恋愛メール術をマスターする

恋愛メール術をマスターして恋愛を成就させるブログ

 

2014年01月



恋愛メール 恋愛 自分が興味がない話

23608331_218x291.jpeg








こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
自分が興味がない話」です^^

今がうまく行っていて
挫折なんかに縁がなさそうな人でも
ツライ思いをした事や
嫌な思いをした事は必ずあるのです。

そういうツライ思いや
苦しい思いをした事がある人は
自分の力の無さを感じた事があるかも知れませんね。

恋愛でいうなら
「好きな人の気持ちを動かす事が出来ない無力さ」や
「自分の気持ちが伝わらないもどかしさ」などを
感じた事があるのではないでしょうか?

悔しい思いをしたり・・・。
ツライ思いをしたり・・・。
苦しい思いをしたり・・・。

そんな状況になって
「自分の無力」を感じた事があるかも知れません。

その「無力さを知る」という事で
ある事を感じた事がある人も
いるのではないでしょうか?

その「ある事」とは
自分以外の何かに「生かされている」
という事です。

かなり視野を広げていくと
私たち力ではどうする事も出来ないような事は
数多くあるのです。

例えば「自然」は
まさにそうですね。

自然の力の前では
私たちはまったくの無力です。

そういう事を感じると
自然と物事のちょっとした事に対して
「感謝する事」が出来るようになってくるのです。

その
「ちょっとした事への感謝が出来るようになる」というスキルは
一生使えるスキルでもあり
とても貴重なスキルになるのです。

ですから
あなたが今、ツライ状況や
苦しい状況にあるのであれば
そのような考え方をしてみると
少しは気持ちが楽になるかも知れませんね^^

という事で
本題に入ってきましょう^^

今回は
「自分が興味の無い話」です。

多くの人は
自分が興味のある話をする事が好きですし
そういう話なら聞く事も好きです。

もちろん
BJもそうです。

自分が好きな話や興味のある話は
楽しいものです。

逆に
自分があまり興味に無い話になると
時として聞いているのが苦痛になる場合もありますね^^;

BJも普段は聞き役に回る事が多いですが
やはり興味の無い話は「退屈だ」と感じます^^;

多くの人も同じです。

ですが
恋愛に関していうのであれば
この「興味の無い話」であっても
恋愛関係を発展させるのは重要なものなのです。

先ほども言いましたが
人は「自分の興味のある話をするのが好き」なのです。

相手も同じなのです。

ですから
あなたが好きな人や気になる人がしている話を
分からないながらも興味深く聞く事が大事なのです。

自分が話した内容に
関心を示してくれない人に話す事は
あまり気持ちの良いものではなりません。

逆に
自分の話を熱心に聞いてくれる人には
好感を持つものなのです。

ですから
自分が興味に無い話であっても
「明るく、楽しく聞く」という姿勢を
持って見ると良いですね^^

では
良い恋愛メールを^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB






【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ




tag : 恋愛 恋愛メール 恋愛メール術 恋愛テクニック 興味の無い話 話を聞く 感謝

恋愛メール 恋愛 コミュニケーション

23168168_207x291.jpeg








こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
コミュニケーション」です^^

最近は
1月の後半なのですが
そこまで寒いという感じはないですね^^

もちろん
基本ベースは「寒い」ですが(笑)

ここ数日は
手袋がなくてもそんなに厳しい寒さではないですね。

4月の上旬並みらしいですね。

まぁ
4月の上旬のイメージは
もっと「春」という感じで
厚着をしていると軽く汗ばむくらいなのですが
そこまでではない気がしますが
実際、そんなものなのでしょうか。

