恋愛メール術をマスターする

恋愛メール術をマスターして恋愛を成就させるブログ

 

価値観



恋愛メール 内面を磨く

23869773_220x145.jpeg


こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
内面を磨く」です^^

時には
あなた自身を疑ってみる事は
重要な事です。


いつもBJは
「自分自身を信じる事が大事」と言っています。

なぜなら
恋愛や物事がうまく行く人の多くは
自分自身を信じていて
自分に自信がある人が多いからです。

では
「自分を疑え」というのは
まるで、BJの軸がブレていて
適当な事を話しているような
印象を受ける人もいるかも知れません。

そこまでBJが本気で考えていたら
BJの被害妄想もうっとうしいレベルですが(笑)
それは冗談です。

話を戻しますね。

「自分を疑え」というのは
「固定観念」や「価値観」の事です。

一つの考え方や
モノの見方に縛られてしまうと
視野が狭くなっていくものです。

「信念」とは
自分が正しいと思う考えの事ですが
時として「柔軟性」が大事な事も多いのです。

あなたの考えや行動を
あなたは「正しい」と思っているハズです。

ですが
時には視野を広げる意味も含めて
見直してみる事も大事な事なのです^^

そうする事で
また、新しい発見があるかも知れません。

という感じで
さっそく本題に入って行きましょう。

今回は「内面を磨く」です。


ダウンロード (2)


「内面を磨く」とは、良く聞く言葉ですが
これほど、抽象的な言葉も珍しいです。

「内面を磨きなさい!」と指示を受けたら
あなたならどうするでしょうか?

もちろん
ケースバイケースでしょうけど
BJでしたら
「いきなりそんなこと言われても・・・。」
と、オタオタするでしょう(笑)

そうならないように
そもそも「内面の美しさ」を
考えてみましょう。

基本的に
「美しいと思える事」が考え方の
ベースになるでしょう。

例えば

・歩いていた時にひっそりと咲く花を見た時
・空に大きな虹が架かっているのを見た時
・満開の桜や美しい風景を見た時

などは
多くの人は「美しい」と思うでしょう。

その時には
純粋に心も美しくなっているハズです。


満開の桜や道端でひっそり咲くコスモスを見て
「キレイだな」と感じていたとしましょう。

その「キレイだな」と感じている時に
批判的な感情やネガティブな感情は
沸いてこないですよね?

ですから
あなたが「美しい」「キレイだ」と
感じている時は心がきれいな時なのです。


「心がきれい=内面のキレイさ」
という図式が正確かどうか分かりませんが
「内面を磨く」という事は
「美しいモノや感動できるモノに触れる事」と言っても
そう遠く外れてはいないでしょう。

ですから
映画を観たり、小説を読んだり
または、いろいろなところに出掛けてみる事も
内面を磨くヒントになるかも知れませんね。

「美しいと思える事」

あなたが出来るところから
始めてみると良いですね^^

では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは

⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法

⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術

⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB



【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ




テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 美しい 恋愛メール 恋愛メール術 恋愛 メール 内面を磨く 固定観念 価値観

恋愛メール 価値観を上げる

images (1)



こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
価値観を上げる」です^^

恋愛に限った事ではないですが
物事がうまく行く人には「行動する事」は
必須条件になります。


といっても
バカの一つ覚えのように
「行動せよ」と言うつもりはありません(笑)

ですが
待っていても現状は変わらない。
というのは事実としてあります。


ですから
現状を変えたい場合には
やはり、何かしらの行動を取らなくては
いけないのです。

とはいうモノの
多くの人は「まったく行動していない」
というワケではないでしょう。

むしろ
そういう人の方が稀です。

多くの人は
行動した結果、うまく行かなかったり
思うような成果が出ずに諦めてしまう事も
多いのです。

気持ちは分かります。

BJも恋愛以外でもそんな事だらけです^^;

思うような結果が得られない事など
今でも多くありますし
今後も多くあるでしょう。

ですが
大事な事は「諦めない」という事です。

誤解して頂きないのは
フラれた相手をいつまでも諦めない。
とか、そういう事ではありませんよ^^;

自分を高める事や
自分を磨く事などすべてを含めての話です。

では、そうすれば
「諦めない心」が身に付くかと言えば
「信念を持つ事」です。

「信念」とは「正しいと信じる自分の考え」です。

あなた自身が「自分がどうなりたいのか」
という事を明確にして行けば
自然と身に付いてくるはずです。

信念を持つ事が出来れば
「諦めない心」が身に付くのです^^

という事で
さっそく本題に入って行きましょう。

今回は「価値観を上げる」です。


images (2)


