結局、同じような事を繰り返すのです。

なので
そうならないためにも
今までとは全く別の事を
始めてみると良いですね^^

では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB






【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛メール術 恋愛メール 恋愛 恋愛テクニック メール 新しい事 自分を変える 後悔

恋愛メール 恋愛 不安や迷い

23296084_220x195.jpeg




こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
不安や迷い」です^^


o030002251307211.jpg


多くの人は
身近な人に相談した時にアドバイスされても
そのアドバイスを真摯に聞いている事は
余りありません。

もちろん、専門家にアドバイスを求めて
相談している場合は別ですが
身近な人や友人などの相談している場合は
アドバイスは必要とされていないのです。

なぜかと言いますと
身近な人に相談する人の多くは
「ただ、話したいだけ」という場合が多いのです。

ですから
仮にあなたが誰かに相談をされて
真剣に考えてアドバイスしたとしましょう。

すべてと言いませんが
相手は真剣に受け入れて聞いている事は
余り多くはないでしょう。

逆にあなたが
「あの時、真剣に相談に乗ったのに
 相手は何も行動しなかった」と
腹を立ててしまうかも知れません。

ですが
先ほども言いましたが
相手にとっては「ただ、話したいだけ」の場合が多いのです。

ですから
逆に相手にとっては
下手したら「押し付けがましい」と
感じるかも知れません。

「自分から相談してきて勝手だなぁ」
と思うかも知れませんが
得てして人は自分勝手なモノではないでしょうか?

という感じで
さっそく本題に入って行きましょう。

今回は「不安や迷い」ですね。

私たちは
何かに対して行動しようと思った時に
「不安や迷い」が生じてきます。

大なり小なり誰しもある事ですから
それが悪いとは言いませんし
それが今の自分の能力を超える事であれば
尚更、仕方がない事です。

恋愛でも同じです。

仮にあなたの事を好きだと明言してしていて
アプローチしてくる相手と
恋愛関係になる事は
難しい事ではありませんね?

なぜなら
相手の方があなたにアプローチしているのですから
相手からしたら「今、現状のままのあなた」を
好きになってくれているからです。

言い換えれば
あなたは、今のままで何かを変える必要がないワケです。

ですから
「今の自分のままでいい」という事ですね。

これが
「自分を変えようとしている場合」や
「もっと成長して行きたい」「向上して行きたい」
「新しい事にチャレンジしたい」
という場合になると話は変わってきます。

簡単に言えば
今のあなたを超えた能力を
身に付けようとしているワケですから
先ほども言いましたが
不安や迷いが生じてくるワケですね。

そして
迷いに迷った結果
行動できない事も多くあるのです。

行動する事だけが良い事ではありませんし
「戦略的撤退」という言葉があるように
時には行動しない事も必要です。

ですが
不安に負けて迷いに負けて
ただ単に逃げてしまって行動しないのは
有意義ではありません。

例えば
せっかく恋愛メール術や恋愛テクニックを学んでも
それを使う事が出来なければ
宝の持ち腐れとなりますね。

では、どうすれば
不安や迷いに負けずに
行動できるのでしょうか?

