恋愛メール術をマスターする

恋愛メール術をマスターして恋愛を成就させるブログ

 

2013年05月



恋愛メール 番外編 彼氏ができない理由や原因


恋愛ブログランキング1位のブログは?
↓ ↓ ↓
恋愛ジャンル1位のブログを見てみる



23797293_220x219.gif



こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メールは
「番外編」です。

今回は「彼氏ができない理由や原因」です。

この切り口ですから
もちろん彼氏ができない原因や理由が
一つとは限りません。

ですから

私が今までに相談されたケースで
多かったものをシェアしていきますね。

その都度
更新していきますので
あなたにあった解決法を見つけてくださいね^^

今回は

・見た目は悪くない
 (かわいいと言われる)

・仕事も勉強も出来る

・何事にも一生懸命

・スポーツもこなせる

などなど
確実に彼氏がいてもおかしくないステータスなのに
彼氏ができない女性のケースです。

ああ、ちなみに
帰国子女にドイツの大学を卒業
という項目もプラスされています。

この女性の場合は
「恋愛経験の浅さ」のために
すぐに相手を好きになってしまうタイプでした。

すぐに
相手に尽くし過ぎてしまうんでしょうね。

最初は「いいな」と思っていた男性も
まだ付き合っていな状態で
尽くし過ぎられると「重い」と
感じる事も多いのです。

もちろん
それを受け止められるだけの器量が
相手の男性にあったなら
話しは変わってきます。

ですが

まだ若い人たち同士や
結婚など考えていない男性には
「重い」と感じる事が多いです。

ですから

相手との
「感情のバランス」を確認しながら
接していく事が重要になります。

例えば

あなたが何とも思っていない男性に
もうプッシュされたら
悪い気はしないかも知れませんが
そこまで嬉しいとは感じませんよね。

むしろ
「どうやって相手を傷付けずにかわすか」を
考える事も多いでしょう。

そんなイメージですね。

また
同じような高いステータスの女性には
こんなタイプもあります。

「隙がない女性」です。

高いステータスで
仕事や勉強などをバリバリこなして
「男性には負けない」という感じの女性は
なかなか男性もアプローチしにくいのです。

もちろん

あなたが「男性には負けない」と思っていなくても
周りからそういう印象が付いているのであれば
「隙のない女性」という事です。

こういうタイプの女性は
少し「自分を笑う余裕」が欲しいですね。

・自分のおとぼけ話

・失敗談

・弱い部分

などを
笑って話せるくらいの余裕があれば
周りの男性も親近感を覚えます。

極論
飲み会などでの
「酔っちゃったみたい」も
アリなワケです(笑)

ベタ過ぎるので
おススメはしませんが(笑)

いずれにしても
少し隙をあえて見せる事も重要なのです。

男性は
自分よりステータスの高い女性には
尻込みしやすいですからね^^

今回は
番外編でしたが反応が良かったら
今後も継続的に書いて行きますね^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB




















恋愛メール 書き方 「題名」


恋愛ブログランキング1位のブログは?
↓ ↓ ↓
恋愛ジャンル1位のブログを見てみる



23814431_220x220.jpeg



こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メールは
「書き方」です。

今回は「題名」です。

カテゴリは「書き方」か「基本」か
迷ったのですが
(どっちでもいいと言えばどっちでもいいですが^^;)

恋愛メールをする時に
「題名」を付けない人が多いですね。

特に「Re」のままの人も
けっこう多いですね。

この「Re」に関しては
二通りの人がいるので
相手に合わせるといいですね。

どういう二通りかと言いますと

・きっちり消すタイプ

・継続している感が良いタイプ

です。

正直「何のこっちゃ」ですね^^;

分かりやすく言うと
「キッチリ消すタイプ」の人は
そのままですね。

「Re」をタイトルから消して
返信するタイプの人です。

相手が消しているなら
こちらも消すといいですね。

もう一つのタイプは
「Re」がたくさん続くと
「相手とメールが続いている感が嬉しい」
というタイプです。

その場合は
そのまま付けていた方がいいですね^^

もちろん

消すのが面倒なだけの人や
そもそも気にしていない人もいるので
一概には言えませんが

・あなたに好意的な相手

・寂しがり屋

などの場合が多いです。

基本、普通にメールをしている時は
そこまでタイトルは気にしなくてもいいと思いますが
「ここぞ」という時は
ちょっと工夫してみるといいでしょう。

例えば
相手が何かの事情で落ち込んでいる時などは
その「ここぞ」ですね。

元気付けてあげる感じです。

たとえば
「題名:元気出してね^^」
というタイトルで「面白画像」を
送るとかですね。

大概の人は
あなたの心遣いを嬉しいと感じてくれるハズです^^

まぁ
「なに?このふざけたメールは?」
と思うような相手であれば
いろんな意味で考え直した方がよろしいかと^^;

タイトルは
使い方によっては
かなり使えますので
ちょっと工夫してみるのもいいですね^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB



















恋愛メール 嫌われるメール 「押し売りメール」


恋愛ブログランキング1位のブログは?
↓ ↓ ↓
恋愛ジャンル1位のブログを見てみる


23869773_220x145.jpeg




こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メールは
「嫌われるメール」です。

今回は「押し売りメール」です。

特に出会ったばかりというか
メールアドレスや連絡先を交換したすぐ後に
起こりがちな事ですね^^;

どういう事かと言いますと

「自分はこういう人で」

「こんなすごいところがあって」

「こんな優しい面があって」

などなど
「自分の良さを押し売り状態」に
なってしまいます><

もちろん
相手に良く思われたい。
と思う気持ちは分かります。

ですが

相手が求めている情報以上に
自分を売り込み過ぎていたらどうでしょうか。

例えば
「ウサギとカメ」という童話がありますよね。

その童話で
地道に休まず頑張ったカメが
余裕で眠っていたウサギよりも
速くゴールする話ですね。

地道な努力は才能に勝る。
という事でしょうね。

確かにいい話です。

もし仮にその後日談で
勝ったカメさんが
その日の武勇伝を近所中に
一件ずつ話しに行っていたらどうでしょうか。

確かにすごい話ではありますが
そこまで売り込まれると
少々、いや、かなりウットウしいですよね^^;

恋愛メールでも同じです。

せっかく相手が
「いい子だな」とか「感じのいい人だな」と思って
メールのやり取りで仲良くなろうと思っても
自分の売り込みばかりでは興ざめですね。

そういう事です。

ですから

「自分の事を分かってもらいたい」
という気持ちも分かりますが
「相手に話を聞いてあげる事」の方が
距離は縮まるのです。

なぜなら
「相手も自分の事を聞いてもらいたい」
からですね^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB



















恋愛メール 番外男性編 「体を鍛えて自信のある男に」

a.jpg



女の子にモテている男性の多くに
共通している事を
あなたはご存知でしょうか?

