恋愛メール術をマスターする

恋愛メール術をマスターして恋愛を成就させるブログ

 

2013年09月



恋愛メール 理想の彼氏、彼女を作るには 「気を使わない」

23296084_220x195.jpeg






こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メールは
「理想の彼氏、彼女を作るには」です。

今回は
「気を使わない」です^^

人間関係においては
例えあなたにとって
最も身近な友人であっても
両親であっても気は使うべきです。

「親しき仲にも礼儀あり」
という言葉がありますね。

言い換えれば
相手に対する「思いやり」でしょう。

これらは
あなたが人の世の中で生きていく上では
持っているととても有意義なものになります^^

それとは話が違うのですが
恋愛においては
「気を使わない」という事も重要なのです。

「気を使わない」というと語弊がありますね。

「気を使いすぎない」という方が
正確でしょう。

よく
「好きな人には好かれなくて好きではない人に好かれる」
という人がいますが
その大きな原因のひとつがこれいなります。

そうです。

恋愛において
「気を使いすぎる事」は
あまり良い事ではないのです。

なぜなら
対等な関係になれませんし
お互い本音が見えません。

「好かれよう」としたり
「嫌われないようにする」あまりに
どこかぎこちなくなるものです。

逆に
あなたが「友人」と見ている相手や
恋愛感情のない相手には
気を使わず普通に接する事が出来るでしょう。

常に対等な関係でいられますから
「言いたい事もいえない関係」と言うわけでは
ないですね。

そういう事なのです。

誰しも
好きな人や気なる相手には
「好かれたい」「嫌われたくない」と思うものです。

それは誰しもが同じなので
否定はしません。

ですが

やはり
過剰なまでにそう思ってしまうと
恋愛としては
上手く行きにくくなってしまいます。

ですから
可能な限り自然体で接するように
心がけてみて下さいね^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB






【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ




恋愛メール 理想の彼氏、彼女を作るには 「相手の行動が気になる」

23484296_220x159.jpeg






こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メールは
「理想の彼氏、彼女を作るには」です。

今回は
「相手の行動が気になる」です^^

誰しも好きな人や気になる人の行動は
多少なり気になるものです。

それは誰もが同じですから
そんなに問題ではないのですが
やはり何事にもいえる事ですが「過ぎる」というのは
良い事ではなりませんね。

相手の行動が気になりすぎると
頭の中が好きな人や気になる人の事ばかりに
なってしまいます。

それこそ「何も手に付かない」ほどに。

これは確実に
あなたの恋愛にとって良い事ではありません。

なぜなら
「周りが見えない状態」になりやすく
完全に「余裕のない状態」になってしまいます。

メールをしていても
返信が来ていないか
常にセンター問い合わせしていたり
相手から短い返信が来ても自分は長文の返信をしたり・・・。

相手は1日、2日置いてから返信が来るのに
自分はどんな時間でも相手からの返信に
即レスをしてしまう。

相手からの返信がないときは
相手が何をやっているのか気になって仕方がない。

そんな日々では
やはりあなた自身の心が疲れてしまいます。

その心の疲れから逃れたいが為に
「ダメ元で告白」という選択肢をします。

こういう場合は
大概はうまく行きません。

ですから

好きな人や気になる人の行動が気になるは
誰しも同じですが
その中でも「冷静さ」と「心の余裕」は
常に持つ努力はしていきましょう^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB






【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



恋愛メール 理想の彼氏、彼女を作るには 「相手の予定を優先させる」

23761678.jpeg






こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メールは
「理想の彼氏、彼女を作るには」です。

今回は
「相手の予定を優先させる」です^^

あなたは
あなたに仕事や他の用事があった時に
気になる人や好きな人から誘われたら
どうするでしょうか?

もし、あなたが
「最優先で相手に会いに行く」
というのであれば
少し考え方を変えてみてもいいかも知れませんね。

どういう事かと言いますと
正直言って
相手の予定や都合を優先させすぎるのは
あまりいい傾向とは言えません。

あなたが
仕事上、自分の都合より
お客さんや会社の都合を優先させる事が
あるかも知れません。

それは「仕事」だからですね。

恋愛や人間関係で
相手の都合ばかりを優先させる事は
相手とあなたのパワーバランスに
差が出てきています。

簡単に言えば
「対等な関係ではない」
という事です。

対等な関係ではない相手と
対等な恋愛が出来るでしょうか?

多くの場合は
「ノー」ですね。

相手と対等な関係ではないという事は
「いい人」や「都合の良い子」に
なっている可能性が高いのです。

その状態では
「恋愛関係」にはなりにくいものです。

ですから
「対等な関係」になるためにも
相手の予定や都合ばかりを優先させるのは
考えた方が良いという事ですね^^

もしかして今
「相手の予定に合わせないと嫌われる」
とか思いませんでしたか^^;?

だとしたら
すでに「都合のよい相手」に
なっている可能性がありますので
注意が必要ですね^^;

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB






【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



恋愛メール 理想の彼氏、彼女を作るには 「完璧な人を演じる」

23869773_220x145.jpeg






こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メールは
「理想の彼氏、彼女を作るには」です。

今回は
「完璧な人を演じる」です^^

なかなか思うような恋愛が出来ない人の中に
「完璧な人を演じる」というモノがあります。

もっと簡単に言えば
「よく見せようとする」という言い方でも
大きく外れてはいないでしょう。

もちろん
誰しも好きな人や気になる人には
よく見られたいものですね。

ですが

あまりにその気持ちが強すぎると
相手との距離を縮める事が
難しくなってしまいます。

なぜなら
多くの人が彼女や彼氏に求める事は
「完璧さ」ではないですよね。

あなたならどうでしょうか?

相手に「完璧さ」を求めますか?

違いますよね。

もっと違う事を求めますよね。

例えば

・フィーリング

・癒し

・一緒にいるときの楽しさ

・優しさ

などなど
もっと身近なものですよね。

ある意味では
完璧さとは程遠いもののほうが
恋愛には求められるのではないでしょうか?