人にはそれぞれ
「価値観」というモノがありますね。

この「価値観」というのは結構大事で
これが違ったために分かれるカップルや
離婚する夫婦も多いくらいです。

ですから
普段、あなたがどのようなモノに
価値を感じているかという事は
重要な事になるのです。

基本的に
人は同じようなタイプの人と
仲良くなりやすいモノです。

ですから
多少の違いはあっても
大まかには似たような価値観の人と
仲良くなる事が多いでしょう。

例えば
あなたの周りに
「恋人がほしいなぁ」と言い続けていてばかりで
何も行動しようとしない人たちばかりだとしましょう。

このような人たちは
恐らく、何年たっても同じような事を
言い続けているでしょう。

「朱に交われば赤くなる」
という言葉があるように
いつまでも、そこにいると
あなた自身も同じような人になって行くのです。

ですから
あなたがそうなりたくない場合には
そこから抜けて行く事も大事な事なのです。

そして
自分の価値観を高めてくれるような人たちと
一緒に居るようにする事も大事なのです。

なかなか付き合う人を変える事は
難しいかも知れません。

どうすれば良いかというと
自分を高めてくれるであろう行動を
取ってみる事です。

ファッションにしても
今までと同じでは新しい出会いはありません。

読んでいる本を変えてみるとか
くだらない雑誌ばかり読んでいたのを
自分の成長に繋がりそうな本を読んでみるとか
見ているテレビを変えてみるとか
出来る事は多いのです。

後はあなたが
やろうと思うかどうかです。

今までの自分よりも
上のレベルに行きたいのでしたら
自分を変えて行く必要があるのです。

では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは

⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法

⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術

⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB



【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛メール 恋愛 メール 価値観 諦めない 信念

恋愛メール 言いたい事が言えない

23349089_220x146.jpeg



こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
ゴール」です^^

人間関係がうまく行かない人の中に
「自分の価値観で考える」というモノがあります。


もちろん
自分の価値観で考えること自体は
おかしい事ではありません。

ですが
それを押し付けようとするから
うまく行かないのです。


あなたにもあなたの価値観があるように
相手にも相手の価値観があります。


ですから
あなたの価値観を一方的に押し付けようとすれば
相手も反発するワケですね。

逆に
人間関係がうまく行きやすい人は
どんな人でしょうか?

・相手の意見を受け入れられる人

・相手を否定しない人

・人の話を聞ける人


などですね。

そう考えると
人間関係がうまく行く人と
そうでない人の違いが分かりやすいですね。

という感じで
さっそく本題に入って行きましょう。

今回は「言いたい事が言えない」です。


images (6)


恋愛で片思いの相手に
言いたい事が言えなかったり
職場の上司や先輩に言いたい事が言えない。
という状況は、よくある事です。

ここでの「言いたい事を言う」というのは
「言いたい放題言う」という事ではありません。

BJはそういう人は好きではありませんし
相手のことも考えずに
自分の言いたい事を言う人が
恋愛や人間関係がうまく行くはずがありません。

そういう事ではなくて
今回の話は「伝えなくてはいけない事も伝えられない」
というニュアンスですね。

恋愛でいえば
相手に「ツッコミを入れる」とか
「いじる」というような事が出来ない。
という感になりますね。

その場合の多くは
「こんな事を言って嫌われたらどうしよう」とか
「相手が嫌な気分になったらどうしよう」
というような気持ちになってしまうのです。

確かに
相手の気持ちを考える事は
大事な事です。

先ほども言いましたが
自分価値観を押し付ける人は
恋愛も人間関係もうまく行きません。

そうではなくて
相手の機嫌を損ねないように気を使うのは
恋愛や人間関係がうまく行かない要因です。

なぜなら
「対等ではない」からです。

「相手が上であなたが下」
という関係になってしまうと
恋愛も人間関係もうまく行かないのです。


ではなぜ
「こんな事を言って嫌われたらどうしよう」とか
「相手が嫌な気分になったらどうしよう」
という気持ちになるのでしょうか?

それは
「相手に嫌われたらどうしよう」
という「恐怖感」という表現が近いでしょう。

そして
それに対しての恐怖感は
「まだ、起こっていない事」なのです。


「相手に嫌われたらどうしよう」という
まだ、起こってもいない出来事を
大きく考えすぎてしまうのです。

その状態では
恋愛メール術も恋愛テクニックも
使いようがありません。

ちょっと話がずれるかも知れませんが
あなたは
こんな言葉を聞いた事はないでしょうか?

「心配事の9割は起こらない」
という言葉です。


そうです。

多くの人は
自分が抱く恐れを大きく考えすぎてしまうのです。


その結果
自分の行動を制限してしまうのです。

あなたもそうなっていませんか?