多くの男性は
実は知っていますね。

知らなくても
別に恥ずかしい事では
ありません。

これから
その「共通点」見に付けていけばいいからです。

あなたも街を歩いている時に

「なんでこんな男に
 こんな可愛い子と一緒にいるんだろう?」

そんな事を思った事はないでしょうか。

しかも

そいう場合の多くは
どちらかと言えば
あまり見た目のぱっとしない男性の方が
かわいい女の子に強気です。

かわいい女の子の方が
見た目がぱっとしない男性に
気を使っているというか
女の子の方がホレているという感じです。

それが
その「共通」です。

その共通点を知っていれば
あなたも女の子にモテる事が可能です。

その共通点を持っているために
見た目云々ではなく
女の子にモテたり彼女がいたりするのです。

その共通点は
「自信」です。

このくらいの事は
その辺のサイトや雑誌にも書いてありますね。

なぜ
「自信がある」とモテるのでしょうか。

そこにはいろんな要素があるからです。

・余裕がある

・謙虚な姿勢

・包容力

・笑顔

などの要素を持っているからです。

何となく分かりますよね。

自信があるから
周りに対して優しく接したり
いつも余裕のある笑顔でいられる。

自信があるから
分からない事を素直に聞く
謙虚な姿勢で物腰も柔らかい。

こんな男性でしたら
見た目云々なんてどうでもいい事です。

「見た目」を「顔」に限定すると
顔のパーツなんて小さい事です。

それよりも100倍重要なのは
「表情」です。

スポーツ選手はみんなイケメンでしょうか?

ハッキリ言って違いますよね。

ですが
彼らはカッコいいです。

なぜなら
「表情が良いから」ですよね。


・努力している表情

・やりきった表情

・一生懸命プレーしている表情

・大きい目標のある表情

・自信がみなぎる表情

これらが
彼らをカッコ良く見せています。

ですから

あなたも
あなた自身に「自信を持つ事」が出来れば
女の子にモテる事が可能になるのです^^

「そんな事、言ったって・・・。」

「そう簡単に自信は持てないよ・・・。」

そうですね。

確かに
「今から自信を持って下さい」と言われても
多くの人は難しいでしょう。

ですから
まずは「体を鍛える事」を
して見てはいかがでしょうか。

体を鍛えると
「自分の変化」が良く分かります。

「頑張っている」という活力的な
エネルギーが湧いてきます。

そして
女性があなたを見る目が変わります。

おそらく
人類がまだ狩猟生活をしてた頃から
「狩りにでる=男性」という遺伝子が
我々の中にあるのではないでしょうか。

現代でも
「鍛えている男性=たくましい=頼れる」
といった女性の中のイメージは
少なからずありますよね。

ですから
女の子の見る目が変わるのです。

そうなると
女の子と話し慣れて来たり
接し慣れてきたりしますから
必然的に「自信」を持つ事が出来るのです。

なので
まずは体を鍛える事で
自信を持っているといいでしょう^^

もしあなたが

・鍛えたいけど何したらいいか分からない

・なかなか鍛える時間が取れない

・どうせやるならカッコいい体になりたい

・少しやっていたけど続かなかった

などが
当てはまるのでしたら
こちらを参考にして見てください
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


実践している方は
こんな変化があるようです。



hsmt2.jpg


ガリガリの人でも
3週間でけっこうキッチリした体が
出来てきていますね^^



hsmt3.jpg


こちらの方は
かなりポニョポニョですね。

当時の彼女と海に言った時に
体の締まりの無さが原因で
フラれてしまったそうです><

それをバネにして
がんばって体を鍛えているようです^^

始めて一か月での変化は大きいですね。

しかも

あまり時間を掛けずに
週に1回20分弱のトレーニング時間のようですね。

ですから

余り時間の無い人にでも
いい方法かも知れません^^

いずれにしても
「体を鍛える」という事は
自信を持つための方法の一つです。

自分自身に自信を持って
日々を送れたら
素晴らしい事ですね。

その素晴らしい雰囲気が
自然と女の子にもモテるようになて行くのは
当然の事とも言えますね^^

その一歩を踏み出したい方は
コチラをご覧くださいね^^
⇒ 体を鍛えて自信に溢れた日々を過ごす








































恋愛メール 番外女性編 「ダイエットで自分磨き」

daiete1.jpg


恋愛が上手く行くには
「自分に自信を持つ」という事も
重要な事ですね^^

それには
「自分磨き」という事も
大事な事です。

その一つが「ダイエット」ですね^^

女性にとって
「ダイエットは永遠のテーマ」とよく言われます。

ダイエットを通して
「キレイになる」という事を強く望む事で
あなたはより輝く事が出来るのです♪

とは言うモノの

無謀とも言える
食事制限でのダイエットはおススメではありません。

ですから

1日20分前後の時間の運動で
ムリなくリバウンドしにく体を作れる
こちらのエクササイズを試してみては
いかがでしょうか。
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB


ちなみに
実践した方はこんな感じのようです^^


daiete2.jpg


すでに
5000本以上も売れている
ダイエットDVDです。

しかも

「一人では実践できない」という方にも嬉しい
「講師からのメールサポート」も付いていますので
安心です^^

その講師の方が
公的な資格を持っている方ですので
ダイエットに関しての相談が出来るので
非常に役立つサポートですね。

講師のKEIKOさんの
プロフィールはこのような感じです^^


daiete6.jpg


二児の母でありながら
この体型はすごいですね^^

体操のインストラクターでもあるので
ムリな食事制限をしていない
張りのある健康的でキレイな体ですね^^

あなたも
このように健康的なダイエットをして
自分に自信を持ってみては
いかがでしょうか。

ちなみに
「全額返金保証」も付いていますので
あなたにリスクはありません。

何より
あなたがキレイになる事で
あなたが気になっている人が
あなたを見る目がきっと変わるでしょう^^

「なんかキレイになったね」

「あれ?なんかスマートになったよね」

そんな事を
あなたが気になる人が言ってくれたら
あなたはどんな気分でしょうか?