例えば
何かの共同作業などでも
相手や自分がサクサク終らせてしまうよりも
二人でああでもない、こうでもないと
いいながら作業した方が距離が縮まるものですね。

ですから

あなたが
相手に身近な存在であって欲しいと思うように
相手もあなたに「完璧さ」よりも
もっと素のあなたを見せて欲しいと
思うのでは無いでしょうか?

ちょっと自分を振り返ってみると
いいかもしれませんね^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB






【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



恋愛メール 理想の彼氏、彼女を作るには 「自分の失敗を話さない」

23869773_220x145.jpeg






こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メールは
「理想の彼氏、彼女を作るには」です。

今回は
「自分の失敗を話さない」です^^

恋愛で
相手との距離を縮める事が出来ない人の中に
「自分の失敗談を話さない」という事があります。

いや、分かるんですよ。

あなたが
自分が完璧だと思っているわけではない事や
完璧な自分を演出しようとしている訳ではない事は。

恐らく
「自分の失敗談を話すと引かれるのではないか」
と思ってしまうのでは無いでしょうか?

まぁ
他にも理由は人それぞれあると思いますが。

引かれたり
嫌われたりしてしまうのではないか。
と思ってしまい人もいるかも知れませんが
実は逆なのです。

自分の失敗談を面白く話す事は
相手に共感を得たり
「身近な存在」と認識させる事になるのです。

確かに
「完璧な人」に憧れを持つ場合もありますが
恋愛対象として一緒にいたいと思うのは
「身近に感じる人」の方が多いのです。

あなたもそうでは無いでしょうか?

遠くから見ていて「いいな」と思う人と
「一緒にいたい」と思う人は
同じではないですよね。

相手も同じです。

恋人関係になるのであれば
「完璧な人」よりも
「一緒にいて楽しい人」や「安心する人」の方が
圧倒的に多いはずです。

ですから

あなたが
今まで自分の失敗談を話さなかったとしたら
もったいない事です。

面白おかしく話せるだけの
余裕を持ちたいものですね^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB






【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



恋愛メール 理想の彼氏、彼女を作るには 「意識してしまう」

23814431_220x220.jpeg






こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メールは
「理想の彼氏、彼女を作るには」です。

今回は
「意識してしまう」です^^

まぁ
好きな人や気になる人を
意識してしまう事は当然のことなので
仕方がない事ですが^^;

何事もそうですが
「過ぎる」という事は
いい事ではないですね。

「過ぎたるは及ばざるが如し」
という言葉がありますが
まさにそういう事です。

確かに
気になる人や好きな人を意識してしまう事は
誰にでもあることですし
気持ちも分かりますが
「意識しすぎ」は良くありません。

例えば

あなたの好きな人や気になる人から
せっかく話し掛けてくれたとしても
意識しすぎるあまりに
あたふたしたり目を見れなかったりしたのでは
相手との距離を縮められませんね。

逆に
相手が「自分は嫌われているのかな?」
なんて思ってしまったら
相手との距離が遠のくばかりです。

当たり前の事を言うようですが
恋愛は相手との距離を縮めて行って
信頼関係や恋愛感情を作って行くものです。

ですから

あなたが意識しすぎるあまりに
その関係を作る最初の土台が
作れなくなってしまう事も多々あります。

なので
相手を「友人の一人」くらいに感じで
考えて置くようにしておくといいかも知れませんね^^

恋愛において
「意識」は相手が自分にするものであって
自分が相手にするものではないのです(笑)

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB






【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



恋愛メール 理想の彼氏、彼女を作るには 「話す時に構えてしまう」

23797293_220x219.gif





こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メールは
「理想の彼氏、彼女を作るには」です。

今回は
「話す時に構えてしまう」です^^

恋愛経験が少ない人の中には
好きな人や気になる人から話しかけられると
「構えてしまう」人が
少なからずいますね^^;

こればかりは
「経験値」とか「異性との接し慣れ」
という話になってしまうので
難しい問題とも言えますね^^;

だからと言って
何も解決策を講じないのは
恋愛を自ら放棄してしまう事も同じでしょう。

ですから

やはり「構えてしまうクセ」は
改善していかなくては行けませんね。

とは言っても
好きな人や気になる人から
話しかけられれば
誰しも少なからず緊張したりします。

その「度合い」の問題
と言っても良いでしょう。

やはり
リスクが比較的少ない方法で言えば
「多くの異性と仲良く接する」
という事になるでしょうか。

中には
職場や学校などの身近な環境に
「多くの異性がいない」という人も
多いかも知れませんね。

そういう場合には
スポーツクラブや地域サークルなどに
通ってみたりするのも良いかも知れませんね^^

または
近所のお店の店員さんと
世間話をしてみるとか
いろんな方法があるものです。

ですから
まず多くの異性と仲良く接してみる。

という方法が
良いのでは無いでしょうか。

よく
異性と話す事に抵抗のない人の多くに
「異性の兄弟がいる」という事があります。

女性なら兄や弟とか
男性なら姉や妹などですね。

そういう環境にいると
異性の友人が多かったりしますよね。

「異性と話すのが普通」の環境を
作っていく事が出来れば
比較的構えてしまう事は緩和されていくはずです^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB






【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



恋愛メール 理想の彼氏、彼女を作るには 「優しすぎる」

23735872_220x164.jpeg





こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メールは
「理想の彼氏、彼女を作るには」です。

今回は
「優しすぎる」です^^

男性にしても女性にしても
彼氏や彼女身したい相手の条件に
必ずと言って良いほど「優しい人」が
ありますよね。

それにも関わらず
実際に恋愛において「優しすぎる」というのは
恋人候補から外れてしまう。
というのが現状なのです。

多くの人が誤解してしまうのですが
「優しさ」とは全てを容認する事ではないのです。

あなたが何をしても
「いいよ」「大丈夫だよ」と言ってくれるのは
本当は有り難い事なのですが
恋愛においては重要視されないのです。

本当の意味での「優しさ」は
あなたの両親のような「無償の愛」でしょう。

ここでいう「優しすぎる」というのは
「気を使いすぎる」という事であり
「嫌われる事を恐れている」事です。

「無償の愛」は
嫌われる事を恐れてはいません。

嫌われる事を恐れて
相手に気を使いすぎる優しさには
あまり魅力を感じる事は無いでしょう。

それが
俗に言う「いい人」や「いい子」なのです。

ですから
あなたは自分の意思は
きちんと示せる人になって下さい。

相手の言うことを
全て容認する事が優しさではないという事を
理解しておいて下さい。

自分のきちんと意思を示して
相手と対等な立場に立たない事には
対等な恋愛にはならないのです。

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB






【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



恋愛メール 理想の彼氏、彼女を作るには 「気を使いすぎる」

23630961_220x146.jpeg





こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メールは
「理想の彼氏、彼女を作るには」です。

今回は
「気を使いすぎる」です^^

私たちは
日々、多くの人に接しますね。

その中では
「お互い様」という気持ちであったり
「相手を思いやる気持ち」だったりが
とても重要な事ですね^^

自分の事だけ考えている人よりも
周りの人たちに気を使える人の方が
魅力があります。

とは言うものの
恋愛においては「気を使いすぎること」は
必ずしも良い事とは限りません。

なぜなら
あなた自身も無理をしている場合が
多いからです。

あなたに好きな人がいたとして
その相手に「嫌われないように」と
気を使い過ぎていたとしましょう。

先ほどの
「周りの人が過ごしやすいように気を使う」
というのはとても魅力的ですが
「嫌われないように気を使う」というのは
あなたの魅力を半減させます。

また
あなたが「嫌われないように気を使っている」
というのが相手に分かれば
相手からしてもあなたを見る目が変わります。

話が少し変わりますが
あなたが何か「欲しい」と思っていたモノが
あったとしましょう。

バッグでもパソコンでも化粧品でもバイクでも
何でも良いです。

その「欲しい」と思っていたモノが手に入ると
「欲しい」と思っていた時よりも
魅力が半減した経験は無かったでしょうか?

それと同じ事なのです。

あなたが
相手に気を使えば使うほど
あなたの魅力は半減してしまうのです。

よく
「好きではない人に好かれて
 好きな人には好かれない」
という人がいますが
まさに、こういう理由があるのです。

ですから

「あまり気を使いすぎない」という事を
意識してみても良いですね。

これは
言い換えれば
「嫌われる事を過剰に恐れない」
という事でもあるのですよ^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■90%の確率で彼氏ができて幸せになりたい人は
⇒ 魔法の恋のサプリ

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB






【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



恋愛メール 理想の彼氏、彼女を作るには 「相手を思い通りにする」

23628880_220x146.jpeg





こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メールは
「理想の彼氏、彼女を作るには」です。

今回は
「相手を思い通りにする」です^^

私たちが恋愛で望むモノの一つに
「相手を思い通りにする」というモノが
あるのではないでしょうか?

そうです。

相手があなたを尊敬して
あなたを心から求めている状態。

そんな事を望むのではないでしょうか?

では
その状態にするには
何が重要か考えて見ましょう。

人にはそれぞれ感情がありますから
一概に「これ」と
一つのモノを指す事は出来ませんが
可能性として高いものですね。

・一緒にいると安心する

・一緒にいると元気になれる

・一緒にいると楽しくなる

といった感情が高じて行くと
相手があなたを心から望む状態に
なって行くのでしょう。

あなたに
圧倒的な「カリスマ性」があったり
相手を魅了する話術があれば
比較的難しい事ではないかも知れません。

ですが
なかなかそのようなモノを
持っている人は少ないですよね^^;

少なくとも
私には「圧倒的なカリスマ性」も
「人を魅了する話術」も無いと思います。

では
どのようにしたらいいのでしょうか?

実は
比較的誰にでも出来る方法があるのです。

それは
「共感する」という事です。

相手の話に対して
ひたすら「共感する」のです。

相手にとって重要な事は
あなたのアドバイスよりも
「誰かが共感してくれる事」なのです。

あなた自身はどうでしょうか?

誰かに「相談」したとして
すでに自分の考えは決まっている場合は無いですか?

自分の思う答えと違う事を言われると
何だか納得できないというか・・・。

それは
誰しもが同じなのです。

なぜなら
「相談する事」に対して
多くの人が望んでいる事は「アドバイス」ではなく
「聞いて欲しい」という事なのです。

さらに言えば
「共感して欲しい」のです。

ですから
相手の話を遮らず
否定をせず共感してあげれば良いのです。

そうすると相手は
あなたに信頼を置く事になります。

その「信頼」が高じて行くと
「相手を思い通りにする事」が
可能になるのです。

カリスマ性を身につけるよりも
話術を身につけるよりも
「話を聞く」という事の方が
難しくは無いでしょう^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB






【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



恋愛メール 理想の彼氏、彼女を作るには 「相手を思いやる」

23349089_220x146.jpeg





こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メールは
「理想の彼氏、彼女を作るには」です。

今回は
「相手を思いやる」です^^

私たちは
日常の中で「当たり前の事を当たり前に出来ているか」
と言われたら
案外、自信が持てないものですね^^;

私も
「当たり前の事を当たり前に出来ているか?」
と言われたら
けっこう、自信が無いかも知れません^^;

例えば
「人の嫌がる事はしない」
という事は小学生や園児の時に
学ぶものですね。

ですが

大人になってから
完璧にこれが出来ているかと言われたら
少し考えてしまいますね。

それは
恋愛においても同じ事なのです。

「相手を思いやる」という
いわば「当たり前の事」ですね。

それが
なかなか難しいものだったりするのです。

なぜなら
人は「自分中心な生き物」だからです。

まして
恋愛は相手がいて成立するものですし
「相手を振り向かせたい」と思うものや
「相手を放したくない」と願うものです。

それ自体は否定しませんし
悪い事だとも思いません。

ですが
ほんの少しだけ
相手を思いやる「余裕」が欲しいですね。

すると視野が広がります。

視野が広がると
今まで見えて来なかったものが
見えてくるでしょう^^

メールで言えば
相手が返信しやすい時間に送ったり
内容も自分のことばかりではなく
相手が返信しやすい内容になったりするものです。

そういった小さな事の積み重ねが
とても大切な事なのです^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB






【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



恋愛メール 理想の彼氏、彼女を作るには 「人に甘える」

23546963_220x219.jpeg





こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メールは
「理想の彼氏、彼女を作るには」です。

今回は
「人に甘える」です^^

理想の彼氏や彼女が
なかなか出来ないという人の多くは
「人に甘えるのが苦手」というケースが多いです。

「甘える」と言っても
男性なら「母性本能をくすぐる甘え上手」とか
女性なら「おねだり上手」という意味ではありません^^;

どういう事かと言いますと
例えば
本当は彼氏や彼女が欲しいと思っているに
「自分は一人が好きなの」と言ってしまったりですね。

他にも
「彼氏なんか欲しくない」とか
「彼女なんていらないよ」とか
「恋愛は今はいいや」などもそうでしょう。

あなたは本当にそう思っているのであれば
もちろんそれも良いでしょう。

実際に
何かに打ち込んでいる時や
恋愛以上に熱中するものがあっても
当然の事ですから。

ですが

逆に
あなたが本当は恋愛がしたい。とか
彼氏や彼女が欲しいという場合は
素直にそういうべきですね。

中にはあなたの事を親身に思ってくれて
あなたが「恋愛は今はいいや・・・。」
というと「そんな事言わないで」と
言ってくれる友人がいるかも知れません。

ですが
多くの人はあなたが「彼氏や彼女はいらない」
というと
「ああ、そうなんだ」と思いますね。

すると
誰かに相手を紹介しようと言う機会があっても
あなたの事は除外されてしまいます。

合コンや飲み会などがあっても
やはり「恋人が欲しい」と素直に言っている人のほうが
優先的に誘われやすいですね。

ですから
そういう意味で
「人に甘える」という事は
必要になるのです。

人は一人で出来ることは限られていますが
助け合う事で大きな力になっていくのです^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB






【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



恋愛メール 理想の彼氏、彼女を作るには 「好きと言ってみる」

23608331_218x291.jpeg





こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メールは
「理想の彼氏、彼女を作るには」です。

今回は
「好きと言ってみる」です^^

あなたは
人に「好き」と言われたら
どんな気持ちがするでしょうか?

多くの人は
「人による」というでしょう。

確かに
その通りですね。

では
友好的な仲の人に「好き」と言われたら
どうでしょうか?

「嬉しい」と思う反面「困る」
という感情もきっとあるでしょう。

「好き」という事を「告白」と考えると
そういう感情になりますね。

そうです。

「嬉しい」と思う反面
「困る」という感情になるでしょう。

では
こんな感じで言われたらどうでしょうか?

「キミのそういうところ好きなんだよね^^」
とか
「あなたのそういうところ結構、好きかも^^」
という感じです。

この言い方でしたら
「告白」とは程遠い言い方です。

「好き」という事に
深い意味はないとは思います。

ですが
実際にこう言われると
多くの人は「ドキッ」とします。

「好き」という言葉は
言われそうで言われない言葉です。

ですから
言われると少なからず意識してしまうものです。

ですから
あなたもあなたの気になる人に対して
「好き」と言ってみるといいでしょう^^

コツは
「長所を褒める感じ」でいいのです。

例えば

相手の長所が「頑張り屋」でしたら
相手が男性でも女性でも
「一生懸命頑張っている人って好きだなぁ」とかでしたら
違和感が無く言えるでしょう^^

元々あなたと相手の距離がそう遠くなければ
相手もあなたの事が気になるようになって来ます^^

機会があれば
ぜひ、ほめる延長上のつもりで
言ってみて下さいね^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB






【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



恋愛メール 理想の彼氏、彼女を作るには 「好きになりすぎる」

23168168_207x291.jpeg





こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メールは
「理想の彼氏、彼女を作るには」です。

今回は
「好きになりすぎる」です^^

恋愛にとって
「相手を好きになり過ぎる」
という事はあまり良いとは言えません。

もちろん
「人を好きになる」という事を
否定はしません。

ただ
何事も「過ぎる」という事は
いいとは言えません。

例えば
あなたに好きな人がいて
常にその相手のことを考えていたとしましょう。

仕事や勉強が手につかず
夜も満足に寝られません。

相手にメールを送ると
返信が来ていないか
常にセンター問い合わせをしている。

相手の発言や
行動の一つ一つが
気になって仕方がない。

という感じになる事さえもあるでしょう。

残念ながら
こういう場合の恋愛は
うまく行かないことが多いです。

なぜなら
完全に「余裕の無い状態」
だからです。

人は勝手なもので
自分に好意があると分かると
比較的安心します。

あなたが好意を持っていると気づいた相手は
あなたに対して「余裕」が出来ます。

逆に
あなたが余裕のない状態でしたら
相手のいいように扱われて行きます。

相手が他の異性と仲良くしているのを見たら
あなたはとても嫌な気持ちになるでしょう。

より相手を自分のものにしたいと
焦ります。

最早「駆け引き」などは
頭になくなるでしょう。

相手があなたの好意に気付いていたら
「ちょっと引く」事で駆け引きをするものですが
好きになり過ぎると周りが見えなくなります。

その結果
自分でも思いもよらない行動に出てしまい
上手く行かなくなるのです。

ですから
人を好きになる事は悪い事ではありませんが
ある程度の冷静さは必要になるのです。

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB






【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



恋愛メール 理想の彼氏、彼女を作るには 「自分を変える」

23296084_220x195.jpeg





こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メールは
「理想の彼氏、彼女を作るには」です。

今回は
「自分を変える」です^^

恋愛に限った事ではないのですが
多くの人が人間関係や恋愛に対しての悩みを
持っている事でしょう。

実は
その多くは結構簡単に解決することが出来るのです。

どういう事かと言いますと
多くの人の恋愛を含めた対人関係での悩みは
「他人を変えよう」とするのです。

ですから上手く行きません。

その結果
より悩みが大きくなるのです。

では
どうするかと言いますと
「自分を変える」という事です。

他人を変えようと思っても
なかなか変わる事はありません。

ですが
自分自身でしたら
変えようと思って努力したら
変えることは出来るのです。

その方が
はるかに有意義なのです。

逆に考えて
あなたも他の人からのアドバイスで
変えることは余りないでしょう。

自分が「こう思ったから」という方が
自分を変えるための要因になる事が多いですね。

相手も同じなのです。

あなたが変えようと思っても
相手は「そうだなぁ」と思っても
実際に変わる事は多くありません。

ですから
人間関係の悩みを解決するには
「他人を変える事」ではなく
「自分を変える事」なのです。

そうして行く方が
同じ労力や努力をするにしても
有意義な結果を生みますし
余計なストレスも溜まりません。

「悩み」というモノは
簡単なことを難しく考えすぎている場合が
多いのです。

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB






【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



恋愛メール 理想の彼氏、彼女を作るには 「告白の雰囲気」

23484296_220x159.jpeg





こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メールは
「理想の彼氏、彼女を作るには」です。

今回は
「告白の雰囲気」です^^

基本的に私は
「告白」というものをは
「言葉にしなくても良い」と考えています。

言葉にしなくても
「雰囲気」で多くの場合は伝わります。

言葉に出すという事を
強いて言うならば「確認作業」
くらいのものでしょう。

ですから
「雰囲気」がとても重要になるのです。

とは言っても
今までのお互いの関係や距離感が
重要なことは言うまでもない事ですが。

その前提で
「付き合っているのかそうでないのか微妙な関係」
と言う感じですね。

そういう場合は
「比較的くらい場所」が
ポイントになります。

例えば「バー」ですね。

「バー」の雰囲気は
そもそもがロマンティックな雰囲気というか
「いいムード」になるように演出されています。

そういう演出も
お見せの商品のうちなのです。

比較的薄暗く静かな感じですよね。

または
「夜の公園」でもいいでしょう。

なんか騒々しい公園では良くないですが
物静かな公園もかなりいい感じです^^

そういう場所で
お互い目を見つめ合ってみるといいでしょう。

かなりいい感じになるはずです^^

目を見つめ合っていたら
もうかなり相手もドキドキしてはずです。

さりげなく
「手」でも「顔」でも
相手に触れて見ると良いですね。

そうすると「キス」以外に
する事はなくなるはずです。

そこでほぼ勝負ありですが
最後の「確認作業」として
告白をしてもいいかも知れませんね。

そんな感じで
「雰囲気」を味方に付けると
かなり有意義になるでしょう^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB






【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



恋愛メール 理想の彼氏、彼女を作るには 「近くにいる人を好きになる」

23761678.jpeg





こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メールは
「理想の彼氏、彼女を作るには」です。

今回は
「近くにいる人を好きになる」です^^

人は心理的に
「近くにいる人」を好きになる傾向にあります。

例えば
小学生や中学生の頃は
「同じクラスの人」を好きになることが
多かったのではないでしょうか?

また
クラスは違っても
「塾が一緒」とか「家が近所」など
比較的近くにいる人を好きなることが多いはずです。

また
少し大きくなって
高校生や大学生などになると
「部活」「ゼミ」「サークル」「バイト」などが
同じ人が多いですよね。

それほど
多くの人は「近くにいる人」を
好きになる傾向にあるのです。

という事はどういう事かといいますと
「あなたが気になる相手の近くにいるようにする」
という事です。

同じグループ内でも
出来るだけ
気になる人の近くにいたほうが良いでしょう。

よくドラマや映画などでは
同じグループ内で
遠くから見ていた人たち同士が
惹かれあう場合も多いですね。

まぁ
ドラマや映画の中の話ですから^^;

実際は
やはりいつも近くにいて
多くの時間を共有した人たち同士が
付き合って行きますよね。

ですから

あなたの気になる人が
身近にいる場合は
出来るだけ
同じ時間を共有できるようにしていったほうが良いですね^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB






【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



恋愛メール 理想の彼氏、彼女を作るには 「沈黙を利用する」

23869773_220x145.jpeg





こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メールは
「理想の彼氏、彼女を作るには」です。

今回は
「沈黙を利用する」です^^

「会話が苦手」と言う人の多くは
この「沈黙」を苦手とする人が多いです。

要するに

・気まずくなるような感じがする

・何を話して良いのか分からない

・相手がそっけない態度だったらどうしよう

のような事を思うのです。

確かに
仕事上の付き合いとかでしら
気まずいと思ってしまうことも分かります。

ですが
恋愛は違います。

「沈黙=気まずい」ではないのです。

「沈黙=良い雰囲気の演出」
という構図を作ることも可能なのです。

イメージしてみると良いでしょう。

夜の静かな公園で
星空が美しく見えている空を見上げながら
多くの言葉は必要でしょうか?

そんな時に
相手がつまらない話をし続けているようなら
あなたとの良い雰囲気にならないように
しているのかも知れません。

静かな公園で
お互い見つめ合っている時間が長ければ
最早、言葉は要らないでしょう。

「沈黙」が「静けさ」に
変わっていくのです。

お互いが
それに気がついたときには
すでに2人の距離は縮まっているはずです^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB






【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



恋愛メール 理想の彼氏、彼女を作るには 「スキンシップ」

23814431_220x220.jpeg





こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メールは
「理想の彼氏、彼女を作るには」です。

今回は
「スキンシップ」です^^

この「スキンシップ」は
かなり相手との距離を縮めるのに
有意義な方法です。

ですが
私たち日本人は
「比較的スキンシップが苦手」
といわれています。

確かに
「相手に触れる」のも苦手かもしれませんが
「触れられる」のも苦手かもしれません。

逆に言えば
自然な感じで相手に触れることが出来たら
かなりの効果を発揮しますね^^

とは言っても
「自然なスキンシップ」を
どうとって良いのか分からない人も多いでしょう。

あなたがそのようなタイプであれば
オススメなのは「握手」です。

話が盛り上がったときや
話をしていて何かしらの共通点があったときは
すかさず握手をします。

いわゆる「ノリ」ですね^^

政治家の街頭演説や
アイドルの「握手会」が示すように
「握手」はスキンシップの手段として
有効な方法のひとつなのです。

ですから
あなたが気になる相手と
自然な感じでスキンシップをとりたい場合は
「握手」から入ってみると良いですね^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB






【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



恋愛メール 理想の彼氏、彼女を作るには 「話す距離」

23797293_220x219.gif





こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メールは
「理想の彼氏、彼女を作るには」です。

今回は
「話す距離」です^^

あなたが気になる人と話をする時は
どのくらいの距離で話をするでしょうか?

