恋愛メール術をマスターする

恋愛メール術をマスターして恋愛を成就させるブログ

 

2013年04月



恋愛メール術 「嫌われるメール」 重いメール


恋愛ブログランキング1位のブログは?
↓ ↓ ↓
恋愛ジャンル1位のブログを見てみる


こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール術は
「嫌われるメール」です。

今回は「重いメール」です。

これは
状況今日に応じてなのですが
(それを言ったらキリがありませんが^^;)

まだ
そこまで親密ではない場合は
かなり困ってしまいますね。

逆に
ある程度、親密度がある場合は
より親密度を上げる場合に
「自己開示」というテクニックになります。

ですが
どちらにしても
余りにも重いメールは
返答に困ってしまいます。

このブログをお読み頂いているあなたは
「相談の多くは聞いて欲しいだけ」
という事を知ってるでしょうから
相談されても「聞き」に徹するでしょう。

ですが

他の人たちは違います。

自分の意見や
アドバイスをしようとします。

その結果
余りにも重いメールは
返信したくないと思います。

仮にしたとしても
話題を変えようとするでしょう。

いずれにしても
相手にあなたとのメールは
「楽しい」とは思わないハズです。

ですから

「たまに」ならまだしも
高頻度で「重いメール」は
嫌われるメールとなりやすいので
注意してくださいね。

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB



















恋愛メール術 「嫌われるメール」


恋愛ブログランキング1位のブログは?
↓ ↓ ↓
恋愛ジャンル1位のブログを見てみる


こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール術は
「嫌われるメール」です。

恋愛メールで「嫌われるメール」は
極力避けるべきですね。

その種類について
書いて行きます^^

今回は「自分の事ばかり話す」
をテーマにしましょう。

簡単に言えば
「自分が、自分が」が強すぎる内容ですね。

オフラインでも同じ事が言えますが
基本的にこう言うタイプの人は
恋愛以前に人として好かれません><

こういうタイプの人は
得てして被害妄想が強かったり
自己顕示欲が強かったりします。

ですから

コミュニケーションの基本でもある
「会話のキャッチボール」さえも
ままなりません。

例えば
あなたが悩みを話したくて
相手に「今日、こんな事があって・・・。」
とメールしたとしましょう。

すると
相手から返ってきたメールが

「そうなんだ。それより私(俺)なんて
 こんな事があって、もっと嫌な思いだったよ」


返信が来たらどう思うでしょうか。

間違っても「いい気分」ではないでしょう。

ちょっと極端な例えでしたが
このように自分の事ばかり
話したがるタイプの人は
基本的に同性、異性問わず好かれません。

とは言うモノの
誰しも自分の話しを聞いて欲しいと思います。

それ自体は
悪い事だとは思いませんが
少なくとも「会話のキャッチボール」は
心掛けてくださいね。

話しが変わって
自分の事を話したい場合には

・話しが変わってすまないケド

・話しが変わっちゃうんだけど

など
一文を入れておくかどうかで
相手が受ける印象が変わってきます。

ですから

話しが変わるタイミングでは
自分が送信するメールを確認した方が
いいですね^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB

















恋愛メール術 書き方 「素直な表現」


恋愛ブログランキング1位のブログは?
↓ ↓ ↓
恋愛ジャンル1位のブログを見てみる


こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール術は
「書き方」です。

今回は
「素直な表現」がテーマです^^

恋愛には「駆け引き」というモノがあります。
この「駆け引き」については
今までたくさん記事を書いてきました。

もちろん
それらは重要な要素ではありますし
逆に自分が掛からないために
知っておくべき内容です。

今回のテーマは
その「駆け引き」を時として
凌駕する事があります。

「凌駕」とは
言葉の意味として「凌ぐ」という事ですね^^

そのくらい力があります。

それが
「素直な表現」です。

どんなモノがあるかと言えば
例えば
相手があなたを
何となくどこかに誘ったとしましょう。

こういった場合に
考えるべき事があります。

「相手はあなたに好意を持っているか」
という事です。

「なんとなく誘った」という場合もあります。
その場合に
中途半端な駆け引きをしても
まったく意味がありません。

嬉しい場合は
素直に表現した方が良いのです。

その方が
誘った相手も気持ちが良いですので
「また誘おうかな」と思うでしょう^^

下手な駆け引きを使うより
よほど、次に繋がりますね^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB

















恋愛メール術 メールアドレスの聞き方


恋愛ブログランキング1位のブログは?
↓ ↓ ↓
恋愛ジャンル1位のブログを見てみる


こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール術は
「メールアドレスの聞き方」です。

今まで
余り触れて来ませんでしたが
そもそも
相手のメールアドレスの聞き方を知りたい。

という人もいますよね。

ですから

メールアドレスの聞き方について
書いて行きますね^^

ケースによって
多少違うのですが
基本的に同じ職場や学校などの場合は
普通に聞けば普通に教えてくれます。

あなたも
同じ職場で何かしら話す人であれば
余程、嫌な人以外は
聞かれたら断りませんよね。

相手もそれと同じです。


それを言ったら元も子もないので
例えば「飲み会」などの時にしましょう。

そういう場合は最も簡単です。

「全員で写った写メを撮る」
という方法です。

その場合は
「写メ送りますからみなさんアドレス教えてください^^」
でOKですね。

全員に送るのは
面倒ですが最も簡単に
相手のメールアドレスを聞けますね^^

応用として
社内イベントや研修などの
待ち合わせ場所や集合場所などを
連絡するとかでもOKですね。

こんな感じでしたら
違和感なく相手の連絡先を
聞くが可能ですね^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB

















恋愛メール術 駆け引きが失敗する時


恋愛ブログランキング1位のブログは?
↓ ↓ ↓
恋愛ジャンル1位のブログを見てみる


こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール術は
「駆け引きが失敗する時」です。

こういったブログサイトを作っておいて
こんな事を言うのもなんなのですが
恋愛に駆け引きが必要かと言われたら
正直、半々くらいですね。

どういう事かと言いますと
素直に感情表現をした方が
いい結果になる場合もあるのです。

ですから

駆け引きが必要かと言われれば
一概に言いきれない場合もあります。

それを踏まえた上で
今回の「駆け引きが失敗する時」
という話をしますね。

それは
「焦った時」です。

駆け引きに限った事ではないですが
恋愛において「焦ってしまう」という事は
かなり致命的になります。

誰かに取られたら大変だと
焦って告白してしまったり
時期が早い段階で強引なアプローチをしたり・・・。

まずは

・お互いの信頼関係が十分かどうか

・相手が自分を理解してくれようとしているか

・相手が自分に気を使ってくれているか

など
この当たりの事を確かめてからでも
いいのではないでしょうか。

恋愛メールのテクニックで
ワザと返信しないという場合もあります。

そういった場合も
相手が焦るから連続送信してきたりするのです。

そうなって来た場合に初めて
駆け引きを使って行くのがいいのですね。

下手に駆け引きをしても
独りよがりで
相手は何とも思っていない状況に
なってしまうでしょう。

そうなると
失敗してしまう可能性が
高くなってきてしまいますね。

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB

















恋愛メール術 好きな人と長続きする秘訣 「等価交換」


恋愛ブログランキング1位のブログは?
↓ ↓ ↓
恋愛ジャンル1位のブログを見てみる


こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール術は
「好きな人と長続きする秘訣」です。

今回は「等価交換」です^^

せっかく恋愛関係に発展して
付き合う事になった男女が
時と共に終わりを告げる事があります。

そこには
こんな理由があります。

それは
時と共に「等価交換」になっていく
と言う事です。

ここでいう等価交換とは
例えば

「自分がこれをやったから
 あなたはそれをやって」とか

「この間、私がこうしたから
 あなたはこれをやって」とか

「あの時、こうしてやったのに」などですね。

自分がこれをやったから
相手にそれをやる事を求める。

そういう事です。

普通の知り合いや
仕事上の付き合いなら
それが通常ですね。

ですが
恋愛は等価交換ではありません。

そもそも
付き合ったばかりの時は

「相手が笑ってくれればいい」

「相手がそばにいてくれたらいい」

「相手の役に立ちたい」

など
そんな感情が多かったのではないでしょうか。

それが時と共に
そうではなくなってしまいます。

ですから
「相手の幸せが自分の幸せ」という感情を
いつまでも持っていたいモノです。

少なくとも
「自分がこれをやったから・・・」
という考えだけでは寂しいですし
終わりが来てしまう可能性がありますね。

言い方一つで
相手が受ける印象も変わりますし
メールの書き方一つでも大きく変わってきます。

なかなか難しいですケドね。

ですが
少し相手の事を考えるだけで
結果はかなり違ってきますね^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB

