キレイになったあなたを見て
「デートに誘いたいな」と
きっと思うでしょう^^

健康的なダイエットでキレイになって
恋愛を成功させたいあなたは
こちらをご覧ください。
⇒ キレイになって恋愛を成功させる

























































恋愛メール術 テクニック 「相手に喜ばれるタイミング」


恋愛ブログランキング1位のブログは?
↓ ↓ ↓
恋愛ジャンル1位のブログを見てみる


23761678.jpeg




こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メールは
「テクニック」です。

今回は「相手に喜ばれるタイミング」です。

いつも言うようですが
恋愛メールのテクニックは
「まず相手との距離」が重要です。

ここを間違ってしまうと
どんなテクニックも無駄になってしまうどころか
逆効果になってしまいます><

今回のテクニックは
「比較的仲の良い状態」という状況で
使えるモノです。

「相手に喜ばれるタイミング」ですが
それは
「通勤途中や通学途中」です。

毎日をエネルギーに満ち溢れて
やる気満々で通勤や通学する人は
少ないのではないでしょうか。

もちろん
そうありたいと思いますが
現状はそうではありませんね。

「ああ、今日も仕事かぁ~」

「学校、嫌だなぁ~」

という人が大半ですね。

そんな時に
日頃仲良しのあなたから

「今日も一日頑張ろうね^^」
というメールが来たら嬉しく感じますよね。

逆を考えて
あなたが通勤や通学の車内で

「ねむいなぁ・・・。」

「だるいなぁ・・・。」

と思っている時に
仲良しの異性から「今日も頑張ろうね^^」
といった感じのメールが来たら
嬉しくないですか?

そういう事ですね。

そういった
細やかな気配りが比較的簡単に出来る事が
恋愛メールの特徴でもあるのです^^

「通勤、通学途中でのメール」
良かったらやってみてくださいね^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法

【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB




















恋愛メール術 基本 「ありがとう」


恋愛ブログランキング1位のブログは?
↓ ↓ ↓
恋愛ジャンル1位のブログを見てみる


23484296_220x159.jpeg




こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メールは
「基本」です。

今回は「ありがとう」です。

恋愛メールには
多く使った方がいい言葉があります。

タイトルの通りなのですが
「ありがとう」です。

この言葉には
不思議な力があります。

例えば

仲良しさんとケンカをしても
「ゴメンね」よりも
ちょっとした時に「ありがとう」
といった方が仲直り出来ます。

メールも同じです。

この言葉をもらって
嫌な気分になる人は恐らくいないでしょう。

ほんのちょっとした時にでも
使う習慣をつけてもいいかも知れませんね^^

逆に
仲良しの相手や長く付き合っている相手には
時として「ありがとう」が「当たり前」に
なってしまう事もあります。

そういう事が積み重なると
あまり良い傾向とは言えません。

どういう事かと言いますと
今まではちょっとした事でも
「ありがとう」と言えていたのに
それが「当たり前」という感覚になってしまいます。

「してくれて当然」

「やってくれて当然」

そんなふうにならないように
気を付けて行きたいものですね^^

そうです。

ちょっとした時にでも
相手の事を思いやる事ができるのが
「ありがとう」という言葉なのです^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法

【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB




















恋愛メール術 基本 「メールをしない時」


恋愛ブログランキング1位のブログは?
↓ ↓ ↓
恋愛ジャンル1位のブログを見てみる


23648995_220x220.jpeg




こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メールは
「基本」です。

今回は「メールをしない時」です。

恋愛メールは
メールを続ける事だけが目的ではありません。

時には
「時間を使う」という時にも
使えるツールなのです。

例えば
相手とケンカをしてしまった時なんかは
まさにこの時です。

あなたがどれだけ腹が立っていても
メールでその怒りをぶつけるのは
よろしくないですね^^;

そんな時は
何もワザワザメールで怒りを表さなくても
いいのです。

逆に
相手が怒りをあなたにぶつけてきたとしましょう。

「売り言葉に買い言葉」
なんて言う言葉がありますが
まさに「愚の骨頂」と言えますね。

たしかに
一方的に怒りを表されたら
こちらも腹が立つモノです。

そこは
あえて返信しなくてもいいのです。

あなたから
メールが来なければ相手は

・「ちょっと言い過ぎたかな?」と思う

・無反応である事に更に腹を立てる

このどちらかです。

前者であれば
あっさり仲直り出来ますね^^

後者であれば・・・。

いろんな意味で
付き合い方を考えた方が良いかも知れませんね^^;

少なくとも
お互いに怒りをぶつけあうメールをしているよりも
あえてメールしない時の方が
有意義な場合も多いのです^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB


















恋愛メール術 基本 「相手との距離」


恋愛ブログランキング1位のブログは?
↓ ↓ ↓
恋愛ジャンル1位のブログを見てみる


23398281_220x220.jpeg




こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メールは
「基本」です。

今回は「相手との距離」です。

本当に基本中の基本
とも言うべきモノですね。

まず
ここを確認しておかない事には
どんな恋愛メールのテクニックを知っても
あまり有意義な結果を出せません。

極端な例えですが
あなたが相手に好かれていないとしましょう。

その相手に
「疑問形のメール」を送っても
返信がない確率は高いのです。

そうです。

よく
雑誌やポータルサイトなどに
「疑問形で送れば相手は返信する」
とかなんとか書いてありますが・・・。

丸ではずれとは言いませんが
そんなに世間様に向かって
情報発信するような事ではありませんね^^;

そもそも

疑問形にしても
返ってこない場合もあるのですから。

それはなぜかというと
相手との距離感を把握していないからです。

あなたは
訪問販売の人が家に来て
断らせないために
延々と質問して来たらどう思いますか?