普段
あまり気にしない事かもしれませんが
時には気にしてみるといいでしょう。

なぜなら
人には「パーソナルスペース」というものがあり
心理的距離が近ければ近いほど
入れる範囲が広くなります。

わかりやすく言えば
心理的距離が近い人ほど
近い距離で話すことが出来るのです。

ですから
今までが「少し遠いな」と思っているのであれば
少し距離を縮めてみてもいいかも知れません。

相手が一瞬でも引いたら
それ以上は踏み込まないことです。

ですが
一度踏み込んだ距離までは
踏み込むことが可能です。

先ほども言いましたが
話す距離が近ければ近いほど
「心の距離」は近づいていきます。

少しずつ
距離を縮めるようにしていきましょう^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」


■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB






【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



恋愛メール 理想の彼氏、彼女を作るには 「悩み相談」

23735872_220x164.jpeg





こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メールは
「理想の彼氏、彼女を作るには」です。

今回は
「悩み相談」です^^

この「悩み相談」は
あなたがする場合にしても
相手にされる場合にしても
お互いの距離を縮めるのに効果的です。

あなたが相手に相談する場合は
「重くならないモノ」がおススメです。

その場合もコツがあって
「あなたにしか出来ない話」とか
「キミだけにしか話せないけど」といったように
「秘密の共有」にすれば親密度も向上します^^

あなたもそうではないですか?

誰かから
「ここだけの話だけど・・・。」と話されたら
「信頼されている」という気持ちになりますよね。

そういう事です。

逆に
あなたが相談される場合にも
重要なコツがあります。

それは
「多くの場合はアドバイスはいらない」
という事です。

どういう事かと言いますと
多くの人は相談されると
「良いアドバイスをしよう」
という気になります。

ですが
相手にとって必要なのは
「アドバイザー」ではなく「カウンセラー」です。

どういう事かと言いますと
相手はあなたに
アドバイスして欲しいのではないのです。

ただ聞いて欲しいのです。

相談して来ておいて
アドバイスはいらないとは
何とも勝手な気がしますが
聞いて欲しいだけなのです。

ですから
あなたは「聞き役」に徹する事が重要になるのです。

そうする事で
あなたは相手から
より信頼される事になるのです^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」


■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB






【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



恋愛メール 理想の彼氏、彼女を作るには 「恋愛トーク」

23630961_220x146.jpeg





こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メールは
「理想の彼氏、彼女を作るには」です。

今回は
「恋愛トーク」です^^

あなたが気になる人と
恋愛トークを出来るかどうかというのは
かなり重要な事です。

相手と恋人関係になれるかどうかは
相手と恋愛トークが出来るかどうかが
大きなカギと言っても良いでしょう。

なぜなら

恋愛話をする事で
過去の恋愛を思い出したり
理想の恋愛像を語らせることで
相手の感情を動かすからです。

感情が動かされれば
自然と相手も「恋愛モード」になって行くのです^^

なかなか
恋愛トークをするような雰囲気にならない。
という人もいるのではないでしょうか?

イメージ的には
恋愛の話しをする時は
ロマンチックな雰囲気や気分になる。
と思っている人が多いです。

ですが
逆なのです。

ロマンチックな雰囲気だから
恋愛の話をするのではなく
恋愛の話をするから
ロマンチックな雰囲気になるのです^^

まぁ
あまり強引な話の展開はおススメではないですが(笑)
ちょっとした時にでも恋愛の話しを
して見てもいいかも知れませんね^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」


■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■90%の確率で彼氏ができて幸せになりたい人は
⇒ 魔法の恋のサプリ

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB






【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



恋愛メール 理想の彼氏、彼女を作るには 「親密度の上がる会話」

23628880_220x146.jpeg





こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メールは
「理想の彼氏、彼女を作るには」です。

今回は
「親密度の上がる会話」です^^

相手との親近感を上げる会話の方法の一つに
「自己開示」という方法があります。

簡単に言えば
あなたの過去の出来事や失敗談、
または
自分の気持ちなどをオープンにする事です

そうすることで
相手はあなたに対して
親近感が湧いてきます。

・仕事の話しや趣味の話し

・休みに日は何をしている

・どんなテレビを見ている

・どんな映画や本が好きか

・音楽や歌手はどんなものが好きか

・好きなタイプの人

など
自分の事をオープンにして行くといいでしょう。

または
重くならない範囲で
軽い悩みを打ち明けてもいいでしょう。

この時は
あまり深刻な悩みではなく
ちょっと笑ってしまうような悩みが良いですね^^

そんなに重要な内容ではなくても
「ここだけの話」とか
「キミだから言える話だけど」とか
「あなただから話すけど」などを付けると効果的です^^

という具合に
自分の事を相手に話す事で
相手はあなたを信頼してくれるようになります。

ただ
注意して欲しい事もいくつかあります。

・「自分はこんなにすごい人」のようなアピールはしない

・聞いてもらって嬉しくなって語り過ぎない

という2点です。

他人の自慢話ほど退屈なモノはありません^^;

余程
相手があなたに好意的であれば別ですが
そうではない場合は
自慢話は退屈ですし興ざめです。

ですから
「自分を語る=自慢話ではない」
という事です。

むしろ
失敗談などを面白く語れるくらいの方が
丁度いいでしょうね^^

もう一点は
人は基本的に聞くよりも
話す方が好きです。

ですから
聞いてもらう事で
つい語り過ぎてしまいます。

相手が
話すタイミングを失うほど語ってしまうのは
NGですね^^;

あなたは
「話せてスッキリ」かも知れませんが
相手は不完全燃焼ですね^^;