という事ですね。

もちろん正解は一つではありませんし
この方法がすべてではありません。

ですが
かなりアプローチしやすい方法です。

それは「なりたい自分を明確にする」
という事です。

結局のところ
不安や迷いを解消するのは
あなた自身の「意志に力」なのです。

先ほどの「戦略的撤退」も
「強い意思を持って撤退する」のですから
単純に行動できない人とは
まったく違いますね。

ですから
あなたが「自分はこうなりたい」という理想像を
より明確にする事によって
あなたがすべき行動が分かるはずです。

あなたが理想のあなたになるために
必要な行動だと認識できれば
強い意志と共に行動しやすくいなるはずです^^

では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB






【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



tag : 恋愛メール術 恋愛メール 恋愛 恋愛テクニック メール 迷い 不安 相談 アドバイス 理想

恋愛メール 恋愛 新しい自分

23484296_220x159.jpeg





こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
新しい自分」です^^

基本的な事を言うようですが
「万能な人」などいないのです。


多くの人は
失敗する事が物凄い悪い事のように
錯覚します。

そして
まるで人は万能でなくてはいけないかのような
錯覚に、とらわれてしまうのです。

ですが
先ほども言いましたが
万能な人など、存在しないのです。

誰しも失敗する事もありますし
悩み事だってあるワケです。

ですから
物事に失敗した自分を責めたり
必要以上に失敗を恐れる事は無いのです。

逆に
恐れるべきは
結局、何もせずに、自分自身に何も残らない事を
恐れるべきなのです。

闇雲に「行動しないさい」というのは
余り正しいとは言えませんが
あなた自身が生きて来た道に
何も残っていないというのは
少し寂しい気がします。

ですから
可能な限り何かに挑戦してみる事は
大事な事なのです。

という事で
さっそく本題に入って行きましょう。

今回は「新しい自分」ですね。


ダウンロード (5)


恋愛でうまく行かなくなってしまったり
思い通りにならない事が続いたら
あなたはどう感じるでしょうか?

多くの人は
「自分を変えたい」とか「新しい自分になりたい」
と思うでしょう。

恋愛メール術も恋愛テクニックも
もしかしたら、「新しい自分」になるために
必要なツールなのかも知れませんね。

と言っても
なかなか思うようになれないモノです。

では、どうすれば
自分を変えたり新しい自分になる事が
出来るのでしょうか?

それを話す前に
逆に「うまく行かない人」の事を
考えてみましょう。

そこが分かれば
そう難しくないハズです。

うまく行かない人の多くは
「新しい自分になるためのビジョンが不足している」事が
多いのです。

例えば
「自分はもっと積極的になれる自分になりたい」
というのであれば
「積極的に行動している自分」を
いかにイメージできているか。
という事ですね。

まったくイメージが出来ていないのに
「自分はこういう人になりたい」と言っても
なかなかうまく行かないものです。

そこが出来ていないと
自分を変えて行く事は難しいのです。

ゴールが分からずに
ひたすら走らされるのは非常に苦痛でしょう。

フルマラソンなら
42,195キロ先には必ずゴールがあるワケです。

1時間走なら
1時間走れば終了するのです。

ですが
何キロ先にゴールがある変わらないとか
何時間走れば終わるのか分からずに
ひたすら走る事は出来ないでしょう。

それと同じ事です。

ですから
まずあなたが目指す「ゴール」を定める。
という事が必要です。

それが
新しい自分になるための第一歩とも
言えるでしょうね^^

では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB






【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛メール術 恋愛メール 恋愛 恋愛テクニック メール 万能な人 新しい自分 ゴールを決める

恋愛メール 恋愛 気持ちのバランス

23761678.jpeg




こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
気持ちのバランス」です^^

私たちは
時には迷う時もあるでしょう。

そんな時には
あなた自身が成長できる方に
進んで行く事をオススメします。

「成長できる道を選ぶ」という事は
時にはツラい時もあるでしょうし
悩みが出来る事もあるでしょう。

そもそも
新しい事に挑戦する事は
悩みが付き物であって
「悩みが出来るのが当たり前」と
思っておくくらいが、ちょうどいいのです。

そう思っておく事で
実際に悩みが発生した場合に
心の準備が出来ているハズです。

そして
その悩みを乗り越える事で
人は成長できるのです。

あなたが迷った時に
成長する道ではなく
安易な道を選んだのであれば
悩みの種は少ないかも知れません。

ですが
結果的に同じような事で迷ってしまうのです。

なぜなら
成長する道を選んでいなので
当然、成長できていないからです。

結局、成長する道を選ばないと
堂々巡りで同じ事で迷い、悩むのです。

いつも同じような事で悩んで迷っている人が
あなたの周りに
一人や二人いませんか?