去年の夏は
一度、暑くなって
その後涼しくなったので
「今年の夏は涼しいのかな」と思ったら
とんでもなかったですね。

そんな事もあるので
今、暖かくても
またすぐに寒くなるかも知れませんので
体調を崩さないようにしたいですね^^

あなたも
体調を崩さないように
気をつけてくださいね。

という感じで
本題に入っていきましょう^^

今回は
「コミュニケーション」です。

恋愛において
「コミュニケーション」は
欠かせないものと言っても良いですね。

逆に
恋愛がうまく行かない人の中には
コミュニケーションを取るのが
上手ではない人が多いのも事実ですね。

ですから
今回はその辺りの事について
話して行こうと思います。

恋愛メール術や恋愛テクニックとは
ちょっと異なる内容です。

たしかに
恋愛メール術や恋愛テクニックなどには
それの良さがあります。

いつも言うようですが
それらは一つの取っ掛かりに過ぎません。

可能であれば
あなた自身を磨いていったり
成長させていく事で「恋愛力」を高めて行った方がいいのです。

ですから
今回はそんな話です^^

コミュニケーションで重要なものは
いくつもあるので
どれが「一番重要」という事を決める事は出来ません。

ですから
「重要なものの一つ」の話をしますね。

それは
「相手に喜んでもらう」という事です。

一見、当たり前の事のようですが
BJもそうですが
人というのは基本的に「自分を中心」に
物事を考えるものです。

ですから
恋愛などでも
つい、独りよがりになってしまったり
相手に自分の感情を押し付けようとして
うまく行かないケースも多いのです。

お互いに自分の事しか考えなくなったら
どうなって行くでしょうか?

付き合った当時は
お互いの事を考えていたカップルが
いつの間にか自分の事しか考えられなくなって
気持ちが冷めて行く事がありますが
まさにそんな感じです。

ですから
当たり前の事のようですが
しっかり意識していかなくてはいけない事なのです。

「相手が喜ぶ事」を常に意識しておく事は
けっこう難しい事です。

私も常に意識しているとは
断言できないと思います。

ですから
「常に意識して置く事」は難しくても
時折思い出してみることです。

色んな感情が入り混じっても
時折思い出すことで
きっと感情をリセットできるでしょう。

そうして行く事で
コミュニケーション力が
向上していくのです^^

では
良い恋愛メールを^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB






【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



tag : 恋愛 恋愛メール 恋愛メール術 メール 恋愛テクニック コミュニケーション 恋愛力

恋愛メール 恋愛 恋愛感情のない会話

23296084_220x195.jpeg








こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
恋愛感情のない会話」です^^

寒き日が続いている中で
暖かい日があると「嬉しい」と
感じるではないでしょうか?

寒い日が続く時に
暖かい日があると嬉しいと感じるのに
今度は逆に
暑い日が続くと「暑くて嫌だなぁ」と感じてしまいます。

基本的に
私たちはとても勝手な生き物なのでしょう。

基本的に
私たちは「他者満足」よりも
「自己満足」を優先させるものです。

それが人といえば
その通りでしょう。

当然、私も同じですし
多くの人が同じなのでは無いでしょうか?

多くの人は
「自分が中心」です。

そんな中で
周りの人の事を考えられる人がいるとしましょう。

とても重宝されると思いませんか?

もちろん
聖人君子のようになるのは
難しいでしょう。

ですが
ホンの少しでも周りの人の事を
考えられる比重を高めていく努力をしてみても
いいかも知れませんね。

例えば
始めのうちは
「自分の事だけ考える:周りの人の事を考える」の比率が
「9:1」だとしましょう。

それが意識して改善していくうちに
「7:3」になって「6:4」になって・・・。

最終的には
「5:5」くらいまで行ければいいのではないでしょうか。

日頃、なかなか意識する事は
多くないと思いますが
そのホンの少しの差が
大きな差になっていくのです。

という感じで
早速、本題に入って行きましょう^^

今回は
「恋愛感情のない会話」ですね。

恋愛に欠かせないものの一つと言えば
「会話」ですね。

いくらメールやラインなどで
信頼関係を築いたとしても
やはり「会話」をしない事には
先に進みようがありませんね。

ですから
恋愛メール術や恋愛テクニックと共に
「会話」も意識しておかなくてはいけません。

やはり
恋愛が上手な人は会話も上手です。

相手をその気にさせたり
感情を盛り上げたりする事が上手ですし
何より「相手を楽しませる」という事が上手です。

多くの人が誤解してしまうのは
「相手を楽しませる」というと
「会話力が重要」とか「話の内容」や「話のネタ」が
重要だと感じます。

ですが
実はそうではなりません。

話の良し悪しを決めるのは
実は「内容」ではありません。

相手が楽しいかどうか感じるのは
あなたの「表情」や「話している雰囲気」なのです。

分かりやすく言えば
恋愛や会話が上手ではない人の多くは
内容や相手の反応を意識するあまりに
緊張したような話し方になります。

その緊張した感じや
相手の機嫌を取っているような話し方が
話自体をつまらなくしているのです。

特に
好きな相手や気になる相手と話す時は
相手を意識するあまりに
緊張してしまいます。

その緊張が悪いほうに相手に伝われば
当然、相手も居心地が悪くなります。

その結果
あなたと話す事が窮屈に感じるでしょう。

あなたがそのようなタイプであれば
まずは
恋愛感情のない会話で
「相手を楽しませる事」を意識するといいでしょう。

繰り返しますが
大切なのは「内容」や「ネタ」ではありません。

「表情」と「雰囲気」です。

あなたなら大丈夫です。

ここを抑えていれば
きっとあなたは周りの人を
楽しませる会話をする事が出来るでしょう^^

では
良い恋愛メールを^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB






【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



tag : 恋愛 恋愛メール 恋愛メール術 恋愛テクニック 会話 恋愛感情 表情 雰囲気

恋愛メール 恋愛 ラポール(信頼関係)