ということですよね。

それと同じです。

訪問販売の人が
「欲しいなと思う商品」だったら
興味深く質問に答えますよね。

ですが

どう考えてもいらない商品で
延々と話しを伸ばされても
「勘弁してよ・・・。」
となりますよね。

そういう事です。

恋愛メールも同じで
まずは相手との距離感を知っておいて
そこからメールそやり取りして行って
距離を縮めて行くモノなのです。

まず「基本ありき」ですね^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB


















恋愛メール術 嫌われるメール 「自慢話」


恋愛ブログランキング1位のブログは?
↓ ↓ ↓
恋愛ジャンル1位のブログを見てみる


23296084_220x195.jpeg



こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メールは
「嫌われるメール」です。

今回は「自慢話」です。

これは
日常会話でもある事ですが
そのままですね^^;

言うまでもない事ですが
他人の自慢話は退屈です。

日常会話でもそうなのですから
メールだと尚更です。

もちろん
自分では自慢話をしているつもりはない事が
ほとんどです。

では

なぜこのようなメールを
してしまうのかと言えば

・自分の事を知って欲しい

・自分をよく見せよう

・凄い人だと思ってもらいたい

・「出来る子」だと思われたい

などなどがあるで
このような感じになるのです。

女性の場合では
「家庭的アピール」だったり
「気が付く子アピール」だったりですね。

男性の場合では
「凄い男なんだよアピール」だったり
「こんなカッコいい面があるよアピール」
だったりします。

そうです。

多くの場合は
「自分を良く思って欲しい」
という欲求から出来来る場合が多いのです。

ですから

相手が気を使って
話しを聞いてくれたりすると
更に得意になってしまう場合もあります。

そういう場合に
「自分で気付く」というのは
なかなか難しいですが
メールでしたら送信前に確認できますね。

自分の事を話す場合は
メールを送る前にちょっと確認してみると
いいかも知れませんね^^

たまに
後から自分で見返してみると
受け取りようによっては
ヒドイメールの時も多いですからね^^;

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB


















恋愛メール術 書き方 「相手を気遣う」


恋愛ブログランキング1位のブログは?
↓ ↓ ↓
恋愛ジャンル1位のブログを見てみる


23168168_207x291.jpeg


こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メールは
「書き方」です。

今回は「相手を気遣う」です。

「いい人」や「いい子」で終わらないためには
「相手に気を使い過ぎない」というのは
重要な事です。

ここでは
すでに付き合っているカップルや
かなり親しい仲の相手の話です。

少し変な話なのですが
付き合う前は
「気を使い過ぎない」事が重要で
仲が深まると「気遣い」が重要です。

仲が深まれば深まるほど
「ありがとう」が「当たり前」に
なってしまう場合が多いのです。

どういう事かと言えば

相手があなたのためにしてくれた事でも
以前は「ありがとう」と言えたのに
付き合いが長くなると
「当たり前」という認識になるのです。

それが続けば
相手はあなたから離れて行きます。

せっかく縁があって
付き合ったカップルも
別れを向かえる場合も多いです。

メールであれば
簡単にちょっと相手を労ったり
感謝したりする言葉を送る事が出来ますね^^

恋愛メールは
そういう使い方にでも
十分な威力を発揮してくれます。

ぜひ、ちょっとした気遣いを
相手にして見てくださいね^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB


















恋愛メール術 テクニック 「共通点を作る」


恋愛ブログランキング1位のブログは?
↓ ↓ ↓
恋愛ジャンル1位のブログを見てみる


23546963_220x219.jpeg


こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メールは
「テクニック」です。

今回は「共通点を作る」です。

人は
「自分と似ている人」に親近感を持ったり
好感を持ちます。

どちらかというと
「心理テクニック」かも知れませんね。

極端な話ですが
「名前が似ている」というだけでも
親近感を覚えるモノです。

例えば
「PJ」という人がいたり
「BG」という人がいたら
BJは親近感を持つでしょう(笑)

まぁ
名前はどうする事も出来ないので

・性格

・趣味

・夢、目標

・行った事がある場所

・住んでいる地域

・好きな音楽

などなど
何でもいいので相手との共通点を作ってしまうと
良いですね^^

こう言っては何ですが
(小声で)嘘でもいいと思います。

相手に
迷惑を掛けるような嘘はいけませんが
相手に近づきたくて付いた小さなウソを
誰が責められるというのですか!


まぁ、らしくない事を言ってみたのですが
それはいいとして・・・。

例えば
相手が「氷室京介さん」のファンだったとして
あなたは名前だけしか知らなかったとしましょう。

相手と「氷室京介さん」という
共通の好きな歌手を持ちたいがために
一生懸命に曲を聴いたり
調べたりする事が悪い事ですか?

という事ですね。

仮に
後にあなたが一生懸命曲を聴いたりして
覚えたという事がバレたとしましょう。

ハッキリ言って
多くの人は怒りません。

むしろ
自分のためにしてくれたという事を
嬉しく感じてくれるでしょう。

万が一、万が一ですよ
「ウソを付いていたなんて許せない!」
というような相手でしたら
止めときましょう^^;

人の心が分からない様な相手と一緒になっても
良い事なんて一つもありません。

世の中は「心」で動いています。

人の心を分かろうともしない相手は
良された方が良いですね。

なんだか
少し話が脱線しましたが^^;

「共通点を作る」という事は
相手との心理的な距離を
縮める事が出来るのです^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB


















恋愛メール術 テクニック 「相手を気分良くさせる」


恋愛ブログランキング1位のブログは?
↓ ↓ ↓
恋愛ジャンル1位のブログを見てみる


こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メールは
「テクニック」です。

今回は「相手を気分良くさせる」です。

恋愛メールで
相手を気分よくさせる事は
まだメールをしだしてから間もない時には
非常に使えるテクニックです。

なぜなら

相手を良い気分にさせる事で
相手が「あなたとのメールが楽しい」
と思ってくれるからです。

初めのうちは
それが重要です。

あなたとのメールが楽しいと思えば
やり取りも長くなりますし
毎日していれば心理的な距離も
縮まって行きます。

それは
そんな方法かと言いますと
「大げさなりアクション」です。

特に
相手が「認めて欲しい」と思っている事に対しては
かなり大きなリアクションを取ってあげましょう。

例えば
相手が「今日、こんな良い事したんだ」
見たいな内容だったとしましょう。

「うわぁ、すっごいね~」とか
「うおぉ、マジかぁ!」など
かなり大きく驚いてあげます。

すると相手は
自尊心を刺激されますから
とても嬉しく感じます。

するとどうなるでしょう。

相手は
あなたに自尊心を刺激してもらいたくて
メールをして来るようになります。

まるで「いい人」のようですが
出会った初期の段階では
そうしていく事も必要です。

あなたに自尊心を刺激して欲しくて
いつもメールをしていたのに
急にあなたからメールが来なくなったら
どうでしょうか?