一人や二人どころではないかも知れませんね^^;

そういう人のほとんどは
成長できる道ではなく
安易な道を選んでいるのです。

あなたには
そうなって欲しくないと思います。

ですから
仮にその道が厳しい道だとしても
乗り越えた時には「やって良かった」と思う方向へ
進んで行って欲しいと思います。

という感じで
さっそく本題に入って行きましょう。

今回は「気持ちのバランス」ですね。


images (4)


基本的な事を言ってしまうと
バランスを上手に取る事は不可能に近いのです。

ですが
多くの人が「バランスを取ろう」と頑張るのです。

恋愛でも気持ちのバランスを
完璧に取ろうとすればうまく行きません。

なぜなら
バランスを取ろうと頑張ってしまうために
逆にアンバランスになるのです。

「バランスを取らなくては」と思えば思うほど
それに縛られてしまって
逆にバランスが取れないのです。

例えば
「仕事と恋愛(プライベート)」のバランスを取ろう。
と頑張ったとします。

恋愛の相手に迷惑を掛けないようにする事と
仕事関係の相手に迷惑を掛けないようにする事を
同時にやろうとしても
それは無理というモノです。


それで感情的に無理になってしまって
終わってしまう恋愛も多くあるでしょう。

確かに
恋愛メール術でも恋愛テクニックでも
相手とのバランスは大事です。

ですが
それを無理に取ろうとするとうまく行かないモノです。

逆に「これに重心を置く」と
しっかりした考えがあった方が
恋愛も物事もうまく行き易いのです。

そうです。

バランスを取ろうと頑張ってしまうより
何に重点を置いているかを明確にした方が
ブレも少なく気持ちが楽になる事が多いのです。

では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB






【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛メール術 恋愛メール 恋愛 恋愛テクニック メール バランス 気持ち 悩み 成長

恋愛メール 恋愛 幸せを否定する

23869773_220x145.jpeg




こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
幸せを否定」です^^

遅ればせながら
ツイッターのアカウントを取得してみました。

かなり前にやってみようと思ったのですが
すっかり忘れてしまっていました^^;

一応、設定は出来ているとは思うのですが
ブログの更新とちゃんと連動しているか
ドキドキでします(笑)

設定が出来ていないと
ちょっと落ち込みますね^^;

BJは高度なパソコン技術を
持っているワケではないので
(というより、低すぎる?^^;)
どちらかというと苦手な分野かも知れません。

そんな感じで
ちょこちょこ試しながらやって行こうと思っていますので
良かったらフォローしてくださいね^^

という感じで
さっそく本題に入って行きましょう。

今回は「幸せを否定する」です。


images (6)


どういう事かと言いますと
あなたが幸せになる事を
あなた自身が否定しましょう。

という事ではありません^^;

むしろ
その真逆ですね。

あなたはあなたが幸せになる事を望み
それを肯定するべきです。

ですが
それを出来ない人が多くいるのも事実です。

そうです。

自分自身が「幸せになる」という事を
心のどこかで望めず、否定してしまうのです。

なぜ、そのような事が起きるのかと言いますと
それは「子供の頃」の影響が大きくあります。

小さな子供は
大概、「自分が楽しい」と思った事をやりますね。

それをしながら
キャッキャとはしゃぐワケですね。

ですが
その場合の多くは
大人に「やめなさい」と言われます。

もちろん
自由にし過ぎてもいけませんし
危険な事であるなら
当然、言われるでしょう。

子育てに関して
BJは専門家ではないので
詳しく分かりませんが。

そういった
人の迷惑を掛ける事や危険な事を除いても
比較的「やめなさい」と言われる事が多いですね。

それは
小さな子供からしたら
自分がとても楽しんでいる状態を
「やめなさい」と言われているのです。

言い換えるなら
「楽しい事=悪い事」
となってしまいます。

まして
小さい子供が望む事と言えば

・お腹すいたから食べたい

・眠いから寝たい

・自分が楽しいと思う事をしたい

など
このくらいなモノでしょう。

立派な家に住みたいとか
大金を所持したいとか
たまには仕事をサボりたいとか
そのような望みはないワケですね。

その数少ない「望む事」を
している時は当然、幸せなのです。

それを
頭ごなしに「やめなさい」と
言われるわけですから
「幸せだと思う事=悪い事」と
イメージしてしま可能性もあるワケです。

分かりやすく例えるなら
私たちの多くは「お金持ちは意地悪が多い」
というようなイメージを持つでしょう(笑)