23484296_220x159.jpeg








こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
ラポール(信頼関係)」です^^

寒い日が続きますね。

まだ1月の中旬ですから
まだまだ寒さの本番はこれからですね。

「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが
寒さの時期は3月の半ばくらいまで続くという事でしょう。

秋のお彼岸は
9月の後半ですので
その頃まで暑いですよね。

ですから
「暑さ寒さは彼岸まで」とは
昔の人はうまい事を言うなぁという感じですね^^

そういった
ことわざとや故事成語などは
昔の人の英知が詰まっているので
かなり役に立つ事も多いですね^^

寒さはこれからが本番になるでしょうけど
日々、出来る事を頑張って
充実した日々を送りたいですね。

暖かくなるまで待っていたら
それこそ3月の後半になってしまいます。

何となく二ヶ月間が過ぎてしまったのでは
もったいないですからね。

二ヶ月間という期間を
「何となく過ごした」というのと
「一生懸命生きた」というのでは
大きな差になって行くでしょうからね^^

という事で
早速本題に入っていきましょう^^

今回は
「ラポール(信頼関係)」ですね。

この「ラポール」とは
フランス語で「橋を架ける」という意味だそうです。

相手との心に橋が架かっている状態、
分かりやすく言えば
信頼関係が築けている状態の事を言います。

「信頼関係」がない状態では
恋愛がうまく行く事はありません。

たしかに
付き合う前は「相手への興味」などから
恋愛メール術や恋愛テクニックを
使っていく場合も多くあります。

とは言うものの
ストリートナンパなどの
特殊な出会い方を除いては
「興味」だけよりも「信頼関係」がある方が
恋愛も有利に働く事が多いです。

更に
相手と付き合う前よりも
相手と付き合った後の方が
より一層、信頼関係が大切になりますね。

よくありがちな話ですが
相手に浮気をされて
自分自身は相手を許そうとは思うのですが

・また裏切られるのではないかという不安

・相手を信じられない自分が嫌になる

・相手と今まで通りに接するのが困難

という理由で
別れてしまう事も多いですよね。

自分の意識の中では
「相手を許そう」という気持ちはあっても
信頼関係が成立しない状態になってしまうと
今まで通りには行かなくなってしまうのです。

ですから
相手との心にしっかりした橋を架けるという行為は
とても重要になるのです。

よく
「ラポールを築く方法」というような本も
あったりしますね。

・共通点を作る

・相手を観察する

・相手を否定せずに受け入れる

・相手と同じボディランゲージをする

・相手と同じ速度で話す

などなど
色んな方法があるようです。

確かに
そういうような方法が
テクニックとして確立されているのかも知れません。

そういったような
テクニックも確かに大事かも知れませんが
もっとシンプルに相手を事を深く考えていると
結果的にラポールを築く事が出来るのではないでしょか。

恋愛メール術や恋愛テクニックなども同じで
相手に興味を抱かせたり
相手との距離を縮める場合は
とても有効ですし効果的です。

ですが
恋愛メール術や恋愛テクニックばかりに頼ってしまうと
あなた自身の人としての成長が出来ない場合があります。

始めは術やテクニックから入ったとしても
やはり本質的に人として成長していく事が
より一層、あなたの恋愛がうまく行く事になるでしょう^^

あなたなら大丈夫です。

あなたなら
きっと、あなた自身を成長させて
恋愛がうまく行くはずです。

では
良い恋愛メールを^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB






【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



tag : 恋愛 恋愛メール 恋愛メール術 恋愛テクニック ラポール 信頼関係 成長

恋愛メール 恋愛 気持ちや感情

23761678.jpeg







こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
気持ちや感情」です^^

2014年が始まって
すでに2週間が経とうとしていますね。

あなたは
今年は何か新しい事に挑戦しようと思っていますか?