恋愛メール術 好きな人と長続きする秘訣 「反省」


恋愛ブログランキング1位のブログは?
↓ ↓ ↓
恋愛ジャンル1位のブログを見てみる


こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール術は
「好きな人と長続きする秘訣」です。

今回は「反省」です^^

付き合いが長くなれば
「ゴメンね」の一言が遠くなります。

たった一言
言えたのであれば終わらずに済んだかもしれない恋愛は
星の数ほどあるでしょう。

直接言うのが難しい場合は
そうですね。

恋愛メールを使えばいいのです。

例えば
夜に喧嘩をしてしまったら
朝にでも「昨日はゴメンね」
とメールしたらいいのです。

その一通を送るのと送らないのでは
まったく結果が違っています。

たとえ「相手が悪い」と思っていても
ケンカは両成敗です。

どちらが悪いとか
意地を張って終わってしまう恋愛も
星の数ほどありますね。

その意地、本当に大事ですか?

と言う事です。

もう冷めきってしまって
終わりを待っている状態なら
仕方がないでしょう。

新しい恋愛に向かいましょう。

ですが

今までの楽しい想い出や
ツラかった事が二人でいた事で半分になったり
嬉しい事が二人でいる事で2倍になったりした事を
もう一度考えて見ても良いかも知れませんね。

そもそも
相手が自分が悪いと認識していても
人から「謝れ」「謝ってよ」と言われたら
言いたくなくなるモノです。

繰り返しますが
ケンカは両成敗です。

ですから

あなたが「昨日はゴメン」と
メールする事で再び仲良くできるなら
一通の恋愛メールには
とても価値があると言えますね^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB















恋愛メール術 好きな人と長続きする秘訣 「感謝」


恋愛ブログランキング1位のブログは?
↓ ↓ ↓
恋愛ジャンル1位のブログを見てみる


こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール術は
「好きな人と長続きする秘訣」です。

今回は「感謝」です^^

今までは
比較的、恋愛テクニック的な要素というか
好きな人を振り向かせたり
出会いを増やしたりする内容が多かったですね。

今回から
何回かに分けて「好きな人と長続きする秘訣」を
書いて行きますね^^

今回は「感謝」ですね。

感謝の気持ちって
言葉にしなくちゃ分からないのですよ^^

よく「言わなくても分かるだろ」とか
「言わなくても分かってるでしょ」とか
言いますが
多くの場合は分かりません^^;

余程、表情の変化がある場合は
伝わりますが
その場合でも言葉にした方が
より伝わります。

なかなか言葉にするのが
照れくさくて面と向かって言えない時も
ありますよね。

付き合いが長くなれば
そういう時もあります。

そんな時に活用するのが
「恋愛メール」ですね^^

「いつもありがとう」

「この間はありがとう」

「さっきはありがとう」

これだけで良いのです。

これだけで
相手には十分伝わります。

ですから

ちょっとした時でも
感謝の言葉をメールにしましょう^^

きっと
その積み重ねで
あなたと好きな人は長続きできるでしょう^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB















恋愛メール術 書き方 「メールの長さ」


恋愛ブログランキング1位のブログは?
↓ ↓ ↓
恋愛ジャンル1位のブログを見てみる


こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール術は
「書き方」です。

今回は「メールの長さ」です^^

一言で言うなら
「相手の長さに合わせる」
という事が基本になりますね。

相手が短いのメールを送ってきているのに
あなたが自分の書き方事を書き過ぎて
長いメールを送ったとしましょう。

相手がそれに応えて
長いメールを送ってきたらいいのですが
また短いメールの場合は
考えた方が良いでしょうね。

その理由として

・疲れている

・あまりメールしたい気分ではない

・今日はメールのやり取りをしなくない

などの時にでも
返信をしなきゃと思って返信をする時は
どうしても短くなったりするモノですね。

ですから
比較的短いメールになる場合もあります。

そんな時に
あなたから長いメールが来ると
読むのも疲れてしまいますね。

なので
相手のとバランスを考えて法が
スマートな恋愛メールと言えます。

と言っても
レ・ミゼラブルのヴィクトル・ユーゴー
ではないですが

「?」と送って相手が「!」と返しては
くれないと思いますので(笑)
ある程度の長さは欲しいですケドね^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB















恋愛メール術 書き方 「悪口メール」


恋愛ブログランキング1位のブログは?
↓ ↓ ↓
恋愛ジャンル1位のブログを見てみる


こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール術は
「書き方」です。

今回は「悪口メール」です^^

どういう事かと言いますと
この悪口メールは
やってはいけないメールです。

リアルでも悪口ばかり言っている人は
人には好かれませんね。

逆に
同じように悪口ばかり言っている人たちとは
仲が良いですが(笑)

そうではない多くの人たちは
「また言っているよ・・・。」
と眉をひそめます。

言っている本人たちは
得意になっていますが^^;

リアルでも好かれないのに
一対一でしかも形の残るメールで
誰かの悪口を言うのは
かなり危険ですね。

しかも

メールというのは
リアルでの会話よりも重く伝わりやすいです。

ですから

あなたはジョークや笑いを取るつもりで
人を小バカにしたりすると
相手からしたら
かなり引く場合があります。

ここがポイントなのですね。

露骨に誰かを悪く言う分には
まぁ、ほどほどに・・・。
としか言えませんが

困ったのは
「自分は悪く言うつもりではなかった」
という所です。

自分は面白おかしくしているつもりでも
受け手にとっては
あなたが誰かをとても悪く言っているように
受け取られる場合もあります。

ですから

誰か他の人の事を話す時は
十分、注意と配慮をして
何度か送る前に見直した方が良いですね^^

ちょっとした事で
相手が持つあなたの印象が
変わって来てしまいますから。

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB














恋愛メール術 ピグやmixi(ミクシィ)からスカイプ


恋愛ブログランキング1位のブログは?
↓ ↓ ↓
恋愛ジャンル1位のブログを見てみる


こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール術は
「ピグやmixi(ミクシィ)からスカイプ」です。