こういった事も
小さい時にマンガやアニメなどで
お金持ちのキャラクターが
余り好感度が高く描かれていなかったりする事が
かなり影響しているでしょうね。

国民的アニメともいえる
ドラえもんやちびまる子ちゃんでも
お金持ちキャラはクセがありますね(笑)

スネ夫君もそうですし
花輪くんも大概ですね。
普通のお金持ちは語尾に「ベイビー」とか
付けません(笑)

話が逸れましたが^^;
私たちが小さい子供の頃の印象というのは
かなり大きいのです。

ですから
あなたが心のどこかで
「自分は幸せになってはいけない」と
思い込んでしまっている可能性もあるのです。

ですから
「あなたは幸せになってもいいのだ」
という事を認識してください。

むしろ
あなたが幸せになる事で
周りの人も幸せに出来るかの知れません。

ですから
あなたは幸せになっていいのです。

そのきっかけとして
恋愛メール術や恋愛テクニックを
活用してみるといいですね^^

では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB






【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



tag : 恋愛メール術 恋愛メール 恋愛 恋愛テクニック メール ツイッター 幸せ 否定

恋愛メール 恋愛 沈黙

23814431_220x220.jpeg




こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
沈黙」です^^

「出来る事」と「やりたい事」は
当たり前ですが
同じ事ではありませんね。

多くの人は
「出来る事」を探します。

確かに
それはそれで大事な事です。

ですが
それ以上に「やりたい事」に
目を向ける事も必要なのです。

「無難に出来る事」を
地道のやり続ける事も
確かに大事な事です。

そして
多くの人はそちらを選ぶでしょう。

「無難な事」が悪いとは言いません。

ですが
「挑戦する事」でしか
得られない事もあるのです。

挑戦ばかりしていては
確かに持たないも場合もありますが(笑)

無難な事ばかりでは
成長性はありませんし
小さい世界に留まってしまいます。

ですから
バランスの問題ではありますが
「やりたい事」に主眼を置いてみても
いいかも知れませんね^^

という感じで
本題に入って行きましょう。

今回は「沈黙」です。


images (7)


恋愛メール術や恋愛テクニックでは
この「沈黙」は有効に使います。

ですが
多くの人はこの「沈黙」を
嫌がる事が多いのです。

例えば
好きな人と一緒に居る時に
何を話していいか分からずに
沈黙してしまう事もあるでしょう。

大概、そういう場合は
好きになってしまった方(立場的に弱い方)が
あたふたする事になります^^;

そして
相手はというと・・・。

「特に気にしていない」のです。

こちらは沈黙を気にして
あたふたしているのに
相手は特に気にしていない感じだと
余計に焦ってしまうモノですね^^;

そういう場合を見ても
相手との力関係が出てしまうモノです。

ですから
あなたがそういう場合になった時は
「沈黙を楽しむ」くらいの余裕を持つべきなのです。

多くの人は
沈黙している時には
「何か話さなきゃ・・・。」という事ばかり
考えてしまって空回りします。

ですが
沈黙を楽しむ余裕があれば
今の時期なら風の心地よさや
日の暖かさなどに耳を傾ける事が出来るハズです。

冬の時期なら
星がきれいに見えるでしょう。

夏の時期なら
夕日が美しく見えるでしょう。

秋の時期なら
紅葉など、自然の美しさなどに
目を向ける事が出来るでしょう。

そういう自然や気候などを
感じたままに相手に伝える事が出来れば
相手もその自然や気候を楽しむ事が出来るのです。

それらに興じている時には
言葉はむしろ不要のモノになるのです。

ですから
「沈黙を楽しむ余裕」を覚えておいてくださいね^^

では
良い恋愛メールを^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB






【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛メール術 恋愛メール 恋愛 恋愛テクニック メール やりたい事 出来る事 挑戦 沈黙 楽しむ