もし何か新しい事に
挑戦しようと思っているのであれば
一つの事を覚えておいて下さいね。

きっと役に立つと思います^^

それは
「新しい挑戦は悩みが増えるという事」
です。

「悩みが増えるから
 新しい事には挑戦しないようにしましょう」

という意味ではありません^^;

どういうことかと言いますと
新しい事に挑戦した時に
悩みが出来るのは付き物なのです。

ですから
壁に当たったり
思うような結果が出なくて
ツライ思いをする事もあるでしょう。

ですが
そういう悩みは
「あって当然」「あるのが普通」なのです。

そして
それらの悩みを乗り越えた時に
大きな達成感を得たり
人として一回り成長したり出来るのです。

新しい事には
どんどん挑戦して自分を磨いていくと良いですね^^

そして
その時には必ず「悩みは付き物だ」と
初めから思っていれば
そこまで大きなショックを受ける事は無いでしょう^^

という事で
本題に入っていきますね^^

今回は
「気持ちや感情」というテーマですね。

恋愛に
この「気持ち」や「感情」という言葉は
はずすことは出来ないでしょう。

恋愛メール術や恋愛テクニックのみの話をすれば
それらは
抑えておく必要が有ります。

「抑える」というと
ニュアンスとして違いますね。

「コントロールする」という方が
正確な表現です。

恋愛がうまく行かない人の多くは
「相手を好きだ」という気持ちや感情を
コントロールする事が出来ずに
周りが見えなくなってしまいます。

焦って告白して撃沈する人もいれば
相手を想うが故に消極的になったり
自分の気持ちが前面に出てしまい
相手の気持ちを考えられなかったり・・・。

形は様々ですが
そのような形で恋愛が失敗してしまう場合が多いです。

逆に
恋愛が上手な人は
恋愛メール術や恋愛テクニックとして
相手を好きだという所を相手に上手に伝えていきます。

そして
相手が自分の事が気になって仕方がなくなるように
アプローチしていきます。

相手が自分の事を考えれば考えるほど
相手の中に自分の存在が浸透していくわけです。

あなたも好きな人が出来たら
その人の事を考えている時間が多くないですか?

相手に自分の事を強制的に考えさせる事を
恋愛メール術や恋愛テクニックとして
使うことも出来るのです。

ですから
そういう使い方をしっかりと理解した上でですが
時には気持ちや感情の言う事を
素直に聞いてあげてみるといいでしょう。

切ない気持ちや悔しい気持ち
ツライ気持ち、苦しい気持ち・・・。

恋愛でこんな気持ちになったり
そんな感情を抱く事は
誰もが一度はあるハズです。

それらの気持ちや感情に
素直に耳を傾けてみるもの良いですね。

そこには
それぞれ意味が有り意図があります。

それらに耳を傾けることで
自分でも意識していなかった事に
気付く事も多いです。

そして
それは自分自身を磨いて成長させる役割を
担っている場合が多いのです。

ですから

それらに素直に耳を傾ける事で
あなたならきっと
自分自身を磨いて自分自身を成長させる事が
出来るでしょう。

では
良い恋愛メールを^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB






【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



tag : 恋愛 恋愛メール 恋愛メール術 恋愛テクニック 気持ち 感情 成長 悩み 挑戦

恋愛メール 恋愛 片想い

23869773_220x145.jpeg







こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
片想い」です^^

物事は
「受け止め方」で大きく変わってくるものです。

同じ物事と遭遇しても
受け止め方次第では
「良い出来事」になったり「悪い出来事」になったりするものです。

身に起こった「出来事」を変える事は出来ませんが
「出来事の意味」なら
受け止め方を変えればいくらでも変える事が出来るのです。

例えば
恋愛で言うなら
ある恋愛がうまく行かずに
片想いで終ってしまったとしましょう。

その時はとてもツライでしょう。

寝ても覚めても
好きな人の事を考えていたかも知れませんね。

好きな人に振り向いてもらいたくて
面白い事をしたり
いろんな努力をしたかも知れません。

ですが
結果は「片想い」で終わってしまった。

その事実を受け止める事は
なかなか難しいかも知れません。

ですが
その事実は変わらないのです。

先ほども言いましたが
起こった出来事は変わらないのです。

しかし
「起こった出来事の意味」なら
変える事は変える事が出来るのです。

仮に
あなたが好きな人との恋愛が片想いに終ってしまったとして
その後に
あなたにもっと魅力的な恋人が出来たらどうでしょうか?