相手は
かなり焦りますよね。

それが
駆け引きに通じてくるのです^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB


















恋愛メール術 テクニック 「嫉妬メール」


恋愛ブログランキング1位のブログは?
↓ ↓ ↓
恋愛ジャンル1位のブログを見てみる


こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メールは
「テクニック」です。

今回は「嫉妬メール」です。

今回のテクニックは
比較的難易度が高いです。

簡単に言えば
「軽く嫉妬したメールをする」という事です。

十分注意して頂きたいのは
「相手との距離感」です。

「軽く」とはいえ
相手との距離がそこまで近くない場合は

「え、なに?彼女気取りなの?」
とか
「彼氏でもないのに偉そうに何なの?」
という感じになります。

繰り返しますが
十分に相手との関係を考慮した上で
使って下さいね。

どんな嫉妬メールかというと
あくまで「軽く」の方がいいでしょう。

たとえば

あなたが女性であれば
「昨日、メールくれなかったから寂しかったよ・・・。」
とかですね。

お互いの距離が比較的近い場合は
相手もあなたの事が気になってきます。

逆に
距離が近くない場合は
「え?なんでこんなメールが来るんだ?」
となります。

あなたが男性であれば
「昨日、○○(相手の名前)ちゃんからの
 メールを待ってたのに(笑)」
のような感じです。

距離が近い場合は
「私からのメールを待っててくれるんだ」
となります。

逆の場合は
「え?なに?何でメールしなきゃいけないの?」
となります。

ですから

使い方によっては
相手にあなたの事を意識させることも可能ですが
タイミングを誤ると
「勘違いしている人」となります^^;

タイミング良く「嫉妬メール」を送れれば
かなりの力を発揮しますので
失敗しないように使ってみてくださいね^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB


















恋愛メール術 基本 安心感を与える


恋愛ブログランキング1位のブログは?
↓ ↓ ↓
恋愛ジャンル1位のブログを見てみる


こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メールは
「基本」です。

今回は「安心感を与える」です。

「恋愛メールの書き方」にしようか
カテゴリーに迷ったのですが
「基本」のほうがしっくりきます^^

要するに
「考え方」や「相手に対する接し方」
という意味では「基本」になりますね^^

「安心感を与える」というのは
どういう意味かと言いますと
形として様ざまありますので
一概に「これ」というのはないのです。

ですから
いくつかイメージしやすいモノを
書いてみますね^^

・困った時に相談できる

・いつも話しを聞いてくれる

・いつもそばにいてくれる

こんな感じでしょうか。

ちなみに

人間関係や恋愛に関して
身近な人にする「相談」は
「ただ話しを聞いてもらいたいだけ」
という場合が多いです。

ですから

「相談」と「話しを聞いてくれる」というのは
ほぼ同じと思っても良いかも知れません。

多くの場合は
例えて言うなら
「カウンセラー」を望んでいるのであって
「アドバイザー」は求めていないのです。

若干、話が逸れましたので
元に戻しますね^^;

「いつもあなたがそばにいる」
という安心感を相手が持ってくれたら
かなり強力な信頼関係です。

もちろん

「いい人」で終わってしまわないように
しないといけません。

ですが

この「安心感」は
上手に使えばあなたは
相手にとって「いなくてならない存在」になれます。

それは
どういう事かと言いますと
「あなたに対する軽い依存」です。

こうなると
恋愛はあなたにとって
優位になって行きます。

「自分に依存させるなんて絶対ムリ」と
思っている人も多いかも知れませんが
依存させる事は
そんなに難しくはないのです。

とは言うモノの
個人的意見ですが経験上
相手に依存されるのは
ほどほどの方が良いですケドね^^;

それは置いておいて(笑)

相手に安心感を与える
という事を
意識してみてはいかがでしょうか^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB


















恋愛メール術 基本 リアルとのバランス


恋愛ブログランキング1位のブログは?
↓ ↓ ↓
恋愛ジャンル1位のブログを見てみる


こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メールは
「基本」です。

今回は「リアルとのバランス」です。

恋愛で多くの場合は
「メールだけで完結する」
ということは
かなり難しいでしょう。

ですから

電話で話したり
実際に合ったりする事と
メールを組み合わせて行く事で
上手く行くのです。

何事においても言える事ですが
「バランス」は非常に重要ですね。

恋愛も同じです。

例えば
男の人でしたら

メールでは物凄く明るい感じなのに
実際に会ってみると
物凄くおどおどしていて
自信がなさそうな感じではバランスが悪いです。

また
女の子でも

メールでは笑い方とかが
物凄く上品なイメージなのに
実際会うと手をバシバシ叩きながら
「ぐわっはっは」ではちょっと・・・。

ですよね^^;

ですが

何度かあった事がある仲でしたら
それはまったく違いますね。

等身大のあなたを知っているので
メールをやっていても
イメージがある程度つきます。

また

メールでの伝え方と
表情や感情が伝わる「声」では
まったく伝わり方が違います。

メールはあくまで「ツール」です。

ジョウロがあっても
あなたが花に水を上げなければ
花は潤いませんね。

道具は道具でしかないのです。

それを使いこなすのは
あなた自身だという事です。

ですから

メールとリアルのバランスを
保って下さいね^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB

















恋愛メール テクニック 「存在に感謝する」


恋愛ブログランキング1位のブログは?
↓ ↓ ↓
恋愛ジャンル1位のブログを見てみる


こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メールは
「テクニック」です。

今回は「存在に感謝する」です。

「テクニック」で「感謝する」というのは
なんだか少し嫌な気がします^^;

どう表現していいのか分からなかったので
こういったタイトルになりました^^;

おそらく
例を出すとご理解頂けると思います^^

たとえば

「キミがいてくれて良かった^^」とか

「あなたが話しを聞いてくれて救われました^^」
などですね。

相手の「存在」に対して感謝する。
という事ですね。

なかなか意識的に言おうと思わないと
言えない事ではあります。

人は
誰もが「自分の存在を認めて欲しい」と
思うモノです。

ですから
「その存在」を認めてあげるという事です。

「褒める」事も効果的ではありますが
それと同等か
もしくはそれ以上の効果をもたらしてくれます^^

単純にあなたも
メールをしている相手から
「あなたがいてくれて良かった」
と言われたら嬉しいですよね。

相手もそれと同じです。

なので
ちょっと意識して使ってみるといいですね^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB

















恋愛メール テクニック 「好きという」


恋愛ブログランキング1位のブログは?
↓ ↓ ↓
恋愛ジャンル1位のブログを見てみる


こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メールは
「テクニック」です。

今回は「好きという」です。

恋愛メール術の基となるモノの一つは
何と言ってもテクニックです^^

心理テクニックや
嫌われないメールなど
それらを多角度から向上させていく事で
恋愛メール術のスキルを上げて行きます。

テクニックは
知っておくとかなり便利ですね。

誰もが使って効果があるというのではないですが
状況がハマった時には
物凄い良効果を発揮します。

ですから

状況が許せば
いろんなモノを試してみるといいですね^^

今回は「好きという」ですが
間違っても「メールで告白する」
という意味ではありません。

そもそも
告白なんてものは確認作業です。

もはや
お互いが好意を抱いている状態で
「付き合いう」という形式上の作業です。

「賭け」ではありません。

「告白」なんてものは
しなくても良いくらいです。

BJも告白なんて形式的なモノはなくても
付き合ったことはたくさんあります^^

・・・。
と話しが逸れて来ましたので
元に戻しますね^^;