プロフィールの作成や
日記やブログのコメントなどを
し合ったりする仲になると
だんだん話してみたくなるモノです。

そこで活躍するのが
「スカイプ」ですね^^

簡単に言うと
「無料オンライン電話」です。

チャットも出来ますし
かなり便利な使い方が出来ます^^

スカイプのチャットであれば
直接、メルアドレスを交換したり
電話番号の交換なども可能です。

アメーバピグやmixi(ミクシィ)の
メッセージ上では電話番号交換などは
禁止されていますので
やめておいた方が無難です。

下手したら
アカウント削除にもなりかねないので
辞めておいた方が無難というか
やらない方が良いでしょう。

スカイプはIDを交換して
どちらかがコンタクトを取れば
OKなので非常に簡単です。

いきなり発信するのではなく
まずはチャットで挨拶してから
相手の通話が大丈夫だったら発信しましょう^^

細かい事ですが
こういった小さなマナーが大事ですね。

先ほども言いましたが
スカイプのチャットであれば
メールも交換できますので
交換してみても良いでしょうね^^

ちなみに
スカイプは複数で話せますので
何人かで話せばオフ会に繋がりやすいです。

ぜひ、スカイプを活用してみてくださいね^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB














恋愛メール術 mixi(ミクシィ)で出会い 日記


恋愛ブログランキング1位のブログは?
↓ ↓ ↓
恋愛ジャンル1位のブログを見てみる


こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール術は
「mixi(ミクシィ)で出会い」です。

今回は
「日記」についてですね^^

アメーバピグの時も
ブログと連動させる話しをしましたが
mixi(ミクシィ)にも
日記やつぶやきがあります。

これはやはり活用すべきですね^^

いきなりメッセージを送ると
不審に思われる事が多いです。

ですから

日記などが公開されている人であれば
コメントなどを付けてみるといいですね^^

書いてある内容が
比較的ポジティブな内容であれば
「いいね」からでもいいでしょう^^

明らかに落ち込んでいる内容なのに
「いいね」を付けるのは
人によってはいい印象を受けないようです。

こちらは「読んだよ」という好意的な意味で
「いいね」しても
気分が悪くなる人もいるようですね^^;

趣味などのコミュニティが
同じであれば

「コミュからきました^^」
と一言あれば日記にコメント付けても
まったく違和感はありません。

そこであなたを不審に思うようでしたら
レスポンスもないでしょう。

相手の日記に
あなたが好意的なコメントをしたら
相手もあなたの日記に
コメ返(コメントの返事)をしに来てくれます。

その時に重要なのが
プロフィールです。

もちろん
日記が面白いというもの重要なのですが
まず、どんな人なのかな?
と思いますよね。

ですから

プロフィールをしっかり作って
足りない部分を日記で補うイメージですね^^

プロフィールに関しては
こちらの記事を読んでみてくださいね^^
恋愛メール術 mixi(ミクシィ)で出会い プロフィール

日記やつぶやきなどのコメントから
交流していって
メッセージのやり取りなどから
オフ会やスカイプという流れが良いですね^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB














恋愛メール術 mixi(ミクシィ)で出会い プロフィール


恋愛ブログランキング1位のブログは?
↓ ↓ ↓
恋愛ジャンル1位のブログを見てみる


こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール術は
「mixi(ミクシィ)で出会い」です。

今回は
「プロフィール」についてですね^^

前回は
mixi(ミクシィ)で出会ってといより
再会して結婚した人の事例を書きました。

ちなみに記事はコチラです
恋愛メール術 mixi(ミクシィ)で出会い、結婚した人の話

この事例があるように
ミクシィはコミュニティの活用が
とても重要になります。

それと共に
「プロフィール」が重要なのです。

基本的には
SNSでのプロフィールは
大体、同じような感じです。

・出身地

・現在の都道府県

・趣味

・職業

・熱中しているモノ

・日記の有無

などですね。

コミュニティが豊富なミクシィならではで

・出身幼稚園

・小学校

・中学

なども書いても良いかも知れません。

逆に
やってはいけないのは
「あまりに自分を知ってもらおう」
とする事です。

何かのビジネス(?)的な人とか
やたら長いプロフィールが書いてあります。

自分史的な感じで
苦労話とか長々書いていますが
なんかのマニュアルでもあるのですかね。

自分の日記にでも
綴っといてもらいたいものですね(笑)

余りに理解を求めるような自分史プロフは
うっとうしいだけですが
ある程度は書いておいた方が良いですね。

基本的には「ポジティブな印象を与える」
という事に気を付けたらいいですね^^

かつ、多少「興味を引くような」です。

先ほどあげた
出身地や趣味などは
同じ趣味の人や出身地が同じ人は
かなり興味を持つでしょう。

うっとうしい自分史なんか
書く必要はないですね(笑)

そして「読みやすく」です。

ロクに改行もせずに
ながなが書かれてても
読む気にななれませんね^^;

一応、このブログは
横の文字数は20文字以内にしています。

単純に読んでくれている人は
目を動かすのは疲れますし
横に長いと読みにくいからです。

プロフィールにも同じ事が言えます。

一言で言えば
「訪問者さんが読みやすいプロフ」を
書いて行く事ですね^^

オンラインでもオフラインでも
「相手のために」という事が重要な事は
同じなのですね^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB


















恋愛メール術 mixi(ミクシィ)で出会い、結婚した人の話


恋愛ブログランキング1位のブログは?
↓ ↓ ↓
恋愛ジャンル1位のブログを見てみる


こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール術は
「mixi(ミクシィ)で出会い、結婚した人の話」です。

これだけネットが発達した現代では
オンラインで出会って
恋愛したり結婚したりするのは
もはや珍しくないですね^^

私の知り合いで
実際に結婚した人の話です。

その人は
自分か管理者のコミュニティを持っていました。

mixi(ミクシィ)が人気があるのは
「コミュニティ」の豊富さです。

個人で簡単に作れますね。

その人が運営していたのは
「○○幼稚園卒業生コミュ」でした。

かなり限定的というか
かなり狭い範囲ですよね。

地方出身の幼稚園コミュで
しかも現在、東京在住というのは
かなり新鮮です。

懐かしく感じて
「会ってみたい」と思うのが
人情かも知れませんね。

地方出身の人同士が
偶然、東京で再会するという状況は
オフラインであれば
極めてまれですね。

ですが
オンラインであればそれが可能になるのです^^

あなたが自分でコミュニティを
立ちあげてもいいと思いますし
今あるコミュを探してみてもいいかも知れませんね。

こういった形での
オンラインでの出会いも
いいですね^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB














恋愛メール術 ピグでの出会い② オンライン編


恋愛ブログランキング1位のブログは?
↓ ↓ ↓
恋愛ジャンル1位のブログを見てみる


こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール術は
「ピグでの出会い」です。

前回の続きですね。

ちなみに前回はコチラです^^
恋愛メール術 ピグでの出会い① オンライン編

前回のまとめをすると

・あいさつをマメにする

・接触頻度を高める

・共有する時間を増やす

という3点でした。

今回は
ピグで親近感を持ってもらうテクニック
について書いて行きますね^^

まず重要なのが
「プロフィール」です。

・現在の都道府県

・趣味

・年代

・職業

など
差し支えない範囲で
書いておく事です。

あと

スカイプがある人は
「スカ有り」とか「スカイプあります」
と入れておいた方が良いです。

仲良くなった時に
相手があなたと話したくて
スカイプをわざわざ入れる時もあります。

ピグのプロフィール欄が
大きくないので
少ししか書けません。

ですから

これだけでは不十分です。

親近感を上げるには
あるモノを使います。

もったい付けても仕方がないので(笑)
言いますね。

それは「ブログ」です。

アメーバピグはアメブロと連動しています。

プロフ欄からブログに飛べます。

これを活用しない手はありません。
(「なう」でもいいのですが)