「それは結果論でしかない」と言ってしまえば
それまでですが
仮にあなたが好きな人との恋愛が片想いに終ってしまった事で
あなた自身が成長できたりする事も多く有ります。

「もっと自分を魅力的にするのはどうしたらいいのか?」
と考えたり
「今のままの自分では、いけない」と感じたり
「もっと自分を磨こう」と思ったりするでしょう。

「片想いで終ってしまう」という経験がなかったら
なかなか自分自身と向かい合う機会がなかったかも知れません。

その経験があったからこそ
あなた自身が成長することが出来たり
より魅力的になるという事も多くあるのです。

BJの友人でも
職場の男性を好きになって
思い切って告白したのですが
断られてしまって大変、落ち込んでいました。

しかも
「職場」での恋愛事情でしたので
けっこう噂も広まってしまって
更に落ち込んでいました。

ウサギのように真っ赤な眼をして
出勤してきた事も有りました。

その後
どうなったかと言いますと
同じ職場の他の人と恋愛関係になっていました。

そして
見る見るオシャレになっていって
数年のうちに本当に可愛くなっていました。

その時になって
片想いだった男性に「会いたい」と言われたそうです。

もちろん
「ノー」です。

何となく分かると思いますが
その片想いだった男性は
恋愛経験が豊富というか
けっこうチャラいタイプでしたので
付き合ったら遊ばれていたかも知れないと言っていました。

片想いで終ってしまったからこそ
自分にあった恋人が出来て
自分自身を磨く事も出来て
成長する事が出来たのです。

中には
恋愛がうまく行かなかった経験があったからこそ
恋愛メール術や恋愛テクニックをマスターして
恋愛上手になった人もいるでしょう。

もちろん
恋愛メール術や恋愛テクニックは
あなた自身を本質的に成長させたり
磨いて行くための手段の一つです。

ですから
それだけに頼る事は
あまりオススメしません。

まぁ
恋愛メール術や恋愛テクニックを散々書いていて
言うのもなんですが・・・(笑)

いずれにしても
あなたにとって今は「つらい経験」だと思う出来事でも
時が経過する事で
「良かった出来事」になる事もあるのです。

あなたならきっと
受け止め方を変える事で
いい恋愛をしていく事が出来るはずです。

では
良い恋愛メールを^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB






【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



tag : 恋愛メール 恋愛メール術 恋愛 恋愛テクニック 片想い 成長 ツライ出来事 受け止め方

恋愛メール 恋愛 積み重ね

23814431_220x220.jpeg







こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
積み重ね」です^^

寒い日が続きますね。

冬なので寒いのが当たり前なのですが^^;

特に曇っている時とか
雨が降っているときなど
日光が差していない時は
その寒さが一層強まりますね。

いつもは
当たり前に感じてしまっている事ですが
太陽の光はとても有り難いものですね^^

自分の身の回りを振り返ってみると
「そこのあるのが当たり前」になってしまって
有り難味が分からなくなりがちなものも
けっこう多いですね。

「全てのものに感謝」というと
なかなか難しい事も多いですが
ふと思いついた時にでも
「ありがたいな」という気持ちになれると良いですね^^

何となく「ありがたいな」とか
そういう感謝の気持ちになっている時は
自分の心が穏やかな時ですよね。

もの凄いイライラしながら
感謝もへったくれもないですから(笑)