それでしたら
そもそもの目的が違って来てしまいます。

ですから
「相手との親密度を上げる」
という目的を間違えないように
して行きたい所ですね。

細かく言えば
もっと注意点はありますが
ありがちな点としては
この2点に注意してくださいね。

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」


■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■90%の確率で彼氏ができて幸せになりたい人は
⇒ 魔法の恋のサプリ

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB






【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



恋愛メール 理想の彼氏、彼女を作るには 「盛り上がる会話」

23349089_220x146.jpeg





こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メールは
「理想の彼氏、彼女を作るには」です。

今回は
「盛り上がる会話」です^^

相手が
「あなたといて楽しい」と思う事の一つに
「会話が楽しめる」というモノがありますね。

あなたも当然
話していて楽しい相手の方が
親近感も湧くでしょうし
無理のない合わせ方がでいるでしょう^^

当然、相手もそう感じているハズです。

ですから
「盛り上がる会話」を
知っておけば恋愛に有利になるのです。

その会話とは
「相手との共通点のある会話」です。

例えば
新幹線で乗り合わせた
見知らぬ隣同士の人が「同郷」と知ったとたん
何年来の知り合いかのように話す事があります。

「偶然による共通点」は
お互いにかなりの衝撃なので(笑)
興奮度も高いですから
一層、その仲が深まりやすいです。

とは言っても
あなたが気になる相手の多くは
大概、お互いの存在は知っている事が多いでしょう。

お見合いパーティや
社会人サークルなどでの出会いの場合は
「同郷」のような衝撃もあるかも知れませんが(笑)

まぁ
多くの場合は
元々知り合会いなケースや
合コンなど共通の知り合いがいるケーるが
多いでしょう。

どんな場合で知り合った相手であっても
相手との何かしらの共通点を見つける事です。

・好きな食べ物

・行った事のある観光地や旅行先

・好きなテレビ番組

・好きな歌手や芸能人

・好きな映画や本

など
なんでも良いのです。

何かしらの共通点を見つけられれば
その会話で相手の盛り上がる事は
十分にあり得ます。

それを引き出すためには
まず「相手の話を聞く事」です。

「聞く事」が上手く行ければ
比較的相手はあなたに
自分の話をしてくれるので
そこからあなたとの共通点を見つけるといいですね^^

そうすることで
相手との親近感を多く感じる事が出来るでしょう^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」


■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■90%の確率で彼氏ができて幸せになりたい人は
⇒ 魔法の恋のサプリ

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB






【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



恋愛メール 理想の彼氏、彼女を作るには 「ギャップ」

23546963_220x219.jpeg





こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メールは
「理想の彼氏、彼女を作るには」です。

今回は
「ギャップ」です^^

これは
かなり言われている事ですね。

例えば

運動が苦手そうなのに
実はスキーが上手いとか
家庭的ではなさそうなのに
実は掃除が得意などですね。

「出来ないと思っていたのもが出来る」
というのは
大概にして「良いギャップ」ですが
逆の場合もあります。

「出来そうなのに出来ない」
というのは
「マイナスのギャップ」で
相手が落胆しますので避けたい所です^^;

やはり
マイナスのギャップがあると
かなり不利になります。

そこで
それを避ける方法を教えますね^^

それは
「謙虚の振る舞う」
という事です。

これで少なくても
「出来そうなのに出来ない」
というような印象を持たれる事は
避ける事が出来ます。

そして

場合によっては
その謙虚さからは見えなかった
「プラスのギャップ」を
披露する事が出来る場合もあります^^

「演出しよう」と思うと
けっこう難しいですが
「謙虚さ」をベースにして見ると
案外うまく行くかもしれませんね^^

どちらにしても
「傲慢な人」よりも「謙虚な人」の方が
人に好かれやすいですので
気を付けておいて損はないですね^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」


■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■90%の確率で彼氏ができて幸せになりたい人は
⇒ 魔法の恋のサプリ

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB






【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



恋愛メール 理想の彼氏、彼女を作るには 「ドキドキさせる」

23608331_218x291.jpeg





こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メールは
「理想の彼氏、彼女を作るには」です。

今回は
「ドキドキさせる」です^^

この内容は
簡単に一言で言えば
「ドキドキさせると好きになりやすい」
という事です^^

かなりメジャーな心理テクニックですが
「吊り橋理論」というモノがあります。

吊り橋を渡る時のドキドキと
恋愛の時のドキドキが
感情的に似ているそうです。

他にも
スポーツをした時の心拍数の上昇なども
それに近いと言われています。

と言っても
毎回相手と吊り橋に行ったり
スポーツをするワケでもないでしょう^^;

ですから
比較的日常の中で
相手がドキドキするような
会話内容やアクションが欲しいですね。

比較的アプローチしやすい所では
「恋愛トーク」や「スキンシップ」などが
いいですね^^

何かしらの形で
相手をドキドキさせる事を意識してみると
良いかも知れませんね^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」


■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■90%の確率で彼氏ができて幸せになりたい人は
⇒ 魔法の恋のサプリ

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB






【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



恋愛メール 理想の彼氏、彼女を作るには 「トラスト(信頼、信用)」

23168168_207x291.jpeg





こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メールは
「理想の彼氏、彼女を作るには」です。

今回は
「トラスト(信頼、信用)」です^^

トラストとは
「信頼」「信用」といったような意味です。

恋愛にとっても
非常に重要な事ですね。

相手がどれだけあなたの事を信頼していて
どれだけあなたと一緒にいたいと思うか。

という事です。

相手にとってのトラストを満たすためには
「人間的魅力」が必要です。

といっても
万民に慕われるような人格者でなければならない。
というワケではありません。

相手にとって
あなたに「人間的な魅力」を感じる一つの指標に
「楽しく会話が出来るかどうか」というモノがあります。

ムリに楽しい会話をするのではなく
お互いに「楽しい」と感じるかどうか。
という事です。

そうです。
「お互いに」です。

あなた自身も話していて
まったく面白くない相手であれば
合わせようと思っても困難です。

ですから
「あなたが楽しいと感じるかどうか」
を基準に相手を見ても良いでしょう。

その方が
お互いにムリの無い関係を築けます。

また

今のあなたが物事に対して
人生経験が乏しいと感じていたり
頑張って合わせようと出来るなら
相手に合わせてみてもいいでしょうね^^

ただ
余りにしんどい思いをして合わせても
良い関係が長続きするとは限らないので
少し注意が必要ですね。

基本は
「お互いが楽しいと感じる相手」を
探す事がトラスト(信頼、信用)関係を
長く続ける秘訣になるでしょう^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」