恋愛メール 恋愛 習慣

23797293_220x219.gif




こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
習慣」です^^

恋愛がうまく行きやすい人の多くは
「自分に自信がある人」です。

「自分に自信がある」というのは
横柄な態度をするとか
態度が大きい事ではありません。

むしろ
その逆の場合が多いです。

自分自身がない人は
自分を大きく見せようとするものです。

ですから
横柄な態度を取ったり
人を悪く言ったりします。

逆に
自信がある人は謙虚な態度で
余裕をもって人と接する事が出来るのです。

自信がない人の中には
「自分には価値がない」と思っている人さえ
いるのです。


ハッキリ言って
「価値にない人」など存在しません。


あなたが生まれた時に
ご両親をはじめとして
多くの人が喜んだ事でしょう。

そうです。

あなたはすでに
生まれた時点で多くの人を
心から喜ばす事が出来ているのです。

ですから
「価値のない人」などいないのです。

ただ、学校や会社などで
優劣を付けられる中で
自分には価値がないと思い込んでしまうだけなのです。

いきなり「自信を持ちましょう」と言われても
急には難しいかも知れません。

なので
「自分は人を喜ばす存在」という事を
認識するところから
始めてみると良いかも知れませんね^^

という事で
本題に入って行きましょう。

今回は「習慣」です。


o030002251307211.jpg


私たちの行動の8割以上は
この「習慣」の影響を受けてると
言われています。

さらに言えば
「行動」だけでなく「考え方」なども
影響を受けているのです。

ですから
ネガティブな人は
いつもネガティブですよね?

逆に
いつもポジティブで明るい人は
大概、いつもポジティブで明るいでしょう。

ですから
「自分を変えよう」と思う場合は
「習慣を変える」という事が大事なのです。

恋愛メール術も恋愛テクニックも
習慣が影響されます。

やはりネガティブ人は
うまく行きにくいです。

一度、失敗してまうと
諦めてしまったり
落ち込んだりしてしまうのです。

そうなると
どんなに恋愛メール術や
恋愛テクニックを知っていても
使いようがないのです。

ですから
あなたが恋愛でうまく行くには
「習慣を変える」という事が大事な事なのです。

そして
習慣を変えるには約3週間と言われています。

この3週間を乗り切れれば
「新しいあなた」になる事が
出来るのです^^


ぜひ、習慣を変えるように
努力してみてはいかがでしょうか。

では
良い恋愛メールを^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB






【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛メール術 恋愛メール 恋愛 恋愛テクニック メール 習慣を変える 価値 自信を持つ

恋愛メール 恋愛 変わりたい

23735872_220x164.jpeg




こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
変わりたい」です^^

いつも思うのですが
ちょっとしたことに対してでも
感謝の心でいられる人は
本当に素晴らしいと思います。

BJも可能な限り
「ありがとう」という言葉は
多用するようにしています。

ですが
まだまだ「常に感謝の気持ちでいる」
という事には程遠いですね^^;

よく言われる事ですが
「悪い事が起こった時こそ感謝する」
と言いますが
BJはまだ、その境地には立っていませんね^^;

出来るだけ感情的には
ならないようにはしていますが
やはり悲しい時もあれば
イライラする時もあります。

ただ、少し落ち着いた時には
「ああ、あれで良かったのだ」
と思える事は多くあります。

ですから
少し落ち着付いた後でも
「感謝の気持ち」を持ってみると良いですね^^

思っている以上に
視野が広がって行来ますから。

という感じで
さっそく本題に入って行きましょう。

今回は「変わりたい」ですね。


ダウンロード (5)


多くの人は
恋愛でうまく行かなかった時や
落ち込んでいる時には
「変わりたい」と思うでしょう。

基本的な事を言うと
あなたが「変わりたい」と思うであれば
「変わる努力」が必要です。

何もしない状況で
いきなり変われるわけがありませんね。

何もない状況で変われるのでしたら
もうすでに変わり終わっているハズです。

ですが
そうではない状態ですので
当然、努力が必要です。

例えば
「ダイエットしたい」と思った場合に
何の努力もなしに成功する事はありませんね。

運動をしたり
間食を控えたりしますよね。

恋愛メール術もそうですし
恋愛テクニックも同じです。

中には
「努力しているに変わらない」
という人もいるでしょう。

そういう人は
「努力の角度が間違っている」かも知れません。

例えば
先ほどの話でいえば
「ダイエットしたい。でも運動は苦手」
と言って
他の事に時間も労力も使ってしまう。

テレビや雑誌などに乗っている安易な方法で
満足してしまっている。

などですね。

当たり前の事ですが
人は自分の苦手な事は
避けて通りたいものです。


ですが
その「自分が不快だと思う領域」に
踏み込まない事には
変わる事は出来ません。

そうです。

不快的な領域に踏み込む事に
自分が変わるヒントがあるのです。

ですから
勇気をもって不快的領域に踏み込んで
自分を変えて行きましょう^^ 

では
良い恋愛メールを^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB






【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛メール術 恋愛メール 恋愛 恋愛テクニック メール 変わりたい 不快的な領域 感謝