あなたがそうなっているのであれば
「心配事9割は起こらない」という言葉を
思い出してくださいね。

あなら大丈夫です。
きっとうまく行くはずです。

では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは

⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法

⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術

⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB






【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 言いたい事が言えない 恋愛メール術 恋愛テクニック 恋愛 恋愛メール 価値観 心配事

外見と内面

23628880_220x146.jpeg




こんにちは

BJです^^

今回の恋愛メール
恋愛」です。

今回は
外見と内面」です^^

私たちは
それぞれ「価値観」というモノがありますね。

その価値観が大きく違うと
恋愛も人間関係も
うまく行かないモノです。

生まれ育った環境などで
大きく変わって来るものなのでしょうね。

それと同じように
人には今まで培ってきた「常識」
というモノがあります。

これも価値観と同様に
すべての人が全く同じとは
限らないワケです。

ですから
今まであなたが「常識」だと思っていた事が
相手にとっては常識ではないかも知れません。

そして
その自分の中の常識を
相手の押し付けようとすると
大概、うまく行かなくなるものなのです。

例えば
「勉強をするのが常識」と考えている人もいれば
「スポーツをするのが常識」と
考えている人もいるワケです。

生まれた環境などで
けっこう、変わって来るものですから
広い視野を持って
相手の考えを受け入れられる器量があると良いですね^^

という感じで
さっそく本題に入って行きましょう。

今回は「外見と内面」ですね。


images (7)


恋愛では本当に
この「外見」と「内面」の話は
よくありますね。

おそらく
100年後でも同じような話が
あるのではないでしょうか?

例えば
「外見が好みで性格が悪い人と
 外見は良くないけど性格がいい人
 どちらがいい?」
みたいな事は本当によくありますね。

「磨くなら内面か、外見か」
なんて話もよくあります。

「人は外見で判断してはいけない」
なんていう事も、よく言われます。

ですが
実際のところ、内面と外見は
大きくリンクしているものです。

例えば
内面がズボラな人やいい加減な人は
外見も同じような感じになるワケです。

逆に
しっかりしている人は
だらしない格好などはしないでしょう。

恋愛メール術や恋愛テクニックも同じです。

やはり
几帳面な人はメールも几帳面ですし
だらしがない人はメールもだらしなのです。

まぁ、恋愛メール術としては
ルーズな方がいい場合もあるので
言いか悪いかは別の話ですが
やはり内面を変えようと思ったら
外見を変える事も重要なのです。

そして
やはり「恋愛を意識した外見」に
する事は大事な事です。

体の手入れもそうですし
女性ならダイエット、男性なら体を鍛えたり
そういう努力も大事な事です。

ファッションなどもそうですが
やはり常に「輝いていたい」という
高い意識は持っていたいものです。

「もう、いいや」と思って
恋愛を意識しなくなったら
厳しい状況になってしまいますから
気を付けましょう^^

では
良い恋愛メールを^^

良かったらツイッターも
フォローお願いします^^

記事の内容が良かったら
「拍手」「ツイート」「いいね」などをして頂けると
大変励みになりますのでお願い致します^^


◆◆BJのおススメ&当ブログの人気教材◆◆

【男性向け】

■女性にメールを無視されたり
 悔しい思いをした事のあるあなたは
⇒ 女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

■メールアドレスさえ知っていれば
 どんな女の子でもあなたにホレさせる方法
⇒ 後藤孝規のrevival love master

■あなたが今は会話が苦手でも
 どんなタイプの女性でも口説ける会話術
⇒ Advance Communication「アドバンス コミュニケーション」

■体を鍛えて自信のある男になりたいあなたへ
⇒ 短期間で理想のモテる体になるHSMT法


【女性向け】

■どうしても振り向かせたい男性がいるあなたへ
⇒ 大好きな男性をあなたに振り向かせる魔法の恋愛メール術

■本気で復縁を願う男性がいるあなたへ
⇒ 【女性版】復縁マニュアル★LOVE REMAKE「ラブリメイク」

■ダイエットで自分磨きをして輝きたいあなたへ
⇒ スタイルエクサ+K・スーパーⅢB






【いつも応援ありがとうございます】

1日1回クリックお願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 恋愛メール術 恋愛メール 恋愛 メール 恋愛テクニック 内面 外見 ファッション 常識 価値観