「ありがとう」という言葉が魅力的なのは
「ありがとう」という言葉を使っている時には
自分の心が穏やかになっている事が
多いからかも知れませんね^^

という事で
本文に入っていきましょう。

今回は
「積み重ね」ですね。

恋愛がうまく行く人の多くは
「恋愛を積み重ねている人」が多いです。

うまく行く恋愛もあるでしょうし
うまく行かない恋愛もあるでしょう。

そういうものを
一つ一つ積み重ねていく事です。

例えば
異性と話すのが苦手な人も多いですよね。

異性と話すのが苦手な人は
まずは「異性と話す」という経験を
積み重ねていく事ですね。

どんなに
優れた恋愛メール術を使っても
優れた恋愛テクニックを駆使しても
話す事が苦手なのでは
なかなかうまく行かないものです。

オンライン上などで
まだ会ってもいない状態で
すでに恋愛感情を抱いている場合も多いですが
やはり実際に会ってみないと先には進まないですよね。

ですから
「異性と話をする」という事が大事なのです。

また
オンラインなどで
いろんな人と交流を持ってみることも
いいと思います。

アメーバピグやミクシィ
グリーやフェイスブックなど
比較的交流しやすいSNSなどで
出会い目的ではなくても交流していく事で
色んな考えの人に触れる事も出来ます。

アメーバピグなどのチャットであれば
リアルでは異性と恋愛の話が苦手な人でも
恋愛に関して色んな話が出来るでしょう。

どんな事であっても
あなたが「学び続ける事」や「行動し続ける事」で
あなたは成長していく事が出来るのです。

「学ぶ事」は書籍や参考書から学ぶ事だけが
「学ぶ事」ではありません。

先ほど話したように
いろんな人と恋愛の話をしたり
他の人の経験や話などを聞いたりする事などや
あなた自身の経験も「学ぶ事」です。

ですから
学んでいく事と行動し続ける事で
あなたは成長し続けてい事が出来るのです。

成長し続けていく過程で
恋愛メール術や恋愛テクニックも
より有意義になっていくものです。

優れた恋愛メール術や恋愛テクニックよりも
あなた自身が「優れた人」になる方がいいのです。

また
あなたが優れた人になってからテクニックを使う事で
更に効果が倍増されるという事もあります。

なので
恋愛でうまく行く人の多くは
「恋愛を積み重ねている人が多い」
という事はそういうことなのです^^

ですから
あなたも「毎日の小さな一歩」を
積み重ねる人になって下さい。

きっと
あなたは成長していく事が出来るはずです。

あなたならきっと大丈夫です^^

では
良い恋愛メールを^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB






【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



tag : 恋愛 恋愛メール 恋愛メール術 恋愛テクニック 積み重ね 経験 学ぶ

恋愛メール 恋愛 良い習慣

23797293_220x219.gif







こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
良い習慣」です^^

あっと言う間に
年が明けてから5日も過ぎてしまいました。

よく
「年が明けてから3月までは早い」と言われますね。

確かに
正月ボケが直ったと思ったら
あっという間に2月になって
2月は短いからすぐ終ってしまい
気付いたら3月になっているという感じですね。

そのままいくと
4月に新入社員が入ってきて
バタバタしているうちに5月になって
ゴールデンウィークだといっているうちに
6月になって・・・。

という感じで
あっという間に上半期が終ってしまいますね^^;

ですから
日々の積み重ねがとても重要になってくるのです。

どんな一日であっても
無駄な1日はありません。

自分の中で
「無駄に過ごしてしまった」と思う日があれば
同じ事はしないように心掛けていきましょう^^

「無駄に過ぎていく1日」も
「自己成長のための1日」も
同じ1日です。

貴重な1日を
有意義に過ごして行きたいものですね^^

という事で
早速本題に入っていきましょう^^

今回は
「良い習慣」ですね。

実は私たちは
多くの場合、この「習慣」によって
物事を決められているのです。

1日の行動もそうですが
好みや考え方なども
実はこの「習慣」に左右されているのです。

ですから
仮に人の悪口を言うのが
習慣化している人がいるとしましょう。

というより
多くいますね^^;

こういうタイプの人は
すでに自分が「悪口をいっている」
という認識がない場合が多いのです。

そうです。

「いつものように話をしているだけ」
という感じなのです。

それは
完全に「悪い習慣」といえるでしょう。

すでに自分では無意識の状態で
人に悪口を言っているのです。

ですから
本人はまったく気にしていないのです。

恋愛においても
この「習慣」はとても大事です。

いつも明るくポジティブな人は
それが日常になっていますから
多くの人に好かれていきます。

逆に
ネガティブな態度や考え方が
日常になっている人は
それが普通になってしまうのです。

いくら
恋愛メール術を知っていても
恋愛テクニックを知っていても
常にネガティブな言動を取ったのでは
恋愛はうまく行きません。

いってしまえば
「良い習慣」は恋愛メール術や
恋愛テクニックを凌駕するものとも言えます。

ですから
日々の習慣を見直してみると良いですね^^

先ほども言いましたが
考え方なども習慣によるところが多いのです。

ですから
最初は身に付くまでは大変ですが
少し努力をして習慣を変えてみてはいかがでしょう。

諸説ありますが
習慣を変えるには約三週間と言われています。

ですから
その3週間努力をして
今までの自分を変えて見る努力をしてみても
良いですね^^

「他人と過去は変えられないが自分と未来は変えられる」
という言葉があります。

ぜひ、恋愛がうまく行くような人になるように
自分を変えてみる努力をして行きましょう^^

では
良い恋愛メールを^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB






【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



tag : 恋愛 恋愛メール 恋愛メール術 恋愛テクニック 習慣 良い習慣 習慣を変える

恋愛メール 恋愛 セルフイメージ

23797293_220x219.gif







こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
ポジティブ」です^^

明けましておめでとうございます^^

今日から
2014年がスタートしましたね。

あなたは
今年1年をどのように過ごして行きたいでしょうか?