恋愛メール 恋愛 幸せ感

23630961_220x146.jpeg




こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
幸せ感」です^^

あなたは「決断力」というか
「行動力」はある方でしょうか?

現代は比較的
時間の流れが速いですね。

ですから
多くのところで「スピード」が
求めらています。

仕事にしても
勉強にしても
人間関係に至っても
スピードは重要な要素になっています。

ですから
あちらこちらで
「行動せよ、行動せよ」と言われていますね。

本屋さんに行くと
「行動できる自分になる」というような類の本は
あちこちに置いてあります。

そこから推測するに
自分でも「行動しなくては」と
思っている人が多い(=需要がある)
という事ですね。

先ほども言いましたが
現代社会は兎角、スピードが重視されます。

そして
同じように「行動力」も求められています。

・・・。と言いたい所ですが
「行動力が必要」なのか
「行動力が必要と煽られているのか」
という所は正直、疑問ですね。

実際、決断が早く
行動力があるという事だけが良い事とは
限りません。

逆に
じっくり考えて決断を出した方が
良い結果もあります。

ただ、ここで重要な事は
「自分に対して正直かどうか」
という事です。


じっくり考えた結果
「行動しない方が良い」と決断しても
良いと思います。

ですが
「あの時やっておけば良かった」と
後悔する可能性があるのであれば
行動するべきですので
自分に正直な決断ではありません。

「じっくり考えている=やらない理由を探している」
という結果になってしまいます。

どちらにしても
あなたの人生はあなただけのモノです。
後悔のない選択をして行きましょう^^

という感じで
さっそく本題に入って行きましょう

今回は「幸せ感」ですね。


images (7)


多くの人は
恋愛を通じて幸福感を得る事が多いですね。

もちろん、逆に
ツラい気持ちになる事も事実ですし
イライラする事もあるでしょう。

恋愛メール術や恋愛テクニックでも
やはり相手に「幸福感を持たせる」という事は
有効な方法の一つですし
「駆け引き」の定番中の定番です。

恋愛テクニックや恋愛メール術的に言えば
相手が「幸せだな」と思っている状態から
一気に引くという方法ですね。

まぁ、相手の気を引くには有効です。

今回の「幸福感」の話の内容は
恋愛メール術や恋愛テクニックの内容では
ありません。

あなたは
どのような時に「幸せだ」と感じる事が
出来るでしょうか?

もし、あなたが今あなたの状況から
「幸せ」を見つける事が出来なければ
とても寂しい事です。

なぜなら
仮にあなたが「○○が手に入ったら幸せだろう」
と思っていても
今の状況から、一つも「幸せ」を見つける事が出来なければ
あなたは望んだものを手に入れても
「幸せ」を感じる事が出来ないでしょう。

確かに
落ち込む時もありますし
ツラいと感じる時もあるでしょう。

そういう時に
視野が狭くなるとは仕方がないです。

ですが
少し落ち着いたら周りを見渡して
「自分の周りの小さな幸せ」を
探してみましょう。

必ずあるはずです。
あなただけの「幸せ」が。

そうです。

あなたの心の動き次第で
幸福感はどんな状況でも
得る事が出来るのです。

では
良い恋愛メールを^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB






【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛メール術 恋愛メール 恋愛 メール 恋愛テクニック 駆け引き 幸福感 幸せ 行動 決断

恋愛メール 恋愛 諦めない事

23628880_220x146.jpeg




こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
諦めない事」です^^

「人生は思い通りにいかない」
と思っている人は多いですね。


あなたはどうでしょうか?

「人生は思い通りにいかない」
と思いますか?