■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■90%の確率で彼氏ができて幸せになりたい人は
⇒ 魔法の恋のサプリ

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB






【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



プロフィール

恋愛メール術マスターBJ

Author:恋愛メール術マスターBJ
恋愛メール術をマスターしてあなたの理想の恋愛をして下さい^^

良かったらフォローしてください^^
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
タグ

恋愛メール 恋愛 恋愛メール術 メール 恋愛テクニック 理想の彼氏、彼女を作るには いい人 いい子 駆け引き 自信を持つ 会話 恋愛対象 幸せ デート 努力 引き寄せの法則 悩み 笑顔 言葉 自分を変える 告白 後悔 目標 落ち込む 行動 成長 ポジティブ ネガティブ 価値観 感謝 コミュニケーション 優しい人 強み 褒める 経験 習慣 人に好かれる 失敗 恋愛対象外 イメージ 好かれる 楽しむ 共感 成功 理想 因果応報 笑う ストレス 意識させる ダメな人 ファッション 好意を示す メールテクニック 肯定する セクハラ 悪口 習慣を変える 挑戦 輝く人 感情 気持ち 否定しない 素直さ 話を聞く アドバイス バランス 受け入れる 好きな事 友達 期待 テクニック 理解する 否定 過去 不安 原因 意識 感謝する うまく行かない 連絡先を聞いてからデートに誘う ありがとう 自分を愛する お酒 相談 出来事 表情 物語 ストーリー 雰囲気 完璧さ 主人公 冬きたりなば春遠からじ 恋愛感情 ラポール ツライ 厳しい状況 現実 質問 コントロール 恋愛力 最悪 内部要因 信頼関係 客観的に見る 環境 悩む事 行動する 心の栄養 好かれる人 心の豊かさ 受け止め方 うなずく 困難 自信を持つ方法 興味の無い話 理解 輝くとき ドラマ 外部環境 心理テクニック 苦しい時期 見直す 魅力 お願い事 同僚や同級生とのメールの活用法 単純接触の原理 出会い 自然に連絡先を聞く 自然に連絡先を聞くには おごる おごられる ワリカン 相手をほめる 相手を認める 謙遜 褒め言葉 遊びに誘う 相手が機嫌が悪い 陰口 励ます アイサツ 信頼を失う 具体的な流れ 好きな人から見たあなたの立場 「会話の基本」 会話が苦手 「印象の悪くなる会話」 「時間を掛けて好意を伝える」 余裕 「じらす」 相手が落ちやすいタイミング 「なぜ好きな人に振り向いてもらえないのか」 空気を読めない 共通点 下に見られている 対等な立場 自分に興味を持たせる会話 ギャップ 相手との立場 会話で好印象を与える 好印象 誘う デートプラン いじる 頼み事 彼氏 対等な関係 怒る 見つめる スキンシップ 握手 彼女 興味を持たせる 積み重ね 学ぶ 片想い 良い習慣 セルフイメージ 恋愛関係 フラれる 失恋 ドキッとさせる 優しい 雰囲気が良い 彼氏を作る 彼女を作る 好きな人 お酒を飲む デートに誘う デートスポット 初デート 当たり障りのない人 自信がない人 対等 第一印象 弱音 媚びる 清潔感 言う事を聞いてくれる人 服装 ツライ出来事 意識する 難しく考えすぎる 自己暗示 悩む 完璧 問題点 困難を乗り越える 固定観念 競争 短期的 許容する イメージの力 気分 良い 流されない 見失う 許す 特別な存在 望むモノ 嫌いな事 望まない事 内面を磨く 美しい 積極的 馴れ 諦めない 信念 自分を磨く 強い心 勇気 能力 弱い心 選択 やらない 成功体験 思い出す 仲間 自愛 冷静さ 客観的 終わり良ければすべて良し 微笑む 被害者意識 自信 自分を知る 日々の変化 自分らしく生きる 変われる人 仮説 使命感 考えている事 不幸 魔法の言葉 非難する 気の持ちよう 進む 言葉遣い 恨む 人を恨む イメージする事 印象 難しい 自分磨き 素敵な人 自己イメージ 感謝の言葉 完璧主義  未来 努力は人を裏切らない 期待する 立ち直る 運命 楽しい日々 笑う門には福来る 卑屈になる コントロールする 挨拶 似た者同士 相手を許す 許されている 長続きさせる 北風と太陽 人を動かす 為せば成る、為さねば成らぬ何事も 気分転換 皮肉 意識を変える 勇気を持つ 出来る事 沈黙 ツイッター 万能な人 やりたい事 価値 決断 変わりたい 不快的な領域 新しい自分 ゴールを決める 内面 外見 常識 自分に自信 聞き上手 一期一会 迷い 新しい事 ダイアモンド 幸福感 思い通りになる 転換期 アプローチ 結果 ダメ元で告白 否定する 嫌われる 過去の自分 失敗は成功の元 嫌われる性格 魅力的な人 武器 心の余裕 イライラ 自分探し モラトリアム 人生は一度 心に響く言葉 磨く 誤解 行き違い マネ ありのまま ゴール 言いたい事が言えない 心配事 信じる 自分の価値 言霊 自分を輝かせる 輝く モテる 自分を信じる 相手を信じる 嫌われている人 変わる 得意な事 恐れ 冬来たりなば春遠からじ 反省 憧れの人 目的地 お守り 人と比べる 劣等感 知識 答え 正解 礼儀知らず 計画 願い 人間関係 演出  現状  応援 才能 人の役に立つ 好かれようとする 自分を褒める 告白「 真実 ウソをつく  

フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