出来るだけポジティブな内容で
可能であれば風景など何でもいいのですが
あなたの身近なモノの写真画像があると
親近感がわきます。

極論、ブログに顔出しできる人は
それがベストです。

ですが
「それはどうかな・・・。」
と思う人は
写真画像入りのブログを更新していくといいですね^^

恋愛メールの「写メ」と
似たようなイメージです。

相手があなたと同じ都道府県であれば
かなり親近感がわいたりしますので
毎日更新しなくても
たまに更新しておくといいですね^^

ミクシィの日記機能と同じように
コメントからの絡みもあるかも知れません。

すると
より親近感がわきますね。

おススメの方法です^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB



















恋愛メール術 ピグでの出会い① オンライン編


恋愛ブログランキング1位のブログは?
↓ ↓ ↓
恋愛ジャンル1位のブログを見てみる


こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール術は
「ピグでの出会い」です。

ピグを簡単に説明すると
アメブロで有名なサイバーエージェントさんが
運営するソーシャルゲームです。

CMも放送されているようで
かなりの人気です。

アバターがかわいい事や
芸能人関連のイベントがあったりするのも
人気の一因でしょうね。

まぁ、芸能人云々は
どうでもいい事なのですが(笑)

まず

アクションが豊富で
「アバターでの自分の感情が相手に伝えやすい」
というのがいいですね。

メールの絵文字よりも
実際に動く分、伝わりやすいです。

あとは
会話がチャットというところも
リアルに近い感情が生まれやすいです。

ですから
この2つはさえておきたいところです。

基本、無料で遊べるのですが
課金する事で服やアクションなども
購入できますし
自分の部屋も改装出来ます。

1000円から2000円くらい課金すれば
そこそこの見栄えとアクションは揃います。

ですから
多少はそろえておいた方が良いですね。

ピグの世界でも
カッコいいアバターや可愛いアバターは
人目を引きます。

他の重要な機能として

・ぐっぴぐ

・きたよ

というがあります。

ぐっぴぐは「あいさつ」に相当します。

この「ぐっぴぐ」をする事から
始まります。

そこで
見た目の良いアバターや
興味深いプロフィールだと
興味を持たれます。

そして
自分も返してもらいます。

返してもらったら
「きたよ」という機能で
相手の仮想の部屋に「あいさつ履歴」を
残します。

すると
相手も返してくれる場合が多いので
相手が返してくれたら
次の日に自分も返します。

実はこの「きたよ」を
毎日、お互いする事によって
「単純接触の原理」になるのです。

単純接触の原理とは
顔を合わせたり接触頻度が高いと
相手に好感を持つ。
という心理です。

メールではそうは行きませんが
アバターでは「顔」がある分
感情が湧きやすいのです。

これを続けていれば
仮想の部屋で会った時に話しても
まったく違和感なく話せるのです。

多くの人は
すぐに仲良くなろうとしてしまいますが
オンラインでもオフラインでも同じで
焦るとロクな事がありません(笑)

ですから

まずはあいさつから始めて
だんだん話すようになったら
仮想空間で一緒にいろいろ出掛けてみるの良いですね^^

仮想空間で会う約束なら
案外、簡単にできるモノです。

そういった感じで
ピグ内で共有する時間が長いと
自然と相手との信頼関係も生まれてきます。

そこで違和感なく
スカイプで話したりオフ会でみんなであったり
出来るのです。

この「共有する時間」が
比較的取りやすいのが
ピグでの出会いが恋愛になるケースが多いのです。

今回のまとめは

・あいさつをマメにする

・接触頻度を高める

・共有する時間を増やす

という3点ですね^^

次回は
ピグで親近感を持ってもらうテクニック
について書いて行きますね^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB














恋愛メール術 ピグ、ミクシィでの出会い「恋愛、結婚」


恋愛ブログランキング1位のブログは?
↓ ↓ ↓
恋愛ジャンル1位のブログを見てみる


こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール術は
ピグ、ミクシィでの出会いです。

当ブログへ訪問頂いている方で
結構「オンラインでの出会いについて知りたい」
という方が多いようです^^

ですから

少しその辺りも記事にしておこうかなと
思っています^^

いわゆるSNSは
いろいろありますが
BJ個人として詳しいのは
ピグとミクシィなのです。

この二つに関しては
実際につきあった人たちも多く知っていますし
結婚した人たちも知っています。

ですから

「オンラインの出会い」を
軽く見てはいけません(笑)

ピグはアメーバピグですね。
こちらは沢山機能がありますので

・ぐっぴぐ

・きたよ

・アクション

などを使ったり

最近では

・ライフ

・ワールド

・カフェ

といった感じで
アプリの量も増えています。

ピグだけではなく
こういった他のアプリと共に
接触頻度を高める事が可能なのです^^

ミクシィは
圧倒的なコミュニティーの豊富さですね。

何万人単位の大きなモノから
少人数制の小さなものまで
かなりの数があります。

また
日記機能やメッセージ機能もありますので
そちらを活用して行きたいところです。

初めからメッセージや
マイミク申請は飛ばし過ぎですが^^;

どちらにしても
SNS内で完結するよりも

スカイプやオフ会で
実際にあって付き合う事の方が
多いようですね。

ですから

そこまでの「信頼関係」を
しっかり結んで行く事が重要なのです^^

今はラインなど
いろいろ手段はあるようですが
ゴメンナサイ^^;

アラサーのBJは
スカイプまでしか分からないのです^^;

まぁ、それで十分ですし
その辺りの事は使いやすい方を
選択して頂ければ宜しいと思います^^

通信手段よりも100倍重要な事は
「信頼関係を結ぶ」という事です。

ここからはBJからのお願いなのですが
一つだけ忘れないで頂きたいのは

「PCの向こう側にいるのは人」

といことです。

PCに向かってのコミュニケーションなので
つい、忘れがちになりますが
PCの向こう側にいるのは
あなたと同じ感情を持った「人」なのです。

ですから

相手を傷つけたり、迷惑掛けたり
暴言を吐いたりなどは
しない事をおススメします。

あなたがされて嫌な事は
相手も嫌なのです^^

これがコミュニケーションの基本ですね^^

次回から
ピグとミクシィの事例を交えて
話して行きますね^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB














恋愛メール術 テクニック 駆け引きの「引き」


恋愛ブログランキング1位のブログは?
↓ ↓ ↓
恋愛ジャンル1位のブログを見てみる


こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール術は
テクニックです。

今回は
駆け引きの「引き」です。

前回は「押し」の話でしたが
今度は逆ですね^^

ちなみに前回の記事はコチラです^^
⇒ 恋愛メール術 テクニック 駆け引きの押し

「押し」の部分でしっかり押せたら
今度は「引き」です。

この「引き」を間違ってしまうと
相手とのメールが途切れてしまうので
注意してくださいね。

引いている期間ですが
最長で2週間くらいが限界です。

これ以上メールのやり取りがないと
相手との連絡が途切れたままになります。

それは避けるべきですね。

そもそも
その状態は「駆け引き失敗」という事です。

この失敗の原因は大きく2つあります。

・待ち切れなかった

・待ち過ぎた

ただこれだけです。

相手からのメールを待ち過ぎた結果
連絡を取りにくくなってしまった。

という事になります。

ですから
最長でも2週間が限界です。

2週間以上相手からメールが来なかったら
何事もなかったように
あなたからメールしましょう。

「○○(相手の名前)最近、忙しくてメールできなかったケド
 生きてる~?(笑)」
見たいな感じですね。

逆に
相手からのメールが待ちきれない場合は
3日も開けられずに
メールしてしまったりします^^;

余程、相手の事が好きで
連絡を待っているのがツライのでしょうけど^^;

気持ちは分かりますが
それでは駆け引きになりません^^;