また
どのような夢や希望があるでしょうか?

あなたに夢や目標があるのであれば
可能な限り明確にしていくと良いですね^^

なぜなら
明確にすればするほど
自分がやるべき事が見えてくるからです。

あなたの夢や目標が
漠然としていたら
当然、やるべき事も漠然としてきます。

漠然としてしまえば
迷いが生じてくるものです。

その結果
年初の目標を半年もしないうちに
忘れてしまうという事も多々あるのです^^;

ですから
あなたが「やるべき事」を明確にして
今年1年を過ごしてきましょう^^

という事で
本題に入りますね^^

今回は
「ポジティブ」という内容です。

恋愛や人間関係だけではなく
物事に置いて
うまく行きやすい人の多くは
ポジティブな人が多いです。

逆に
恋愛や人間関係、
または物事がうまくいかな人は
ネガティブな人が多いです。

あなたも
一緒にいて楽しい気分になる人と
嫌な気持ちになる人の
どちらと一緒にいたいでしょうか?

と聞かれたら
当然、楽しい人といでしょう。

一緒にいて嫌な気分になったり
暗い気分になるような人とは
可能な限り一緒にいたいとは思いませんね。

仮にあなたが
あなたの好きな人に
「一緒にいて嫌な気分になる」とか
「暗い気分になる」と思われてしまっていては
どんな恋愛メール術や恋愛テクニックを使っても
あなたの恋愛がうまく行く事は難しいです。

もっとも
相手があなたに好感を持つようにするための
恋愛メール術や恋愛テクニックを駆使すれば
可能ではあります。

とは言うものの
恋愛メール術や恋愛テクニックに頼るが悪いとは言いませんが
あなたがポジティブになるように
努力した方が速いかも知れません。

先ほどもいいましたが
私やあなたを含めて
多くの人は明るくポジティブな人が好きです。

ここでいう「好き」は
当然、ライクも含みます。

というより
まず「ライク」の感情を持ってもらう事が
大事なことなのです。

先ほどもいいましたが
嫌われている状態では
そこから逆転するには骨が折れます。

自分自身に何か不都合があって
嫌われてしまったのであれば
挽回していくための労力も仕方がないことですが
特に明確な理由もなく好かれないのは
有意義とは言えませんね^^;

ですから
「ポジティブになる努力」をしてみては
いかがでしょうか?