具体的にどうするかと言いますと
「相手を褒める延長上で好きという」
という事です。

伝わりにくいですかね^^;

たとえば
「○○(相手の名前)のそういうところ
 かなり好きだなぁ(笑)」

「○○の服装のセンス、けっこう好き^^」

などですね。

駆け引きと言えば
駆け引きになるかも知れませんが
単純に「そういうところ良いよね^^」というのか
「そういうところ好きだ^^」というのかの違いです。

かなりライトな感じで
「好き」と言うだけです。

ただ
言われた方としては
「良いよね」と「好き」の
どちらが印象深いでしょうか。

という話ですね。

上手くすれば
勘違いして混乱してくれます(笑)

恋愛なんてものは
混乱させた方が100%勝ちですから(笑)

相手が混乱して
あなたの事で頭がいっぱいになれば
まぁ、勝ちです。

恋愛が上手く行かない人は
逆に自分が混乱して
相手の事で頭がいっぱいになってるケースが
多いですよね。

そこまでは
期待しなくても良いのですが

ちょっとした時に「好き」というのは
ジワジワと効いてきますので
やってみる価値はありますね^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB

















恋愛メール 「嫌われるメール」 話題が多い


恋愛ブログランキング1位のブログは?
↓ ↓ ↓
恋愛ジャンル1位のブログを見てみる


こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メールは
「書き方」です。

今回は「話題が多い」です。

「話題が多い」というと
少し表現が違うのですが
タイトルとしてどう書いていいのか
よく分からなかったので^^;

なかなか伝わりにくいと思いますので
いきなりですが
例文を書きますね^^

「おひさしぶり^^
 元気だった?

 この間こんな事があって
 すっごくてね
 久々にメールしたくなったからしてみたよ^^

 それとこの間の話なんだけどさ
 結局どうなったのかな?

 あれはあれで良かったけど
 もっとこうした方が良かったかなって。
 逆にそれの方が良かったかも(笑)

 そうえばさ・・・(延々と)」

という感じですね。

さすがに
ちょっと大げさに作った例文なので
こんなに一回に話題を振る人は
いないかも知れませんが(笑)

何だかんだで
気を付けておかないと
3つか4つくらいは
相手が答えなくてはいけないケースもあります。

しょうもない話題はスルーでもいいのですが
律義な人では
全てに答えようとします。

すると

トピック(?)が多すぎると
レスポンスするのが面倒になるのですね。

学校の先生や
会社の上司にするメールなら
トピックが多くてもいいでしょう。

質問に淡々と
答えていけばいいのですから。

ですが

コミュニケーションとしての
恋愛メールは違いますね。

リアルのコミュニケーションでも
一方的に話しをされると疲れますよね。

メールも同じです。

なので
出来れば一つのメールには
一つの話題がいいですね。

「嫌われるメール」とまでは行きませんが
返信が面倒だな。と思わせる要素は
出来るだけ減らした方が良いですね^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB

















恋愛メール 「嫌われるメール」 悪口メール


恋愛ブログランキング1位のブログは?
↓ ↓ ↓
恋愛ジャンル1位のブログを見てみる


こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メールは
「書き方」です。

今回は「悪口メール」です。

当たり前の事を言うようですが
恋愛メールをしている時に
誰かの悪口をメールでするべきではありませんね。

リアルでも同じ事ですが
悪口ばかり言う人は
異性だけではなく同性からも嫌われますね。

何の生産性もありませんし
悪口は言うべきではありません。

多くの人は
これは大丈夫だと思います。

では
なぜこのタイトルにしたかと言いますと
実はありがちな事の一つでもあるのです。

なぜ「恋愛メール」に「悪口」が
ありがちなのでしょうか。

それは
「伝わり方」です。

いつも言うようですが
メールというのは
会話と違って表情や口調がありません。

かなり極端な言い方をすれば
事実のみが伝わります。

本人は
面白おかしくメールしているつもりでも
受け取る相手にとっては
悪く言っているようにしか伝わらない。

なんて事は
本当によくあることなのです。

特に

相手と仲が良い人や
相手が好きな人(ライク含め)の事を
悪く伝わるのはかなりマイナスです。

先ほども言いましたが
あなたは悪く言うつもりはなくても
相手にそう伝わってしまったら
残念ながら同じ事なのです。

ですから

面白おかしく言う時でも
かなり注意した方が良いですね。

あなたは
とても良い人なのに
メールの伝わり方で誤解されては
とてももったいないです。

メールは一度送ってしまったら
もう戻っては来ません。

なので
悪口メールのように受け取られないように
注意してくださいね^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB

















恋愛メール 書き方 「長いメール」


恋愛ブログランキング1位のブログは?
↓ ↓ ↓
恋愛ジャンル1位のブログを見てみる


こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メールは
「書き方」です。

今回は「長いメール」です。

この「長いメール」は
書き方によっては
相手との距離を縮められますが
逆にめんどくさがられる場合があります。

いつも言うようですが
「相手との距離」を十分に考慮してください。

相手が短いメールなのに
こちらが延々と
自分の事ばかり語ったメールをしては
相手に「面倒くさい」と思われます。

というより
そう思われても仕方がありません^^;

相手が短いメールの場合は
疲れていたり
メール自体が面倒な場合があります。

そんな時に延々と自分の事を語られては
さすがに厳しいです。

ですが
逆に相手があなたに「好意」を
持っている場合は別です。

ここでの「好意」とは
ライクも含みます。

あなたとのメールが単純に楽しい。
と相手が感じているのであれば
長いメールも好まれます。

要するに
会話で言うなら
コミュニケーションのキャッチボールが
出来ている状態です。

ただ
どちらにしても頂けないのが
相手の悩みを聞いている時の反応です。

相手があなたに悩みを相談してきている時は
「あなたに聞いて欲しい」という時です。

こんな時に
いくら良かれと思っても
長々アドバイスするのは
宜しいとは言い難いです。

なぜなら
先ほども言いましたが
相手はあなたに「聞いて欲しい」のです。

分かりやすく例えるなら
相手は「カウンセラー」を求めているのであって
「アドバイザー」は求めていないのです。

ですから

その場合は
どんなに相手の事をためを思ったメールにしても
アドバイスを長々するのは
良いとは言えません。

そういった場合は
聞きに徹する方が相手との距離は
縮まって行きますね^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB

