ですから

最低でも3日~5日くらいは開けましょう。

といっても
まぁ、散々書いておいて言うのもなんですが
駆け引きはなくてもいいと言えばいいのですケドね。

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB














恋愛メール術 テクニック 駆け引きの押し


恋愛ブログランキング1位のブログは?
↓ ↓ ↓
恋愛ジャンル1位のブログを見てみる


こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール術は
テクニックです。

今回は
「駆け引きの押し」です。

恋愛メールに限った事ではないですが
駆け引きが上手く行かない人と
そうでない人がいますね。

その違いは何かと言いますと

「押しの部分が弱い」

という事です。

多くの人が勘違いしてしまうのは
どこかに一回や二回遊びに行っただけで
「ここで引いてみよう」と思ってしまいます。

その程度では
「押し」にも「引き」にもなりません^^;

「押す」時は
相手が勘違いするまで
押しまくるのです。

相手があなたからの
メールが来ないと「今日は来ないのかな?」
と思うようにあるまで
押すべきです。

そこから引くから
いつもあなたからしか
メールしていなかったのに
あなたが引いた事で寂しくなるのです。

そして

相手からメールが来るのです^^

それが
いわゆる「駆け引き」ですね。

とは言うモノの
初めから飛ばし過ぎると
相手に引かれますから
そこは慎重に行きたいところですね。

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB














恋愛メール術 テクニック 恋愛を意識させる場合とさせる場合


恋愛ブログランキング1位のブログは?
↓ ↓ ↓
恋愛ジャンル1位のブログを見てみる


こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール術は
テクニックです。

今回は
「恋愛を意識させる場合とさせる場合」です。

恋愛メールで
相手を誘う場合には
「恋愛を意識させる場合」と「させない場合」を
使い分けるといいですね。

意識させる場合の誘い方は

・飲みに行こう

・二人で行こう

・夜に出掛ける

などが
キーワードになるでしょう。

逆に
意識させたくない場合は

・みんなで行こう

・ランチでも行こう

・誰それも呼ぼうか

などです。

何で使い分けるのか言うと
単純に今のあなたと相手との「距離感」です。

距離が近くて
よく遊びに行くような友達関係から
一歩進みたい場合は
恋愛を意識させます。

逆に
まだそこまで出ないのであれば
みんなと一緒にでも
会って顔を合わせる事が重要だからです。

このタイミングを間違うと
残念な結果になりやすいです。

・いつまでも友達関係から抜けれない

・焦り過ぎて返信がなくなる

など
両極端ですがリスクがあります。

ですから

まず
今のあなたと相手との距離を
把握したうえで
相手の誘い方を考えてみてくださいね^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB

























恋愛メール術 駆け引き パワーバランス


恋愛ブログランキング1位のブログは?
↓ ↓ ↓
恋愛ジャンル1位のブログを見てみる


こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール術は
テクニックです。

今回は
「パワーバランス」です。

このパワーバランスというのは
メールであっても恋愛において
とても重要なモノです。

よく「惚れた弱み」なんて言いますが
ある意味では
それに近いかも知れません。

恋愛は「好きになった方が負け」
という事が言えるのです。

メールを例にとっても

・いつもあなたからしかメールしない

・相手から返信が来るか気になる

・返信が来ないと不安

・相手からのメールは素っ気ない

・返事が来るだけで嬉しい

こんな状態に
あなたが一つでも当てはまるのであれば
相手の方が立場が上になってしまいます。

ですから
恋愛関係が発展しないのです。

なぜなら
相手はあなたの好意に
ある程度気付いているでしょう。

なので
「自分に好意があるな」と
余裕な態度なのです。

この状態になる前に
手を打つことが望ましいですが
こうなってしまったら選択肢は2つです。

・もっとグイグイ押して一気に引く

・さっぱりと止めておく

この二つです。

最も悪いパターンは
「下手な駆け引きをする事」です。

相手があなたに対して
余裕な態度なのにつまらない駆け引きをしても
相手は何とも思っていません。

よく
つまらない雑誌の恋愛特集には

・スネて見せる

・ちょっと距離を取ってみる

など書いてありますが
相手からしたらうっとうしいだけです^^;

普通に考えてもそうですよね?

逆の立場で
あなたに好意を示している相手が
急にすねたり、距離を取りだしても

「あまり、どうでもいいケド・・・。」
となりませんか?

という事ですね。

押すならグイグイ押して
そこから一気に引かないと
駆け引きはあまり意味がありません。

相手があなたからのメールが来ないと
「なんか、ちょっと寂しいな」と
思うくらいにならないと
駆け引きとは言わないのですね^^

相手との「パワーバランス」を
見直してみるといいですね^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB














恋愛メール術 テクニック 小文字の活用


恋愛ブログランキング1位のブログは?
↓ ↓ ↓
恋愛ジャンル1位のブログを見てみる


こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール術は
テクニックです。

今回は
「小文字の活用」という事です。

どちらかと言うと
「小手先のテクニック」ですね。

ここでいう「小文字」とは
「ぁ ぃ ぅ ぇ ぉ」などです。

これをどのように使うかと言うと
「相手の話に共感する時」などに
使います。

たとえば

あなたが返信する時に
「おー、すごいね^^」
と返信するのと

「おぉ、すごいね^^」
と返信するのではどちらが
受け手として話し甲斐があるでしょうか。

という事です。

他にも
「すごいね!」と「すごいねぇ!」

「やった!」と「やったぁ!」

など
あなたの感情をより
相手に伝えるためのテクニックですね^^

メールでは
あなたがどのような感情なのか
伝わりにく場合が多いので
こんなテクニックを知っておくと便利ですね^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB


























恋愛メール術 返信のない理由 自己完結しない


恋愛ブログランキング1位のブログは?
↓ ↓ ↓
恋愛ジャンル1位のブログを見てみる


こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール術は
返信のない理由です。

今回は
「自己完結しない」という事です。

返信がしにくいメールの一つに
「自己完結された内容」
というのがあります。

たとえば

「この間、こんなことがあって
 とても嫌な気分になったんだけど
 こんなことしたら元気になって
 今は大丈夫なんだ^^」

のようなメールですね。

その前に
相手が「最近、やる気が出なくて・・・。」
というようなメールが来ているのであれば

相手を元気づけるために
自分が元気になった方法を書くワケですから
「アリ」ですね。

ですが

いきなり一発目で
このメールが来ると相手はどう返していいか
分からないでしょう^^;

なぜなら

完全に自己完結されているからです。

返信しにくいメールは
相手があなたの事を余程好きでない限り
「後回し」にされます。

そのうち忘れてしまって
返信する機会を失うワケです。

ですから

相手との距離を縮めようとしている段階では
自己完結メールは避けた方が無難でしょう。

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB
































恋愛メール術 書き方 相手を責めない


恋愛ブログランキング1位のブログは?
↓ ↓ ↓
恋愛ジャンル1位のブログを見てみる


こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール術は
書き方です。

今回は
「相手を責めない」という事です。

例えば

相手がメールの返信がない場合は
あなたが寝ている時に変身があったり
時には「イラっ」とする時もあるでしょう。

特に
返信がない時は「何様だ!」
と思って事もありますね。

ですが

それらを責めたところで
相手に良い印象を与える事は出来ません。

特にメールでは
相手の表情が見えないために
強い印象を与えます。

例えば

あなたがほんの軽いジョークのつもりで
「この間、変身してこなかったよね~」
送ったとしましょう。

絵文字や顔文字によって
多少は受ける印象も変わりますが
上の文だけでは
かなり怒っている感じがしませんか?

あなたが
怒っている感じを出したメールを受けた相手の印象は

・しまった、怒らせたか・・・。

・え、何でそんなに言われなきゃならないの?