繰り返しになってしまいますが
「思い通りにいかない」と思っている人は
かなり多いです。

はい。
その通りです。
思い通りには行きません。

何だか、元も子もないというか
ワザワザ、書く必要がないのではないか?
と思う人も多いお思います。

ですが
その通りなのですから
仕方がありません。

なぜなら
「思い通りにならない」と
思ってる通りになるからです。

伝わりますか?

仮にあなたが
「思い通りにはいかない」と
思っているとしましょう。

ですから
「思い通りに行かない」と
思っている通りになるのです。

逆に
あなたが「思い通りになる」と思っていれば
思い通りになるのです。

というと
かなり安っぽく感じますが(笑)
ハッキリ言ってしまえば
「意識」の問題です。

例えば
あなたが何かの資格試験の勉強を
していたとしましょう。

「絶対に合格するぞ」と
がんばって勉強しているのと
「どうせ、落ちるに決まっている」と
まったく勉強しないのでは
どちらが資格試験に通りやすいでしょうか?

という事ですね。

「夢」や「目標」を持つ
という事は
それだけ、意識を向けるという事ですね。

逆に言えば
意識を向けない事は
絶対に実現しないワケです。

ですから
まずはあなたの理想を
出来るだけ明確に描くと良いですね^^

そうする事で
より、あなたの思い通りになる確率が
高くなっていくのです。

という感じで
本題に入って行きましょう^^


o030002251307211.jpg


今回は「諦めない事」です。

恋愛で「諦めない」というと
「ストーカー」を連想する人も多いと思います(笑)

当たり前ですが
それとは無関係なので
スルー方向で話を進めますね(笑)

よくBJが恋愛の相談される時に
過去の恋愛で失敗があって
その経過から先に進めないという人が
かなり多いのです。

確かに
恋愛は感情がダイレクトに関係しているので
傷ついたり、落ち込んだりする事を
否定はしません。

ですが
「もう恋愛は諦めている」
というのは寂しすぎます。

恋愛メール術も恋愛テクニックも
必ず100%の確率でうまく行くわけではありません。

時にはうまく行かない事もあります。

相手にも感情があるのですから
当然の事ですよね。

ですが
一度、うまく行かなかったからと言って
すべてが終わりではありません。

また別の恋愛もあるでしょうし
また別の機会があるかも知れません。

先ほどの話の続きのようですが
「意識を向ける」という事が大事なのです。

失敗したら
リトライすればいいのです。

出会いを増やしたり
他の人と接したりする事で
今まで見え無かったものが見えてくるかも知れません。

ですが
諦めてしまったら
その先はないのです。

なぜなら
諦めてしまったらリトライする事は出来ないからです。

ですから
そうならないように
意識はしっかり向けおく事が大事なのです。

では
良い恋愛メールを^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB






【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛メール術 恋愛メール 恋愛 メール 恋愛テクニック 意識 思い通りになる うまく行かない