プロフィール

恋愛メール術マスターBJ

Author:恋愛メール術マスターBJ
恋愛メール術をマスターしてあなたの理想の恋愛をして下さい^^

良かったらフォローしてください^^
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
タグ

恋愛メール 恋愛 恋愛メール術 メール 恋愛テクニック 理想の彼氏、彼女を作るには いい人 いい子 駆け引き 自信を持つ 会話 恋愛対象 幸せ デート 努力 引き寄せの法則 悩み 笑顔 言葉 自分を変える 告白 後悔 目標 落ち込む 行動 成長 ポジティブ ネガティブ 価値観 感謝 コミュニケーション 優しい人 強み 褒める 経験 習慣 人に好かれる 失敗 恋愛対象外 イメージ 好かれる 楽しむ 共感 成功 理想 因果応報 笑う ストレス 意識させる ダメな人 ファッション 好意を示す メールテクニック 肯定する セクハラ 悪口 習慣を変える 挑戦 輝く人 感情 気持ち 否定しない 素直さ 話を聞く アドバイス バランス 受け入れる 好きな事 友達 期待 テクニック 理解する 否定 過去 不安 原因 意識 感謝する うまく行かない 連絡先を聞いてからデートに誘う ありがとう 自分を愛する お酒 相談 出来事 表情 物語 ストーリー 雰囲気 完璧さ 主人公 冬きたりなば春遠からじ 恋愛感情 ラポール ツライ 厳しい状況 現実 質問 コントロール 恋愛力 最悪 内部要因 信頼関係 客観的に見る 環境 悩む事 行動する 心の栄養 好かれる人 心の豊かさ 受け止め方 うなずく 困難 自信を持つ方法 興味の無い話 理解 輝くとき ドラマ 外部環境 心理テクニック 苦しい時期 見直す 魅力 お願い事 同僚や同級生とのメールの活用法 単純接触の原理 出会い 自然に連絡先を聞く 自然に連絡先を聞くには おごる おごられる ワリカン 相手をほめる 相手を認める 謙遜 褒め言葉 遊びに誘う 相手が機嫌が悪い 陰口 励ます アイサツ 信頼を失う 具体的な流れ 好きな人から見たあなたの立場 「会話の基本」 会話が苦手 「印象の悪くなる会話」 「時間を掛けて好意を伝える」 余裕 「じらす」 相手が落ちやすいタイミング 「なぜ好きな人に振り向いてもらえないのか」 空気を読めない 共通点 下に見られている 対等な立場 自分に興味を持たせる会話 ギャップ 相手との立場 会話で好印象を与える 好印象 誘う デートプラン いじる 頼み事 彼氏 対等な関係 怒る 見つめる スキンシップ 握手 彼女 興味を持たせる 積み重ね 学ぶ 片想い 良い習慣 セルフイメージ 恋愛関係 フラれる 失恋 ドキッとさせる 優しい 雰囲気が良い 彼氏を作る 彼女を作る 好きな人 お酒を飲む デートに誘う デートスポット 初デート 当たり障りのない人 自信がない人 対等 第一印象 弱音 媚びる 清潔感 言う事を聞いてくれる人 服装 ツライ出来事 意識する 難しく考えすぎる 自己暗示 悩む 完璧 問題点 困難を乗り越える 固定観念 競争 短期的 許容する イメージの力 気分 良い 流されない 見失う 許す 特別な存在 望むモノ 嫌いな事 望まない事 内面を磨く 美しい 積極的 馴れ 諦めない 信念 自分を磨く 強い心 勇気 能力 弱い心 選択 やらない 成功体験 思い出す 仲間 自愛 冷静さ 客観的 終わり良ければすべて良し 微笑む 被害者意識 自信 自分を知る 日々の変化 自分らしく生きる 変われる人 仮説 使命感 考えている事 不幸 魔法の言葉 非難する 気の持ちよう 進む 言葉遣い 恨む 人を恨む イメージする事 印象 難しい 自分磨き 素敵な人 自己イメージ 感謝の言葉 完璧主義  未来 努力は人を裏切らない 期待する 立ち直る 運命 楽しい日々 笑う門には福来る 卑屈になる コントロールする 挨拶 似た者同士 相手を許す 許されている 長続きさせる 北風と太陽 人を動かす 為せば成る、為さねば成らぬ何事も 気分転換 皮肉 意識を変える 勇気を持つ 出来る事 沈黙 ツイッター 万能な人 やりたい事 価値 決断 変わりたい 不快的な領域 新しい自分 ゴールを決める 内面 外見 常識 自分に自信 聞き上手 一期一会 迷い 新しい事 ダイアモンド 幸福感 思い通りになる 転換期 アプローチ 結果 ダメ元で告白 否定する 嫌われる 過去の自分 失敗は成功の元 嫌われる性格 魅力的な人 武器 心の余裕 イライラ 自分探し モラトリアム 人生は一度 心に響く言葉 磨く 誤解 行き違い マネ ありのまま ゴール 言いたい事が言えない 心配事 信じる 自分の価値 言霊 自分を輝かせる 輝く モテる 自分を信じる 相手を信じる 嫌われている人 変わる 得意な事 恐れ 冬来たりなば春遠からじ 反省 憧れの人 目的地 お守り 人と比べる 劣等感 知識 答え 正解 礼儀知らず 計画 願い 人間関係 演出  現状  応援 才能 人の役に立つ 好かれようとする 自分を褒める 告白「 真実 ウソをつく  

フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