どちらかでしょう。

どちらにしても
いい印象ではありません。

リアルでは
「時には怒って見せる」というのも
恋愛テクニックとしては「アリ」です。

ですが

先程の理由から
恋愛メールでは相手を責める事は
避けた方が無難でしょう。

それよりも
メールを使って距離を縮める事に
注力した方が有意義と言うモノですね^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB

































恋愛メール術 返信がない場合 時間を使う


恋愛ブログランキング1位のブログは?
↓ ↓ ↓
恋愛ジャンル1位のブログを見てみる


こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール術は
返信がない場合です。

恋愛メールで「返信がない」というのは
かなり面倒ですね。

BJは個人的に
相手から返信がない場合は
二度とメールしません。

リアルで言ったら
こちらから挨拶しているのに
思いっきり無視されたような感じですよね。

冗談じゃありませんよ(笑)

とはいうものの
あなたは気になる相手から
返信がない場合は焦ってしまうかもしれません。

ですから

そういう時は
どうすればいいかと言いますと
「時間」を使います。

要するに
少しの間時間を開けるのです。

一か月くらいでしょうか。

そして
前回のメールに相手が返信がなかった事には
触れずにスルーして下さい。

多くの人はどうしても
「前回返事来なかったからどうしかと思って」
など入れたくなるものです。

相手も忘れていたり
そのうち返そうと思って機会を逃したり
気にしている場合もあります。

そこを責め立てても
いい結果はありませんね。

「別に責めたくて送っていない」
と思いかも知れませんが
それは送った方の考えであって
受けた方の感じ方とは違いますね。

ですから

そこは華麗にスルーするのが無難です。

逆に
スルーすれば相手から
「この間、レスしなくてゴメンね」
と有るかも知れません。

どちらにしても
あなたのメールが相手の「最優先」に
なっていないのですから
まずは相手との距離を縮める事に集中しましょう^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB





















恋愛メール術 テクニック 相手に「彼氏」「彼女」がいる場合⑤


恋愛ブログランキング1位のブログは?
↓ ↓ ↓
恋愛ジャンル1位のブログを見てみる


こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール術は
テクニックです。

今回は
「相手に「彼氏」「彼女」がいる場合」の最終話です^^

4話目の記事はコチラです
⇒ 恋愛メール術 テクニック 相手に「彼氏」「彼女」がいる場合④

3話目の記事はコチラです
⇒ 恋愛メール術 テクニック 相手に「彼氏」「彼女」がいる場合③

1話目の記事はコチラです
⇒ 恋愛メール術 テクニック 相手に「彼氏」「彼女」がいる場合①

2話目の記事はコチラです
⇒ 恋愛メール術 テクニック 相手に「彼氏」「彼女」がいる場合②

今回は
「相手が結婚したら諦めましょう」
という話です。

今までは
相手に彼氏や彼女がいても
大した問題ではない。

という話をしていましたね。

それは
まだ「付き合っている状態」の話です。

相手が結婚したら
サクッと諦めましょう。

確かに
今までの恋愛メール術の内容で
相手が結婚してても問題話そうに思います。

ですが

先が長すぎますし
相手に子供がいた場合に
その面倒をみたり
子供や相手に人生に影響を与えてしまうでしょう。

それはすべきではありません。

「恋愛」は人生に何度もあっても
不思議ではありません。

ですが

「結婚」は何度もあるモノではないですよね。

結婚回数が多い事を
悪いとも思いませんし
否定はしません。

ですが

あなたがその原因に
なるべきではありません。

BJもかつて
結婚相手がいる人に
好かれた事があります。

普通に
ご飯にいったりする程度でした。

私は「友人として」のつもりでしたが
その人は「結婚相手には内緒にしてる」
という話をされた時に嫌な感じがしました。

案の定
ワケの分からない展開になり始めました。

私はその人の結婚相手なんか知るワケもないのに
その結婚相手は私の事を知っている。

という話を
その人から聞いた時に
物凄く嫌な気分でした。

何か起きてからじゃ遅いと思って
二人で話し合って
もう会わない事にしました。

その人が
その事を教えてくれなかったら
かなりマズイ展開になっていたと
予測できます^^;

何か
話が変な展開の記事に
なってしまいましたね^^;

強引なまとめですが
新しい出会いを求めて
有限の人生をエンジョイした方が
お互いにとって良いという話です。

ちなみに

結婚式の2次会は
出会いの宝庫ですからおススメです^^

次回からは
通常の内容に戻しますね^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB
























恋愛メール術 テクニック 相手に「彼氏」「彼女」がいる場合④


恋愛ブログランキング1位のブログは?
↓ ↓ ↓
恋愛ジャンル1位のブログを見てみる


こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール術は
テクニックです。

今回は
「相手に「彼氏」「彼女」がいる場合」の続きです^^

今回は4話目になりますね。

3話目の記事はコチラです
⇒ 恋愛メール術 テクニック 相手に「彼氏」「彼女」がいる場合③

1話目の記事はコチラです
⇒ 恋愛メール術 テクニック 相手に「彼氏」「彼女」がいる場合①

2話目の記事はコチラです
⇒ 恋愛メール術 テクニック 相手に「彼氏」「彼女」がいる場合②

前回のまとめは

・まずはナンバー2のポジションを狙う

・相手の彼氏や彼女の批判や否定はしない

・他の人にもアプローチしておく

でしたね^^

今回は
相手があなたに傾いてきた時についてです。

相手とのメールを途切れることなく
続けていられる事が前提です。

少し恋愛チックなメールを送っても
相手が嫌がっていなければ
そもそも相手に彼氏や彼女がいても
チャンスはあるのです。

相手が嫌がっていたら

・返信がない

・ばれると困るので素っ気ない返事

・返信内容が業務的

な感じになります。

あなたが女性であったら
「ハート」を付けてみるとかが
ベターですね。

あなたが男性であれば
「ハート」を送るのはさすがに微妙ですから
「写メ」などを送ってみるとかですね。

相手の反応を確かめます。

先ほど書いたように
相手が嫌がっているようだったら
こちらもアプローチを抑えて
普通の友人同士のメールに切り替えます。

返信が無くなるという
最悪の状態を避けるためです。

相手がだんだん
自分の彼氏や彼女のグチを言ってきたら
脈が上がってきます。

ですが

ここでも
「聞き役」と「フォロー」に徹します。

ある機会が来たら
かなりあなたに好意を持っています。

その機会とは

「今の彼氏、彼女とは別れようと思ってんだよね」

という時です。

ここでのポイントは
「焦らない」という事です。

ここで焦って
一気にアプローチ掛けると
50%くらいで撃沈します。

「50%って結構、微妙じゃない?」
と思ったでしょう(笑)

そうです。

実際には
半分くらいは上手く行きます。

ですが

半分は失敗します。

ここまで来て
2分の1の確率にするより
じっくり距離を縮めた方がいいでしょう。

ですが

今までとは違って
アプローチ色を少しづつ強めて行きます。

例えば

相手が彼氏や彼女の文句を言って来たとしたら
あなたはフォローしつつなのですが
アプローチしていきます。

相手「今の彼氏、彼女と合わないんだよね」

あなた「え~、せっかく付き合ってんのに^^;」

相手「なんか、新鮮味がないって言うか、マンネリ?」

あなた「ああ、分かるかも^^;
    私(俺)とだったらマンネリしないかもね(笑)」

といったように
冗談か本気か分からない感じのメールで
相手の様子を見ます。

相手が「ないない(笑)」とかでしたら
焦ってもしかながないですね^^;

相手が「ああ、かもね~」

とかでしたら
少しあなたと付き合う事を「イメージ」しています。

このイメージを持たせる事は
非常に重要です。

メールでも
相手がイメージしやすいように送ってあげると
相手はだんだんあなたとの関係を
イメージ出来て行きます。

相手が完全に
今の彼女や彼氏と別れた時には
あなたと付き合うイメージが
出来ているようにして行きます。

そうなれば
あなたの完全勝利です。

今まで読んで頂いたように
かなりの長期戦です。

あなたもツライ事がたくさんあるでしょうし
焦ってしまって失敗する可能性もあります。

ですが

すべて上手く出来たら
相手に彼氏や彼女がいても
大した問題ではない事は
終わりいただけたでしょうか。

お願いですから
焦って「都合のいい人」や「都合のいい子」
だけには
ならないでくださいね!