プロフィール

恋愛メール術マスターBJ

Author:恋愛メール術マスターBJ
恋愛メール術をマスターしてあなたの理想の恋愛をして下さい^^

良かったらフォローしてください^^
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
タグ

恋愛メール 恋愛 恋愛メール術 メール 恋愛テクニック 理想の彼氏、彼女を作るには いい人 いい子 駆け引き 自信を持つ 会話 恋愛対象 幸せ デート 努力 引き寄せの法則 悩み 笑顔 言葉 自分を変える 告白 後悔 目標 落ち込む 行動 成長 ポジティブ ネガティブ 価値観 感謝 コミュニケーション 優しい人 強み 褒める 経験 習慣 人に好かれる 失敗 恋愛対象外 イメージ 好かれる 楽しむ 共感 成功 理想 因果応報 笑う ストレス 意識させる ダメな人 ファッション 好意を示す メールテクニック 肯定する セクハラ 悪口 習慣を変える 挑戦 輝く人 感情 気持ち 否定しない 素直さ 話を聞く アドバイス バランス 受け入れる 好きな事 友達 期待 テクニック 理解する 否定 過去 不安 原因 意識 感謝する うまく行かない 連絡先を聞いてからデートに誘う ありがとう 自分を愛する お酒 相談 出来事 表情 物語 ストーリー 雰囲気 完璧さ 主人公 冬きたりなば春遠からじ 恋愛感情 ラポール ツライ 厳しい状況 現実 質問 コントロール 恋愛力 最悪 内部要因 信頼関係 客観的に見る 環境 悩む事 行動する 心の栄養 好かれる人 心の豊かさ 受け止め方 うなずく 困難 自信を持つ方法 興味の無い話 理解 輝くとき ドラマ 外部環境 心理テクニック 苦しい時期 見直す 魅力 お願い事 同僚や同級生とのメールの活用法 単純接触の原理 出会い 自然に連絡先を聞く 自然に連絡先を聞くには おごる おごられる ワリカン 相手をほめる 相手を認める 謙遜 褒め言葉 遊びに誘う 相手が機嫌が悪い 陰口 励ます アイサツ 信頼を失う 具体的な流れ 好きな人から見たあなたの立場 「会話の基本」 会話が苦手 「印象の悪くなる会話」 「時間を掛けて好意を伝える」 余裕 「じらす」 相手が落ちやすいタイミング 「なぜ好きな人に振り向いてもらえないのか」 空気を読めない 共通点 下に見られている 対等な立場 自分に興味を持たせる会話 ギャップ 相手との立場 会話で好印象を与える 好印象 誘う デートプラン いじる 頼み事 彼氏 対等な関係 怒る 見つめる スキンシップ 握手 彼女 興味を持たせる 積み重ね 学ぶ 片想い 良い習慣 セルフイメージ 恋愛関係 フラれる 失恋 ドキッとさせる 優しい 雰囲気が良い 彼氏を作る 彼女を作る 好きな人 お酒を飲む デートに誘う デートスポット 初デート 当たり障りのない人 自信がない人 対等 第一印象 弱音 媚びる 清潔感 言う事を聞いてくれる人 服装 ツライ出来事 意識する 難しく考えすぎる 自己暗示 悩む 完璧 問題点 困難を乗り越える 固定観念 競争 短期的 許容する イメージの力 気分 良い 流されない 見失う 許す 特別な存在 望むモノ 嫌いな事 望まない事 内面を磨く 美しい 積極的 馴れ 諦めない 信念 自分を磨く 強い心 勇気 能力 弱い心 選択 やらない 成功体験 思い出す 仲間 自愛 冷静さ 客観的 終わり良ければすべて良し 微笑む 被害者意識 自信 自分を知る 日々の変化 自分らしく生きる 変われる人 仮説 使命感 考えている事 不幸 魔法の言葉 非難する 気の持ちよう 進む 言葉遣い 恨む 人を恨む イメージする事 印象 難しい 自分磨き 素敵な人 自己イメージ 感謝の言葉 完璧主義  未来 努力は人を裏切らない 期待する 立ち直る 運命 楽しい日々 笑う門には福来る 卑屈になる コントロールする 挨拶 似た者同士 相手を許す 許されている 長続きさせる 北風と太陽 人を動かす 為せば成る、為さねば成らぬ何事も 気分転換 皮肉 意識を変える 勇気を持つ 出来る事 沈黙 ツイッター 万能な人 やりたい事 価値 決断 変わりたい 不快的な領域 新しい自分 ゴールを決める 内面 外見 常識 自分に自信 聞き上手 一期一会 迷い 新しい事 ダイアモンド 幸福感 思い通りになる 転換期 アプローチ 結果 ダメ元で告白 否定する 嫌われる 過去の自分 失敗は成功の元 嫌われる性格 魅力的な人 武器 心の余裕 イライラ 自分探し モラトリアム 人生は一度 心に響く言葉 磨く 誤解 行き違い マネ ありのまま ゴール 言いたい事が言えない 心配事 信じる 自分の価値 言霊 自分を輝かせる 輝く モテる 自分を信じる 相手を信じる 嫌われている人 変わる 得意な事 恐れ 冬来たりなば春遠からじ 反省 憧れの人 目的地 お守り 人と比べる 劣等感 知識 答え 正解 礼儀知らず 計画 願い 人間関係 演出  現状  応援 才能 人の役に立つ 好かれようとする 自分を褒める 告白「 真実 ウソをつく  

フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