恋愛メール術 テクニック 「告白させる方法」


恋愛ブログランキング1位のブログは?
↓ ↓ ↓
恋愛ジャンル1位のブログを見てみる


こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール術は
「テクニック」です。

今回は「告白させる方法」です。

今回は
どちらかというと「小手先のテクニック」
とも言えるかも知れません。

とは言うモノの
相手との距離を縮めたり
あなたを意識させたりするのは
かなり有効な方法と言えるでしょう。

まず

基本的に相手とあなたは
かなり仲が良くて
「メールのやり取りも頻繁にしている仲」
という事が前提になります。

その前提があってこその
メールテクニックになります。

いつも言うようですが
ポータルサイトや雑誌などや本などの
テクニックやノウハウが上手く行かないのは
「相手との距離」を分かっていないからです。

それを考えずに
雑誌やポータルサイトに乗っているレベルの
低いテクニックを使っても
上手く行きようがありませんね^^;

ですから
まず今回のテクニックを使うには
先程の「前提」を踏まえて使って下さい^^

では本題へ

あなたが気になる相手に
「ゲーム」を持ちかけます。

軽いノリで「負けたら罰ゲームしようね」
というような感じで話しを進めましょう。

ゲームの内容は何でもいいのですが
あなたが勝てる見込みのあるモノです。

軽いノリのゲームですので
メールで出来て簡単なゲームなので
クイズでもいいでしょう。

あなたが出題者で相手は回答者
という立場的な方がいいですね^^

あなたがクイズやゲームに勝ったとして
相手に罰ゲームを与える方になったとしましょう。

そこで
こんなような罰ゲームにして見ます。

「俺(わたし)あまり告白された事ってないんだよね(笑)
 罰ゲームでメールで俺(わたし)に告白してみてよ(笑)」

という内容です。

そう。

あくまで「罰ゲーム」ですから
極めて冗談っぽく言ってください。

これを
真に迫った感じでメールしてしまっては
今までの楽しかった雰囲気は
一気に壊れます^^;

ですから
あくまで冗談でお遊びの「罰ゲーム」です。

もちろん
冗談でも断られる場合があるでしょう。

ですが

一度は食い下がってみても良いと思います。
もちろんジョーク感をたっぷり出してですよ。

「罰ゲームを断ったら
 もっと罰がおもくなるぞ~(笑)」
とかですね。

それでも断ってきたら
引き下がりましょう。

後から話しますが
それでも収穫はあるのです。

相手がノリで告白してくれたら
それでOKです。

もちろんジョークのやり取りですので
「うわぁ~、感動(笑)」とか
「最高にはっぴい(棒読み)笑」
くらいで返しておきましょう。

こんな小手先にテクニックに
意味があるのかと思うでしょうけど
人には「一貫性」というモノがありますので
一度、メールした内容は意識しやすいです。

このような理由から
あなたを意識しやすくなって行きます

逆に
断られたとしても
2つのメリットがあります。

・他の頼みごとがしやすくなる

・やはり意識されやすい

1つ目に初めに断られる事で
心理テクニックで言う
「ドア・イン・ザ・フェイス・テクニック 」
になります。

これは
初めに大きな要求をして
相手に断らせて本命の要求をする方法です。

ですから

一度断られたことで
「変顔の写メを送って(笑)」とか
「失恋話をしてよ」など

少しレベルの高めのジョークで
相手との距離を縮める事が出来ます。

2つ目ですが
自分に対して「告白してよ」という相手を
まったく気にならない人は
そうそういないでしょう。

どちらにしても
多少なりとも相手は
あなたの事を意識しやすくなるのです。

機会があったら
ぜひ試して頂きたいテクニックです^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB

















恋愛メール術 書き方 上手くいかない理由


恋愛ブログランキング1位のブログは?
↓ ↓ ↓
恋愛ジャンル1位のブログを見てみる


こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール術は
「書き方」です。

今回は「上手くいかない理由」です。

恋愛メールを
他のサイトや雑誌や本などで読んで
実践してみても上手くいかない場合があります。

もちろん
恋愛はメールであっても
「対人」なので100%という事は
難しいでしょう。

「対人」である以上は
いかなる心理テクニックであっても
いかなるテクニックであっても
「絶対」という事はありません。

ただ
それらのテクニックは
有効に使える可能性は大いにあります。

ではなぜ
上手くいかなかったんでしょうか。

その大きな理由の一つに
「相手との距離」があります。

この「距離」について
考えておかないと
いかなるテクニックも使いようがありません^^;

先程の
サイトや本や雑誌などで書かれているテクニックは
使う相手のとの距離をについて
書かれている事が余りありません。

ただこういう方法がある。
と書かれているだけい過ぎません。

上手くいった人の事例もあるでしょうけど
上手く行った人と
自分の今の相手のとの距離が
同じとは限りません。

極端な話ですが

「相手に好かれている状態」と
「相手に嫌われている状態」では
同じ恋愛メールを送っても
反応が違う事は言うまでもない事ですね。

ですから
「まず距離感を知る」
という事が重要になるのです^^

そこを踏まえた上で
自分に合った方法を選択していきましょう^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB

















後藤孝規のrevival love master「リバイバルラブマスター」の全額返金保証付き特典

ribaibaru1.jpg

こんにちは

BJです^^

今回は当ブログで紹介した教材で
人気トップ3に入る
後藤孝規さんのrevival love master「リバイバルラブマスター」の
特典について書きますね^^

特典の一覧は
このようになっています^^


ribainarutokuten.jpg
ribainarutokuten2.jpg
ribainarutokuten3.jpg

どれも魅力的な特典ですね^^

無期限のメールサポートという事は
いつでもアドバイスが受けられるという事です。

更に
「全額返金保証」が嬉しいですね^^

これで
あなたは一切の金銭的なリスクが
まったく無いという事です^^

本編の内容も良く
全額返金保証を始めとして
特典も魅力的だからこそ
人気があるのでしょう。

詳しく知りたい方は
こちらの記事を読んでみてくださいね^^
⇒ こちらの記事





















恋愛メール術 「嫌われるメール」 質問が多い


恋愛ブログランキング1位のブログは?
↓ ↓ ↓
恋愛ジャンル1位のブログを見てみる


こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール術は
「嫌われるメール」です。

今回は「質問が多い」です。

よくポータルサイトや雑誌レベルの
恋愛メールのノウハウで「疑問形で終わらせましょう」
というのが多いですね。

疑問形で終わらせると
相手は質問に答えるので
返信率が高まる。

という解釈でしょう。

ハッキリ言って
余り意味はありません。

例えば

あなたが「営業職」なら
訪問先の人との時間を長くしたり
情報を得るためとか
断らせないために質問しまくる。

という方法があるでしょう。

これって意味あるんですか?
という話ですね^^;