これはBJからの「お願い」です^^

という感じで
長くなりましたが
次回でこの話は終わりにしましょう。

次回は
「相手が結婚したら諦めましょう」
です^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB
































恋愛メール術 テクニック 相手に「彼氏」「彼女」がいる場合③


恋愛ブログランキング1位のブログは?
↓ ↓ ↓
恋愛ジャンル1位のブログを見てみる


こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール術は
テクニックです。

今回は
「相手に「彼氏」「彼女」がいる場合」の続きです^^

前々回の記事はコチラです
⇒ 恋愛メール術 テクニック 相手に「彼氏」「彼女」がいる場合①

前回の記事はコチラです
⇒ 恋愛メール術 テクニック 相手に「彼氏」「彼女」がいる場合②

今回は
「具体的な手順」というテーマで話ししますね。

前回もいいましたが
相手に彼氏や彼女がいる状態の場合は
余程冷めきっていない限り
相手の彼氏や彼女の方が相手にとって上になります。

では
どのような時を境に逆転させていくのか。
という事ですね

多くの人は
初めて出会った相手とゴールインする。
というワケではないですね。

多くのカップルは
何だかんだと言いながらも
別れます。

初めから別れるつもりで
付きあったワケではないのに
いつの日か距離が出来ます。

ですから

多くの場合
チャンスがあるのです。

まず
最低限、相手とのメールが途切れない事です。

そうすれば
相手は必ず、自分の彼氏や彼女の
グチを言う時があるでしょう。

その時が
第一ステップです。

そこでは
相手が悪く言って来たからと言っても
相手の彼氏や彼女の批判はしてはいけません。

人は不思議なモノで
自分の身近な人や物を他人に否定されると
嫌なモノです。

例えば
子連れのお母さんが
「うちの子、言う事聞かなくて嫌になっちゃうわ」
と言っていたとしましょう。

「ホントに言う事を聞かなそうな子ですね」
と返したら
きっと、そのお母さんはカッチーンと
来るでしょうね^^;

それと同じです。

ですから

少し難しい事を言うようですが
「相手に同意しつつ相手の彼氏や彼女を擁護する」
という事です。

多くの人は
これが出来ないのです。

一緒になって批判して
「自分がいるじゃない」見たいな感じに
したがるのです。

それではうまく行きません。

理由は先ほどの
お母さんの例ですね。

分かりやすいように
例えを出しましょう。

あなたが女性だとしましょう。
すると相手は男性ですね。

もちろん
あなたが男性の場合は
逆にして考えてくださいね^^

では
あなたが女性という事で話を進めて行きますね。

相手「最近、彼女が全然、付き合い悪いし
   メールも電話も折り返さないし
   マジでむかつくんだよね。」

あなた「そっか~。それは嫌だね^^;
    でも、彼女さんもちょっと忙しいから
    なかなか連絡できないんじゃないかな?」


ような感じです。

これを
あなたが「そっか~、それ最悪だよね。
     連絡返さないとかマジサイテー
     サッサと別れちゃったら?」

と返したら
相手も「そこまで悪い子じゃないんだけどね」
となりますよね。

そういう事です。

あなたは
相手にとってナンバー2のポジションを
狙うワケです。

いろんな相談事をされたりしても
変にアドバイスしたりするより
「聞いてあげる」ポジションです。

①でも書きましたが
相談を受けるのはなかなかツライ時もあります。

ですから

①にも書いたように
「他の人にもアプローチをしておく事」が
重要なのです。

リスクの分散です。

一人の人を想い過ぎても
心と体に悪いです。

なので
あなたの心と体を健全に保つためにも
リスクは分散しておきましょう。

話しが脱線しましたが
まずはナンバー2のポジションを狙い
他の人にもアプローチしておく事です。

考えようによっては
「ずるいテクニック」ですが
ある意味では仕方がない事です。

テクニックは
知っているか知らないかの違いなのですから。

そこらのポータルサイトや
そこらの雑誌の恋愛特集と
一緒にしないでくださいね(笑)

少し長くなったので
あなたも読むのが疲れるでしょうから
この辺りでいったん切り上げますね^^

次回もこの続きからです^^

今回のまとめです。

・まずはナンバー2のポジションを狙う

・相手の彼氏や彼女の批判や否定はしない

・他の人にもアプローチしておく

という事です^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB
































恋愛メール術 テクニック 相手に「彼氏」「彼女」がいる場合②


恋愛ブログランキング1位のブログは?
↓ ↓ ↓
恋愛ジャンル1位のブログを見てみる


こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール術は
テクニックです。

今回は
「相手に「彼氏」「彼女」がいる場合」の続きです^^

前回の記事はコチラです
⇒ 恋愛メール術 テクニック 相手に「彼氏」「彼女」がいる場合①


今回は
「長期戦になる」というテーマで話ししますね。

まず
相手に彼氏、彼女がいる場合は

・あなたと相手がどれだけ親密な仲でも

・毎日のようにメールしていても

・相手からの漠然とした好意を感じていても

今の状態では相手から見ると
「彼氏、彼女>あなた」
なのです。

今の不等号の向きは「>」なのです。

この状態でいくらアプローチを掛けても
難しいです。

間違っても告白したりしないでくださいね^^;

その不等号の向きを「≧」にして
「あなたといたいけど、今は・・・。」と
感じさせます。

あなたの存在を
「異性」として感じますが
まだ、今の相手との関係も壊したくない。
という状況です。

まだ焦ってはいけません。

二人で遊んだとしても
まだあわてないようにして下さい。

その次に「=」にして行きます。
「あなたと一緒になった方が良いのでは・・・。」
と感じさせます。

すでに
相手にとってあなたは
今の彼氏や彼女と同じくらいになっています。

ちょっとしたスキンシップくらいなら
相手も拒まないでしょう。

ですが

まだ
「あなた」と「あなたが好きな相手」との
立ち位置が同等です。

「お互いに気になる」くらいですので
まだ焦ってはいけません。

中途半端で行ってしまうと
俗に言う「いい人」や「都合のいい子」で
終わってしまいます。

要は
あなたが気になる相手が
「(今の彼氏、彼女とは)別れるつもりなんだ」
と、チラつかせてきます。

ここまで頑張って
「いい人」や「都合のいい子」なんて
冗談じゃありませんよ。

今まで特に女性に
そんな相談をどれだけ受けた事か・・・。

BJのブログの読者さんを
そんな状況にはさせません!!(笑)

なので

その状況では
あなたが気になる相手は
「あなた」か「今の相手」を秤(はかり)にかけています。

ですから

選ぶのは「相手」ではなく「あなた」という
状況にしておきたいところです。

次に「≦」にします。
「あなたの方が良いかも知れない・・・。」

あなたの気になる相手が
「今の相手とは別れる」もしくは「別れた」
という状況です。

相手がしっかりした形を取るまでは
焦らないでください。

ここで注意したいのは
「あまり上から目線にならない」
という事です。

相手が明らかにあなたに
好意を持っていると分かると
とたんに強気になる人がいます。

余程、冷めきっていない限り
相手も今の彼氏、彼女と別れたりするのは
心も体も疲れます。

そんな時に
あなたが上から目線でモノを言うのと
あなたが相手に優しく接してあげるの
どちらが相手の心を掴めるでしょうか。

そういう事です。

あなたの優しさに触れる事で
相手はあなたを好きになるでしょう^^

なかなか長期戦になります。

ですが

焦らずに
段階を踏んでいけば
相手に「彼氏、彼女」がいても
大した問題ではないのです。

ですから

「相手とのメールが途切れない」
という最低限の状況が保てていれば
チャンスはあるのです^^

今回はここまでにしますね。

次回は
「具体的な手順」について
話していきますね^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB









































恋愛メール術 テクニック 相手に「彼氏」「彼女」がいる場合①


恋愛ブログランキング1位のブログは?
↓ ↓ ↓
恋愛ジャンル1位のブログを見てみる


こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール術は
テクニックです。

今回は
「相手に「彼氏」「彼女」がいる場合」です^^

あなたは
好きになった人に「彼氏」や「彼女」がいた場合
どうしますか?