BJがよくやる方法で
「鏡の前で笑顔を作る」という方法があります。

簡単ですね。

トイレや洗面台に前で
笑顔になって自分を元気付けるのです。

誰かに見られるわけですし
時間も使いません。

ですから
ちょっと気分が落ち込んだ時や
疲れを感じた時、
または朝、起きた時などにやってみると良いですね^^

もう一つは注意点ですが
極度に落ち込んだ時は無理はしない事です。

確かに
少々、無理をしてでも
自分を元気にさせなくてはいけない場面もあります。

ですが
日常的な事と考えると
極端に落ち込んだ時や
嫌な気分のときはムリをしなくても良いと思います^^

ですから
自分のペースでポジティブになるように
心がけてみてくださいね^^

では
良い恋愛メールを^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB






【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



tag : 恋愛メール 恋愛メール術 恋愛 恋愛テクニック ポジティブ

プロフィール

恋愛メール術マスターBJ

Author:恋愛メール術マスターBJ
恋愛メール術をマスターしてあなたの理想の恋愛をして下さい^^

良かったらフォローしてください^^
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
タグ

恋愛メール 恋愛 恋愛メール術 メール 恋愛テクニック 理想の彼氏、彼女を作るには いい人 いい子 駆け引き 自信を持つ 会話 恋愛対象 幸せ デート 努力 引き寄せの法則 悩み 笑顔 言葉 自分を変える 告白 後悔 目標 落ち込む 行動 成長 ポジティブ ネガティブ 価値観 感謝 コミュニケーション 優しい人 強み 褒める 経験 習慣 人に好かれる 失敗 恋愛対象外 イメージ 好かれる 楽しむ 共感 成功 理想 因果応報 笑う ストレス 意識させる ダメな人 ファッション 好意を示す メールテクニック 肯定する セクハラ 悪口 習慣を変える 挑戦 輝く人 感情 気持ち 否定しない 素直さ 話を聞く アドバイス バランス 受け入れる 好きな事 友達 期待 テクニック 理解する 否定 過去 不安 原因 意識 感謝する うまく行かない 連絡先を聞いてからデートに誘う ありがとう 自分を愛する お酒 相談 出来事 表情 物語 ストーリー 雰囲気 完璧さ 主人公 冬きたりなば春遠からじ 恋愛感情 ラポール ツライ 厳しい状況 現実 質問 コントロール 恋愛力 最悪 内部要因 信頼関係 客観的に見る 環境 悩む事 行動する 心の栄養 好かれる人 心の豊かさ 受け止め方 うなずく 困難 自信を持つ方法 興味の無い話 理解 輝くとき ドラマ 外部環境 心理テクニック 苦しい時期 見直す 魅力 お願い事 同僚や同級生とのメールの活用法 単純接触の原理 出会い 自然に連絡先を聞く 自然に連絡先を聞くには おごる おごられる ワリカン 相手をほめる 相手を認める 謙遜 褒め言葉 遊びに誘う 相手が機嫌が悪い 陰口 励ます アイサツ 信頼を失う 具体的な流れ 好きな人から見たあなたの立場 「会話の基本」 会話が苦手 「印象の悪くなる会話」 「時間を掛けて好意を伝える」 余裕 「じらす」 相手が落ちやすいタイミング 「なぜ好きな人に振り向いてもらえないのか」 空気を読めない 共通点 下に見られている 対等な立場 自分に興味を持たせる会話 ギャップ 相手との立場 会話で好印象を与える 好印象 誘う デートプラン いじる 頼み事 彼氏 対等な関係 怒る 見つめる スキンシップ 握手 彼女 興味を持たせる 積み重ね 学ぶ 片想い 良い習慣 セルフイメージ 恋愛関係 フラれる 失恋 ドキッとさせる 優しい 雰囲気が良い 彼氏を作る 彼女を作る 好きな人 お酒を飲む デートに誘う デートスポット 初デート 当たり障りのない人 自信がない人 対等 第一印象 弱音 媚びる 清潔感 言う事を聞いてくれる人 服装 ツライ出来事 意識する 難しく考えすぎる 自己暗示 悩む 完璧 問題点 困難を乗り越える 固定観念 競争 短期的 許容する イメージの力 気分 良い 流されない 見失う 許す 特別な存在 望むモノ 嫌いな事 望まない事 内面を磨く 美しい 積極的 馴れ 諦めない 信念 自分を磨く 強い心 勇気 能力 弱い心 選択 やらない 成功体験 思い出す 仲間 自愛 冷静さ 客観的 終わり良ければすべて良し 微笑む 被害者意識 自信 自分を知る 日々の変化 自分らしく生きる 変われる人 仮説 使命感 考えている事 不幸 魔法の言葉 非難する 気の持ちよう 進む 言葉遣い 恨む 人を恨む イメージする事 印象 難しい 自分磨き 素敵な人 自己イメージ 感謝の言葉 完璧主義  未来 努力は人を裏切らない 期待する 立ち直る 運命 楽しい日々 笑う門には福来る 卑屈になる コントロールする 挨拶 似た者同士 相手を許す 許されている 長続きさせる 北風と太陽 人を動かす 為せば成る、為さねば成らぬ何事も 気分転換 皮肉 意識を変える 勇気を持つ 出来る事 沈黙 ツイッター 万能な人 やりたい事 価値 決断 変わりたい 不快的な領域 新しい自分 ゴールを決める 内面 外見 常識 自分に自信 聞き上手 一期一会 迷い 新しい事 ダイアモンド 幸福感 思い通りになる 転換期 アプローチ 結果 ダメ元で告白 否定する 嫌われる 過去の自分 失敗は成功の元 嫌われる性格 魅力的な人 武器 心の余裕 イライラ 自分探し モラトリアム 人生は一度 心に響く言葉 磨く 誤解 行き違い マネ ありのまま ゴール 言いたい事が言えない 心配事 信じる 自分の価値 言霊 自分を輝かせる 輝く モテる 自分を信じる 相手を信じる 嫌われている人 変わる 得意な事 恐れ 冬来たりなば春遠からじ 反省 憧れの人 目的地 お守り 人と比べる 劣等感 知識 答え 正解 礼儀知らず 計画 願い 人間関係 演出  現状  応援 才能 人の役に立つ 好かれようとする 自分を褒める 告白「 真実 ウソをつく  

フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