逆に
質問ばかりされると
うっとうしいですし
時として「尋問」になる場合もあります。

ですから
たしかに質問メールが悪いとは思いませんが
余り多過ぎるのも
良いとは言えないですね。

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB

















プロフィール

恋愛メール術マスターBJ

Author:恋愛メール術マスターBJ
恋愛メール術をマスターしてあなたの理想の恋愛をして下さい^^

良かったらフォローしてください^^
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
タグ

恋愛メール 恋愛 恋愛メール術 メール 恋愛テクニック 理想の彼氏、彼女を作るには いい人 いい子 駆け引き 自信を持つ 会話 恋愛対象 幸せ デート 努力 引き寄せの法則 悩み 笑顔 言葉 自分を変える 告白 後悔 目標 落ち込む 行動 成長 ポジティブ ネガティブ 価値観 感謝 コミュニケーション 優しい人 強み 褒める 経験 習慣 人に好かれる 失敗 恋愛対象外 イメージ 好かれる 楽しむ 共感 成功 理想 因果応報 笑う ストレス 意識させる ダメな人 ファッション 好意を示す メールテクニック 肯定する セクハラ 悪口 習慣を変える 挑戦 輝く人 感情 気持ち 否定しない 素直さ 話を聞く アドバイス バランス 受け入れる 好きな事 友達 期待 テクニック 理解する 否定 過去 不安 原因 意識 感謝する うまく行かない 連絡先を聞いてからデートに誘う ありがとう 自分を愛する お酒 相談 出来事 表情 物語 ストーリー 雰囲気 完璧さ 主人公 冬きたりなば春遠からじ 恋愛感情 ラポール ツライ 厳しい状況 現実 質問 コントロール 恋愛力 最悪 内部要因 信頼関係 客観的に見る 環境 悩む事 行動する 心の栄養 好かれる人 心の豊かさ 受け止め方 うなずく 困難 自信を持つ方法 興味の無い話 理解 輝くとき ドラマ 外部環境 心理テクニック 苦しい時期 見直す 魅力 お願い事 同僚や同級生とのメールの活用法 単純接触の原理 出会い 自然に連絡先を聞く 自然に連絡先を聞くには おごる おごられる ワリカン 相手をほめる 相手を認める 謙遜 褒め言葉 遊びに誘う 相手が機嫌が悪い 陰口 励ます アイサツ 信頼を失う 具体的な流れ 好きな人から見たあなたの立場 「会話の基本」 会話が苦手 「印象の悪くなる会話」 「時間を掛けて好意を伝える」 余裕 「じらす」 相手が落ちやすいタイミング 「なぜ好きな人に振り向いてもらえないのか」 空気を読めない 共通点 下に見られている 対等な立場 自分に興味を持たせる会話 ギャップ 相手との立場 会話で好印象を与える 好印象 誘う デートプラン いじる 頼み事 彼氏 対等な関係 怒る 見つめる スキンシップ 握手 彼女 興味を持たせる 積み重ね 学ぶ 片想い 良い習慣 セルフイメージ 恋愛関係 フラれる 失恋 ドキッとさせる 優しい 雰囲気が良い 彼氏を作る 彼女を作る 好きな人 お酒を飲む デートに誘う デートスポット 初デート 当たり障りのない人 自信がない人 対等 第一印象 弱音 媚びる 清潔感 言う事を聞いてくれる人 服装 ツライ出来事 意識する 難しく考えすぎる 自己暗示 悩む 完璧 問題点 困難を乗り越える 固定観念 競争 短期的 許容する イメージの力 気分 良い 流されない 見失う 許す 特別な存在 望むモノ 嫌いな事 望まない事 内面を磨く 美しい 積極的 馴れ 諦めない 信念 自分を磨く 強い心 勇気 能力 弱い心 選択 やらない 成功体験 思い出す 仲間 自愛 冷静さ 客観的 終わり良ければすべて良し 微笑む 被害者意識 自信 自分を知る 日々の変化 自分らしく生きる 変われる人 仮説 使命感 考えている事 不幸 魔法の言葉 非難する 気の持ちよう 進む 言葉遣い 恨む 人を恨む イメージする事 印象 難しい 自分磨き 素敵な人 自己イメージ 感謝の言葉 完璧主義  未来 努力は人を裏切らない 期待する 立ち直る 運命 楽しい日々 笑う門には福来る 卑屈になる コントロールする 挨拶 似た者同士 相手を許す 許されている 長続きさせる 北風と太陽 人を動かす 為せば成る、為さねば成らぬ何事も 気分転換 皮肉 意識を変える 勇気を持つ 出来る事 沈黙 ツイッター 万能な人 やりたい事 価値 決断 変わりたい 不快的な領域 新しい自分 ゴールを決める 内面 外見 常識 自分に自信 聞き上手 一期一会 迷い 新しい事 ダイアモンド 幸福感 思い通りになる 転換期 アプローチ 結果 ダメ元で告白 否定する 嫌われる 過去の自分 失敗は成功の元 嫌われる性格 魅力的な人 武器 心の余裕 イライラ 自分探し モラトリアム 人生は一度 心に響く言葉 磨く 誤解 行き違い マネ ありのまま ゴール 言いたい事が言えない 心配事 信じる 自分の価値 言霊 自分を輝かせる 輝く モテる 自分を信じる 相手を信じる 嫌われている人 変わる 得意な事 恐れ 冬来たりなば春遠からじ 反省 憧れの人 目的地 お守り 人と比べる 劣等感 知識 答え 正解 礼儀知らず 計画 願い 人間関係 演出  現状  応援 才能 人の役に立つ 好かれようとする 自分を褒める 告白「 真実 ウソをつく  

フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