・ガッカリする

・諦める

・見守る

などの選択肢でしょうか。

それとも

「諦めない」の択一でしょうか。

ワザワザこのブログにご訪問頂いて
このタイトルで「諦めましょう」では
様になりません^^;

というより

そもそも
「彼氏」「彼女」がいるという事は
「事実」であって「諦める理由」ではありません。

その事実を知ったからといって
あなたにチャンスがないワケではないのです。

ハッキリ言ってしまうと
「大した問題ではない」という事です。

ですが

いくつか条件があります。

・長期戦になる事

・何だかんだでツライ時もある事

・絶対に相手に迷惑を掛けない事

・結婚したら諦める事

・他の人にもアプローチしておく事


恋愛メールで相手に彼氏や彼女がいても
恋人になるための条件です。

少し長くなりそうですので
連載形式にさせてくださいね^^

読みやすいように
カテゴリに
『「彼氏」「彼女」がいる場合』を
作っておきますね^^

次回はこの続きからになります。


「長期戦になる」という事を
話して行こうと思っています^^

では
良い恋愛メールを^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■彼の心を取り戻したいあなたへ
⇒ 新・美的恋愛術

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB

























プロフィール

恋愛メール術マスターBJ

Author:恋愛メール術マスターBJ
恋愛メール術をマスターしてあなたの理想の恋愛をして下さい^^

良かったらフォローしてください^^
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
タグ

恋愛メール 恋愛 恋愛メール術 メール 恋愛テクニック 理想の彼氏、彼女を作るには いい人 いい子 駆け引き 自信を持つ 会話 恋愛対象 幸せ デート 努力 引き寄せの法則 悩み 笑顔 言葉 自分を変える 告白 後悔 目標 落ち込む 行動 成長 ポジティブ ネガティブ 価値観 感謝 コミュニケーション 優しい人 強み 褒める 経験 習慣 人に好かれる 失敗 恋愛対象外 イメージ 好かれる 楽しむ 共感 成功 理想 因果応報 笑う ストレス 意識させる ダメな人 ファッション 好意を示す メールテクニック 肯定する セクハラ 悪口 習慣を変える 挑戦 輝く人 感情 気持ち 否定しない 素直さ 話を聞く アドバイス バランス 受け入れる 好きな事 友達 期待 テクニック 理解する 否定 過去 不安 原因 意識 感謝する うまく行かない 連絡先を聞いてからデートに誘う ありがとう 自分を愛する お酒 相談 出来事 表情 物語 ストーリー 雰囲気 完璧さ 主人公 冬きたりなば春遠からじ 恋愛感情 ラポール ツライ 厳しい状況 現実 質問 コントロール 恋愛力 最悪 内部要因 信頼関係 客観的に見る 環境 悩む事 行動する 心の栄養 好かれる人 心の豊かさ 受け止め方 うなずく 困難 自信を持つ方法 興味の無い話 理解 輝くとき ドラマ 外部環境 心理テクニック 苦しい時期 見直す 魅力 お願い事 同僚や同級生とのメールの活用法 単純接触の原理 出会い 自然に連絡先を聞く 自然に連絡先を聞くには おごる おごられる ワリカン 相手をほめる 相手を認める 謙遜 褒め言葉 遊びに誘う 相手が機嫌が悪い 陰口 励ます アイサツ 信頼を失う 具体的な流れ 好きな人から見たあなたの立場 「会話の基本」 会話が苦手 「印象の悪くなる会話」 「時間を掛けて好意を伝える」 余裕 「じらす」 相手が落ちやすいタイミング 「なぜ好きな人に振り向いてもらえないのか」 空気を読めない 共通点 下に見られている 対等な立場 自分に興味を持たせる会話 ギャップ 相手との立場 会話で好印象を与える 好印象 誘う デートプラン いじる 頼み事 彼氏 対等な関係 怒る 見つめる スキンシップ 握手 彼女 興味を持たせる 積み重ね 学ぶ 片想い 良い習慣 セルフイメージ 恋愛関係 フラれる 失恋 ドキッとさせる 優しい 雰囲気が良い 彼氏を作る 彼女を作る 好きな人 お酒を飲む デートに誘う デートスポット 初デート 当たり障りのない人 自信がない人 対等 第一印象 弱音 媚びる 清潔感 言う事を聞いてくれる人 服装 ツライ出来事 意識する 難しく考えすぎる 自己暗示 悩む 完璧 問題点 困難を乗り越える 固定観念 競争 短期的 許容する イメージの力 気分 良い 流されない 見失う 許す 特別な存在 望むモノ 嫌いな事 望まない事 内面を磨く 美しい 積極的 馴れ 諦めない 信念 自分を磨く 強い心 勇気 能力 弱い心 選択 やらない 成功体験 思い出す 仲間 自愛 冷静さ 客観的 終わり良ければすべて良し 微笑む 被害者意識 自信 自分を知る 日々の変化 自分らしく生きる 変われる人 仮説 使命感 考えている事 不幸 魔法の言葉 非難する 気の持ちよう 進む 言葉遣い 恨む 人を恨む イメージする事 印象 難しい 自分磨き 素敵な人 自己イメージ 感謝の言葉 完璧主義  未来 努力は人を裏切らない 期待する 立ち直る 運命 楽しい日々 笑う門には福来る 卑屈になる コントロールする 挨拶 似た者同士 相手を許す 許されている 長続きさせる 北風と太陽 人を動かす 為せば成る、為さねば成らぬ何事も 気分転換 皮肉 意識を変える 勇気を持つ 出来る事 沈黙 ツイッター 万能な人 やりたい事 価値 決断 変わりたい 不快的な領域 新しい自分 ゴールを決める 内面 外見 常識 自分に自信 聞き上手 一期一会 迷い 新しい事 ダイアモンド 幸福感 思い通りになる 転換期 アプローチ 結果 ダメ元で告白 否定する 嫌われる 過去の自分 失敗は成功の元 嫌われる性格 魅力的な人 武器 心の余裕 イライラ 自分探し モラトリアム 人生は一度 心に響く言葉 磨く 誤解 行き違い マネ ありのまま ゴール 言いたい事が言えない 心配事 信じる 自分の価値 言霊 自分を輝かせる 輝く モテる 自分を信じる 相手を信じる 嫌われている人 変わる 得意な事 恐れ 冬来たりなば春遠からじ 反省 憧れの人 目的地 お守り 人と比べる 劣等感 知識 答え 正解 礼儀知らず 計画 願い 人間関係 演出  現状  応援 才能 人の役に立つ 好かれようとする 自分を褒める 告白「 真実 ウソをつく  

フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
